KDDIカスタマーセンター対応悪いat YUUSENKDDIカスタマーセンター対応悪い - 暇つぶし2ch403:名無しさん@電話にはでんわ 11/08/16 13:52:24.19 え?? ビジネスのマナーとして、こちらから名乗って「もう一度お名前を……」って聞くのは常識じゃないですか?? 本人確認だってするでしょ?? 誰に当たるかわからない事もあるから(そもそも第一声で本当にKDDI の窓口か怪しい)、相手がヒヨッて使えそうもないなら、フルネームを確認するのがトラブル防止になる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch