【政治】原口タジタジ? 蓮舫は逆ギレ! 与謝野は開き直り! 民主at WILDPLUS
【政治】原口タジタジ? 蓮舫は逆ギレ! 与謝野は開き直り! 民主 - 暇つぶし2ch21:名前をあたえないでください
11/02/19 07:34:37 Bov7xc1u
所詮自分の事しか考えてない、低脳議員達め!

22:鐘が鳴れば ◆x49KIgS70k
11/02/19 07:56:41 Weq8YROp
蓮舫や与謝野はそもそも地球人ではないし



23:名前をあたえないでください
11/02/19 07:57:21 RMeG+5TI
麻生政権を倒して政権交代した筈なのに、その麻生内閣の参謀の与謝野を入閣させてんだもんな
菅は滅茶苦茶に叩かれて道理的に当たり前
政権交代なんぞ、裏で仕組んだ茶番と公言しているに等しいな

24:名前をあたえないでください
11/02/19 07:59:12 JGYa+NPs
R4とか文句を言うだけのただの卑怯者だろ?
総理にでもしたら管よりはやくメッキがはがれ
支持率1桁になるだろ、だいたいこいつは相手に文句言ったり
ジミンガーコクミンガー以外になんにもしてないだろ

25:名前をあたえないでください
11/02/19 08:02:56 JGYa+NPs
マスゴミも予算案の内容について精査してみろよ
野党が身内で分裂がとか言う以前に予算案として滅茶苦茶なものだよ
普通の頭があったら誰だって反対するような酷い内容だぞ

26:名前をあたえないでください
11/02/19 08:16:56 2Z+JyyJQ
民主党の功績

政治家・官僚・役人のどこが日本の足を引っ張っているか?
長年の疑問に明快な答えをだしてくれた



27:名前をあたえないでください
11/02/19 09:22:31 9T349Nyx
レンホウには興味はないが原口、終わったな。

28:名前をあたえないでください
11/02/19 09:32:33 0AGcM3GA
あなたはどこを選びますか
小沢・河村党
菅・仙谷党
石原・谷垣党

29:名前をあたえないでください
11/02/19 09:57:35 BZRHMNyl
もうミンナ自分の保身のことしか考えてねえから
アッチコッチで好き勝手発言して収集つかなくなってんなw ほんとおもしれえw

30:名前をあたえないでください
11/02/19 10:30:03 PRDmwgFr
>「国民からNOを突き付けられた政治家」
汚沢の事ですねw


31:名前をあたえないでください
11/02/19 10:43:29 y9WU3uxI
加藤の乱を鎮圧したように豪腕の人間がいないとだめだな

32:名前をあたえないでください
11/02/19 11:02:00 mp7TbUxd
加藤の乱について詳しい谷垣さんの出番ですね

33:名前をあたえないでください
11/02/19 11:21:26 T/kZW62g
R4も参戦したのか
国民には内ゲバとしか映ってないし、イメージダウンになるがいいのかね

34:名前をあたえないでください
11/02/19 11:24:50 XQu/+GB3
「もう民主党は終わりだ」 「政権交代は何だったのか」
「こんなにレベルの低い政党だったのか」


35:名前をあたえないでください
11/02/19 11:25:12 NUv/UMLO
もう無茶苦茶ですね

36:名前をあたえないでください
11/02/19 11:29:08 ZpBz3YND
もともと無茶苦茶

37:名前をあたえないでください
11/02/19 11:32:37 GRQoLx7D
内ゲバってのがこういうものなんだと身を以って教えてくれているわけですね

38:名前をあたえないでください
11/02/19 11:34:45 g/PkHWjd
もう時期、国民が民主党議員の仕分けをするから
精一杯パフォーマンスに徹しているわけですね。


39:名前をあたえないでください
11/02/19 11:41:50 H6XLtrpD
このレスにレスした人は、レス番一桁もの人を使えます

1.デスノート
2.ゴルゴ13依頼
3.タイムマシン
4.鳩山一族の財産相続権
5.衆議院解散権
6.管信子と1日デート権
7.ドラゴンボール
8. 好きな芸能人を恋人に出来る権
9.ドラえもん
0.管総理とのディナー権

40:名前をあたえないでください
11/02/19 11:53:24 9T349Nyx
小沢は自身の独裁モードじゃなければ、必ず壊すモードに入る。

これは民主党に小沢が入るときからのデフォルト・プログラム。
それは小沢を知る人達が口を揃えて言ってたこと。 一般人の
俺等でさえも。

41:名前をあたえないでください
11/02/19 14:04:35 D0RP8hxy
>>菅首相に残された道は、「退陣」か「解散」か「政権居座り」の3つしかない。
って、内閣不信任決議が可決されたら退陣か解散しかないんじゃないの?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch