【大阪】中国人の生活保護大量申請 入管、在留資格取り消しも?再審査のため事情聴取へ 申請関係者「取り消しなら法的手段とる」[9/21]at WILDPLUS
【大阪】中国人の生活保護大量申請 入管、在留資格取り消しも?再審査のため事情聴取へ 申請関係者「取り消しなら法的手段とる」[9/21]
- 暇つぶし2chオプションモードスレを表示類似スレッド一覧の表示レスジャンプPC用キャッシュ表示リンク一覧の表示コピペモードスレッド再取得/レス削除WILDPLUS板スレッド一覧□このスレッドのURL
2chリンク2chで表示(携帯)このスレへ書込(携帯)2chで表示(PC)wildplus板 スレ一覧
最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch