KDDIは繋がらない電話の料金を盗る!at YUUSEN
KDDIは繋がらない電話の料金を盗る! - 暇つぶし2ch2:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 00:34
コールだけで金取られた?
家はそんなことない、1のいうことは嘘か?
とりあえずさげ

3:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 00:44
ていうか、即切りしたのを勘違いしてるんじゃない?(w

4:名無しさん
01/06/15 00:44
あんまり鳴らしつづけると課金される場合もあるよ。

5:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 00:47
そんな話聞いた事ないよ

6:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 00:52
呼び出し音だけで切った場合、課金されるわけないだろう。

かけた相手が「ナンバーリクエスト」とか「番号通知お願いサービス」などに
入っていると「「番号を通知しておかけ直し下さい」とガイダンスが流れ
この分は課金されます。

7:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 01:01
ということで、1は勘違いヴァカ決定

8:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 01:35
1さんの言う、相手がKDDIじゃないと料金発生っていう説明はやはり
間違いだと思うんですが(そう説明されたという事で、ひどいですね…)
呼出音だけで料金が発生する事、状況によってはあると思います。
たとえばアダプターの中には料金データ書換が不在でも受けられるよう
に自動着信の機能があるものもあるからです。でもそんなにすぐ受信に
なるのではなく、数分ならして初めて切り替わるので、よほど長時間
呼び出し続けなければ大丈夫です。1さんの場合そんなに呼出していない
にもかかわらず料金が出たんですよね、きっと何か原因があると思うの
です。もう一度センターにかけて別な担当と話をしてみるともっと詳しく
調べてくれるかも。(でもはじめからちゃんと調べるべきですよねー)
ひどい対応をされてその上7さんに「ヴァカ」とまで言われて、あんまりだ
なぁと思ったので思わず書き込んでしまいました。
ちなみに国内通話ですよね??

9:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 01:49
>>8
>たとえばアダプターの中には料金データ書換が不在でも受けられるよう
 に自動着信の機能があるものもあるからです
これって具体的にどんなものですか?

電話機の呼び出し信号(リンガー)やFAXの呼び出し信号は特定の信号(周波数)なので
それで電話機・アダプターが自動的に通話状態にしてしまう事なんて考えられないのですが?

10:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 01:56
家庭用の留守番電話機の中には、20回ぐらいコールすると、電話がつながりリモートコントロール待機状態になるものが多い。
留守電セットするのを忘れて出かけたときのためにね。

これにつながってしまったりしてない?

「トゥルルルル」のあとに「ピピピ」とか鳴ったら、その時点でつながってるよ。

もし、最後まで「トゥルルルル」だったら状況が異なるけど。

続報希望。

11:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 02:31
皆さん、色々レスしてるけど・・ >1の文章よく見ろよ

>私の場合、明細からも3分以上はコールしていないのが分かるので、そう伝えたところ

何分呼び出したかなんて通話明細に出る訳ないだろうが!
相手が留守電かどうかなどは別としてフックが上がって通話状態になった事は間違いないよ。
だから通話明細に載るんだよ。

1のとんでもない勘違いの上に、KDDIのアホリン子説明で実にくだらないスレッドが
立ってしまったんだよ。

12:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 02:59
>>11
発呼間隔でわかるんだろ、きっと。

13:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 03:02

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   ヽ:::ヽミ | / / ソ (   ノ  ヾ ヽ/ミ  |ミ ;//
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      ヽ|;;;;:::::ミ::::;;;  / ▲ ▲ ヽ ;;; ノ ミ/        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ;;;;;ミミ          ;;; \;;;;;;ミ/       /
        ヽ;;;;ミ   /▼▼▼▼\   ;;;; /      <   >>11 バカはお前だ
          |ミ  |;;├┼┼┼┤;;| ソ /        \
          ヽヽ ..\▲▲▲▲/   /           \_________
          | ヽ\ ̄ ̄ ̄ ̄ /;  /
          ヽミ ..ノ ̄ ̄ ̄ ̄;;;;ミ /
           \   ≡  ソ/  ;;/
             \____/

14:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 03:41
1の発言者です。
3分未満と分かるのは次の電話も同じ相手にかけていて、
その時刻が3分たっていないものがあったからです。

FAXか留守電に繋がったら、
メッセージが流れたり、呼び出し音が変わるので分かります。
繋がったと同時に切った可能性も考えたんですが、
1ヶ月で10数回も偶然が重なるとは考え辛いですし。

電話の故障か知らない設定など何らかの原因で料金がかかったにもかかわらず
KDDIが変な説明を自信持って断言した可能性もあります。
理解不能な変な対応をして怒っていないお客を怒らせる人は他のところでもいるし。
運が悪かったのかと自らを納得させることもできますが、
勘違いヴァカ決定ってのには、凹みますね。

15:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 03:58
はい!もうここ終わり!

課金はされる理由があったんだ。気が付かないだけで繋がってたんだ。
KDDIがそういう対応をしたのかも忙しくてイライラしてたからだろう。
現にKDDIは延々コールしなければ繋がらない。

はい!だから終了。

16:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 05:14
最後に。

料金がかかったことは、何故かわかりません。
コールだけでなんてことはありえないのなら、そうなのでしょう。
14で偶然が重なるのは・・・と書きましたが
自分では意識していない癖で、これくらいの回数であきらめるというのが
ちょうど留守電かリモートコントロールの回数と同じなのかもしれません。
多少違ってもフックにかける間は音を聞いていませんし。

ただ、コールだけで料金がかかると説明されたことは事実なんです。
信じがたいことなので、何度か聞き直したんですが、それでも断言されました。
担当の方は名前を名乗っての発言です。
その名前を書きたいくらいです。
この人が正直なのか、適当なことでも平気で断言する人なのかわかりません。
もしかすると後者かもしれません。
にもかかわらず、それを真に受けて鵜呑みにし、義憤にかられスレッドを立ててしまったのかもしれません。

そうなると、問題はKDDIの対応だけなので、不必要なスレですね。
私の発言は以上です。これで終了します。

17:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 05:22
>>13
人間のクズ
文句や言い分があるなら文字で書け
卑怯者で、汚い野郎だ
お前見たいのが宅間になるんだよ

18:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 05:27
>>14
>>16

悪いサポートに当たってしまったのです。
KDDIのサポートはまったくあてにならないので今後は注意しましょう。

クレジットコールサービスでの通話料金を問い合わせたら3人が3様に
別な回答を出し、未だ真偽のほどが分からない状態。
自分のサービスしている料金すらわからないのです。

19:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 05:59
>>17

>11は、バカなどと一言も言ってないのにいきなりバカはお前だとAAで返してくる荒らし。
おそらく物事の流れ、話の流れが良く分からない、理解度の低い1でしょう。
7=11と思い込んだのかもしれませんが、いずれにせよああ書かなければならない人は
1しか居ません。
サイテーの人間が立てたスレッドです。相手にする必要ありません。


ーーー~ーーーーーーーーーーー 終了 ------------------

20:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 08:22
19=KDDI工作員(ププッワラ

21:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 08:25
20 名前:名無しさん@電話にはでんわ 投稿日:2001/06/15(金) 08:22
19=KDDI工作員(ププッワラ

22:名無しさん
01/06/15 10:20
昔、この手の内容は奥深い所で中継したN@@に聞くと分かる場合も
ありましたが、現在のマイラインになると教えてくれないかも知れません。

また法人か個人かによって対応がかなり異なりますが、
法人でNCC系(何処かは忘れました)にガンガン文句いうと
地域担当者の方が謝りに来た事もありました。

23:よっぽどくやしかったのでしょうか?
01/06/15 13:01
11=17=19 バレバレです(藁

>>11は決め付け口調で十分>>1をバカにしている。

それにここは2ちゃんですよ。あの程度のAA、
マジにならずさらっと流せばいい。相手にしてはいけない。
ひょっとして、君はこの板しか知らないのかな?

いずれにしろ、確かにむかっとくるAAだが、>>11の非礼な書き込みが
>>13を呼んだことは間違い無い。

まずは自分を省みよ。

24:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 14:13
相手がボイスワープ等を転送トーキーなしで設定をしていて
転送先で電話に出なかった場合は課金されることにならないだろうか?

25:
01/06/15 15:57


26:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 18:01
>>23
君は、何故そこまで1君の立場になって繰り返し反応してるんだ?

27:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/15 23:34
>>26
人を非難する前に、まず自分の書き込みを省みよと
指摘したまでで、私は1ではない。

28:27 まじめに補足
01/06/15 23:40
>>23>>27しか書き込みはしていませんよ。

29:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 02:00
はぁ。。。
皆自分の知識の無さは棚に上げて好き勝手言ってるな(藁
呼出音のみで課金されるのはKDDIだけじゃなくNTT、JTもだろ。
>>1が聞いたKDDIの説明はほぼ完全に間違ってるけど相手によっては呼出音
だけで課金されるのは事実。

30:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 02:06
俺は知識ないから聞いちゃうけど

 ほんとに「呼出音だけで課金」されるのか?

一般人は誰も考えてないぞ

31:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 02:41
固定から固定に電話をかけて、コールだけで課金されるなんて話、
聞いたことがありません。

もし本当(約款を改定)なら、導入にあたって、マイラインのように
事前説明をするべきでしょう。

やはり、FAX(着信後、FAX信号の有無を確認して、信号が
無ければ引き続き擬似コールを続ける)か何かに着信しているものと
思われます。

携帯なら噂で聞いたことがあります。真偽は不明です。

32:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 03:00
多分正解は、>>24さんかな。
あと、相手方の回線がPBX等に収容されている場合、通常のRBT状態で課金されてしまうことは起こりうるよ。

33:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 03:36
コールするだけで課金されるというのは少なくとも公式にはあり得ないはずです。

ただ、携帯電話などではかなり適用があやしいですね。私も某社のPHSから
自宅に2~3コールして切っただけで10円課金されたことがありますから。
(当時自宅は留守、しかも留守番電話もアダプター類も転送も一切無し!)
電話会社のシステムに不具合があったのでしょう。

詳しく知りたければ電電公社やNTT相手を相手取った裁判の例がありますので
調べてみるのもいいでしょう。公社側は誤りを認めた例も多いのですが、いずれも
かなり証拠を揃えた場合に限られますね。とにかく明細を取っていなければ被害に
気づくこともないのだから、大半の人は知らない間に取られてるんでしょう。

34:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 05:11
>>29
多くの人は、呼び出し音だけでお金かかるなんて思っても居ないよね?
その「相手によっては呼出音だけで課金される」というのは
たとえばどんなケースなのか教えてくだされ

35:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 10:10
>>32
24の場合は発信者側じゃなく転送設定をしている着信側で課金されるだろ。

36:sage
01/06/16 10:20
>>34
局の設定でなる場合:、NTTボイスワープ(設定されたRBT後)、番号通知要求等
宅内の設定でなる場合:FAX兼用機や留守電兼用機等、端末が自動応答した上で、擬似RBTを返す。
PBXのダイヤルイン機能で、内線接続の際に、局側に応答信号を返してしまうもの。

なお、諸外国ではRBT4/5回で課金される制度はざらです。但し、その場合は、市内通話が基本料といっしょの固定制の場合が多いですが…

後、KDDIクレジットカード通話のことがありましたが…
クレジットカード課金の場合は、発信端末の種類によって4タイプの料金があります。
・加入電話等
・NTT公衆電話 
・携帯/PHS発信 
・Inmarsat端末発信
これはそれぞれ、キャリア間のキャリアレイトが違うため。

37:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 13:10
>>35
転送元までの電話料金は掛けた側に課金だよ。

発信者 ─ 転送元 ━ 転送先

─発信者負担
━転送元負担

と、いう図式でよろしか?

38:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 14:43
>>36
FAX兼用機の擬似RBTは分かるが、その他の電話機の場合の擬似RBTは何故?

39:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 23:02
どうなってんの?

40:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 23:29
呼出音のみで通話をしていなくても課金されるということは実際にある。

但し純粋にRBT(RingBackTone)だけで課金されるわけではなく、PBXや着信側の電話機により
擬似呼出音が鳴っているため。
この擬似呼出音に切り替わるタイミングはPBX、電話機の設定によるもので
何回コールすれば切り替わる、というのはそれぞれの相手先による。

ちなみに擬似呼出音は通常の呼出音と若干トーンが違うので切り替わったら
発信者側にも分かるようにはなっている。

41:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 23:49
1秒なり1.5秒なりの通話料が発生することは、相手が留守番電話で、かけたほうが
つながった瞬間にコールを切っていたならありえることである。
しかし、このスレの主題は、「KDDIのカスタマセンターが、つながらなくても
料金が発生する!」と言ったことにあります。
おそらくは、KDDI側の間違いだと思います。

42:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/16 23:58
ヤフーにも立ててるYO
URLリンク(messages.yahoo.co.jp)
(岡山なのか、東京なのかよく分からんですな。)

43:すみません
01/06/17 01:06
KDDIコールセンターの者です。
>>1さんへ。
今すごいコールが混雑してて、かなり多忙です。だからといって客を
不愉快にさせる対応をしてはいけないと思います。
担当によって口調もちがいますが…。
ただ、まあ相手の売り言葉に買い言葉にしてしまう担当もいますので…。
1さんが問い合わせ時に冷静だったかどうか…。

多分相手がKDDIでαミニというアダプターを使ってたのではないかと
思います。コールだけで着信してしまうから。

あの…もう一度、779にかけてみては?担当がかわると
納得がいく説明されるかもしれません。
そして、あくまでも普通の口調でね。あんまり怒り口調だと
萎縮しちゃうからね。うちら。

44:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/17 01:14
1の人ってyahooだけじゃなくポスペの掲示板にもカキコしてたよ。
よっぽど怒ってたのかしら?

45:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/17 23:09
で、どうなったの?

46:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/17 23:18
しつこいね

47:未登録@マイライン
01/06/18 11:27
あちこち書き込みするならネタだろう。

48:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 11:30
KDDIの説明はいずれにせよDQNだとしても、
単にFAX兼用機が電話取っちゃってるとかという
問題だろ?

49:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 12:51
>>43
>多分相手がKDDIでαミニというアダプターを使ってたのではないかと

わたしもすみません

宅でも(マイライン登録が完了しないので)αミニ使ってるのですが、
αミニは呼び出しだけで課金されてしまうのですか?

50:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 13:55
>>49
20回ぐらい呼び出したあと、自動的に着信し擬似ビジートーンが流れます。
もちろん着信しますので料金がかかります。
TAによってはオンフックにタイムラグがあるので受話器を置いたあとに繋がって課金とかも
このおかげでウチのFAX留守電は聞けない。。。(録音メモリーと紙が無くなると自動的に25回着信)

51:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 14:42
αミニアダプターって何ですか?
どんな機能を実現するもの??

52:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 15:02
>>51
市外通話においてKDDI(0077)を自動的に選択するα機能付き電話機があるでしょ?
そのα機能を有した外付けアダプターの事です。
自動的に0077を頭に付加してダイアルしてくれるわけです。
KDDIより無償で提供されています。
付帯機能として市外通話料金も表示してくれます。


>>50
KDDIに聞いてみましたが、「んなぁこたぁねーよ」って言われちゃいましたよ?
何分呼び出してもαミニの先についている電話機が応答状態にならない限り
課金されないと言ってましたよ?

53:51
01/06/18 15:08
>>52
サンクス。で、そんなアダプタ付けてても勝手にオンフック
する訳ねーんだよね??

54:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 20:51
αミニ。
懐かしいな。昔、家でも使ってたけど電話機
買い換えたとき、その電話機にACRが
付いてたから返却しちゃったな。

55:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/18 22:02
MiNi2ってのもありましたな

56:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 00:05
で、真実は?

57:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 00:57
>>55
あぁ、それはナンバーディスプレイアダプタを
内蔵したタイプだね。今もレンタルできるのかな?

58:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 00:59
>>57
それ欲しいなぁ。内にある電話機のうち1台だけ
ナンバーディスプレイ非対応なので。

59:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 02:32
>>58
NDは一回線に付き一台しか番号表示できないんじゃない?

60:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 02:49
>>59
???

あ、ISDNの話だよ(w

61:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 06:20
↓ここの81がおもろいヨ
URLリンク(piza.2ch.net)
ホームページの不備を指摘され、慌てて差し替えたものの
それをあたかも前から、そうであったかのごとくしらばっくれて
逆に叩かれているヴァカ社員がいる。

62:55
01/06/19 22:55
>>57
マイラインが始まったから積極的にアピールしていないだけで、
御願いすれば大丈夫では?

63:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/19 23:35
1はKDDIに信用と信頼をよせていたから、
適当なことをKDDIが言うわけがないと思い込み
言われたままを皆に知らせねばと思った。

そして、KDDIに信用と信頼をよせている人たちは
適当なことをKDDIが言うわけがないのだから
1の勘違いだとか、1がKDDIを誹謗中傷するために広めようとしているデマだと思う。

根底にあるのは同じKDDIへの信用と信頼。
某電機メーカー、牛丼屋にも寄せていた信用と信頼。

企業には築き上げてきた信用と信頼があっても
従業員の全てがそうであるとは限らない。

64:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/20 01:30

2課はもしもしホットラインだからな
URLリンク(mentai.2ch.net)
こんなヤツらが応対してる
URLリンク(www.kddi.com)
ここに問い合わせてみなよ
応対するのは社員だから

65:
01/06/20 22:45


66:
01/06/21 22:32


67:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/21 22:39
>>65
>>66
結論は出たのです。
無駄なから揚げは止めてください。

68:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/23 00:52
>>65
>>66
結論は出たのです。
無駄なから揚げは止めてください。

69:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/23 03:51
やっぱりクレームの電話かけるときは、テープなどに録音した方が良いね。
そしてばらまこう。

70:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/25 14:47
浅野「さっぱサイテーなのはKDDIでしょ」

71:名無しさん@電話にはでんわ
01/06/25 14:48
松坂「ちょっと待った!」

72:aa
01/06/28 09:50
R月末までに申し込むと5月の開始時からサービスが使えます。
申し込みせずに5月を過ぎても電話のかけ方は変わりません。
申し込みが無料の10月末までが検討期間といえます。それ以降は>>275

マイラインの申込書は各電話会社から送付されます。申込みのヒント>>276
未着の方はマイライン事業者協議会か希望する電話会社へ請求しましょう。

・� なたの意思で電話会社を選ぶと
 →金額・サービスに合った理想的なシェアが確立される。
 →大競争時代に。
 →値下げ、新サービスの出るスピードが上がる。
 →使う側にはいい事だらけ。

・「面倒だ」申し込まないでほっとくと
 →旧体制的独占構造が崩れず
 →各種新サービスが出遅れる(その実態>>141)
 →当然、料金も独占会社主導の色が濃くなる
 →値下げはゆっくり。

73:名無しさん@電話にはでんわ
01/07/06 09:55
>>72
だから、最低のNTTと繋がらない電話料金を盗るKDDIを外して選択したらいいんだね。

74:名無しさん@電話にはでんわ
01/07/06 23:48
age

75:名無しさん@電話にはでんわ
01/07/10 14:40
KDDIも、以前比べてまともな会社になってきたと思われるがどうよ

76:名無しさん@電話にはでんわ
01/07/10 17:33
>>75
例えばどんなとこで?

固定電話から携帯電話重視にシフトするって報道の時点で、
「何のためにマイラインであれだけ広告打ったのよ?」と
はぐらかされた感じで嫌いになりつつあるんだけど。

ちなみに今は全部KDDIでマイライン。

77:名無しさん@電話にはでんわ
02/04/19 19:28
>>76
その後ちゃんと解約しましたか?

78:名無しさん@電話にはでんわ
02/04/27 19:45
こういう重要な告発スレッドは常時ageでいいんじゃないか?

79:名無しさん@電話にはでんわ
02/05/02 18:21
うむ。

80:名無しさん@電話にはでんわ
02/08/05 00:28
だな。

81:名無しさん@電話にはでんわ
02/08/05 01:37
てめぇらみたいなガキはどせヒマだろ?だったらこっちゃ来い (

夢を見ている人たち
夢を見れない人たち
夢破れた人たち
夢を叶えた人たち
夢を追いかけてる人たち
夢を諦めた人たち
そして
全ての馬鹿たちに送ります

『一炊の夢』

URLリンク(www.geocities.co.jp)

82:名無しさん@電話にはでんわ
02/08/05 19:23
なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも
ならぬは人の
なさぬなりけり

83:]
02/08/06 22:41
裏ロリビデオを手に入れたいならまずはここです.
欲しいけどルートが分からない初心者にもやさしく
 “とにかく安く、そして確実に”
少女の道草、マニア撮りロリータ・・・etc.
サンプルはタダでした。良かったらみてください。一日しのぎのネタには
なると思います。今ならおまけもレアなあります。数に限りがあるんでお早めに。。
URLリンク(up.to)


84:名無しさん
03/01/03 00:48
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)


85:名無しさん@電話にはでんわ
03/01/07 02:20
>>14
>1の発言者です。
>3分未満と分かるのは次の電話も同じ相手にかけていて、
>その時刻が3分たっていないものがあったからです。

つながってもいないのに時間わかるのかw

86:山崎渉
03/01/13 00:32
(^^)

87:山崎渉
03/01/21 04:37
(^^;

88:山崎渉
03/03/13 11:47
(^^)

89:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/04 18:06
初めておじゃましますが、あまりに腹が立ったので言わせて貰います。
数年前購入した電話機に0077セレクティが付いていて
うっかり登録してしまいました。そしたら、市外電話が頻繁に繋がらなくなり
文句を言って対応はして貰いましたが、相変わらず繋がらず。
電話機から解除操作を何度か試みるも、解除ならず。
これで、何度プレミアチケットを取り損ねたかわからないです。
KDDIから解除操作信号を送ってもらいましたが、半信半疑です。
これだけ迷惑を蒙っているのに、オペレーターからは
謝罪の一言もない。かなり強く抗議したにも拘らず。
どうしてこんな事になるんだろう。
過去ログも見ていないので、ガイシュツかもしれませんが、
同じ経験をした方、いらっしゃるんでしょうか?




90:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 14:48
URLリンク(www.geocities.co.jp)
家庭教師のホント

91:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 15:16
URLリンク(yahooo.s2.x-beat.com)

92:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 15:21
>>89
自分で切れよヴォケ!!

93:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 17:48
URLリンク(www5b.biglobe.ne.jp)

URLリンク(my.vector.co.jp)

94:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 20:26
>>89
「うっかり」なんて通用しませんよ
すべては自己責任なのですから
その電話機はご自分で購入された物なのですから
LCR機能位はご自分で解除するものですよ
解除出来なかったのではなく
やり方が悪かったに過ぎないはずです
でなければ電話機の故障としか考えられません

居るんですよ
自分が悪い事に気付きもせず
文句だけを押し通そうとする香具師が
あなたもほぼ間違いなくそうでしょう

謝罪が無いのはあなたがヴォケだからです
不当なクレームにいちいち謝ってはいられません

最後に
「ガイシュツ」てなんなんですか
「キシュツ」でしょ
「既出」の読み方も知らないんですか?
本当にヴォケですね!!!

95:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 20:35
みんなこここいyo
いろんな情報がyo
URLリンク(www6.ocn.ne.jp)

96:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/05 23:26
>>94は関係者ですね。
やはりこういう社員を雇っている会社なんですね。
押して知るべしです。
解除云々の前に、なぜNTTは繋がるのに、KDDIは繋がらないのか
という事を言っているんです。
繋がらない電話回線を電話機能に組み込んで込んでおきながら
自己責任を問う資格があるのか?
謝らないのはそちらの勝手ですが、この時代にあって
自分のミスを認めようともしない
奢った会社など真っ先に淘汰される事でしょうね。

97:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/06 13:10
残念ながら、淘汰はされません。


98:あぼーん
03/04/06 13:29
   ______________
 /:\.____\
 |: ̄\(∩´∀`) \  <先生!こんなのがありました!
 |:在  |: ̄ ̄ U ̄:|
URLリンク(saitama.gasuki.com)

99:あぼーん
03/04/06 13:30
   ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉
    i l l.´ヮ`ノリ <先生!こんなのがありました!
    l く/_只ヽ    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
URLリンク(muryou.gasuki.com)

100:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/06 22:16
>>96
反対意見を持つ者を、関係者と決めつけることはよくありません。
ここは匿名掲示板ですから、その機構上、関係者と決めつけられると、
反論することができませんから。

仮に94氏が関係者だとしても、匿名掲示板で謝罪したりすることは
できませんね。謝罪というものは、その会社の名において、しかる
べき責任のある者が行うものです。

101:名無しさん@電話にはでんわ
03/04/07 21:25
じゃあ工作員って事で手を打ちましょ。

102:山崎渉
03/04/17 10:06
(^^)

103:山崎渉
03/04/20 05:06
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

104:名無しさん@電話にはでんわ
03/05/14 23:26
URLリンク(by7fd.bay7.hotmail.msn.com)

105:名無しさん@電話にはでんわ
03/05/17 00:19
URLリンク(832.jp)
URLリンク(virgin-deai.com)
URLリンク(finalmail.jp)

106:名無しさん@電話にはでんわ
03/05/20 15:24
 
    / ̄ ̄~ヽ    
    |53__T_l_  巨人戦では檜山さんを代打に送られたけど   
    lシ 〒 〒||    走好守そろった赤星を使わないのは自殺行為     
   (6 ヽ ゝ  |    
    l\_ е |             ______       
    |     |            │  | \__\___
 / \\_..人            |  |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ.  \_/\|/\.   スタスタ    |  |   | =. | !!!!!!!|
|   ヽ____|  l__. _     |  |   |三 |_「r.、
|  //     // ̄.\ //⊃ヾ)   |__|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ~〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((

107:山崎渉
03/05/22 01:00
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

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109:名無しさん@電話にはでんわ
03/05/24 18:07
噂には聞いていたが、本当に驚いたよ。
先々月、真偽を確かめる為に122-001-で使ったのだが、
その時は相手が電話に出なかったはずなのに課金されていた。
でも、郵送料を考えれば損益になる事が解かっているのに、
態々請求書を送らなくてもいいのではないのか?
使用通話料が郵送料を超えない額の客には、
請求しないという方針を打ち出したらどうかな。


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03/05/24 20:01

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112:名無しさん@電話にはでんわ
03/05/25 22:53
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栗山千明 小○生当時の発禁写真集。
コラじゃない本物です!!!!


113:山崎渉
03/05/28 15:19
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎―◎                      山崎渉

114:名無しさん@電話にはでんわ
03/06/03 14:20
fiogau

115:t-akiyama
03/06/07 21:49
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

 このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

116:山崎 渉
03/07/12 16:34

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

117:山崎 渉
03/07/15 12:12

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

118:山崎 渉
03/08/15 19:52
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

119:名無しさん@電話にはでんわ
04/05/14 05:10
**

120:名無しさん@電話にはでんわ
04/08/18 12:25
高山がんばれ!

121:名無しさん@電話にはでんわ
04/08/18 12:40
a

122:名無しさん@電話にはでんわ
04/08/19 01:35


123:名無しさん@電話にはでんわ
04/09/27 12:49:48
               |
               |
               |
             ∧_∧
             ( -×-)  人気離散はダメぽにゃ…
             ( ∩∩)
            ミ"""""""#ミ
           ミ       ミ
           ミ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ミ
           ミ/ノ/ ノ ノ \ヽ
            |( | ー  ー|)|  余りに掲示板寂し過ぎ …
            从ゝ  ―  从
            [{}{}{}{}{}{}{}{}{]
           /ヽつ⌒|⌒⊂)
          /   | ̄| ̄|_ヽ_______________
         /,,,,,,,,,,,,〈___〉__〉\
         ⌒⌒⌒      ⌒
         /
        /

最近KDDIスレ寂し過ぎ・・・・・やっぱり会社の身元調査が原因かな?

124:名無しさん@電話にはでんわ
05/06/06 05:24:13
木村洋子お笑いコンビ「オナニ─ホール」埼玉県狭山市東三ツ木出身1957年6月4日生まれ
木村幸恵お笑いコンビ「オナニ─ホール」埼玉県狭山市東三ツ木出身1963年    生まれ
自宅はソープランドkimura




125:名無しさん@電話にはでんわ
06/03/15 23:37:26

ダレヨ?

126:名無しさん@電話にはでんわ
06/04/05 20:08:28
>>123
身元調査ってなに?
もし本当にそんなことしてたら、
KDDIの方が痛い目みる。

127:名無しさん@電話にはでんわ
06/04/11 00:49:03
やってやろうじゃないの

128:名無しさん@電話にはでんわ
06/05/11 15:21:31
せこいスレだな

129:名無しさん@電話にはでんわ
06/06/01 20:18:24
>>1
の話は結局本当なの?

130:名無しさん@電話にはでんわ
06/08/31 22:30:11
通信事業に初の業務改善命令=KDDIが不正割引-総務省

 総務省は19日、KDDIが子会社を通じ、地方公共団体など18の顧客に対し、
届け出た割引率を上回る不正な割引を行っていたとして、電気通信事業法に
基づき、料金を適正化し、同様の行為を繰り返さないよう求める業務改善命令を
出した。業務改善命令の発動は1985年の同法施行後、初めて。 (時事通信)


131:名無しさん@電話にはでんわ
06/09/02 22:06:40
>>130
これって古くない?

132:名無しさん@電話にはでんわ
06/09/03 21:23:19
未だにやっていたのねタリフ違反

133:名無しさん@電話にはでんわ
06/09/05 01:44:12
>>132
普通ジャン

134:名無しさん@電話にはでんわ
06/09/12 22:56:44
消費者センターは暇人+論理崩壊のアフォを慰めるだけの場所。
腹のそこでは「自己管理がなってないだけ」ってうんざりしている
んだろうねぇ・・。だいたい監督庁に話をもっていってお前ら庶民
(論理崩壊のアフォ共)が崩せる程、簡単な会社じゃないんだよ。
どこもかしこもな。今から頑張ってさ、司法試験でも受けて、大企業
に果敢に立ち向かってくださいな(笑)司法試験の勉強過程で自分が
いかに「無知で馬鹿なアホ人間」である事がわかるからよ




135:名無しさん@電話にはでんわ
06/09/20 06:00:15






136:名無しさん@電話にはでんわ
06/10/26 17:24:21





137:名無しさん@電話にはでんわ
06/11/17 16:21:50
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!
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キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━!!!
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キタ━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━!!!
キタ━( ´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━!!!!
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キタ━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━
キタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)???_???)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!
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138:名無しさん@電話にはでんわ
06/12/04 11:45:08







139:名無しさん@電話にはでんわ
07/02/27 00:29:49
通信事業に初の業務改善命令=KDDIが不正割引-総務省

 総務省は19日、KDDIが子会社を通じ、地方公共団体など18の顧客に対し、
届け出た割引率を上回る不正な割引を行っていたとして、電気通信事業法に
基づき、料金を適正化し、同様の行為を繰り返さないよう求める業務改善命令を
出した。業務改善命令の発動は1985年の同法施行後、初めて。

140:名無しさん@電話にはでんわ
07/06/27 01:43:47
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!
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141:名無しさん@電話にはでんわ
07/08/21 22:56:14
age

142:名無しさん@電話にはでんわ
07/08/22 00:05:40


143:名無しさん@電話にはでんわ
07/12/16 00:00:01
所詮、光でも、直収でも、

















  N  T  T  以  外  は  糞


144:名無しさん@電話にはでんわ
09/01/10 10:02:08
創業25周年アニバーサリイヤーの今年大破局必定、プゲラ

145:名無しさん@電話にはでんわ
09/02/27 18:45:35


PM :16  非通知電話入る、振り込め詐欺犯か?。


146:名無しさん@電話にはでんわ
09/10/26 19:48:11
それがKDDIスタンダード


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