11/03/31 16:19:51.49 dqZSTIpG0
いつアルバム出すんだよ
3:整理番号774
11/03/31 16:20:22.04 X7zYvz0/O
また気持ちが悪いスレっドが立ち上がったな
4:整理番号774
11/03/31 16:22:16.02 FFpnKqjy0
YOSHIKIのセレブ病はどうすれば改善するのか。
5:整理番号774
11/03/31 16:34:06.24 g6Guk1W/O
18回目の乙~Special~
6:整理番号774
11/03/31 17:10:00.53 EHZQzQvdO
ヨシキはもう金持ってないのにな。
7:II44さん
11/03/31 19:36:46.24 YQtXDZ4d0
いい加減にしろ、馬鹿野郎ども。うんこ野郎がよ。
ちゃんと言っときますけど、YOSHIKIには大した非があるとは
思っておりませ ん。 悪いのは誰か考えればすぐわかるだろ。
人の意見を片っ端から取り上げ、ネチネチいちゃもんをつけてくる童貞。
ニートですることないから、YOSHIKIを暇つぶしの対象と見なして集団で叩く。
そういう奴に限ってファン歴も短い、音楽的知識もレベル厨房。
2chクオリティの低さには手がつけられませんな(糞笑)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(twitter.com)
8:整理番号774
11/03/31 20:47:51.08 uNSS3HDQO
つまんねー煽り
9:整理番号774
11/03/31 22:16:39.91 pMFM6mJU0
999 名前:整理番号774 :2011/03/31(木) 22:14:56.90 ID:7LjvR8KK0
>>996
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
10:整理番号774
11/03/31 22:18:39.92 7LjvR8KK0
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
11:整理番号774
11/03/31 22:20:30.54 pMFM6mJU0
10 名前:整理番号774 :2011/03/31(木) 22:18:39.92 ID:7LjvR8KK0
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
は?なんで女みたいなあたまの悪い動物に優しくしなきゃいけないの?
12:整理番号774
11/03/31 22:23:42.75 GowmqAT10
TOSHIとHEATHと真矢とSUGIZOとPATAでバンド作っちゃえ
13:整理番号774
11/03/31 22:27:01.71 b4BH8dBRO
明日のチケット予約お前らは電話で?ネットで?ネットだと会員ならないといけないよな
14:整理番号774
11/03/31 22:28:26.73 wT3ZznNH0
コンサートだけだから、別にあとでロップーで。
そんなに早く売り切れないでしょ。
15:整理番号774
11/03/31 22:37:31.73 e8hF2jDw0
ミュージシャンが音楽を世間に届ける事が出来ない、しない
単純に格好悪いと思うわ
16:整理番号774
11/03/31 22:38:47.22 ZtWF3gi70
ART 乙 LIFE
17:整理番号774
11/03/31 22:38:57.86 Gys8Reac0
XJAPANもVUKも同じようなものに思えてきた最近
18:整理番号774
11/03/31 22:44:21.11 ID2df4ivO
普通ならチャリティコンサートはバンドでやるよな
結局DAHLIAの頃のバラバラなまんま
19:整理番号774
11/03/31 22:44:25.02 Bt/LBQ+G0
>>12
それはwww
20:整理番号774
11/03/31 22:47:10.81 +C8EuoasO
最近DVDBOX売ろうかなって考えてる…
21:整理番号774
11/03/31 22:50:41.97 Gys8Reac0
海外に結構ファンがいるのはいいとして
日本の若者ってX好きな人いるのかな
22:整理番号774
11/03/31 22:53:01.16 QvkTeWK90
親の影響でってのは結構いる
もうそういう世代
23:整理番号774
11/03/31 22:54:08.26 7LjvR8KK0
YOSHIKIはX JAPANを脱退すべき。
二度とTOSHIに近づくな!!!!
卑劣きわまりない八目
24:整理番号774
11/03/31 22:57:54.51 7LjvR8KK0
期待!!!
YOSHIKI「本日9月22日を持ちまして、X JAPANを脱退します。」
25:整理番号774
11/03/31 23:00:13.01 7LjvR8KK0
おい。
ここでYOSHIKI叩いてる女。
どーせ、お前らライブ行けばヨシキーって叫ぶんだろ?
そうだよな、お前ら頭の悪い女は気分やだもんな。
26:整理番号774
11/03/31 23:02:41.05 g6Guk1W/O
>>22
アメブロなんか見てるとそういう子いるね
27:整理番号774
11/03/31 23:07:16.65 eqbF1E1p0
Ym 2000日以上の継続会員だったが、
iPhoneに変更したら強制退会になってしまった、、、、しくじったよ
Yoshikiごめんなさい
28:整理番号774
11/03/31 23:11:49.87 7LjvR8KK0
みんなでYOSHIKI潰しましょう!!!
29:整理番号774
11/03/31 23:30:52.42 G53CZwbMO
YOSHIKIなんてほっといても潰れるさ。
それよりも恐いのはTOSHIだ!
YOSHIKI並のマルチプレイヤーでありながらメンタルの弱さ故、その才能を上手く活かせてなかった。
だが奴は覚醒した!
これからエックスを引っ張っていくのは間違いなくTOSHIだろう。
奴がいる限りエックスは永久に不滅だ。
See ya!
30:整理番号774
11/03/31 23:40:18.09 ePGJWdm10
Xという名前は無能の可能性という意味です
31:整理番号774
11/03/31 23:43:33.96 W0zj3MsZ0
>>29
頭なでなでしてあげようよ。念力で。
32:整理番号774
11/03/31 23:43:36.62 Gys8Reac0
____
/ \ ( ;;;;(
/ _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;)
/ ;;;vニ・ュ;;;;,ノニ・=/;;/
| :;:, ノ ) l;;,´|
/ ∩ ノ)━・'/
( \ / _ノv-、く ,、jーi
.\ " /―─->ヽソ ⊆)
\ / `ー--' ( |酒⊂リ
|_とン
33:整理番号774
11/03/31 23:44:37.75 W0zj3MsZ0
れいこさぁ~ん! 元気ぃ~?
またいつか開いてよ。
34:整理番号774
11/03/31 23:45:02.21 YzYfE6Fy0
たしかに最近のXJAPAN(YOSHIKI)はよく分からないけどLIVEやってる姿はやっぱかっこいいな。
35:整理番号774
11/03/31 23:52:57.61 uV9OTmZJ0
このスレはいつもゴミ屑が粘着してるなぁ
36:整理番号774
11/03/31 23:59:33.86 YzYfE6Fy0
前から思ってたんだけど何でここでもうファンやめるとかわざわざ公言
している奴がいるの?それに意味の分からない気持ちの悪いことばっか
ほざいている奴。XJAPANについて話さない奴はこのスレからいなくなって
欲しいわ、
37:整理番号774
11/04/01 00:01:31.15 18OC1moS0
TOSHI…またX脱退ってマジかよorz
38:整理番号774
11/04/01 00:07:51.27 DYerbCuPO
さて、エイプリルフールになってまいりました!
39:整理番号774
11/04/01 00:19:18.89 zA0uzYkx0
>>38
携帯から自演乙
40:整理番号774
11/04/01 00:24:50.90 4dJjJ2tu0
毎日が釣りと妄想だらけの2ちゃんでエイプリルフールと言われてもなぁ・・・
41:整理番号774
11/04/01 00:27:34.61 3bR36r010
毎日がエイプリルフール。
42:整理番号774
11/04/01 00:42:20.36 F4/gGLrX0
アルバム発売きたwwwwwwwwwwww
43:整理番号774
11/04/01 00:55:51.00 4DJJksbC0
相変わらず林はファンを裏切り続けるねw
44:整理番号774
11/04/01 01:25:09.04 g7QC8xfJO
つぶやいた!
45:整理番号774
11/04/01 01:28:29.16 DuVfDv3P0
X
46:整理番号774
11/04/01 01:34:15.15 yYD41EgF0
生意気にエックスとか呟いてんじゃねーよ
お前にエックスを名乗る権利はないわ
47:整理番号774
11/04/01 02:00:32.97 7j/CzYPG0
YOSHIKIってもうちょっと頑張れるやつのはず
48:整理番号774
11/04/01 02:42:41.53 e0HehSTjO
おなぬ (´-ω-`)
49:整理番号774
11/04/01 02:46:13.59 FSi7g8+50
YOSHIKI基金っていくらほど集まったんだろうか。
いっても10万円くらいしか集まってないんじゃないかな?
あそこに募金したって書き込みをひとつも見てないような…。
50:整理番号774
11/04/01 03:26:09.30 jVBFGYCs0
やめなよ!!!!
みんなして、yoshikiバカにしてさ。
って気まぐれに言ってみたよヾ(*^=^*)ノ
51:整理番号774
11/04/01 05:53:43.21 ombfSDU8O
こんなもん聞いて(笑)
52:整理番号774
11/04/01 08:56:57.46 gf6YToqnO
板野の染み付き生理用品
53:整理番号774
11/04/01 09:02:03.77 a8/8pLUd0
>>42
まあ常識的に考えてアルバム発売の発表より
レコード会社契約決定の発表の方が先だけどな
Xの場合は特に大々的に発表するから
シングル延期だとかラジオも始まらないとか
相変わらず契約関係ゴタゴタしてるんだな
54:整理番号774
11/04/01 09:02:36.55 EJHe2pF2O
>>52
んなもん興味無い。
だが、ともちんがあのエロい表情で俺のをチュパってる夢なら見たことある。
55:整理番号774
11/04/01 09:08:02.22 poxd4EkP0
整形アバターの話は関係ねぇだろ他でやれ
56:整理番号774
11/04/01 10:13:21.00 JBpw/n7fO
>>49
Gacktの基金1億8千万
林の基金10万円
どうしてこうなったwwwwwww
57:II44さん
11/04/01 10:45:02.92 cytriwOh0
SUPER II44オフィ始動
URLリンク(blog.livedoor.jp)
58:整理番号774
11/04/01 11:41:03.13 9i58AjKF0
3月頭のサンスポのニュースでは
今夏にアルバム予定ってなってるけど
去年も夏→秋→今年の春・・・と延び延びで
無限ループ状態・・・
59:整理番号774
11/04/01 12:32:16.73 JpIiFsBrO
>>56
ここの予測の金額でそんな草はやせる何て幸せなやつだね
60:整理番号774
11/04/01 12:33:51.71 zh2fnoaG0
ガクトは考え方がキモいし、センス悪い
61:整理番号774
11/04/01 12:36:13.20 w2bHaJ63O
改めてパタやヒースはよくこのペースに付き合うなと思うよ
才能ない人間は才能ある奴に振り回されながらも寄生しながら生きていくしかないのか
62:整理番号774
11/04/01 12:36:18.89 bSzFur9x0
sugizoは何処へ
63:整理番号774
11/04/01 12:58:16.98 7P1Y9QV1O
宇宙
64:整理番号774
11/04/01 13:15:14.24 WS/+nRXtO
>>63
こらwww
海外かな、X絡みかな。
と、期待している。
65:整理番号774
11/04/01 13:20:59.06 MlIRMp1wO
ヨシキは借金がシャレになって無いらしいね。
66:整理番号774
11/04/01 13:24:31.94 EJHe2pF2O
ジュノとアフリカにでも行くんじゃないか?
67:整理番号774
11/04/01 14:36:35.47 Qf2XtCZV0
米ロスの音楽事務所から「ロスでも被災者支援のチャリティー」が盛り上がっているとの報。「日米メディア協会」が主催になって、
あしたの晩、オレンジ郡仏教会でチャリティーも行われる。
日本からは元爆風スランプのボーカルだったサンプラザ中野が参加する。
中野は被災者支援の応援歌も書き下ろした。
URLリンク(twitter)
68:整理番号774
11/04/01 14:53:57.75 2ljzn66R0
I am YOSHIKI.
I love Japanese fun!!
I am going to sell new album!
Name is Goodbye Lullaby XJAPAN!!
69:整理番号774
11/04/01 15:13:59.96 ByZDyZFI0
URLリンク(blogs.laweekly.com)
70:整理番号774
11/04/01 15:44:08.05 Gw/ytCgO0
URLリンク(www.youtube.com)
どうでもいいけど、このXは酷いな。
笑っちゃったよ。
71:整理番号774
11/04/01 15:51:20.69 rhZj7u/x0
>>70
さすが真矢は体重があるから音もちゃんと出てるな、YOSHIKIはスッカスカだろ今も
72:整理番号774
11/04/01 16:04:41.90 kMqlH/9S0
TOSHIの声量のなさが目立つな
73:整理番号774
11/04/01 16:05:58.62 Qf2XtCZV0
ソロとして、今年はまずシングルを出して、年末にアルバムを出します。
3月に配信予定だった2曲のシングルが今回延期になったのですが、
4月13日に配信になります。
たまたまなんだけど、リード曲が『NO MORE NUKES PLAY THE GUITAR』という曲です。
いま出さないとね。もう1曲は『The EDGE』。
それから、その翌日、14日に書籍『SUGIZO -音楽に愛された男。その波乱の半生-』が出ます。
LUNA SEAとしては、発売延期になっていたDVDとBlu-rayが4月13日に発売になります。
昨年行われた東京ドームのライヴを映像化したもので、
『LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-24th
December, 2010 at TOKYO DOME』、『黒服限定GIG ~the Holy Night~』(LUNACY)と、
ドキュメントの『LUNA SEA A DOCUMENTARY FILM OF 20th ANNIVERSARY WORLD
TOUR REBOOT -to the New Moon-』です。
DVDの発売までにはもう新曲が配信されているはずです。
インディーズ時代の1stアルバム『LUNA SEA』をカヴァーした、
LUNA SEA初のセルフカヴァーアルバムは、3月16日に発売になったんですが、
実はプロモーションがまったくできなかったんです。
本当はテレビ出演も決まっていた、トレーラーも決まっていた、
新聞も雑誌もテレビスポットもすべて決まっていたんですが、自粛ということで。
当然あのタイミングではプロモーションするべきではなかったよね。
これから再プロモーションをしっかり実現させていきたいと思っています。
それから、X JAPANでは、、、
URLリンク(www.re-style.jp)
74:整理番号774
11/04/01 16:19:12.39 kMqlH/9S0
>>73
まんまと吊られた
75:整理番号774
11/04/01 16:35:09.03 xa96azDqO
Twitterの西山ミワってのが、ここで言ってるよひき婆のこと?
たまたま見てたら、必ず毎日何回も何回もYOSHIKIにメッセージ送ってて、なんか気持ち悪い。
それにブロックされてるみたいだし。
プロフィールに写真が載ってるけどあれが本人なのかな。
YOSHIKIも可哀想だな。
76:整理番号774
11/04/01 16:37:35.87 JFMkY/5b0
>>75
あれは酷いwネタなのかな
77:整理番号774
11/04/01 16:42:15.61 X87e56XPO
>>75
あれでも大分マシになった方だよ
ありゃボーダー越えちゃってる
実際にストーカーまがいな行為もしてたし妄想がイキ過ぎて
あまりにも卑猥なこと書き連ねてたからブロックされた
78:整理番号774
11/04/01 16:47:03.80 Gw/ytCgO0
西山ミワってジャーナリストなんじゃないの?
79:整理番号774
11/04/01 16:54:34.48 X87e56XPO
ジャーナリストはバークスの西村綾乃とサンスポの納村何とかだろw
それよりTOSHIスレで金沢でYOSHIKIとTOSHIが友人達と飲んだとか騒いでるが
エイプリルフールネタか?
80:整理番号774
11/04/01 16:59:44.87 q+xSdJ5T0
東京に帰りたい事件
81:整理番号774
11/04/01 17:03:54.22 bSzFur9x0
BOФWYもついに復活かー
82:整理番号774
11/04/01 17:08:01.68 X87e56XPO
YOSHIKIとTOSHIが震災後に金沢を訪れたってのはどうやら本当らしいな
北陸新聞に記事が出てるらしい
83:整理番号774
11/04/01 17:12:08.16 n6nMOnIB0
北陸新聞なんて見当たらないけどなあ
北國新聞の間違いじゃないのか?
84:整理番号774
11/04/01 17:16:48.69 ByZDyZFI0
スマン自分がレスしたんだけど、うpされた記事が小さかったのでそっちが正しいかも
85:整理番号774
11/04/01 17:18:06.38 X87e56XPO
>>83
そうそう北國新聞だゴメン
86:整理番号774
11/04/01 18:14:04.46 PoiaSZ0A0
石田
87:整理番号774
11/04/01 18:25:51.98 Q+6C69Wv0
Xの音楽って部分的にはメタルちっくだよな。
メタルはメタルでアングラアピールするバンドは女っ気が無い事もアピってる
YOSHIKIはそういう閉鎖的なメタルが嫌になったのか
Yは白人女と夜は暴れまくり 正に狂気の夜。
メタルにはメタルの悪い所がある。
しかしYOSHIKIにも悪い所はある。「副業がいくらなんでもオオスギw」
永遠に出ないアルバム。アマチュアでもここまで嘘を続けるバンドは少ないと思う
88:整理番号774
11/04/01 18:34:27.49 frNhFdHN0
石川遼が今年の全試合の賞金を寄付
バーディ一つにつきボーナスの10万円も寄付
合計金額2億円を目指します
ここに書いてもしゃーないけど、旬なやつが時代を引っ張る
89:整理番号774
11/04/01 18:37:05.50 pUupgZiDi
アイブイと復活LIVEまでの行動力はすげぇとおもったが、その後はグダグダ。6ドームって書いたツアータオルが悲しいぜ。
90:整理番号774
11/04/01 18:41:42.62 J8LAqU09O
でもスタジアムで4回ライブしてるけどな
91:整理番号774
11/04/01 18:46:51.57 frNhFdHN0
XJAPANも全コンサート寄付すりゃいいのになw
ディナー2公演だけで960万円だから、あと他のチャリコンとオークションで
総額1億くらいはいきそうかな?
PATAの持参(ギター?)とかヒースの持参(ベース?)とかYOSHIKIのピアノがどれほどで売れるかしらんけどw
92:整理番号774
11/04/01 19:07:13.66 +kFlX5cx0
そんなんされたら全財産吸い取られるな
93:整理番号774
11/04/01 19:18:27.83 k3wtYMKg0
メンバーは寄付どころじゃないだろ
YOSHIKIのギャラだけ全額寄付でOK
94:整理番号774
11/04/01 19:29:54.68 JBpw/n7fO
>>91
HEATHのベースなんて3万円位にしかならんだろw
95:整理番号774
11/04/01 19:40:03.05 XI/QEy0FO
大阪は電気使い放題だろ、XもUSJの特設ステージ組んでLIVEやってほしいもんだな
96:整理番号774
11/04/01 19:42:40.01 +kFlX5cx0
>>94
HEATHのサイン入りベース15万ぐらいで売ってるじゃん…
それ以上は行くでしょ。
97:整理番号774
11/04/01 19:55:11.01 frNhFdHN0
PATAの使いこなしてる年季がはいったギターはほしいな
あれは気持ちよさそう
98:整理番号774
11/04/01 20:06:50.04 PlvZ+Wi1O
>>96
>>94はいつもの沢田の糞オタだからシカトでオケ
99:整理番号774
11/04/01 20:12:53.64 nugw9ryqO
機材だけの価値があるからパタのギブソンが一番高い
1959年だし世界的需要がある
100:整理番号774
11/04/01 20:15:49.19 lbQ5tvTC0
そろそろライブしてーな
101:整理番号774
11/04/01 20:16:00.99 ODsIPgXO0
何もね~なら
飲むしかね~な!
CD出せよ!
102:整理番号774
11/04/01 20:35:16.17 muPM7YJ+0
歌謡番組多い割にはXの曲流れないなー
やっぱ揉めてるのか?
103:整理番号774
11/04/01 20:38:50.77 SI33OKKp0
Xの元気ソングってなんだよ紅か?w
104:整理番号774
11/04/01 20:39:55.81 kMqlH/9S0
手首切るとかset me freeとかwithout youとか薔薇がどうだとか
painとか切り刻むとかそんな歌詞ばっかだからな
105:整理番号774
11/04/01 20:44:17.82 MQ+HIqjD0
HIDE曲のセレブレーションとかジョーカーとかは元気ソングと言えなくもない
YOSHIKI曲は無理だろw
106:整理番号774
11/04/01 20:47:32.40 SI33OKKp0
hideでロケダイとかならありだな
107:整理番号774
11/04/01 20:48:53.85 muPM7YJ+0
>>106
でもピンクスパイダーの方が流れそう
ってか最近聞いてないな
108:整理番号774
11/04/01 20:50:09.08 kMqlH/9S0
ピンスパならつい最近CMで聞いたぞw
109:整理番号774
11/04/01 20:55:51.24 u7kY8V/k0
【音楽】初期HELLOWEENファンも感涙!? フルメタルアゲ嬢、Aldious(アルディアス)が新シングルをリリース
スレリンク(mnewsplus板)
110:整理番号774
11/04/01 21:04:32.65 57lutPVtO
>>104 Born To Be Free
111:整理番号774
11/04/01 21:07:16.33 FXF6PK4q0
Xもhideも流れないね
世の中のメインストリームから外れてる特殊な人たちなんだなぁ
112:整理番号774
11/04/01 21:09:21.49 frNhFdHN0
元気ソング(笑)
アンパンマンとかそういうのか?
113:整理番号774
11/04/01 21:10:45.41 zEw0EHCtO
HIDEのロケダイやれよ
114:整理番号774
11/04/01 21:14:46.23 DKU7P5600
ここでまさかのEasy Fight Rambling
115:整理番号774
11/04/01 21:28:18.87 FXF6PK4q0
B'zいいかんじに老けてかっこいいな~
稲葉さん顔色悪いけど
116:整理番号774
11/04/01 21:31:44.52 mw9ELoBj0
>>114
とどめを刺してもいいんだぜ
俺の前から消え失せろ(Get away from me now)
しょっぱなからこの歌詞だぜw
117:整理番号774
11/04/01 21:34:56.53 PeA4Nsst0
>>98
そんなあなたはHEATHヲタ丸出し
118:整理番号774
11/04/01 21:43:24.16 bU1hEE7a0
>>114>>116
当時放送されたと思われる「山村美紗サスペンス」の再放送に挿入歌として使われてたからなw
119:整理番号774
11/04/01 21:47:41.05 tOTlVh16O
ピンクスパイダー新潟中止かよ…せっかく最前列ド真ん中取れたのによ
被災者に比べたら屁でもないんだろうけど、地震の影響で仕事はずーっと休みだし、中止になるし、こっちも二次被災者だぜ。
YOSHIKI何とかしてくれ!!
120:整理番号774
11/04/01 22:52:10.76 3bR36r010
今、3人でアコギで歌ってる映像見てる。
121:整理番号774
11/04/01 23:19:17.11 Gw/ytCgO0
YOSHIKI様~
122:整理番号774
11/04/01 23:48:46.89 X+y1MUQw0
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
YOSHIKI、金沢に来てたみたいだな。
123:整理番号774
11/04/01 23:55:21.99 ttncWF+q0
TOSHIのダサさはどうにかならんのか。
スタイリストは何やってんの。
124:整理番号774
11/04/01 23:56:11.35 4dJjJ2tu0
>>122
TOSHIと一緒だったんだw
そうならそうと呟けばよかったのに
125:整理番号774
11/04/02 00:07:26.17 98ubwYK70
阪神大震災のときの募金を赤十字が神戸空港建設に使ったことは知ってるのかな?
赤十字もロクなところじゃないよ
126:整理番号774
11/04/02 00:11:41.31 dd+9jgFi0
赤十字が神戸空港作ったの??
127:整理番号774
11/04/02 00:18:46.81 iDgyfnRu0
>>124
自称ロックスターが幼なじみのとこに逃げたみたいで言えなかったんじゃw
128:整理番号774
11/04/02 00:24:39.28 H4ox6wOt0
>>122
TOSHI・・・・なんか外見がどんどん凄いことになっていってる
なぜなんだ?
YOSHIKIはやっぱりGACKTと似た者同士って思われてるんだね。
今回の震災の件でもそうだしね。
529 :名無しさん@恐縮です:2011/04/01(金) 23:36:44.48 ID:iJt6voKbO
最近hydeがGacktを避けるようになったのはこのためか
533 :名無しさん@恐縮です:2011/04/01(金) 23:43:51.16 ID:sLzksaAPO
>>529
ハイドも緒形拳も富野監督も付き合いでしょうよ
Gacktの親友は似た者同士のヨシキと浜崎あゆみじゃない
129:整理番号774
11/04/02 00:46:05.98 zogM9SMjO
士田昌枝
YOSHIKI
TOSHI
130:整理番号774
11/04/02 00:59:05.07 UB77ES+EO
TOSHIはエクスタシーサミットで周りが黒ずくめでダーティーな雰囲気を醸し出してるなかで、
帽子被ってジーンズにアロハシャツをインしちゃうような人間だから
131:整理番号774
11/04/02 01:05:20.98 Q0CN1qeH0
YOSHIKI自身がインタビューでJADEの延期は地震の影響って言ってるらしいね。
毎度毎度呆れるわ。
132:整理番号774
11/04/02 01:15:20.61 xzBg/k47O
YOSHIKI“自身”の影響だよね
133:整理番号774
11/04/02 01:22:42.35 HVhG2wZy0
>>132
座布団一枚!
134:整理番号774
11/04/02 01:22:43.57 sH/qpPUNO
あーなるほど日本語不自由だから間違えたんだな
135:整理番号774
11/04/02 01:26:24.11 l+H6eXFAO
そーいやhideの役て誰がやってるの?
あの劇みたいのw
136:整理番号774
11/04/02 01:31:29.03 d9xqwP4C0
でもYOSHIKIはTOSHIのチャリティーに1枚かんでるみたいだな
ちょっとだけ見直したよ
137:整理番号774
11/04/02 01:35:32.71 gXXE6Ppa0
>>69
マンソンさん良い人だなw
それにしても顔色悪いが。
138:整理番号774
11/04/02 01:40:14.03 Vh9meQMv0
toshi。ダサいwHOHの時の方がまだ良かった。
>>YOSHIKIはTOSHIのチャリティーに1枚かんでるみたいだな
あほ。
そうやってすぐ見直す、Xファンw
要はお前ら全員、頭が悪くて気分や。
最低の人間の集まり=X ファン
139:整理番号774
11/04/02 01:43:23.00 Vh9meQMv0
おんなじ時代に、同じような傷をもった、同じようなアホが揃った。
その集団の名が運命共同体です。
運命共同体というのは、アホなファンばかりです。
140:整理番号774
11/04/02 01:47:35.12 1HokLI0E0
>>137
英語わかるのいいな。
おおまかにでいいので訳してくれませんか?
141:整理番号774
11/04/02 01:51:25.14 Vh9meQMv0
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
142:整理番号774
11/04/02 01:51:57.84 Vh9meQMv0
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死ヒデの死
143:整理番号774
11/04/02 01:52:08.73 lMIoQl7u0
>>139
お前なんでここにいるの?w
毎日ご苦労さんw
144:整理番号774
11/04/02 01:52:22.78 Vh9meQMv0
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
ヒデが死んで泣き叫ぶ神経がわからんな。
会った事もないのに何入れ込んでんだか
145:整理番号774
11/04/02 01:54:19.63 Vh9meQMv0
>>143
お前らXファンのせいで傷ついたから。
許せないから。
146:整理番号774
11/04/02 01:57:27.22 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
147:整理番号774
11/04/02 01:57:50.47 lMIoQl7u0
>>145
Xファンが何をした?
148:整理番号774
11/04/02 02:00:01.87 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
神様~
愚民に天罰を~
149:整理番号774
11/04/02 02:02:57.77 UBUryrIp0
震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野
スレリンク(news板)
お前らも気を付けろよ
150:整理番号774
11/04/02 02:04:37.52 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
信者に救いを~
愚者に制裁を~
神様~
151:整理番号774
11/04/02 02:06:35.25 +GChLuOA0
TAIJI様~
約半年ぶりの布教活動です~
Xにお戻りください~
Xに話題を~
TAIJI様~
152:整理番号774
11/04/02 02:07:32.58 WKfs3bxK0
卑弥呼様~
153:整理番号774
11/04/02 02:09:01.09 fMavsY5k0
信者の皆様~
祈りましょう~
神様~
YOSHIKI様~
信者はここにおります~
154:整理番号774
11/04/02 02:09:03.24 WKfs3bxK0
___
/ | \
/ / ̄ ̄\ 丶
/ /_ _丶丶
|イ  ̄丶〃 ̄ | |
ミ||<◎>)(<◎>| |彡
ヾ ヒ(  ̄ ||  ̄ )ノ/
―⌒ヘ ノ丶ノ丶 /⌒ー
__∧ ( ̄ ̄) /ヒ__
(_) \`ニ"/ (_)
155:整理番号774
11/04/02 02:12:07.55 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
降臨してください~
日本は荒れています~
お救いください~
156:整理番号774
11/04/02 02:17:11.81 jx51ljKz0
やべぇここ目がチカチカするぞww
157:整理番号774
11/04/02 02:19:04.62 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
神様~
信仰しております~
YOSHIKI様~
158:整理番号774
11/04/02 02:24:42.45 3EtYnZLFO
大魔人5人組が出てくるど!!
159:整理番号774
11/04/02 02:28:05.49 fMavsY5k0
YOSHIKI様~
スレに平和を~
160:整理番号774
11/04/02 02:32:38.89 Vh9meQMv0
YOSHIKI様~
神様~
信仰しております~
YOSHIKI様~
161:整理番号774
11/04/02 02:32:49.54 Vh9meQMv0
YOSHIKI様~
162:整理番号774
11/04/02 02:33:01.07 Vh9meQMv0
YOSHIKI様~
スレに平和を~
163:整理番号774
11/04/02 02:34:09.20 APsKqRUZ0
>>145
知らんがな。
164:整理番号774
11/04/02 02:46:54.42 fMavsY5k0
信者の方 お疲れ様です~
YOSHIKI様~
アルバム発売を~
165:hide教
11/04/02 03:20:34.25 oeZJbgcR0
>>164
おつかれさまです~
皆さん募金をしましょう~
166:整理番号774
11/04/02 03:33:16.03 5vBRX5ll0
また始まった
167:整理番号774
11/04/02 03:39:51.53 N/9O0IS70
お久しブリーフ!
YOSHIKI教は地震大丈夫だった?
新潟だっけ家は?
168:整理番号774
11/04/02 03:40:27.70 YM5mjthq0
おまえらの貼ったようつべとか絶対見ないから
169:整理番号774
11/04/02 03:41:03.88 YM5mjthq0
誤爆
170:整理番号774
11/04/02 07:27:26.46 dQNrRdVgO
まさかのマソソソとの合体!
これならマジであっちでも上位取れる鴨?
hideとマソソソはともだちんこした仲だってのが今になって花開くとは…
171:整理番号774
11/04/02 08:25:13.49 ftO7JKFd0
>>122
やっぱあの事件のときに相当毛が抜けたみたいだね
172:整理番号774
11/04/02 09:24:55.83 2w3O8xZgO
どんなに・・・・どんなにこの暗闇の世界でも心は笑顔でぇー!明るく生きていくぜぇー!
173:整理番号774
11/04/02 09:41:42.24 TE9cNZsgO
>>151
TAIJIイラネ
174:整理番号774
11/04/02 11:14:31.74 5tIqk+tr0
マンソンなんてマジ小物だから
日本で例えると聖飢魔Ⅱ、大槻ケンヂみたいなもん
175:整理番号774
11/04/02 11:33:46.30 eGbLbFFP0
>>174
小物ならまだいい
昔大物であの人は今?!に出て来る様なポジションだから
商業的につるむの凄い疑問
176:整理番号774
11/04/02 11:45:21.05 2F5HwhzlO
>>170
マジでマンソンはあっちじゃオワコン。
CDもツアーチケットが全く売れずに中止とか。
177:整理番号774
11/04/02 11:51:14.09 85VFe+fa0
おわコンだから付き合ってくれるわけで・・・
178:整理番号774
11/04/02 11:55:38.96 ZxcYZbS60
つい最近までhideが絡んだ時の話はマンソン絶賛だったが
yoshikiだとオワコンかw
でもこれが今が旬なアーティストでもまた色々言うんだろ?w
179:整理番号774
11/04/02 12:00:06.89 BOeA4HpxO
>>178
hideが絡んだ頃のマンソンと、今YOSHIKIが絡んでるマンソンが
同じ時代のマンソンに見えるの?
