11/09/07 18:29:23 rrXJ+x3g
>>906
やはりか。残念ながら、貴方以上の経験をしますた。
今だから、言えるんだが、4年前の出来事だが、買った野菜炒め弁にゴキのような虫が入っていたことがあり、その足で尾山台店に電話したが婆さんらしき人が出て手が足りないからと来宅確認を断られた事があった。
その後、上野毛店に電話したら、配達ついでに弁当割引券みたいのを持ってきて確認にきたので見せてやったが、謝罪がなかったので、翌日、世田谷区の保険所に見せたよ。後日、区の保健所が尾山台店に立ち入り検査した結果を教えてくれたよ。e5b
曰く、やはり、食材の管理がややずさんで、キッチンは床がヌルヌルだったそう。担当者は、フレキチ側に消費者からの通報できた旨を伝え、改善の支持を与えたそう。 担当者はフレキチの親会社は、食材卸らしく、「落ち着いたら謝罪に行く」と言っていたと教えてくれたが、その後、連絡無し。
その後、漏れも、一度もこの店で買ってない。
これ事実よ。