14/04/29 13:15:40 umg13K+g
474読んだけど典型的な「自分の落ち度で店に迷惑かけてるのに逆切れしてるおばさん」だな。
このケースで471が言うように、
「ご予約商品のの取り違えがあると店の信用を無くしてしまう大問題になってしまいますので、ご説明いたしました通り携帯の番号を確認させてください」
って言えば、このそこらじゅうにクレームを書き込んでそうなおばさんは納得したのかね?
どうせ「子供が風邪だし(連れ出すなよ)雨降ってるし(駐車場目の前だろ)何とかならないの(自分の携帯番号位暗記しろよ)」
ってのたうち回ったんだろ。
「悪客は良客を駆逐する」から、店の為にも他のお客の為にもたちの悪い客には冷たい対応する必要がある。
言葉で言って伝わる奴じゃないから悪客。
祖師谷から遠いし、行ったことないし、砧だしどーでもいい話だけどな。
突然、あんな駅から遠い店に行ったことがあるって人が複数書き込むのも気持ち悪いし。