180:整理番号774
11/04/02 12:18:48.62 COV0COV8O
>>177
いや付き合ってくれるマンソンはいい奴だと思うよ
それではしゃいでる奴はアホだというだけで
181:整理番号774
11/04/02 12:22:42.56 WvCyHtAN0
横浜ぶりにきましたけど何か進展は
182:整理番号774
11/04/02 12:25:41.70 XDOB3mJDO
URLリンク(officialshenaegrimes.com)
183:整理番号774
11/04/02 12:32:33.28 5tIqk+tr0
マンソンなんてショボイ
レディ・ガガ、エミネムが良い
184:整理番号774
11/04/02 12:34:13.15 h4nrKe4LO
>>182
うらやまけしからん!
俺もチヤホヤされたい!
185:整理番号774
11/04/02 12:37:14.29 Q62fvCV10
>>182
髪伸びたね。すっかり45のオッサンだな。
186:整理番号774
11/04/02 12:38:23.78 2F5HwhzlO
>>182
あまりヨシキ婆を刺激すんなよw
しっかしダセェ帽子かぶってるなあYOSHIKIwww青ヒゲwwww
187:整理番号774
11/04/02 12:39:13.25 WvetihU50
完全にトムキャット
188:整理番号774
11/04/02 12:47:05.95 xlpgsp8Q0
今朝のToshl
つ URLリンク(www.youtube.com)
189:整理番号774
11/04/02 12:51:17.49 GqqI9pSvO
hideが絡んだ頃のマンソンと、今YOSHIKIが絡んでるマンソン……
つまりX解散前のTOSHIと詩旅時代のTOSHIみたいなもんか
190:整理番号774
11/04/02 13:20:54.73 j57OGHmh0
>>182
その内、鼻から白い粉吸ってる写真が流出しそうだな。
Y「首と手首に耐えられない痛みがあって主治医に処方してもらった薬です。」
191:整理番号774
11/04/02 13:21:39.28 b3SYoI120
>>182
左二人が気持ち悪い
192:整理番号774
11/04/02 13:23:14.87 xlpgsp8Q0
金沢にYOSHIKI来てた!
URLリンク(www.youtube.com)
193:整理番号774
11/04/02 13:25:45.33 b+QjAl1C0
>>178
マンソンはhideとつるんでた頃はアンチクライストスーパースターで
世間を挑発して上昇全盛期だったからな。
成功して芸術家キャラ出し始めた頃からちょっと違和感あった。
あとボウリングフォーコロンバインで一番イカレた格好なのに一番常識的な分析とコメントしてたのは面白かった。
194:整理番号774
11/04/02 13:36:17.12 3EtYnZLFO
この調子なら、トレントレズナーとも友達になれそうだな、YOSHIKI。
で、最後はメタリカ。
195:整理番号774
11/04/02 13:38:26.65 kO422gWb0
>>192
これって「東京に帰りたい事件」の時のかな?w
196:整理番号774
11/04/02 13:38:50.02 Q62fvCV10
昔仲良くしてたKISSのメンバーとか、YOSHIKIをどう思ってるんだろうね、今頃。
197:整理番号774
11/04/02 13:59:36.03 h4nrKe4LO
>>193
元ジャーナリストなだけあってか、本当はまともなんだよね
もしくは、まともなことをよく理解できてるからこそ逆に変態キャラを追求できたのか
198:整理番号774
11/04/02 14:12:38.15 3EtYnZLFO
>>197
まさしく、その通りだと思う。計算された狂気だから、商品たりえたんだろうね。
ホンマモンの狂気は、チャールズマンソンその人だもんな。
199:整理番号774
11/04/02 14:15:05.74 iIAduNL00
トシ、今回のチャリコンでは「たいせ~つな~~」とかやらないだろうな?
もしやったらドン引き。
200:整理番号774
11/04/02 14:19:30.60 i51T6BS40
URLリンク(blog.mtviggy.com)
これ格好いいなー
復活してからXは全員でスチール写真撮ってないから撮ってほしい
201:整理番号774
11/04/02 14:21:01.74 BOeA4HpxO
>>199
「歌劇座だけに過激に」とか言ってるから大丈夫だろ
202:整理番号774
11/04/02 14:26:38.63 q4MieojB0
>>182
汚ねぇオッサンが写ってるな、と思ったらYOSHIKIだった
しかしきめぇw似合わない帽子はTOSHIと同じくヅラ対策か
203:整理番号774
11/04/02 14:28:22.84 TE9cNZsgO
>>200
HEATH顔小さくて足長い!
204:整理番号774
11/04/02 14:34:13.23 q4MieojB0
>>203
遠くにいるくせに却ってヒースが目立ってんよな
205:整理番号774
11/04/02 14:38:16.76 Fw/FVestO
>>182
元気そうで安心した
遊ぶ金がなくなったらアルバムでるだろう
はぁ~
206:整理番号774
11/04/02 14:39:19.47 lMIoQl7u0
>>204
ヲタにはそう見えるんだなw
207:整理番号774
11/04/02 14:41:44.30 q4MieojB0
>>206
近くの人ほどアラが見えるのは真実
青髭ヲタにはきついのう
208:整理番号774
11/04/02 14:45:43.58 BOeA4HpxO
>>203
遠くにいて全身が見えるから、足長いのがよくわかるよね
北米ツアーの時かな
209:整理番号774
11/04/02 14:49:49.29 TE9cNZsgO
>>206
ちょっとHEATHが目立つとやってくるいつもの沢田オタ見苦しいな
210:整理番号774
11/04/02 14:50:58.34 8wF03FOO0
YOSHIKIを執拗に叩きまくってるのHEATHヲタだったんだw
211:整理番号774
11/04/02 14:55:55.10 Bv+/caVcO
ミュージシャンなら音楽やれよ
212:整理番号774
11/04/02 14:58:18.48 lMIoQl7u0
>>209
なんで>>206の書き込みで沢田ヲタになるんだ
こえーわwヒスヲタ
213:整理番号774
11/04/02 15:02:23.62 zPjULTG8O
今日もヨヒキ婆たちが頑張ってるな
214:整理番号774
11/04/02 15:05:57.94 8wF03FOO0
いや、今日はヒス婆が頑張ってる
215:整理番号774
11/04/02 15:16:47.28 urZS20sW0
マンソンがオワコンとかwww
それならYOSHIKI自体完全なオワコンじゃねえかw
どれだけ痛いんだろここの住人は
216:整理番号774
11/04/02 15:17:33.36 zbjIcJDd0
>>188
何か宗教くせえな
217:整理番号774
11/04/02 15:23:38.55 1zXtgNYf0
TOSHIっていつからToshIになったの?
218:整理番号774
11/04/02 15:39:00.45 dQNrRdVgO
大阪さんへ(´;ω;`)つURLリンク(apr.2chan.net)
>>217
さよコンからだお
219:整理番号774
11/04/02 15:43:10.61 r02X7mFiO
沢田オタのひがみは物凄いな
220:整理番号774
11/04/02 15:46:07.12 5tIqk+tr0
>>215
マンソンなんてしょぼいやつどうでもいい
221:整理番号774
11/04/02 15:54:33.98 zPjULTG8O
ヒス婆だったのか
沢田オタなんて、もういないだろ
あれこそ完全にオワコンなのに
222:整理番号774
11/04/02 15:57:50.20 5StxUkLH0
>>221
たまに来てHEATH叩いてるぞww
223:整理番号774
11/04/02 16:04:08.77 +GChLuOA0
よしきすら圧倒する大物
URLリンク(www.youtube.com)
224:整理番号774
11/04/02 16:07:48.03 8wF03FOO0
ヒス婆のキチガイっぷりが半端ないな・・・
225:整理番号774
11/04/02 16:14:34.43 BOeA4HpxO
TOSHIのチャリティライブはここの人は行くのかな
226:整理番号774
11/04/02 16:34:55.52 /h1h7tCE0
行くよ
岐阜と大阪
227:整理番号774
11/04/02 16:38:21.38 My77yAaDO
HEATHが叩かれると毎回TAIJIオタのせいにするのいい加減飽きてくれよ
228:整理番号774
11/04/02 16:45:02.43 BOeA4HpxO
>>227
単なるHEATHアンチとか
HEATHヲタウザがってるだけのとかもいるしな
誰ヲタのせいとかにするのは良くない
229:整理番号774
11/04/02 16:53:20.65 8wF03FOO0
他メン叩いてるのが一番悪い
230:整理番号774
11/04/02 16:55:22.01 2F5HwhzlO
>>204
この何処がHEATHが目立ってんだ?
立ち位置的にも最も空気。
231:整理番号774
11/04/02 17:02:38.19 BOeA4HpxO
>>226
お~、2会場行くのか
ディナーショーのチャリティオークションではXメンバーの出品あるらしいけど
全部の会場で全メンバー出品もあるのかな
自分はライブのみだから関係ないけど妙に気になったw
232:整理番号774
11/04/02 17:03:18.76 1kcvoN4TO
いま関東小震災きた
233:整理番号774
11/04/02 17:33:17.69 lMIoQl7u0
>>230
お前Xファンじゃないのになんでここにいるの?
234:整理番号774
11/04/02 17:41:24.21 BOeA4HpxO
>>233
誰でも書き込めるスレでそれはヤボだよ
235:整理番号774
11/04/02 18:00:12.20 cyi6qXlEO
Yoshiki is so adorable. He loves us kitties. And We love him.
佳樹はこんなにも可愛らしい。彼は私達キティーズを愛してる。そして私達も彼を愛してる
キティはYOSHIKIが可愛がってるお気に入りの子達って意味だと思う
あと、この私達っていうのは写真に写ってる女の人だけじゃなくて
パーティに来た女の人みんなって意味だろうね
236:整理番号774
11/04/02 18:30:26.98 7oAys1BqO
結局発表ってマンソンとのことだったのかな。
237:整理番号774
11/04/02 18:45:03.29 s4XEpYItO
YOSHIKIさんの人気東電の株のよう…(日本)
238:整理番号774
11/04/02 19:01:51.44 9Nwe1B03O
Xのような曲作るバンドはいないから人気はおちないでしょ。
239:整理番号774
11/04/02 19:02:36.43 IClwYdzw0
Jadeって何?
最近こんな風に考えるようになりました
早く出せよおい
240:整理番号774
11/04/02 19:07:21.16 BOeA4HpxO
TOSHIソロのチャリティライブでX曲をするのOK出したんだし、オークションにYOSHIKIも何か出すみたいで協力体制だから
YOSHIKIもチャリティの意志はあるみたいだけど、YOSHIKIとしてのピアノオークションはまだなのが不思議だ
241:整理番号774
11/04/02 19:42:34.11 gXXE6Ppa0
もうクリスタルピアノをオークションに出品したらしいんだけども。
記者が勘違いしてるのか、ファンにはどこに出したか知らせてないか?
URLリンク(www.barks.jp)
242:整理番号774
11/04/02 19:42:44.65 5Y+LPkeTO
くそマンソンと何かやるのか?
243:整理番号774
11/04/02 19:47:33.16 m1ZSjUCm0
>>241
「出品した」って書いてるね
でもどこに出品したとかそういうのが書いてないなあ
ファンじゃなくてアメリカの金持ちの相手のオークションか?
244:整理番号774
11/04/02 19:49:34.09 COV0COV8O
この記事の雰囲気だと
記事出ただけで結局何もやらずに終わるいつものパターンになる
賭けてもいい
245:整理番号774
11/04/02 19:50:44.61 2YwYxCuA0
フジテレビでXがちょっと映った。今からちょっとパリの映像放送するみたい。
246:整理番号774
11/04/02 19:51:01.80 eomRp+z0O
フジでYOSHIKIとTOSHI出るぞー
247:整理番号774
11/04/02 19:51:08.45 yX0n/4Ys0
リアルスコープきたな
248:整理番号774
11/04/02 19:51:13.53 UKxx6d060
フジにXくる
249:整理番号774
11/04/02 19:51:45.02 srOfFmhIO
報告乙
みてみる
250:整理番号774
11/04/02 19:51:45.22 eGbLbFFP0
>マリリン・マンソンとYOSHIKIとのプロジェクトの詳細はまだ未定だが
「重要な事は、私たちは友達でお互い協力し合っていると言う事だ」と述べ
原文はマリリンが
なんか具体的にはよくわかんないんだけど友達だから何かできるかもね★
ってムードだったからなんかやりたいねーって話が出て盛り上がっただけかと思ってた
251:整理番号774
11/04/02 19:52:27.03 9xSVDvnAO
フジでX来るぞ!!
252:整理番号774
11/04/02 19:52:31.39 W8rcLMkiO
フジでx japan
253:整理番号774
11/04/02 19:52:37.36 mwNdpPhp0
X JAPANくるー
254:整理番号774
11/04/02 19:53:41.93 /h1h7tCE0
どっから沸いてきたお前らw
255:整理番号774
11/04/02 19:55:10.72 GM4ERV+U0
造幣も気になるが早くXを
256:整理番号774
11/04/02 19:58:03.23 IClwYdzw0
500円玉楽しみにしてたら急にX出てきたから戻ってきたw
257:整理番号774
11/04/02 19:59:41.58 yX0n/4Ys0
くるぞおおおおおおおお
258:整理番号774
11/04/02 20:00:57.14 IClwYdzw0
海外の俺気持ち悪い
259:整理番号774
11/04/02 20:01:15.58 W8rcLMkiO
前に放送した時はHIDEの人形にモザイクがかかってたんだよな…
260:整理番号774
11/04/02 20:01:24.34 9xSVDvnAO
もうそろそろ!
261:整理番号774
11/04/02 20:05:03.75 2TUbJFrO0
こんなオタクの祭典で紹介されてもうれしくなさすぎる
262:整理番号774
11/04/02 20:06:08.06 srOfFmhIO
Xがオタク扱いなんて許せない!
263:整理番号774
11/04/02 20:06:32.59 gXXE6Ppa0
>>261
ビジュアル系は普通の人からしたらオタクと紙一重だよ。
気にするなw
264:整理番号774
11/04/02 20:06:44.78 EiUMEsbTO
やはり小島か
265:整理番号774
11/04/02 20:07:52.80 2TUbJFrO0
>>263
ふざけんな!
266:整理番号774
11/04/02 20:10:07.90 2TUbJFrO0
やっぱ見るのやめるは気持ち悪い
267:整理番号774
11/04/02 20:10:13.49 yX0n/4Ys0
次こそくるぅぅぅううう
268:整理番号774
11/04/02 20:10:29.41 N+iECWXN0
こないよ
269:整理番号774
11/04/02 20:11:04.35 /A+1HqsiO
海外のお前らもキモいな
270:整理番号774
11/04/02 20:12:07.11 UKxx6d060
日本最大の輸出文化のオタクにいれてもらって光栄じゃまいか
271:整理番号774
11/04/02 20:14:52.15 IClwYdzw0
世界中が気持ち悪くなれば日本が突出することはない
272:整理番号774
11/04/02 20:16:32.71 R+opV3VXI
聖飢魔IIwww
273:整理番号774
11/04/02 20:17:21.55 eteCn+5S0
>>Xがオタク扱いなんて許せない!
おまえ自信頭悪いだろ?
いまさらオタク扱いなんて仕方ない。
頭悪い奴多いんだよな。
特にXファンの女w
274:整理番号774
11/04/02 20:19:40.90 N1m1HVuL0
ああ ちゃんと出身地付きなのねwww
275:整理番号774
11/04/02 20:20:43.30 MNXAm1Jx0
エバラキタ!!
276:整理番号774
11/04/02 20:20:48.12 R+opV3VXI
HIDEモザイク
277:整理番号774
11/04/02 20:21:12.54 N+iECWXN0
おわた
278:整理番号774
11/04/02 20:21:23.82 m9AiiMO1O
ヒデの人形ボカシ入ってたなw
279:整理番号774
11/04/02 20:21:34.33 9xSVDvnAO
TOSHIバレー部w
280:整理番号774
11/04/02 20:21:37.82 yX0n/4Ys0
ぬいぐるみモザイクって
281:整理番号774
11/04/02 20:21:44.35 QdZ3BqhVO
無茶ぶりワロタ
282:整理番号774
11/04/02 20:21:49.55 Nekhkja50
裁判はまだ解決してないのか
283:整理番号774
11/04/02 20:22:58.38 GM4ERV+U0
hibeに材木
284:整理番号774
11/04/02 20:24:09.20 lMIoQl7u0
>>273
あのぉ、自信じゃなく自身ですけど
人のこと言えませんねw
285:整理番号774
11/04/02 20:24:52.04 uEHiOwFv0
TOSHIってこのヴォーカルに似てますよね??
過去に影響あったんかな??
URLリンク(www.youtube.com)
286:整理番号774
11/04/02 20:25:28.18 gXXE6Ppa0
パリジェンヌ泣かせてんなよー
早く、パリでライブやってあげて欲しいわ。
287:整理番号774
11/04/02 20:25:46.53 N1m1HVuL0
>>285
無い無い
ってかアルバムいつだ
288:整理番号774
11/04/02 20:26:11.57 m1ZSjUCm0
>>286
看板で告知までして延期したもんなあ
289:整理番号774
11/04/02 20:27:40.20 eGbLbFFP0
あの看板告知はこちらでも気持ちがアガったがなあ
スペインとか3か国くらいでやってたんだっけ
クラシックなヨーロッパの街にXってロゴが生えて
かっこよかったな~いよいよ欧州進出だって
290:整理番号774
11/04/02 20:27:50.71 z93MgksAO
TVで見るとテンション上がるな
ヨシキって大阪で色々LIVEの企画たててるみたいだから、楽しみだ
USJの特設か京セラのオーケストラ希望
291:整理番号774
11/04/02 20:37:16.92 eR/hJxuO0
スレリンク(news4vip板)
292:整理番号774
11/04/02 21:05:02.77 eNdZcIkr0
YOSHIKI様~
愚民に正義の鉄槌を~~
神様~
YOSHIKI様~
293:整理番号774
11/04/02 21:06:24.11 N+iECWXN0
ぎゃあああ
294:整理番号774
11/04/02 21:13:23.50 eNdZcIkr0
YOSHIKI教テンプレ (教会版)
■1)YOSHIKI教信者はYOSHIKI様を神とする
■2)YOSHIKI様を冒涜する輩が現れた時には信者の見解を示す
■3)他のメンバー及び信者を誹謗中傷しない
■4)YOSHIKI様に群がる転売業者を駆逐する
■5)YOSHIKImobile等、有料情報漏洩の根絶
■6)sage原理主義者の根絶
■7)「新規」「にわか」などの差別主義者の根絶
■8)信者それぞれの信念に従いYOSHIKI様の世界進出成功に貢献する
■9)信じる者は救われます。お祈りは神に届くでしょう。
※YOSHIKI教は皆さんの教団です。積極的に意見を出しましょう。
295:整理番号774
11/04/02 21:22:37.15 eNdZcIkr0
あなたがYOSHIKI様を選んだのではなく、YOSHIKI様があなたを選んだのです。
あなたがYOSHIKI様の愛を信じることで馬鹿にされ、罵られても、
それは、真の愛を知るあなたをYOSHIKI様が選んだからなのです。
しかし、YOSHIKI様の愛は、真の愛を知らぬ者たちにも注がれます。
YOSHIKI様は、あらゆる人々のために奏で続けているのです。
あなたがたは、YOSHIKI様に愛され、選ばれし者。
あなたがYOSHIKI様に愛されたように、仲間を愛し、
あなたを馬鹿にし、罵る者たちにYOSHIKI様の素晴らしさを布教しなさい。
296:整理番号774
11/04/02 21:23:20.57 Kv1kYgq3O
久しぶり過ぎて、感動すら覚えた。
297:整理番号774
11/04/02 21:42:19.32 GpWwKBuj0
YOSHIKI狂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
298:整理番号774
11/04/02 22:02:19.40 9xSVDvnAO
YOSHIKI教きたー!
待ってたぜ
299:整理番号774
11/04/02 22:18:37.14 CtHTeO8W0
未だにmixiにはHIDE遺族の嫌がらせと考えてるバカがいるんだな
300:整理番号774
11/04/02 22:23:01.51 xpr7rwKl0
わははははは
きたきたー
教祖様へのお布施はいかほどから受付て頂けるのでしょうか。
教祖様へご奉仕したい場合はどうすればよいのでしょうか。
愚かなしもべをどうぞお導き下さい。
301:整理番号774
11/04/02 22:29:47.24 TWJbZrYJ0
質問です。今度のTOSHIのライブで初めてX関連のイベに参加します。Xのファンってやっぱりコスプレだと思いますし以前から興味があったので挑戦したいと思います。大阪までの期間で準備できるでしょうか?コスしたいのは初期のHIDEコスです。
302:整理番号774
11/04/02 22:29:54.30 +GChLuOA0
YOSHIKI教は上戸彩似の巨乳美女
ソースは日産公演の際に実際に会話した人の書き込み
303:整理番号774
11/04/02 22:33:18.21 TWJbZrYJ0
誰か答えて下さい。
304:整理番号774
11/04/02 22:35:33.02 lMIoQl7u0
>>303
釣り?
305:整理番号774
11/04/02 22:37:34.99 TE9cNZsgO
私も福岡で初X関連イベだ!楽しみ過ぎる
306:整理番号774
11/04/02 22:39:14.35 TWJbZrYJ0
釣りってなんですか?知り合いに特定されるのは嫌なので検索して2ちゃんねるにきたみたのですが詳しい人はいないみたいですね。仕方ないですがmixiのほうで聞いてみます。
307:整理番号774
11/04/02 22:44:14.22 N1m1HVuL0
釣りどうか知らんがあくまでチャリティだしコスはやめとけば?
308:整理番号774
11/04/02 22:46:47.44 lMIoQl7u0
>>306
TOSHIスレで聞けば
309:整理番号774
11/04/02 22:47:15.42 CtHTeO8W0
>>302
前も言ったけど、それ書いたの俺(笑)ってか冗談のつもりだったんだが…
310:整理番号774
11/04/02 22:49:23.81 clL26pV70
YOSHIKIチャリティーの内容判明
X JAPANのリーダー、YOSHIKIと米歌手、マリリン・マンソンがタッグを組み、
東日本大震災の被災者救済のためチャリティープロジェクトを立ち上げることが2日、分かった。
LA WEEKLY電子版によると、英ファッションブランド、
ヴィヴィアン・ウエストウッドのメルローズアヴェニュー店のオープニングイベントに出席したマンソンが、
「彼(YOSHIKI)と日本の為の慈善活動に参加するよ」と明かした。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
311:整理番号774
11/04/02 22:50:47.52 N1m1HVuL0
>>310
相変わらず「未定」かよ
312:整理番号774
11/04/02 22:54:36.63 i51T6BS40
YOSHIKIよりSUGIZOやTOSHI達の方が真剣に考えてるのが良く分かる
313:整理番号774
11/04/02 22:57:32.84 7I53ejf2O
>>301
> やっぱりコスプレだと思いますし
コスしている奴なんて、極一部。
それも “今”が認められない 回顧厨だよ。
314:整理番号774
11/04/02 22:58:00.07 jx51ljKz0
HEATH空気とか言うなし!
315:整理番号774
11/04/02 22:58:16.97 kOVu/kiq0
また発表詐欺にならないようにしろよw
316:整理番号774
11/04/02 22:58:22.79 GqqI9pSvO
>>301
TOSHIのライブにHIDEコスで来ないで下さい
迷惑です
ましてや今回はチャリティーコンサートです
自重して下さい
317:整理番号774
11/04/02 23:15:27.00 zogM9SMjO
>>301
コスは否定せんが
今回はXのライブじゃないからやめとけ。
TPO大事よ。ガキじゃないなら分かるよな?
318:整理番号774
11/04/02 23:16:24.12 QSjNvfGjO
SMAPの番組で、昔のMステで中居君が具合悪い時の映像出てたんだが、
マジで凄いと思った。アイドルだからとバカにしてたのが申し訳ない。
あんなに脂汗かいて笑顔で踊るなんてプロ意識がなけりゃできないよ。
YOSHIKIに見習ってほしいわ。
何でも失神でごまかせると思うなよ。
だから頑張ってCD出してくれ…
319:整理番号774
11/04/02 23:18:09.26 mNHpjnLm0
>>301
TOSHIのチャリティーですよ
コス自体どうかと思いますが
TOSHIソロにXを期待して行くときっと後悔します
320:整理番号774
11/04/02 23:19:14.86 hJjyVpUFO
まずはXとして動こうとは思わないのかな
Xのリーダーなのに……
人脈作って見せつけるのが
そんなに大事なんだろうか
321:整理番号774
11/04/02 23:20:04.13 clL26pV70
YoshikiOfficial Yoshiki
i can't sleeeeeeeep.....
322:整理番号774
11/04/02 23:21:41.06 Q0CN1qeH0
マソソソと組むのか。こりゃ今年もアルバム絶対出ないな。
323:整理番号774
11/04/02 23:21:48.02 UCTrHHl/O
Ym解約するか悩んでたら四月になってしまった…
324:整理番号774
11/04/02 23:22:06.68 r3PTe+5I0
こいつのチャリティって被災者を支援するという目的が初めに見えてこない
自分の人脈とか話題を振りまいて目立ちたいだけ
325:整理番号774
11/04/02 23:26:52.33 mNHpjnLm0
なんでこんな構ってちゃんを好きになっちゃったんだろ
もうねー ほんとに
眠れるまで寝なくて良いよ
何年それで悩んでんの
326:整理番号774
11/04/02 23:29:21.21 BOeA4HpxO
>>319
どっかの記事にXの曲もやるとは書いてたけど
メインはTOSHIソロだからねえ
327:整理番号774
11/04/02 23:33:34.42 Fw/FVestO
>>323
残念
僕は31日に解除したよ
あんなにYOSHIKIが好きだった頃が懐かしい
そして、恥ずかしいXは大好きだけどね
328:整理番号774
11/04/02 23:35:09.41 DllVCDcu0
YOSHIKI&マリリン・マンソン支援タッグ!
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
329:整理番号774
11/04/02 23:36:00.65 DllVCDcu0
YOSHIKI&マリリン・マンソン支援タッグ!
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
330:整理番号774
11/04/02 23:37:05.70 GqqI9pSvO
Ymで言ってた発表ってもしかして
マンソンとのことか?
331:整理番号774
11/04/02 23:38:18.43 7I53ejf2O
いち早く決めたのは、オークションに“出品する予定”だけ。wwwwww
332:整理番号774
11/04/02 23:43:24.91 xpr7rwKl0
>>301
うーん・・・コスに挑戦したい気持ちは解らんでもないが
ToshlのチャリコンやディナーショーにHIDEコスって
幾らなんでもKYすぎると思うよ。
Toshlにも失礼にあたるし、
Xライブまで待ったらどう?Toshlイベントに他麺コスはひんしゅく買うと思うよ。
333:整理番号774
11/04/02 23:44:16.01 6jjGT4L80
オフィシャルサイトにJadeの冒頭あるけど異常にレベル高くないか?
特にToshiの声!!
334:整理番号774
11/04/02 23:45:29.43 2+6srGdtP
珍介の番組などであれだけ大物ぶりアピールしといて
カワイからタダでエンドースされたピアノをオークションに出すだけ
もうバンド名からJAPANはずせよ
335:整理番号774
11/04/02 23:47:10.00 xpr7rwKl0
それに>>319さんも書いてるけど
Toshlソロの雰囲気はXとは全く違うから。
Xライブの映像みて、ああいうのをやるのかと思ってるのなら肩すかし食うと思ふ(笑)
336:整理番号774
11/04/02 23:53:25.30 BOeA4HpxO
アンサンブル金沢の人とやるバラードがメインだろうな
337:整理番号774
11/04/02 23:54:49.28 I6AcRwPC0
Yoshikiがみんなで日本を救おうね。って言ってくれたんだよ?
それに対しての感謝の気持ちはないの?
338:整理番号774
11/04/02 23:56:41.29 mNHpjnLm0
感謝の気持ち?
ないねぇw
ってそこ感謝するとこなの?
339:整理番号774
11/04/02 23:58:40.53 eGbLbFFP0
感謝の気持ちってなるところが今のYOSHIKIのさみしいとこだよな
なんか第三者的で
一緒感や被災地を第一に思っているというのが伝わってこないもんな
あ、個人的な感想だけどね
340:整理番号774
11/04/02 23:58:46.23 TE9cNZsgO
>>337
よひき婆キモッ
341:整理番号774
11/04/03 00:02:36.07 3m04qKLA0
ヒルトン姉妹やオルセン姉妹などから支援金をもらってきて
自分が凄く大事にしているクリスタルピアノをオークションにだしてくれる
これで何が不満なのか理解できない
342:整理番号774
11/04/03 00:07:01.50 3m04qKLA0
感謝の気持ちを忘れてしまった人に魅力的な人はいない
343:整理番号774
11/04/03 00:08:30.83 4bRZT31EO
>>339
わかるよ。
自分も同じ感想。
344:整理番号774
11/04/03 00:09:23.24 MXabuewf0
TVでX JAPANがチラっとだけ見れて嬉しかったw
345:整理番号774
11/04/03 00:09:45.58 iif/zQLM0
ID:TE9cNZsgOの書き込み見たら誰のファンか丸わかりw
新規ニワカのHEATHヲタだ
あっTOSHIヲタでもあるようだな
346:整理番号774
11/04/03 00:11:05.77 xm0+fIDb0
>>341
今は何言っても「これだからヨヒキ婆は」で片付けられるよ
347:整理番号774
11/04/03 00:13:41.79 RJeAQMaDO
よひきぃ~
348:整理番号774
11/04/03 00:15:07.77 oz0Blb+Z0
よしき婆のブログ教えて!
URL貼り付けて
349:整理番号774
11/04/03 00:20:46.13 OIY0Tnjq0
さっさと音楽活動しろやYOSHIKI
ミュージシャンなんだから音楽を通して社会貢献もしろ
音楽以外のことは割と早くするくせに
350:白髪親父
11/04/03 00:32:31.06 rCUTShPR0
商店街から "Scarlet Love Song" が流れてきた。
私の住んでいる、九州の田舎町で4月1日から3日まで、何故か”ブッダ”の試写会が行われています。
今では映画館が1件もない街ですが、今市民の憩いの場となっているところで開催されました。
とんでもないことに、映画の本編は3月上旬に無料先行試写会があったのですが、
その時は、エンドロール無しでした。勿論観にゆきましたが・・・
今回は、完全版との事で、1,000円払ってエンドロールだけ観にゆきました。
もっと、とんでもない事に、映画の音声のみですが元映画館の外にスピーカーを置き、
そこで流していました。
映画館の外の録音は違法かな?などと馬鹿なことを考えながら、観て(聞いてきました)
最初、ピアノ・ソロから入り、どう考えてもドラム打ち込み・・・
そしてToshiの歌声・・・・
yoshikiのアホなつぶやきがなければ、もっと楽しめたのですが、
とりあえず、早く聞けて幸せでした。
351:整理番号774
11/04/03 00:34:01.22 h/NpNOU8O
ヨシキ野郎 アルバムだせ
352:整理番号774
11/04/03 00:45:18.65 6RJisoy4O
>>345
それで?wなにムキになってるんだ?よひき婆か?
