【芸能】KARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司 ネットで話題にat WILDPLUS【芸能】KARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司 ネットで話題に - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前をあたえないでください 11/01/31 04:40:02 Uix8Y4wx 金持ってる女でも、おごってもらうなら高い店で自腹なら安い店が本性だろw 14:名前をあたえないでください 11/01/31 04:52:07 I4Tg9voQ 帰っていいKARA 15:名前をあたえないでください 11/01/31 04:58:47 vw3H3iU8 整形女は嫌いだけど、さすがにこれはかわいそうw 16:名前をあたえないでください 11/01/31 05:03:31 o71K7ipP >>1 立ち食いスタイルの寿司屋って言っても、渋谷センター街のど真ん中にあるんだぜ。 料金だって二個づつ出すし、一個75円は最低価格で100円越えるネタだって多い。 安く済ませる回転寿しなら近くにいっぱいあるんだし、 要するに、決して場末の安い寿司屋じゃないってことだ。 この店の良さはクオリティと値段のバランスの良さだな。 絶対的な評価だとそこそこなんだろうけど、この場所でこのネタの良さは料金分以上。 17:名前をあたえないでください 11/01/31 05:06:56 AUKIGyHc ホントに1人で食いに行ってるのか? いいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch