20/07/10 10:30:59 oovpfZ4xp.net
ワイモーションデザイナー、今日も元気に定時帰宅
243:風吹けば名無し
20/07/10 10:31:06 4bHEWOdf0.net
結構ゲーム業界J民おるんやね
244:風吹けば名無し
20/07/10 10:31:09 dhnfckFrM.net
30日連勤でもなんjしてるだけで520万も貰えるならやりたいわ
245:風吹けば名無し
20/07/10 10:31:14 QF39c65y0.net
事務屋低みの見物
246:\(^o^)/
20/07/10 10:31:17 vufhvwF60.net
>>237
彼らの方が激務のような気がするなあ
だって毎日朝7時とかから仕事してるし
マジでワイのプロジェクトどうかしてるわ
247:風吹けば名無し
20/07/10 10:31:45 YA6doXV70.net
>>238
プランナーをPMって呼んでる業界の知り合いが居てね
248:風吹けば名無し
20/07/10 10:31:54 bJl9B8gLM.net
今VRのスクール通ってるけどUnityだけは面白いから独学に切り替えて3作品ぐらい作品作って転職しようか迷っとる
249:風吹けば名無し
20/07/10 10:32:07 NE4hHsEhM.net
ソシャゲ運営って廃人とか廃課金のユーザー個人レベルで把握してんの?
そいつらに受けそうなイベント打ったりガチャ追加することってある?
250:風吹けば名無し
20/07/10 10:32:13 HPrdjYfFM.net
>>246
うちやんけ
草
251:風吹けば名無し
20/07/10 10:32:15 b7bSxRrna.net
セクション間の不仲とかほぼプランナーが原因やからな
一緒に作ってるって気持ちを忘れるとホンマあかん
252:\(^o^)/
20/07/10 10:32:43 vufhvwF60.net
ほな落ちるわ
また‥
253:風吹けば名無し
20/07/10 10:32:55.39 Rp5ogPXC0.net
平均的に言ってどの職種が一番忙しいんや?
やっぱプランナーとかプログラマーか?
254:風吹けば名無し
20/07/10 10:33:02.61 kOedPeh60.net
だいだい良ゲーから神ゲー出すとこはブラックで
クソゲー作ってる会社がホワイトだったりするんだよな
255:風吹けば名無し
20/07/10 10:33:11.35 XacHoxcr0.net
チー牛のゲーム会社ごっこスレ
256:風吹けば名無し
20/07/10 10:34:42 b7bSxRrna.net
>>248
あるかないかで言えばあるし把握もしてる
ただ個人に向けて打つのはかなり小規模のゲームの場合やな
普通のやり方は課金レンジで階層分けて今回はここに打つぞみたいなやり方や
257:風吹けば名無し
20/07/10 10:35:04 vcIOZ7PNa.net
残業原則禁止の開発楽しいわ
ソシャゲネトゲ運営なんてするもんじゃない
258:風吹けば名無し
20/07/10 10:35:14 Miz83Otw0.net
>>231
あいつは元から超エリートやぞ
259:風吹けば名無し
20/07/10 10:35:29 HPrdjYfFM.net
>>248
ワイのとこはない
個人を特定して動向とかは全くないわ
260:風吹けば名無し
20/07/10 10:36:11.38 bjF03Vatd.net
業界人やとアニメのnewgame見てどう思う?
261:風吹けば名無し
20/07/10 10:36:28.85 Oa1104qL0.net
上で出てた年収って残業込み?
それならヤバない?
262:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています