11/03/27 18:40:45.90 QKu6zbJ1O
また気持ちが悪いスレっドが立ち上がったな
3:整理番号774
11/03/27 18:44:59.47 JI4AUOfd0
ROSE 乙 PAIN
4:整理番号774
11/03/27 18:50:29.57 CpT0IfCc0
サードショックかと思った
5:整理番号774
11/03/27 18:52:37.02 QSq3yjEb0
乙注入!
6:整理番号774
11/03/27 19:12:53.86 Nvya5rnXO
JADE、BTBF、IV三曲まとめてマキシシングル一枚さっさと出して、
速やかに次の創作に打ち込んで欲しい。
7:整理番号774
11/03/27 19:18:46.86 rx6fY8lcO
前スレ999…1000じゃなかったのが残念だよ。
8:整理番号774
11/03/27 19:21:31.02 CH2CjUdb0
や~い や~い お前の父ちゃんヨーシーキー!
9:整理番号774
11/03/27 19:21:44.38 Kkyjlnbg0
きっとシングルも何も今年はでないよ。
今年の活動は後サマソニのみかな
10:整理番号774
11/03/27 19:22:07.82 +fJMgmt+0
【原発問題】 IAEA事務局長「福島原発危機、終結には程遠い状況」
スレリンク(newsplus板)l50
11:整理番号774
11/03/27 19:24:58.68 kWhtVCcT0
without you
IV
born to be free
SLS
jadeでミニアルバム出せや!
12:整理番号774
11/03/27 19:25:00.72 Kkyjlnbg0
何故にここに原発の話?
13:整理番号774
11/03/27 19:28:14.92 Kkyjlnbg0
YOSHIKIは窮地に立たされているよな。
米で出したら今のままではまったく売れない。
日本で出してもおそらくめちゃくちゃ微妙なセールス
14:整理番号774
11/03/27 19:40:39.39 Nvya5rnXO
>>11に出山、ヒース、お杉提供曲を各一曲加え、
先生のインスト曲入れればすぐフルアルバムらしきもの出せるだろ。
ただしヒースは迷宮のラヴァーズっぽいの不可。
15:整理番号774
11/03/27 19:56:47.05 BL/WNcP90
ここまでリリースがうまくいかないと、
何か見えない圧力がかかっているのではないかと思ってしまう
16:整理番号774
11/03/27 19:57:52.21 6JMZilt80
とりあえず駄曲だったとしても出せばもうそれでいい。
45のおっさんがアレじゃ一生かかっても直らん・・・
17:整理番号774
11/03/27 19:58:14.54 hdUiDA6s0
>>15
今まで自分もそう思っていた
そう言い聞かせていたと言ってもいいかもしれない
がそれを振り払うために未払い裁判って報道させたり
HIDEの写真使わなくてもHWと手を切ったり
色々切ったりしているはずじゃないか
18:整理番号774
11/03/27 19:59:20.10 u40QBU8S0
東日本大震災 Toshl(X JAPAN)チャリティーコンサート緊急決定
スレリンク(news板)
19:整理番号774
11/03/27 20:01:14.86 Kkyjlnbg0
でももうそろそろネタが切れてきた・・・。
ファッションショーなんて一般の人はTGCしか知らないしな・・。
20:整理番号774
11/03/27 20:17:40.07 nZHI7cKW0
>>11
新SEも加えて
21:整理番号774
11/03/27 20:40:06.63 BficBMW/O
トシのチャリティライブネット予約も電話予約もまだできない?4月1日から?
22:整理番号774
11/03/27 20:49:30.05 Kk6gVtw00
>>21
よく読め
URLリンク(toshi-samuraijapan.com)
23:整理番号774
11/03/27 21:16:25.29 UYLsRev00
だからまーたこんなにチケット高くするから世間で叩かれるんだろうに。
24:整理番号774
11/03/27 21:21:35.03 XBc+ZCCI0
うさんくさいチャリコンすんなって
脇役のヒースとしんや連れてこの旅芸人一座はよー
25:整理番号774
11/03/27 21:23:56.92 SIMwoxhgO
>>22
高えええええwwwwwwwwwww
結局、MASAYA商法から抜けれないんだなwwwwwww
26:整理番号774
11/03/27 21:24:20.48 Nvya5rnXO
収益は全額寄附の収益って売上?それとも粗利?
27:整理番号774
11/03/27 21:31:46.18 ydqSMngZO
TOSHIひー真矢とストリングスの演奏と普通のディナーで24000
そこにYOSHIKIと三國シェフだと10万
28:整理番号774
11/03/27 21:40:00.18 lsUQcH8s0
ずぶんと優雅なお食事会ですこと
29:整理番号774
11/03/27 21:42:53.19 GviI5FYG0
>>25
そう高いとは思わないし、全額寄付するんだよ。
30:整理番号774
11/03/27 21:43:54.71 BImm1+v4O
おりゃああああ
とか叫んだりしないのかな?
