【原発】福島第一原発、2号機・3号機・4号機から「白い蒸気状のもの」を確認(動画あり)[3/17]at WILDPLUS
【原発】福島第一原発、2号機・3号機・4号機から「白い蒸気状のもの」を確認(動画あり)[3/17] - 暇つぶし2ch1:もろきみφ ★
11/03/17 08:39:53.99
 NHKのヘリコプターが、17日午前7時半ごろ、福島第一原子力発電所から30キロ以上離れた上空から撮影したところ、
2号機と3号機、それに4号機で白い蒸気のようなものが確認されました。

 このうち、爆発で建物が大きく壊れて燃料が入ったプールが冷やせなくなっている3号機では、白い蒸気のようなものが盛んに
立ち上がり、西からの風に吹かれている様子が確認できました。また、3号機と同じように、燃料が入ったプールが冷やせなく
なっている4号機では、建物の南側の側面の損傷を受けているとみられる部分から、時折、白い蒸気のようなものが上がって
いました。さらに、2号機でも、海に面した建物の西側から蒸気のようなものが立ち上っているのが分かり、蒸気のようなものが
出ている場所は、はっきりとは確認できないものの、建物の西側の破損した部分から出ている可能性もあるとみられます。

3月17日 8時4分

ソース(NHKニュース) ※ソース元に動画あり
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch