【芸能】KARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司 ネットで話題にat WILDPLUS
【芸能】KARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司 ネットで話題に - 暇つぶし2ch1:ネ申耳又(110320)φ ★
11/01/31 03:43:25
分裂騒動の渦中にあった韓国の女性5人組、KARAのうち、所属事務所「DSPメディア」に
専属契約解除を通知したスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)は28日までに、
5人体制で活動を再開させることで所属事務所と合意。
これを受けて、5人そろってのテレビ出演や、CDなどの販売にも当面の障害はなくなった。
ただ当初、問題とされた、ギャラの分配や日本での活動に関する見解の相違などがすべて
クリアになったわけではなく、今後も“火種”を抱えることになりそうだ。

日韓の音楽事情に詳しいジャーナリストは、「日本のレコード会社とは昨年夏から2年契約を
結んでおり、諸条件が解決すれば、来年の7月までは安泰のはず。韓国よりも音楽人口が多く、
目下、人気絶頂の日本市場を手放すはずがない」と解説。
5人が分裂すれば、KARAとしてのイメージが崩れ、“分け前”を失いかねないということか。

KARAのメンバーが交代で主演するドラマ「URAKARA」(金曜深夜、全12話)は、
メンバーが毎回、狙った男性の心を射止める「惚れさせ屋」を演じている。
韓国のテレビ局でも、2週間遅れでスタートすることが決まっている。

28日深夜の第3話では、スンヨンと韓国の日本人シェフのラブストーリーが描かれた。
その収録の合間にスンヨンが撮ったと思われる“寿司”の画像が1月9日にツイッター上で公開され、
ファンの間で話題を呼んでいる。

「撮影中だけど、スケジュールが不思議と空いたので一人で来ちゃった」というスンヨンの
つぶやきとともに、おいしそうな「焼きエビマヨ」のにぎりがドーン。

「東京・渋谷のセンター街にある立ち食い寿司店ですよ。KARAのメンバーが何度も来店している。
1個75円で、2種類ずつ注文するスタイル。女の子なら2000円もあれば腹いっぱい。
あん肝や白子が入荷することもあり、ネタは新鮮。ローマ字説明のある明るい店内で、女性や外国人
にも人気があるよ」(テレビ関係者)

昨年、日本国内でアルバムの売り上げが約25万枚(13億円)といわれるKARA。
立ち食い寿司とは微笑ましいが、やっぱり“薄給”だったのか。



▼MSN産経ニュース [2011.1.31 00:46]
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

▽KARA
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

2:名前をあたえないでください
11/01/31 03:49:28 KySlZ0ZJ
立ち食い寿司なめんな。


3:名前をあたえないでください
11/01/31 03:49:59 5MYzKe+d
つか日本にくんな

4:名前をあたえないでください
11/01/31 03:50:19 ZUGZtMzn
記者が言うちゃんとしたすし屋には焼きエビマヨ寿司とかハンバーグ寿司
なんてないから、ここで正解。

5:名前をあたえないでください
11/01/31 03:54:13 XjlCe/OU
時価のすしや<あほだろ

6:名前をあたえないでください
11/01/31 03:57:37 z8JINbnd
消えろよ 韓国

7:名前をあたえないでください
11/01/31 04:08:05 OA1XO6vv
二貫じゃなく一貫75円か
100円寿司より高価じゃん

8:名前をあたえないでください
11/01/31 04:10:45 G3G+O54z
全員整形っていうのが残念すぎるな

9:名前をあたえないでください
11/01/31 04:16:05 ZAfBSGoC
外タレのしかも韓国女郎の薄給なんぞ
知ったことか。
日本円で22万円なら上等だろうが。

10:名前をあたえないでください
11/01/31 04:20:06 Av1xQIWe
尻のイメージ強くて顔覚えてない。
覚えたところで整形顔はみんな同じにみえる。

11:名前をあたえないでください
11/01/31 04:33:53 zOOnEUgK
本当に25万、売れているのかw

12:名前をあたえないでください
11/01/31 04:37:54 ZgITngBo
検索ちゃんで塚地が韓国アイドルのファンって言ったら
客席一斉に「えぇ~」ってひくようなリアクションだったんだけど
あれはどう解釈したらいいの?
人気あるんだよね?w