31:整理番号774
11/03/27 21:44:34.73 GlV7zFtX0
ディナーショーは高ぇぞ
演歌歌手とか
32:整理番号774
11/03/27 21:48:49.67 sNqqmgxNO
YOSHIKIもうさん臭いと言われるがTOSHIも充分うさん臭い
33:整理番号774
11/03/27 21:49:41.18 rh7910OIO
Xの活動には興味があるが
toshiのソロに関しては全く興味ないわ。
34:整理番号774
11/03/27 21:50:20.07 G4eE8P4m0
TOSHIは少し前まで胡散臭いというか胡散そのものだし
35:整理番号774
11/03/27 21:51:31.74 dCraPiKK0
これは自己破産したTOSHI自身へのチャリティーだろ
36:整理番号774
11/03/27 21:52:24.78 r6nKgts/O
まあ、赤十字を通じての寄付なら大丈夫なんじゃないかな
37:整理番号774
11/03/27 21:54:45.94 0y7/dLEd0
中抜き云々言い出したらホント募金なんて出来なくなるし
自分が楽しんで、さらに払った金の一部が被災地に行ったら嬉しいねくらいの気持ちで良いんじゃねーの
38:整理番号774
11/03/27 21:55:52.04 v/KD0CFCO
寄付の2文字が読めずに金額で脊髄反射してる奴がいるな
39:整理番号774
11/03/27 22:05:07.57 9Zlk/xiT0
>ディナー&ライブの際に予定しておりますチャリティーオークションではXJAPANのメンバーの私物等も出品予定です。
だとよ。YOSHIKIのピアノを安く手に入る可能性も出てきたな。入場料だけで2万4千だけど、ディナーだし安い安い。
40:整理番号774
11/03/27 22:15:42.90 qfpHNhLV0
チャリティ云々じゃなくてTOSHIの声が聞きたいから行くだけ
41:整理番号774
11/03/27 22:28:36.96 Nvya5rnXO
>>38
だから収益は寄附の収益は売上なの?利益(粗利)なの?
あるいは利益の一部なの?
42:整理番号774
11/03/27 22:33:35.12 /bu3UCS70
どこに寄付されるかまったくわからないYOSHIKIファウンデーションより全然いい
自分たちも楽しめるしね
43:整理番号774
11/03/27 22:37:12.71 J4+PWZaR0
収益
企業の営業活動などによって縛られた経済価値。
馬鹿みたいに何度も聞かなくても意味わかるよね?
44:整理番号774
11/03/27 22:42:21.62 J4+PWZaR0
こっちが消えてた
利益をえること。また,その利益。
45:整理番号774
11/03/27 22:42:32.94 mdabPJL3O
オークションの金だけ寄付しそうな予感。
46:整理番号774
11/03/27 22:47:14.69 KLEsu6GgO
明日は関東の電気全部消してしまえばいいのにな
47:整理番号774
11/03/27 22:47:36.79 r6nKgts/O
売り上げから経費を差し引いた分を全額寄付だと思うけどなあ
TOSHIのやり方が信用できなくて嫌なら
他のルートで寄付すればいいだけだと思うんだが
48:整理番号774
11/03/27 23:04:48.19 lAnmcEhP0
4地域とも同じセトリやら構成だよね?
49:整理番号774
11/03/27 23:04:59.31 Nvya5rnXO
>>43
かっこよく決めたつもりのところ済まないけど、
それじゃ依然として収益は多義語なんだよ。
しかも、厳密に使うんじゃなくて、日常的に収益と言う場合は益々意味があやふやなんだよ。
50:整理番号774
11/03/27 23:08:45.35 DD6QNjwl0
しかしTOSHIかっこいいわ。もうなんか落ち込む毎日だったからなんか
うれしい
51:整理番号774
11/03/27 23:11:36.09 DpoS1r+80
自分が動けば何か言われるのを解っていながら敢えて動く
不言実行のTOSHIこそ男の中の男
まだピアノオークション(笑)もやってなければ
寄付する先も書いていないYOSHIKIは爪の垢を飲ませて貰え
日本から逃げ出してるから無理だろうが
52:整理番号774
11/03/27 23:12:49.28 dCraPiKK0
Xの全盛期を思い出すのといま金八を見る郷愁の情が同じであることに気づいた
53:整理番号774
11/03/27 23:13:38.56 BficBMW/O
九州でTOSHIの歌声が聴けてHEATHのベースが聴けるとか…行けたら嬉しいな
神過ぎだ
54:整理番号774
11/03/27 23:14:02.60 ydqSMngZO
TOSHIとHEATHと真矢を生で見られて
ついでにチケ代の一部が赤十字に寄付されて
ファンだから普通に嬉しい
55:整理番号774
11/03/27 23:14:09.53 SIMwoxhgO
そもそも自己破産してる人間がチャリティはマズイよな~wwwww
少なからず借金踏み倒された人間が居るんだからよ~wwwwww
56:整理番号774
11/03/27 23:14:19.67 es9zNHx2O
>>49
そんなに気になるなら、こんなところで聞かないで
直接問合せればいいのに
57:整理番号774
11/03/27 23:17:22.11 +dbAiMsg0
>>55
まずはほっほへお電話を!
58:整理番号774
11/03/27 23:18:11.82 Nvya5rnXO
>>56
お決まりの台詞乙。
分別ありげで偉いね。
59:整理番号774
11/03/27 23:20:52.24 hdUiDA6s0
>>58
こんなことを2ちゃんの住人に聞かれても誰も答え知らないかも、とは考えなかった?
いや、住人が分別ないからじゃなくてさ、そういうのって主催者さんたちが決めることだからさ
残念だけどここには関係者はいないんだ
全ては妄想なんだよ・・・関係者が答えてくれるって信じたいかもしれないけど
26 名前:整理番号774[] 投稿日:2011/03/27(日) 21:24:20.48 ID:Nvya5rnXO [3/6]
収益は全額寄附の収益って売上?それとも粗利?
41 名前:整理番号774[] 投稿日:2011/03/27(日) 22:28:36.96 ID:Nvya5rnXO [4/6]
>>38
だから収益は寄附の収益は売上なの?利益(粗利)なの?
あるいは利益の一部なの?
60:整理番号774
11/03/27 23:21:17.48 BficBMW/O
ロ-ソンチケットって月2百円のモバイル会員でもチケットとれる?やっぱり年会費のやつじゃないとだめか?
61:整理番号774
11/03/27 23:21:38.68 C6iAKwXU0
>>55
じゃあまずTOSHIにお金返して下さいよ
話はそれからだ、HOHさん♪
62:整理番号774
11/03/27 23:22:18.56 DD6QNjwl0
>>54
ほんと素直にうれしいよねw
63:整理番号774
11/03/27 23:23:13.54 ydqSMngZO
>>61
そういや債権者集会で債権はHOHがTOSHIに払ってないお金から(つまりHOHから直に)取り立てるって事になったんだっけ
64:整理番号774
11/03/27 23:26:13.89 es9zNHx2O
>>58
いや、単純にそう思っただけなんだ
気を悪くしたんなら謝る
そんなふうに疑問に思ったまま参加しても
面白くないだろうなと思って
65:整理番号774
11/03/27 23:27:41.22 QNk6kDjL0
>>49
収益は当然に利益分。
社会経験ないの?
66:整理番号774
11/03/27 23:28:38.32 Kk6gVtw00
>>60
基本はロッピーいじってポンだから会費なんていらないっしょw
67:整理番号774
11/03/27 23:29:52.64 hdUiDA6s0
ろっピーで直接買った方がいいのか?
いつもネットで買っているがしばらくつながらないよな
68:整理番号774
11/03/27 23:31:27.82 XBc+ZCCI0
グレイ、ルナシーはやることが男前だね
しかし別行動できな臭さに磨きがかかったエックスは一味違うな
69:整理番号774
11/03/27 23:32:40.81 S7sA970I0
TOSHIは無言実行だね。
誰とは言わないけど少しは見習えばいいのに。
70:整理番号774
11/03/27 23:34:45.62 n9NHUrEe0
無言実行のTOSHI
有言不実行のYOSHIKI
71:整理番号774
11/03/27 23:36:54.42 rx6fY8lcO
>>70
なんか差がついたなぁ
72:整理番号774
11/03/27 23:37:54.01 zCAQcdarO
このスレ消えたらいいと思う
73:整理番号774
11/03/27 23:39:31.24 hdUiDA6s0
>>72
えーーーっww?
イヤダw
74:整理番号774
11/03/27 23:39:54.83 ydqSMngZO
>>71
フットワークの軽さの差では?
YOSHIKIもせめて記事に出たクリスタルピアノオークションを早めに実行してたら
好意的な意見ももっと出たと思う
75:整理番号774
11/03/27 23:43:38.00 sNqqmgxNO
ヨヒキ婆とかいうのは周りが見えない
TOSHI婆は感じ悪い
76:整理番号774
11/03/27 23:51:27.86 DpoS1r+80
>>71
YOSHIKIファウンデーションとやらが実態が掴めないのも不味い
収支報告も無ければ
寄付はどこそこの団体にするとも明記されていない
そこに来てやると言った筈のピアノオークションをやってない
しかもJADE北米発売延期を”日本の”震災のせいにしたのも不信に拍車をかけた
77:整理番号774
11/03/27 23:51:30.31 TkzQRgSO0
TOSHIとHEATHと、それに真矢も一緒なのか
なんにせよ頑張れ
78:整理番号774
11/03/27 23:53:56.83 1rRhDVua0
おいトシのチャリティってマジかよ?
しかも会場まで徒歩圏内って神すぐる!!!
交通費かかんないからチケ代も気にならない。
XJAPANの曲やるのかな?
被災民のためにTEARSとかやったら神!!!
