12/02/11 16:05:03 G45XMJUg
あそこのスタンドで違和感を感じてる人、やはり結構いるねえ。
自分は先月下旬に環七沿いエネオスで給油後に燃費確認して、
かなり不信感を持ったので、中野区の消費者センターに電話して、
不正を行っていないだろうかと相談してみた。
エクソンモービルの電話窓口を調べて教えてくれたので、
そちらに電話して話した。
システム上不正を行うことはかなり難しいと思うが、
一応調べては見ますということだった。
それ以降特に連絡はないが、伝えたいことは伝えたし、
もう自分はあそこを使うつもりはないし、連絡無くてもいいかと思ってる。
消費者として、違和感を感じたことはどんどん声にした方がいいと思う。
中野区消費生活センター 03-3389-1196
エクソンモービル・ジャパングループ、お問い合わせ
URLリンク(www.exxonmobil.jp)
03-5495-6000 (代表)