11/09/05 20:48:12 dCo83CxA
色々なご意見ありがとうございます。
別に過剰な謝罪か欲しいとかではなかったのですが、
カウンターにバイトの子がいて、そのすぐ後ろのキッチンカウンターのところに
オーナー思しきご夫婦がいた状態で、そのバイトの子にクレームを言っていた
のだから、話が聞こえていないわけはないと思うんですよ。
そんな中、バイトの子はなんか暖簾に腕押しの様な反応だし、
問題は後ろで明後日の方向を向いて聞こえていない素振りを
していた事が、どうかと思うんですよ。
たかが数百円のお弁当かもしれませんが、食の安全を問われる時代に
意識の低さを感じました。
もう買わなければいいだけの話ですが、地元にこんな対応をする
お店が有るのが残念でした。
私以外の方か私と同じような思いをしなければ良いと思っていたので
再オープンの
話を聞いた時は正直残念な気持ちになりました。