79:整理番号774
11/03/27 23:55:08.67 BficBMW/O
>>66
>>67
ありがとう!てことは直接ロ-ソン行ってやった方がいいってことか!やっぱりS席とかは早い者勝ちなのか?初めてで質問攻めすまん
80:整理番号774
11/03/27 23:59:26.62 Kk6gVtw00
>>79
システム上ロッピーの回線が混み合う可能性もあるからどれが正解かはわからないぞw
81:整理番号774
11/03/27 23:59:33.72 fMoO/ib60
TOSHIのチャリティってむちゃくちゃ高いんだが・・・
82:整理番号774
11/03/27 23:59:34.07 baUhKi0O0
トシは昔 全国詩旅と言う経験あるからいいよなー
黒歴史だけど
83:整理番号774
11/03/27 23:59:48.89 6uPVg2DM0
なに演奏するんだろう、各メンバーのソロ曲とかかな
84:整理番号774
11/03/28 00:02:19.80 PkEX7VUbO
また手書きの会場案内の看板が見たいw
ト
シ
←
85:整理番号774
11/03/28 00:02:34.74 haHIf0p60
>>83
ー曲目ー
1.愛の詩をうたいたい(Acoustic version)
2.迷宮のラヴァーズ (Acoustic version)
3.落下する太陽(Acoustic version)
en
1.武士JAPAN
86:整理番号774
11/03/28 00:03:23.68 b+cB8mQd0
>>85
2番目 えらいなつい曲を
87:整理番号774
11/03/28 00:03:51.73 lGO0+m+c0
toshi。。。3000円では終わらずコンサートまで。。純粋なtoshi。
髪型が変なtoshi。太ってるtoshi。人に流されるtoshi。
なんかみんなの笑いネタマスコット的になってきたね。toshiは。
88:整理番号774
11/03/28 00:05:57.14 Fw5x3iv80
>>85
意外と聴いてみたいぞw
89:整理番号774
11/03/28 00:06:01.44 lGO0+m+c0
セトリ
1.男のプライド
2.武士JAPAN
90:整理番号774
11/03/28 00:06:19.19 BU4VOEvFO
ぶっちゃけこの値段払うなら他のバンドのライブ行きたいな…
91:整理番号774
11/03/28 00:07:31.51 lGO0+m+c0
タイジ「継続してやりたい」
92:整理番号774
11/03/28 00:07:43.96 auw6eMwo0
>>90
それならそれで良いじゃないか
あくまでチャリティーだし
93:整理番号774
11/03/28 00:08:26.36 MuGYtCywO
>>85
落下する太陽って真矢のか
94:整理番号774
11/03/28 00:09:51.92 GmqoXbIW0
>>90
どーぞどーぞ
95:整理番号774
11/03/28 00:11:44.99 BU4VOEvFO
どーもどーも
96:整理番号774
11/03/28 00:13:47.33 BNUEgK2O0
同じ一諭吉なら糞イベだったAGEよりもチャリティーのが有意義
TOSHIの声と、真矢とHEATHのリズム隊なら諭吉払っても惜しくないしな
97:整理番号774
11/03/28 00:29:22.22 FjgdODg8O
この行動力がXでは少しも生かされないんだからなあ…
98:整理番号774
11/03/28 00:29:59.57 lGO0+m+c0
辛い!辛い!辛い!辛い!ww
あれだ曲というよりキチ外ソングだと思うんだけど。
99:整理番号774
11/03/28 00:31:17.12 wsKQNQYY0
Xは全て大将次第っスから
いいなあ、チャリティー行きてーな
100:整理番号774
11/03/28 00:34:25.92 xowxbI5vO
ヒロスはトシと仲良すぎて洗脳されてないよな?w
101:整理番号774
11/03/28 00:37:57.90 cg++82uf0
ヨシキさんにフォローされた!
102:整理番号774
11/03/28 00:38:26.22 uF+/Shy1O
>>100
調教なら夜な夜なされてるよ
103:整理番号774
11/03/28 00:40:01.65 CvR0MiOF0
林は冗談抜きで更年期障害とかじゃないのか? 以前サンプラザ中野が更年期障害になった時の事をTVで喋ってたが、とにかく倦怠感が凄くて何もやる気が起きないと言ってた。
104:整理番号774
11/03/28 00:45:51.88 wsKQNQYY0
YOSHIKIさんは音楽以外の事ならけっこう活動的ですよ
105:整理番号774
11/03/28 00:49:39.07 JQJ8DuN7O
>>86
HEATHファンじゃない人にとっては、知ってる曲はそのくらいだと…。
106:整理番号774
11/03/28 00:55:13.37 b+cB8mQd0
>>105
殆ど通信発売の奴多いんだよな そりゃそうだ
107:整理番号774
11/03/28 00:57:41.07 Ql+GoXNo0
チャリティーライブは楽しい雰囲気でやって欲しいなあ
108:整理番号774
11/03/28 00:59:15.61 haS/v8S30
TOSHIは10年間の修行が今に生かされてる
強い人間だな、YOSHIKIよりも強い。
初期のころもTOSHIからYOSHIKIへバンドやらないかという衝撃的な
自伝から察するに、TOSHIはYOSHIKIに気を使っていた。
初期のころに戻りつつある昨今のXJAPANだけど、昔は別にそんなに注目されてなかった。
TOSHIが後ろからバックアップしてたんだろう
109:整理番号774
11/03/28 01:00:30.07 fCk5HaMu0
PATAとSUGIZOも呼んだら面白いのに
110:整理番号774
11/03/28 01:02:53.29 GYQd/pxT0
>>107
そういう時のための真矢だw
この前のTOSHIと真矢の絡みも楽しげで良かった
111:整理番号774
11/03/28 01:03:23.10 haS/v8S30
セトリ
1男の毛根
2武士JAPAN
3チャリオークション
112:整理番号774
11/03/28 01:06:53.71 lGO0+m+c0
タイジ「継続してやりたい」
113:整理番号774
11/03/28 01:11:58.89 b+cB8mQd0
タイジは今 台湾辺りで頑張ってるだっけ?
114:整理番号774
11/03/28 01:14:04.25 HrDG3fT30
だめだ・・・もうYOSHIKIはTwitterやめたほうがいい。
何がベッドだよ。
115:整理番号774
11/03/28 01:17:42.89 dM/b3umL0
I'm going to bed!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116:整理番号774
11/03/28 01:18:15.63 QgK17/uy0
>>110
TOSHIが真矢に、もうじきYOSHIKIは叩けなくなるから
ウチでドラムやらない?とジョークを飛ばしていけれど
今の状況じゃライブもろくに出来ないし、ぶっちゃけそっちの方が良いと思った
YOSHIKIはピアノ専任で
117:整理番号774
11/03/28 01:22:06.06 1jp93n5z0
再結成後のスピードナンバー、新曲は
男のプライドってことで納得してる
118:整理番号774
11/03/28 01:22:37.39 HrDG3fT30
>>116
TOSHIがそう言った時に会場から拍手があがったらXもおしまいだなw
119:整理番号774
11/03/28 01:22:55.66 nNvjR+FTO
ヨシキ下らないこと呟いてるな
120:整理番号774
11/03/28 01:26:40.64 CvR0MiOF0
I'm going to the futon.
121:整理番号774
11/03/28 01:31:18.26 fCk5HaMu0
いちいち面白いなYOSHIKI
122:整理番号774
11/03/28 01:33:33.69 Vi6IsdpjP
糞して寝ろ
123:整理番号774
11/03/28 01:33:41.39 1Z+NGNdy0
数時間見ない間にYoshikiのフォロー数が300くらい増えてる!
と思ったらファンをフォローし始めたのね
124:整理番号774
11/03/28 01:36:10.01 BU4VOEvFO
でもなんかそろそろXも終わりが近付いているのかなと思ってきた
125:整理番号774
11/03/28 01:37:45.69 haS/v8S30
YOSHIKIが歩くたびに近くに置いてある機械が故障する伝説
今ではPCで文字打てるところまで成長した
126:整理番号774
11/03/28 01:40:26.56 Lx3HwQzX0
このままTOSHI、HEATH、真矢に
PATAとSUGIZOも入れて新バンド結成しちゃえよ
127:整理番号774
11/03/28 01:41:57.54 Oqj2s0DB0
Twitterくらい気軽にやらせてやれよ
ババアどもは更年期障害か何かか?
128:整理番号774
11/03/28 01:43:32.20 tgGo+cUf0
どうでもいいつぶやき内容w
129:整理番号774
11/03/28 01:44:39.86 haS/v8S30
ライヴで紅を演奏するときにTOSHIが「くれないだー!!」と叫ぶようになったのは
誰かが『べに』と間違えたのでYOSHIKIが
「『くれないだー』って言っちゃえよ。」とTOSHIに言ったから
130:整理番号774
11/03/28 01:50:18.50 BU4VOEvFO
>>129
トリビアいただきました
紅族なんてのもいたよね
HIDEがよく言ってた
なんだっけ?紅だけ盛り上がって後の曲は棒立ちだっけw
もう20年以上も前のことだねぇ
131:整理番号774
11/03/28 01:55:50.40 pDM8LaWQ0
>>116
実際それなら今まで出来なかったナンバーを含んだ
フルセットのライブが可能なんだよね、曲間も間延びせず
今のYOSHIKIは何がしたいんだろう
色々わからなくなってきた…
132:整理番号774
11/03/28 01:56:05.85 S4WmXoGBO
もうYm解約しようかな…
入ってて良いことなんて何もなかった…
133:整理番号774
11/03/28 01:57:59.58 CvR0MiOF0
昔、電グルが紅のカヴァー!?と思ったが良く見たら虹だったという事があった。(実話)
134:整理番号774
11/03/28 02:00:41.33 b+cB8mQd0
>>130
トベトベ?
135:整理番号774
11/03/28 02:00:41.50 s9A6fzHI0
>>132
スマホに移ったのがきっかけでやめたがマジすっきりしたよ。
136:整理番号774
11/03/28 02:02:25.71 haS/v8S30
YOSHIKIの話は面白いけど、
どういうやつのかつかみどころがわらかん
137:整理番号774
11/03/28 02:08:55.99 X4zum61f0
TOSHI、HEATHのチャリティーDVD出さないかな?
138:整理番号774
11/03/28 02:11:48.93 U9RXQBEN0
データ配信なら負担は少ないが
物であるDVDやBDとなると厳しいんじゃないか
139:整理番号774
11/03/28 02:13:00.80 b+cB8mQd0
ユーストリーム辺りならいけるか
140:整理番号774
11/03/28 02:13:29.67 haS/v8S30
TOSHIの行動力は凄いな
2週間音沙汰なかったとおもったら、突然チャリコンw
しかも会場まできまってるってさすがだなw
141:整理番号774
11/03/28 02:15:56.98 X4zum61f0
>>138
そっか・・・orz
142:整理番号774
11/03/28 02:16:11.57 BU4VOEvFO
>>134
ん?
143:整理番号774
11/03/28 02:17:34.56 YQauVxffO
TOSHIは全国に異常な人脈があるから
144:整理番号774
11/03/28 02:19:49.33 b+cB8mQd0
>>142
いや HIDEがよく言ってたやつじゃなかったっけ? スマソ
145:整理番号774
11/03/28 02:22:44.56 s9A6fzHI0
SUGIZOのブログとYOSHIKIのツイート比べてるとなんだか情けなくなるw
146:整理番号774
11/03/28 02:24:59.68 CvR0MiOF0
後輩バンドのメンバー達も内心YOSHIKIの事軽蔑してるんだろうな
147:整理番号774
11/03/28 02:25:01.37 ExEaP92w0
>>143
なんかYOSHIKIの金だけの繋がりの人脈と違う感じだね
148:整理番号774
11/03/28 02:27:19.76 pP3fRNkd0
>>145
まぁSUGIZOも大概だがな。
電波レベルはHOH時代のTOSHI並だ。
149:整理番号774
11/03/28 02:30:51.29 BU4VOEvFO
>>144
いやいや
トベトベはHIDEが言ってたよね
なんか昔、紅族と言って、ライブで紅だけしかノらず
他の曲の時は棒立ちの人達がいたみたい
それをHIDEとかが確か「紅族」と呼んでたwという話でしたw
150:整理番号774
11/03/28 02:36:49.55 BNUEgK2O0
>>137-138
物流は東北近辺をのぞけば回復しつつあるから、DVD出せると思う
今回はさよコンと違ってYOSHIKIがいないから、権利関係クリアして出しやすい
151:整理番号774
11/03/28 02:39:53.42 FqRxZs0gi
>>118
その場にYOSHIKIがいたら・・・
152:整理番号774
11/03/28 02:52:27.32 haS/v8S30
TOSHIには人望があるが、
YOSHIKIは孤独である
まさか、ヒースと深夜をゲストに呼ぶとはなw
おもしろくなってきた
153:整理番号774
11/03/28 03:07:54.31 AnpI0KCzO
沢田はアメリカじゃ相手にされず日本に出稼ぎミジメな奴だね
154:整理番号774
11/03/28 03:58:55.50 YABcXVNaO
なんかチケット1万~が普通になってきちゃったね
TOSHIソロで1万くらいで稼げちゃったら
Xのライブがどんどん値上がりしていきそうで恐い
155:整理番号774
11/03/28 04:31:57.07 lGO0+m+c0
yoshikiに600人フォローw
どうでもいいけど大量にフォローしてる方々絶対把握しきれないよね。
リストやアプリ使えば分けることはできても、見れる量には限界がある。
ぶっちゃけ、大量フォローは人間として浅はかさを感じるのだが、
おまいら低脳どもはどう思ふ?
156:整理番号774
11/03/28 04:34:42.54 b+cB8mQd0
>>155
人の勝手かと まぁどんな奴がフォローしてるかなと見るだけ
某wikiにツイッター監視用ページとかあるしな
157:整理番号774
11/03/28 04:43:49.23 lGO0+m+c0
>>156
なるほど。やはりオレはネガティブ思考過ぎるようだ。
話は変わるが、スギのルナシーで生き生きした姿を見ると、
やはりXではメンバーというより仕事と割り切ってるように見えるね。
昔は行動がバラバラでも、Xとして集まればXだったが、
今は行動も心もバラバラだな。
被災地に近づくtoshi、ヒース、
方や遠ざかっていったyoshiki。
何だかな。
まあ、音源出れば素晴らしいと思ってしまうのだろうが。
ちなみにオレはyoshikiに「ドラム練習しろ」とリプライしたら、
ブロックされて今涙目w
媚売ってりゃフォローしてもらえたかもな。
158:整理番号774
11/03/28 05:22:32.80 H/repq9O0
フジでTOSHIきた
159:整理番号774
11/03/28 05:31:48.78 pP3fRNkd0
ネット使いながら「なかった事にする」が未だに通用すると思っているのは致命的。
元から日本ファンは眼中にないのだろうけど。世界の最先端に振り回されてる。
160:整理番号774
11/03/28 05:55:15.80 Vi6IsdpjP
河合楽器からタダでエンドースされてるクリスタルピアノを
オークションに出品し、売上を寄付するYOSHIKI
破産宣告を受け、売るものは何もないのでライヴを行い
その売上を寄付するTOSHI
どっちもステキやん
161:整理番号774
11/03/28 07:25:10.17 rywrfHg/O
>>116
真矢はマジでドギマギしてたよね(笑)
答え難いなーとか言ってた気がする
162:整理番号774
11/03/28 07:32:22.05 JQJ8DuN7O
>>161
会場が一瞬シーンとした後、真矢が
『…一番答えにくいじゃないですか!!』
って言って爆笑をさらってた。
163:整理番号774
11/03/28 07:34:51.20 rywrfHg/O
>>105
(;_;)つイーグルスナイパー
164:整理番号774
11/03/28 07:50:22.55 JQJ8DuN7O
>>154
でも他のバンドもチケット代は9000~12000円くらいするから、そうでもないんじゃ。
しかし、高くなったよな~。昔は5、6000円だったのに。
165:整理番号774
11/03/28 08:23:55.93 1m04iX0s0
次のライブ 15000円とかになりそうね
日産、ファンクラブ先行のやつでも糞席にまわされたし
もうヤフオクで半値いかでしか 行く気しないわ
166:整理番号774
11/03/28 09:04:26.08 BAmiYAZiO
東京ドームは当日会場周辺で一階スタンド12800→4000位に値崩れしてたよ。
167:整理番号774
11/03/28 09:06:06.61 0mXjXk+3I
>>164
他のバンドって?海外の人?
168:整理番号774
11/03/28 10:29:46.39 j2plTYL60
>>167
横レスだが、ラルクとか黒夢も9000とか1万円とかじゃなかった
?
まぁそれでもⅩ関連は割高だが。
169:整理番号774
11/03/28 10:29:51.84 +r5T3b1c0
1万円近くするのは一握りのバンドだけだろ
特に再結成バンド
170:整理番号774
11/03/28 10:49:47.88 PvO0NyayO
日産スタジアムを千円で落としてライブ行った私が来ましたよw
171:整理番号774
11/03/28 10:52:14.31 ySk8pp9Z0
去年の暮れだったか、アルバムが3月中旬~下旬に出る!
って聞いた覚えがあるんだけどどうなってるの?
CD屋さん行っても無かったんだけどまた延期?
サイトにも情報ないし、ググッてもいつ出るの?な記事ばっか
172:整理番号774
11/03/28 10:53:28.00 5kVi3z0X0
エックスやルナシーは、活動続けてたグレイやラルクより高いよなw
超強気というか・・・
173:整理番号774
11/03/28 10:55:04.63 +r5T3b1c0
再結成ビジネスなんだから高く設定するのは当然
CD出さない以上ライブでしか稼げないんだから
174:整理番号774
11/03/28 10:58:08.43 YABcXVNaO
チケット代1万くらいでも満足な内容なら全然問題ないんだけど
Xの場合手抜きオナニーライブするからねぇ…
175:整理番号774
11/03/28 11:16:54.42 ZnVAvLRa0
そろそろ強気の値段じゃ通用しなくなるだろうね
再結成、伝説のバンド需要も終わった
176:整理番号774
11/03/28 11:53:18.75 j2plTYL60
次のライブが正念場だろうね。
これで客が満足できる内容のライブが出来なかったら・・・。
177:整理番号774
11/03/28 11:58:27.78 Z2fi4x2aO
YOSHIKIからフォローされてたw
なぜフォローしたんだろう
178:整理番号774
11/03/28 12:13:31.00 WJV9g8bqO
Xのチケに関しては、転売屋の買い占めがありがたく思えるよ。
なにせペアのアリーナが、1枚の定価以下で買えるんだから。
最近はオフィシャルで申し込むことなんてなくなったな。
AGEもわざわざ1万も出さなくても半額以下や招待とかで簡単に手に入るし。
次に転売屋が儲かる時は、いずれやるであろう2回目のラストライブくらいだな。
179:整理番号774
11/03/28 12:17:01.99 TvO0nGeA0
見た目若いけどかなりのオッサンだから大目に見てやれよw
180:整理番号774
11/03/28 12:22:12.86 9/oz7ru3O
>>178
俺、頑張って皮肉書きました!!
181:整理番号774
11/03/28 12:24:19.66 P7/bOf/XO
ファンをフォローて…ヨシキもおちたもんだ。
182:II44さん
11/03/28 12:36:12.23 F/a/1mbN0
YOSHIKIさん?お願いするとフォロー返ししてくださるんですか?
これからは丁寧な言葉使いのツイートします。
やったー!\(^o^)/ 12歳の頃からずっと変わらない気持ちで応援しています。
年齢はXです。
YOSHIKIさんにフォローしていただいたどー!\(^o^)/
これからは乱暴な言葉使いはしないぞ馬鹿やろう!
URLリンク(twitter.com)
183:II44さん
11/03/28 12:37:38.96 F/a/1mbN0
YOSHIKI mobileでもヘンチクリンなメッセージ送っていたから
常にインパクトだけは与えていたと思うけど。(笑)嬉しいY。
(YOSHIKIのYとかけた訳ではない)
先程のフォローがもしかしてYOSHIKOとかじゃないか
もう一度確認しましたがYOSHIKIでした。
急に呼び捨てに戻る
URLリンク(twitter.com)
184:整理番号774
11/03/28 12:44:05.54 8GiUag6MO
復活ライブから丸三年だっけ?そんなに年取ったのかよ俺…つい先日のようだ。
そう思う
そう思わない
185:整理番号774
11/03/28 12:44:29.55 uF+/Shy1O
>>174
手コキオナニーかと思った
186:整理番号774
11/03/28 12:55:38.92 xiJi4mI20
>>170
オレはXのライブはタダでしか行った事ねえw
あんなのにお金使わないでもっと自分を磨きなさい!!!
187:整理番号774
11/03/28 13:06:12.95 0rgNNNMA0
>>152
人望ないと思うけど
いっつもゲストこの2人だよ
188:整理番号774
11/03/28 13:08:55.73 9/oz7ru3O
ツイッターって、やった事ないからよくわからないけど
YOSHIKIに直接意見出来るの?
みんながココに書いてるような事、直接YOSHIKIに言ってみたら?
ファンあってのアーティストなんだから、YOSHIKIもなんか考えるかもよ?