353:整理番号774
11/04/03 00:53:28.19 iif/zQLM0
>>352
TOSHIヲタだけど何?
お前みたいに他メン叩くやつ大嫌いなだけだ
354:整理番号774
11/04/03 00:56:27.95 uaa4qc4TO
>>353
HEATHヲタだけど同意
355:整理番号774
11/04/03 00:58:23.58 mXm1jAJQ0
>>352
福岡の田舎にお住みの新規ヲタさん
TOSHIのチャリコン行けて良かったねw
356:整理番号774
11/04/03 01:01:48.42 UGbto8ZeO
[173]整理番号774[sage] 2011/04/02(土) 09:41:42.24 ID:TE9cNZsgO
AAS
>>151
TAIJIイラネ
[203]整理番号774[sage] 2011/04/02(土) 14:28:22.84 ID:TE9cNZsgO
AAS
>>200
HEATH顔小さくて足長い!
[209]整理番号774[sage] 2011/04/02(土) 14:49:49.29 ID:TE9cNZsgO
AAS
>>206
ちょっとHEATHが目立つとやってくるいつもの沢田オタ見苦しいな
[305]整理番号774[sage] 2011/04/02(土) 22:37:34.99 ID:TE9cNZsgO
AAS
私も福岡で初X関連イベだ!楽しみ過ぎる
[340]整理番号774[sage] 2011/04/02(土) 23:58:46.23 ID:TE9cNZsgO
AAS
>>337
よひき婆キモッ
357:整理番号774
11/04/03 01:05:04.51 uYd9mubJ0
TOSHIオタからはやっぱり目の敵のリーダーw
よひき婆もTOSHI婆もうざいけどなw
358:整理番号774
11/04/03 01:08:40.92 uaa4qc4TO
Jadeが普通に発売されてたら、こんなややこしいスレ進行にならなかったのかな
359:整理番号774
11/04/03 01:22:41.25 af3MkTbe0
なんかここにいる人達みんな気持ち悪いよ!
もっときらくに考えりゃいいのに。
XJAPANなんかに人生が左右されるのか?
360:整理番号774
11/04/03 01:25:23.20 rqzUAgoSO
「ヨヒキ婆」て単語を使う奴、一時期に集中するなw
やっぱりID変えて自演かw
361:整理番号774
11/04/03 01:26:16.52 WMdCBFVr0
そもそも誰々オタとか言っている時点でキモイ
362:整理番号774
11/04/03 01:32:20.29 7j+mKX9QO
そういえばJADEは結局いつまで延期なんだろう
日本が復興するまで?
363:整理番号774
11/04/03 01:36:47.43 m8OVuq9gO
>>285
深夜に爆笑したw
364:整理番号774
11/04/03 01:45:09.35 uaa4qc4TO
>>362
いつだろうな
早くきちんとした形で聞きたいなあ
365:整理番号774
11/04/03 01:58:40.91 io3RFhuW0
延期なんて前も散々あったのに耐えられないのはなぜだ。
これが更年期ってやつか。
366:整理番号774
11/04/03 03:30:06.84 eHiH+WDz0
>>350
なんてサービスのいい田舎町なんだwww
おまけに
>yoshikiのアホなつぶやきがなければ
って(爆) そんなに痛いとこがある曲なのかwww
367:整理番号774
11/04/03 06:50:23.71 uaa4qc4TO
>>365
今回は
「延期慣れした日本のファン相手じゃなく、北米での発売だから大丈夫かなと思ったら甘かった」
って感じなんだ
368:整理番号774
11/04/03 08:26:38.59 ddLUpQCc0
>>366
それは曲中にモノローグがあるという意味でなく、
ツイッターの事を指してると思うぴょん。
369:整理番号774
11/04/03 08:32:17.77 TdGOsbx/0
昨晩放送の金沢N-18でのToshl
URLリンク(www.youtube.com)
370:整理番号774
11/04/03 08:41:57.68 e7b01NQQ0
ツイッターの眠れないという痛い呟きだが
昼間あれだけ爆睡してれば夜は寝られないわなwww
371:整理番号774
11/04/03 09:00:03.65 a8r0cFVrO
運命共同体
と、言っておけば 万事まとまって解決すると信じている奴がまだたくさんいるんだな。
現実を直視出来ないかわいそうな奴ら、乙。
372:整理番号774
11/04/03 09:08:33.47 xNr5XFVR0
XJAPAN自体じゅうぶんオワコンな訳だが
373:整理番号774
11/04/03 09:19:00.54 /Q/2KopBO
オワコンて言葉、あったま悪いよなーw
374:整理番号774
11/04/03 09:52:44.90 n4iTOmcRO
>>285
似てる!似てきてる!w
最近、奥飛騨慕情の人にも似てきてる
375:整理番号774
11/04/03 10:09:22.41 e5hZnIR9O
また金髪女と写った写真出た(笑)
演奏に支障出て失神してしまう(酷い設定)ほどの持病持ちなのにお盛んねー
今後は猪木の佐川急便みたいに大きいスポンサー付けて高額ディナーショーでドサ回り、が現実的なところかな
そんで会場で未発表音源のテストミックス、ラフミックスみたいな言い訳付きCD売って
ファン層の高齢化に伴いワイン、ジュエリーに続くちょっとアレなグッズも欲しいね
YOSHIKI壷とかやりかねない勢い
376:整理番号774
11/04/03 10:12:26.67 ko0eiIwF0
>>375
大きいスポンサーなんてやるやる詐欺しまくってるんだから
しょせんパチン○業界とかのいかにも怪しいところしか付かないよ
377:整理番号774
11/04/03 10:16:25.83 fPjA2U/f0
>>285
TOSHIスレに絶対貼るなよw
378:整理番号774
11/04/03 10:22:49.55 LIV4Ucxk0
貼れっていうことですね。分かります。
379:整理番号774
11/04/03 10:59:42.27 6RJisoy4O
>>353
嘘つきお疲れ様ですw
380:整理番号774
11/04/03 12:32:05.48 Oq+QgQtA0
>>302
アシュリー・グリーン
ミランダ・カー
アナリン・マッコード
の方が良いなあ
381:整理番号774
11/04/03 12:43:11.79 eDpsxbX1O
>>369
マサヤの曲?
382:整理番号774
11/04/03 12:48:03.25 eDpsxbX1O
フジテレビ
XJAPANESEキター
383:整理番号774
11/04/03 12:50:49.49 iXgDCZrfO
はよ大阪でチャリティーコンサート
384:整理番号774
11/04/03 12:54:45.49 ftN7cwCMO
今更マンソンかよwwwwwww
アメリカじゃ完全なオワコンじゃんwww近年はチケット売れずにライブ中止とかしてる糞が今更YOSHIKIと何が出来るんだよwwwww
globeの二の舞か?wwwwww
385:整理番号774
11/04/03 12:57:55.39 WMdCBFVr0
TOSHIの髪型はビーグルやダックスみたいだな
386:整理番号774
11/04/03 13:06:09.88 uaa4qc4TO
>>385
(U●ω●)
387:整理番号774
11/04/03 13:10:27.57 WMdCBFVr0
そんな感じw
388:整理番号774
11/04/03 13:31:58.48 eDpsxbX1O
誰もフジテレビのXJAPANESE見てなかったか…
389:整理番号774
11/04/03 13:36:46.69 gHex88fnO
大阪は電気使い放題なんだからチャリティーliveやるならUSJとかでドカンとやって
390:整理番号774
11/04/03 13:44:44.89 txXvfyKo0
>感謝の気持ちってなるところが今のYOSHIKIのさみしいとこだよな
>なんか第三者的で
>一緒感や被災地を第一に思っているというのが伝わってこないもんな
激しく同意。
自分はとっととLAに帰って金髪ねーちゃんと
相変わらず遊びまくってるんだもね。
いくら表向き支援だなんだって言って発表したって
そんなの形だけで全然気持ちがないことが丸わかり。
YOSHIKIは詐欺師GACKTと一緒に
杉良太郎にぶん殴られろ!って感じだわ。
391:整理番号774
11/04/03 13:45:39.17 TLhKvzp2O
首都圏直下型大震災くるまえに大阪でLIVEやってほしい
首都圏直下型とかきたら本格的に終わるから
392:整理番号774
11/04/03 13:48:51.35 7VuwbbOj0
URLリンク(www.youtube.com)
393:整理番号774
11/04/03 14:24:46.08 rgVn1t7k0
YOSHIKI煽ってる奴はTOSHI信者か…
洗脳解いてやったのに感謝もしないのね。
394:整理番号774
11/04/03 14:40:08.99 Cm1I2A+P0
釣られるなよ
絶対釣られるなよ!
395:整理番号774
11/04/03 14:42:29.14 TetWnBdi0
いつもよひき婆とか使ってるの大抵TOSHI信者だよ
TOSHIスレでもyoshikiスレでもいつもいてyoshikiの悪口言ってる。
自分が嫌いだからyoshikiが持ち上げられたり
メンバーと仲良いのが許せないらしいよw
396:整理番号774
11/04/03 14:54:25.37 n4iTOmcRO
佳樹んとこに東京ヤンキースがあってフイタが、東京ヤンキースのフォローみてもっとフイタ
397:整理番号774
11/04/03 15:02:53.81 nYyR24XHO
Xは日本で、もうライブ出来ないだろ
398:整理番号774
11/04/03 15:03:22.74 X3K7TBuSi
>>396
えっとごめん。
笑えるとこがわからなかったから教えてくれないか。気になる。
399:整理番号774
11/04/03 15:04:41.12 CjJlq9kV0
>>388
kwsk
400:整理番号774
11/04/03 15:05:16.63 ftN7cwCMO
ミ糞で有名だったヨヒキ婆のデヤミンが、YOSHIKIにフォローされてたwwwwww
401:整理番号774
11/04/03 15:07:34.32 iif/zQLM0
>>396
えがちゃん?
402:整理番号774
11/04/03 15:24:58.17 uD9RAgbX0
大阪君こと和久井伸晃とはURLリンク(wonbin.nobody.jp)
403:整理番号774
11/04/03 16:15:23.65 n4iTOmcRO
>>398>>401
書けないw
まぁ人間関係的にフイタという感じ
404:整理番号774
11/04/03 16:28:49.30 +aCsu/YD0
sugizoの曲採用するなら もちろんPATA&heathの曲もあるんだよな!
これは楽しみだ。
405:整理番号774
11/04/03 16:35:49.07 ftN7cwCMO
>>404
HEATHの曲なんて100%採用されないから安心しろ。
406:整理番号774
11/04/03 16:38:20.24 8jigxUkX0
迷宮のラヴァーズ X JAPANバージョン
407:整理番号774
11/04/03 16:44:55.83 uaa4qc4TO
ToshIのさよならコンサートのイーグルスナイパーはカッコ良かった
WriggleもDRAINと続けるとカコイイ
408:整理番号774
11/04/03 16:45:08.71 +aCsu/YD0
YOSHIKI WITH HEAVEN'S 角材バージョンってある?
409:整理番号774
11/04/03 17:00:43.28 uaa4qc4TO
TOSHIチャリコンのX曲って何やるんだろ
弾き語りでForever loveとかかなと思ってたけど
サンスポの記事だとHEATHと真矢とX曲やるみたいに書いてるんだよな
URLリンク(www.sanspo.com)
1月のディナーショーだと3人で武士JAPAN(これはTOSHIソロだけど)だったし
意外とアップテンポな曲やるって事なのか、サンスポがテキトーなのか
410:整理番号774
11/04/03 17:13:02.36 4mNSxjTs0
正直、ToshIのソロ曲はHOHの曲っぽくてダメだ
411:整理番号774
11/04/03 17:13:43.11 /Q/2KopBO
イーグルスナイパーはな…原曲聴けば解るがな…
多分、ヨシキがドラム叩けないんだよーっ(泣)
412:整理番号774
11/04/03 17:15:08.14 uYd9mubJ0
>>410
全く同意
ミュートするw
413:整理番号774
11/04/03 17:17:29.81 uaa4qc4TO
>>410
最近、もともとのToshIがああいう曲が好きだったから
HOHなんぞに引っかかってしまったんじゃねーかと思う
414:整理番号774
11/04/03 17:22:11.30 /Q/2KopBO
クリ君はかなり良い曲だと思うけど~
ほっほ時代は君はいないか、アスインザダークだけ好きだった
ファイヤーシティはネタ曲としては男のPRIDE級だと思おw
415:整理番号774
11/04/03 17:38:37.05 m3wTiAoO0
男のプライドはナンパの歌ってマジ?
416:整理番号774
11/04/03 17:52:32.29 /UZmS2Xq0
イエローハートのキミ
迷宮のラヴァーズのキミ
417:整理番号774
11/04/03 17:53:43.81 AyW9Qd8q0
イエローハートのキミは聴きたいな
418:整理番号774
11/04/03 17:54:21.11 PvmFVJ+E0
ジャイアンツのキミ
419:整理番号774
11/04/03 17:55:41.17 Oq+QgQtA0
LIVE AIDみたいなのをYOSHIKIが企画、出演者を集めて
クイーンみたいに圧倒的なパフォーマンスをして
スタン・リーにコミックを書いてもらってそれがそこそこ売れて
Liveをやりまくって、出したCDが評判良くて
ラジオに曲を沢山流してもらって、テレビにも出たら
X JAPAN大人気になるかな?
420:整理番号774
11/04/03 17:58:30.68 lQefq2s60
イエローハートの君はいないか
421:整理番号774
11/04/03 18:03:22.39 clKf883KO
>>420
HOH乙
422:整理番号774
11/04/03 18:04:25.82 iif/zQLM0
>>414
FIRE CITY好きだけどなw
TOSHIのシャウトが良い
423:整理番号774
11/04/03 18:17:36.21 R2XM51TFO
TOSHIのチャリティーコンサート、Xの曲だけやってくれたら行くのになぁ
TOSHIソロは寝ちゃいそうだわ
424:整理番号774
11/04/03 18:33:29.86 8jigxUkX0
HOH時代の曲もTOSHIが作ってたけど
Mが自分名義に書き換えてたんじゃないのかな
全部とは言わないが
425:整理番号774
11/04/03 18:42:29.98 YICMek8H0
クリスタルピアノの君とか聴くと、本当にTOSHIってセンスないなって思うよな。
あのCDもしメジャー流通でリリースしてても売り上げ3千枚くらいかな?
426:整理番号774
11/04/03 18:45:48.64 uBMrsb3BO
Xの物半分くらい売りたくなったけど、
ブッダの後なら少しは値が上がるかと思って待ってる
427:整理番号774
11/04/03 18:48:37.85 jj3nVrhP0
既出かもしれんが
耐えろ、ファン URLリンク(usokomaker.com)
頑張れ、ToshI URLリンク(usokomaker.com)
頑張れ、YOSHIKI URLリンク(usokomaker.com)
頑張れ、HEATH URLリンク(usokomaker.com)
SUGIZOに期待し URLリンク(usokomaker.com)
思い止まってください、先生 URLリンク(usokomaker.com)
428:整理番号774
11/04/03 18:48:43.06 Yj9M0c3+0
>>426
復活時のバブル終わったからもう下がる一方だぞ
429:整理番号774
11/04/03 18:58:46.27 saOfUbMZ0
>>427
自己破産した今のToshIにはコッチでしょ(汗)
URLリンク(usokomaker.com)
ToshIドンマイ!
430:整理番号774
11/04/03 19:11:36.74 uYd9mubJ0
クソふいたwww
節約ww不眠不休w放浪ww
431:整理番号774
11/04/03 19:21:03.10 m3wTiAoO0
>>200の高画質版がフォルダに眠ってたのでうp
ちょっとでかいです
URLリンク(iup.2ch-library.com)
432:整理番号774
11/04/03 19:56:15.82 CKj6bQex0
>>431
高画質過ぎてワロタどっからもってきたんだよw
433:整理番号774
11/04/03 20:05:39.06 7+tId+f+0
>>431
みんな解散前よりアイライン濃くなって
V系みたいだ
434:整理番号774
11/04/03 20:18:00.63 clKf883KO
>>427
先生の筋トレw
楽して儲けて~とかリアル言ってそうだな
435:整理番号774
11/04/03 20:20:31.12 uaa4qc4TO
>>433
BARKSかどっかのAGEの記事だったかに
「元々ヴィジュアル系ですから」
ってあったなw
436:整理番号774
11/04/03 20:22:02.24 Cm1I2A+P0
>>431
SUGIZOの服は男女兼用?
437:整理番号774
11/04/03 20:24:57.60 4kNmiRxh0
>>429
YOSHIKIでやったら2018年に奮起だって
こりゃアルバムは2018年発売だな
438:整理番号774
11/04/03 20:25:25.95 iJ3Km7iG0
TOSHIも化粧したらすごい綺麗になるのになぁ
439:整理番号774
11/04/03 20:30:48.13 Te1sTFwZO
>>427
YOSHIKIは
数年後には赤字に転落で、宝物がジュエリー
当たって欲しくないな
440:整理番号774
11/04/03 20:31:51.34 Ny1aJUh4O
義太夫の紅かなり笑えたな
441:整理番号774
11/04/03 20:39:09.49 Im2vRMnp0
>>405
あげんな糞TAIJIオタww
442:整理番号774
11/04/03 21:38:41.24 SX8o1ZpvO
YOSHIKIが日本に帰ってきた時にでも
メンバー全員で写真撮ればいいのにな
それで写真集とかカレンダーとか出せばいい
ジュエリーとかワインとかよりはいいと思うんだけどなあ
CD出るまではYOSHIKIとしてじゃなくX JAPANとして何か出した方が
まだ批判は少ないはず……
まぁそれでもいつまでも音源出ないと
結局批判は浴びるんだろうけどさ
443:整理番号774
11/04/03 21:43:49.66 rsAVDLAi0
福島第一原発で亡くなった人名前よしきさんなんだね
合掌
444:整理番号774
11/04/03 21:57:56.43 uaa4qc4TO
>>442
写真集っていえば、復活ドームの写真が選べる写真集って結局出なかったな
メンバーの写真が入ったグッズって復活後はDVD以外は切手ぐらいか
445:整理番号774
11/04/03 22:02:26.79 UA53YEc70
hideのギターコレクション買った?
446:整理番号774
11/04/03 22:09:11.25 4kNmiRxh0
2007年の自分に、2011年になっても何もリリースしてないって言っても信じるかな
447:整理番号774
11/04/03 22:12:26.53 lQefq2s60
やっぱりなって思うだろうw
448:整理番号774
11/04/03 22:15:29.76 /SZZ3D4s0
>>444
USBには未公開映像が特典だよ!
メンバーの未公開映像だよ!
449:整理番号774
11/04/03 22:17:11.44 4kNmiRxh0
>>447
うん、そう思いそうだ…
450:整理番号774
11/04/03 22:30:28.30 S6ETN0PhO
>>448
USBは金払ったのに売らないで消えたけどな
451:整理番号774
11/04/03 22:31:15.29 VQg0LnX0O
ヒデはかっこいいし妙に色っぽい。そして曲が抜群にかっこいい!!生きていたら彼のファンになったかもな
452:整理番号774
11/04/03 22:32:54.10 SX8o1ZpvO
>>450
なのに何も行動起こさないXファンって
アホだと思う
詐欺にあったのと一緒でしょ?
453:整理番号774
11/04/03 22:38:41.47 S6ETN0PhO
>>452
よっちゃんは何も悪くないもん!悪いのは運営!
って本気で思ってる馬鹿が多いんだろ
454:整理番号774
11/04/03 22:41:11.30 glnf5IigO
USB詐欺にあった負け組のあほ共はすぐに皆で裁判起こしてニュース沙汰にしなきゃだめだと思うの
そのくらいしないといつまでも日本のファンは歩く財布としか思われないと思うの
455:整理番号774
11/04/03 22:41:48.57 GwExUJcb0
YOSHIKI様~
今もスレには愚者がはびこっているようです~
スレを浄化してください~
神様~
456:整理番号774
11/04/03 22:42:30.99 R+Ooq9N10
>>450
返金されたんだね?
457:整理番号774
11/04/03 22:43:23.35 4/E+iUnnO
もう解散に近づいてるんかね?海外での活動も去年の10月だけだし腰が痛い、首が痛いとかを理由に解散。
458:整理番号774
11/04/03 22:43:55.33 GwExUJcb0
YOSHIKI様~
はやくお布施させてください~
アルバム待ってます~
神様~
459:整理番号774
11/04/03 22:46:30.76 JcoCfJaF0
>>453
でも実際YOSHIKI個人が詐欺ったわけじゃないんだろ?
まぁ当時の運営とか詳しくないし今更この話題をぶり返す気もないがw
460:整理番号774
11/04/03 22:46:52.87 GwExUJcb0
YOSHIKI様~
461:整理番号774
11/04/03 22:49:52.16 R+Ooq9N10
ペットグッズあったね
買った人いるの?w
462:整理番号774
11/04/03 22:51:17.65 GwExUJcb0
YOSHIKI様~
信仰しています~
463:整理番号774
11/04/03 22:53:49.71 /SZZ3D4s0
イオン空気清浄器Xロゴ入りとか
ステッカー式腕時計6パターンXロゴ入りとか
部屋をプラネタリウムにするライト真ん中にXロゴが浮かび上がる仕様とか
色々あったな・・・