13:名前をあたえないでください
11/01/31 04:40:02 Uix8Y4wx
金持ってる女でも、おごってもらうなら高い店で自腹なら安い店が本性だろw

14:名前をあたえないでください
11/01/31 04:52:07 I4Tg9voQ
帰っていいKARA

15:名前をあたえないでください
11/01/31 04:58:47 vw3H3iU8
整形女は嫌いだけど、さすがにこれはかわいそうw

16:名前をあたえないでください
11/01/31 05:03:31 o71K7ipP
>>1
立ち食いスタイルの寿司屋って言っても、渋谷センター街のど真ん中にあるんだぜ。
料金だって二個づつ出すし、一個75円は最低価格で100円越えるネタだって多い。
安く済ませる回転寿しなら近くにいっぱいあるんだし、
要するに、決して場末の安い寿司屋じゃないってことだ。

この店の良さはクオリティと値段のバランスの良さだな。
絶対的な評価だとそこそこなんだろうけど、この場所でこのネタの良さは料金分以上。

17:名前をあたえないでください
11/01/31 05:06:56 AUKIGyHc
ホントに1人で食いに行ってるのか? いいのか?

18:名前をあたえないでください
11/01/31 05:24:27 EPOzVnEf

予算2000円の食事=薄給 ?

19:名前をあたえないでください
11/01/31 05:25:09 pWlaY3L3
バカチョンの売春婦は元締めが厳しくて可哀想だなw

20:名前をあたえないでください
11/01/31 05:27:21 LTURt/fe
寿司と回転寿司は違う物!


老舗の寿司屋には軍艦巻きなんぞ出ない

21:名前をあたえないでください
11/01/31 05:35:46 jBRXt2eg
まあ、人気商売なんだから、ちょっと贅沢できる位の給料くらい渡しても
いいと思うけどねぇ。
だってアイドルが吉野家から出てくる写真とか見たくないだろ?

22:名前をあたえないでください
11/01/31 05:44:43 dpY/VCRd
日本から出て行け!

23:名前をあたえないでください
11/01/31 05:53:10 Pv16vVa5
姦国と違い、たったの75円で安心して食える物に感動してんだろ。

とっとと姦国に帰って「安心して食える物」の啓蒙活動に全力投球してくれ。

24:名前をあたえないでください
11/01/31 05:56:28 YDcsOUtX
ネタに飽き飽き

25:名前をあたえないでください
11/01/31 07:15:06 HaZ6OWlc
整形&枕営業、在日チョン芸能関係者のゴリ押しをテメェら努力と勘違いしている守銭奴売春婦のチョンカス豚は日本に来るな!

26:名前をあたえないでください
11/01/31 07:48:26 QbT+pSZD
そらそーよ。つんくが売れてる頃も月給16万ってテレビで愚痴ってたろ?
投資回収して初めて給料上がるのが普通。つんくの場合は搾取だったがw

27:名前をあたえないでください
11/01/31 09:13:07 P/a1P+bb
1個75円ってことは
1皿150円?

たけぇよ

28:名前をあたえないでください
11/01/31 09:16:47 o71K7ipP
>>27
その通り、なにげに高いんだよ。
注文して握って出す立ち食いスタイルってのは
廃棄する寿司をなるだけ出さずに長居をさせず客回転を良くするための
工夫なだけで、別に安い店じゃない。

29:名前をあたえないでください
11/01/31 09:19:49 TVjGjTGZ
本当に売れているの?

人気絶頂だったピンクレディーが渋谷の立ち食いそばなんかに入ったら、
すごい人だかりになったと思うけど。

30:名前をあたえないでください
11/01/31 09:57:59 36bGX4Jc
キムチ食うために韓国に行くようなものだろ。
金有るじゃん。

31:名前をあたえないでください
11/01/31 12:31:44 YT+XTYRa
>>29
おっさん乙

32:名前をあたえないでください
11/01/31 13:23:05 sQEY5W/W
腰横振るダンスに萌え

33:名前をあたえないでください
11/01/31 13:36:30 Q1b/L4a5
>>27
回転寿司でもネタによって値段違うとこなんかだと、平均すれば150円くらいにはなるだろ
別に高くも無いと思うが


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch