11/03/17 08:52:14.79 C/wxcV9r
耐えがたきを耐え、しのび難きをしのび
20:名前をあたえないでください
11/03/17 08:52:33.91 13kXH5pC
寒いからね~
21:名前をあたえないでください
11/03/17 08:56:02.00 g/HrtALU
子供たちは助けたい・・・
22:名前をあたえないでください
11/03/17 08:56:44.67 UVmvkHeD
この期に及んでは関東・北東北の者は普通に暮らすしかない。
チェルノブイリ原発事故の例からすると
30キロ圏内でも原子炉周辺を除けば急性中毒で死んだ者はいない。
30キロ以上離れていた者は殆ど助かっている。
現在でもチェルノブイリから待避せずに酪農で生きている者もいる。
人間は結構強いものだ。
よって30キロ以上離れた関東・北東北から離れても意味はない。
いずれ放射性飛散物によるガンなどの障害は出て来るだろうが
これは運命としてあきらめるしかない。
23:名前をあたえないでください
11/03/17 09:01:19.22 PjtPiThL
ライブカムの8時の画像では煙無いんだが
24:名前をあたえないでください
11/03/17 09:01:43.02 tOgAxy9t
さっさと西日本に逃げてこいよ。
25:名前をあたえないでください
11/03/17 09:02:26.75 dojkCsSf
とりあえず米軍発表の80kmを基準にして良さそうかな
水道水も東京はまだ大丈夫そうか
梅雨空けても埋め立て終了しなかったら移住も考えとこう
26:名前をあたえないでください
11/03/17 09:03:42.13 ipzq2BUR
30km圏内で屋内退去している住民を圏外に移動させなきゃ駄目。
危険な地域に物資が行き渡るはずがない。
住人の方を物資が流れている地域に移動させるしかない
27:名前をあたえないでください
11/03/17 09:14:41.49 T5vt6tbW
もういいかげん超能力者とか出てきてくれよ
バリア張ってくれてくれよ
28:名前をあたえないでください
11/03/17 09:18:38.93 WogfhC2a
放射能で汚染された
非常に危険な白い水蒸気
29:名前をあたえないでください
11/03/17 09:19:23.99 16i9Bhqh
3/17 09:00
煙止まってる??
URLリンク(www.dotup.org)
30:名前をあたえないでください
11/03/17 09:33:32.04 RXxzWhOo
機動隊ガンガレ
31:名前をあたえないでください
11/03/17 09:36:59.58 VIxzfttL
なんか昨夜ぐらいから原発報道が極端に減ってきたような、
小康状態をキープしてるのかな?
32:名前をあたえないでください
11/03/17 09:52:00.21 7rOqGvPE
3号炉のプルトニウムの状態 どうなっているのか 気になる!!
33:名前をあたえないでください
11/03/17 10:05:30.67 3LJ4Yvq7
プルトニウムで地球が危ない
34:名前をあたえないでください
11/03/17 11:14:31.08 J/A69sRq
高齢者は怖くないだろう
しかし、子供とか或いは種付けしたばかりの生命体には悪影響がある
50代以上は少しくらい大丈夫何じゃないの
35:名前をあたえないでください
11/03/17 11:26:12.02 Ho1nQgRs
>>31
そう思うかw
36:名前をあたえないでください
11/03/17 11:31:15.22 7NtBajR2
>>11
コクワガタ?
チッチェー男だなあ。
オオクワガタ飼えよ
37:名前をあたえないでください
11/03/17 11:31:58.95 5doag8Ix
【原発問題】 美浜原発1号機の運転開始から40年が経過 関西電力、
後継機設置調査を中断 大震災の影響がなくなるまで
スレリンク(newsplus板)
38:名前をあたえないでください
11/03/17 11:42:12.13 z2pJJ5cK
原発の解体は放射線撒き散らしで解体してんだぞ お前らしらねぇーだけ
39:yaegaki-hime
11/03/17 19:58:20.32 XNc5udWM
いや 悪いけどそれどころじゃないです 人民解放軍が入って来たんですよ
やつぱり保守でも私と違って本物の善良な日本人はこの機微が分からないのね もう一日に10分置きに心臓が詰まる ほんとになんとかたい