KDDIカスタマーセンター対応悪いat YUUSEN
KDDIカスタマーセンター対応悪い - 暇つぶし2ch399:名無しさん@電話にはでんわ
11/08/11 11:56:25.79
KDDIお客様センター。こんな良スレがあったんですね。
解約手続きの件でかけたんだが、東京都のワタナベソウ●ってのが、
出ましたが、これはぐずぐずで本人確認の途中でコンプライアンス違反を犯しそうだったので、
すぐに他の派遣社員に代わって貰った。
まあどのオペレーターにあたるか運次第かな。
なんで、またオペレーター200人も増やすのかな?

途中で”●イトウリョウ●”ってオペレーターが代わっても、
只今確認してきます→待たされ→○○と書いてありますよ→そうでした
又質問→確認してきます→その繰り返しで本当に頭に来ました。
最後、用紙を3枚送りますと言われ、普通は1枚なので、
それも間違いではないですか?
と尋ねたら”それは間違いありません、3枚必要なので送ります”
と言われ電話を切りました。
数時間後、更に上司のような方から自宅に電話があり先ほど3枚と言いましたが、
1枚の間違いでしたと言われました。電話会社勤務に電話対応が出来ない方が
お客の対応をしているなんて考えられない。
200人も採用しているんだから人がいないでは済まされないだろ?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch