【話題】 結婚したら男は女性のATM! 女性 「旦那は給料さえ入れてくれればいいの」at WILDPLUS【話題】 結婚したら男は女性のATM! 女性 「旦那は給料さえ入れてくれればいいの」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前をあたえないでください 11/05/19 18:36:41.73 ckTiF3b2 >>37 こういう女が… 49:名前をあたえないでください 11/05/19 18:38:13.63 /0qKqDIs >>28がすべてw やりたいけど結婚したくないし金も払いたくない 50:名前をあたえないでください 11/05/19 18:48:25.50 IPxqFgYc タマには チン○も入れて欲しい 51:名前をあたえないでください 11/05/19 19:55:44.40 hRpGCcD+ こういう女とは結婚したくない 少子化の本当の理由は こういうバカ女が巷に溢れ返ってるからなんだよ 52:名前をあたえないでください 11/05/19 20:02:30.02 gBfUzBuq 世界から笑われる日本の差別と叫ぶ女性の平等感 ハーレムっていうけど、同じ血の子供が増えるということはどういう事か。 53:名前をあたえないでください 11/05/19 20:34:10.85 vsDfROvg >その方法のひとつに、「男性が弱っているときに支える」というのがあります。 >例えば仕事で忙しい彼に「どうしてメールくれないの!?」と責めるのではなく、「大変だね、当面返信はいらないよ。 >お仕事がんばって!」と、彼のことを考えた対応をしていると、彼が「自分を支えようとしてくれているんだ」と、 >あなたの愛情を感じることができます。 おいおい男は金使ったり、気を使ったり忙しいのに 女はメールひとつでOKなんて舐めてんのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch