11/07/29 00:11:44.24 pvM1JMi8
義賊あらわる
4:名前をあたえないでください
11/07/29 00:12:34.38 FmopmQH2
まさに自作自演乙!
5:名前をあたえないでください
11/07/29 00:15:46.68 Nt804bm7
大体そこのせいじゃないし
共産党のでっちあげたニセ犯人だもん
6:名前をあたえないでください
11/07/29 00:16:44.50 BhVOKckr
弱いものを叩く習慣があるのか?
それとも多少は同情する風潮とかあるのか?
どっちにしてもガス抜きが目的なんだろうけどね。
7:名前をあたえないでください
11/07/29 00:16:54.58 eTXbD2uW
そんなことより
どうして埋めたの?
ハッカー攻撃があったから?
8:名前をあたえないでください
11/07/29 00:17:15.04 szofmFem
今回はどうやって収集付けるつもりなんだ。
9:名前をあたえないでください
11/07/29 00:18:05.38 ha9TRy10
これはよいハッカー
10:名前をあたえないでください
11/07/29 00:18:08.00 X4XwvdzE
生存者の確認もせずに列車を落下させたバカも死刑なw
11:名前をあたえないでください
11/07/29 00:18:09.65 zkbMlQtL
そうそう違うよ
普通は信号なくても前に電車いれば自動で止まるもんだよ
中国って怖いね
12:名前をあたえないでください
11/07/29 00:19:22.66 meBKgTCF
政府は攻撃しないのかw
13:名無し募集中。。
11/07/29 00:22:29.82 yY/OPkbT
会社のせいなんだろうか?無理な命令の下で素直に働いただけだろうに。
問題は政府にあると思うんだが。
14:名前をあたえないでください
11/07/29 00:25:35.04 2/4EiK0N
信号機の故障はハッカーのせいアルと言い出したのかとオモタ
15:名前をあたえないでください
11/07/29 00:27:06.90 1MI1tySd
次々と原因が出てきますな。
明日はどんな原因が出てくるのだろう。
でも、どれだけ原因が出てきても
共産党のゴリ押しが事故を引き起こした
一番の原因。
16:名前をあたえないでください
11/07/29 00:41:53.47 u95mNcpx
中国ならハッカー多いだろw
あるいはやはり自作自演w
どちらにしても痛いw
17:名前をあたえないでください
11/07/29 01:04:31.09 BZTwZq+D
自作自演臭いな。そうでは無いとしたらハッカーは阿呆だろ。
根本原因は列車自動停止装置の欠陥だろうと思えるが。
18:名前をあたえないでください
11/07/29 01:12:11.57 XFl01K5f
遺体は臓器ビジネス?
19:名前をあたえないでください
11/07/29 01:12:30.50 dmgm+5JE
中共が指示出してるんだろ。
下手に民衆の怒りが中央に向いたら何が起きるかわからんからな。
ガス抜き兼しっぽ切り。
20:名前をあたえないでください
11/07/29 04:07:56.49 DHAlEtYg
信号機メーカーはただのスケープゴートだろ。
ハッカーは鉄道省の依頼か。
21:名前をあたえないでください
11/07/29 07:38:26.49 zQPJGzrT
>>1
都合悪くなって自分で閉鎖して、「ハッカーにやられた」
自作自演。
22:名前をあたえないでください
11/07/29 07:39:49.95 RF23woM+
果てしないガス抜きが続く。
単に正常稼動と無理の無い計画で起きないで済む話なのに。
23:名前をあたえないでください
11/07/29 09:25:14.76 83NMT1ww
自作自演だろ?
中国人が謝罪なんかするわけないし。