189:整理番号774
11/03/28 13:11:12.93 rodGd2Yj0
>>188
YOSHIKIはあくまで「自分達についてこれる奴が着いてくればいい」と昔から
思ってる人だから、いまさらファンの意見に耳を傾けるかどうかだな。
190:整理番号774
11/03/28 13:15:40.06 BAmiYAZi0
ファンが減って人気が落ちれば、慌てる気もするけど
再結成前の2002年はファン集めて握手会なんてものまでしてたし
191:整理番号774
11/03/28 13:19:25.22 xiJi4mI20
>>186
意見言えるけど、ちょっときつく書くとブロック(フォローできなくさせる)する。
マンセーが好きなんだろねw
世界を取るには男ファンが増えないとダメなんだけどね。
食っていく分にはマンセーだけいればいいけどさ。
192:整理番号774
11/03/28 13:20:43.37 MuGYtCywO
>>187
その2人がいつも付いて来るなら、他の人望を犠牲にしても良い気がしてきた
193:整理番号774
11/03/28 13:21:18.50 rywrfHg/O
>>188
何を今更www皆、既に直接言ってるよ
15日なんか凄い数の日本人が「JADEはー?」てツイートしてたがな
俺もよく厳しい事をツイートする。甘やかさない!
ヨシキ宛のツイート見ると外人さんが多くてビックリするよ
194:整理番号774
11/03/28 13:23:32.46 j2plTYL60
>>191
私もブロックされた。
当然スタッフがそういう作業をやっているんだろうから、YOSHIKIの意見もあるかも
しれないが、周りのイエスマンなスタッフが、ファンの中には厳しい意見を持つものが多い、
ってYOSHIKIに知られないようにそうしてるのかなとも思った。
195:整理番号774
11/03/28 13:23:37.34 rywrfHg/O
>>187
急ピッチで会場押さえたり後援が付いたり
ライヴの全容がしっかり固まってるのが人望ある証だろ
ライヴはミュージシャンだけでやってんじゃないんだから
196:整理番号774
11/03/28 13:25:14.26 rywrfHg/O
>>191 >>194
俺かなりキツイツイートするけどブロックされてないよ?
197:整理番号774
11/03/28 13:44:36.47 nEHFL77MO
>>175
強気な値段でがっつり動員を減らしてるデランジェもおりますよw
198:整理番号774
11/03/28 13:44:54.23 j2plTYL60
>>196
何の差なんだろう。
ライブでもっと曲数をやって下さい。出来ればドラムソロをカットしてその分激しい曲を
やってください、ってのと、地震直後の例のツイートに関して、迂闊な事は書かない方が
よろしいのでは?って書いたらブロックされた。
199:整理番号774
11/03/28 13:56:29.58 MuGYtCywO
>>198
Twitterのブロックをスタッフ数人が交代でやってると仮定して
その時に見ていたスタッフによって判断に差があるとか
200:整理番号774
11/03/28 13:57:10.73 jgVDaCg6O
その程度でブロックはケツの穴ちいさ過ぎる
201:整理番号774
11/03/28 14:13:18.78 AnpI0KCzO
本屋さんに林が来たとき手が凄い震えてた病気なんかね
202:整理番号774
11/03/28 14:27:40.32 xiJi4mI20
>>200
そうなんだよな。
ヨシキはマンセー時代を引きずってるよ。
昔はかっこ良かったけどさ。
パチンコがいけなかったよ。あれで不信感に拍車がかかった。
203:整理番号774
11/03/28 14:32:18.55 xiJi4mI20
パチンコは下手したら人死ぬからな。
オレからすれば、ファンが死ぬ可能性がある依存産業に手を出させるヨシキは、
酷いと思う。
それは著名人としてしてはいけない。
204:整理番号774
11/03/28 14:34:49.99 BAmiYAZi0
YOSHIKIも乙武さんくらい心広くなればいいのに
飲んだら、むしろ生えてくるかなo(^o^)o ワクワク RT @htb03: 被曝する前から奇形だしな!とか言うと怒られるの? RT
@h_ototake: 水道水、俺は飲むぜい!
205:整理番号774
11/03/28 14:38:52.46 fIjXl41P0
乙武の精神はもはや聖域に達してるから
後天的に事故とかで手足をもがれたとかとはわけが違う
206:整理番号774
11/03/28 15:39:32.97 P4ge+hvQ0
>>171
2020年の3月に出るってことだよ
207:整理番号774
11/03/28 15:48:10.16 gYfhbEERO
もうね、
Y「先週、X JAPANのアルバム出たんだけど、みんな気づいたかな?」
とかYmで事後報告にした方がいいよ
208:II44さん
11/03/28 15:56:47.31 xny7fAGo0
糞サイト、White Poemの身勝手な閉鎖や本スレでのオールアンチの流れ、
フォローしてくれたのは実はスタッフの操作だったという事実、
すべてが激むかついている。
どうせWP閉鎖で行き場の無くなった貞の仕業だろう
URLリンク(twitter.com)
209:整理番号774
11/03/28 15:57:51.42 J8x7Zr8cO
>>203 んなこと言ったって金が無いとあの規模でライブできないべ
210:整理番号774
11/03/28 16:14:49.77 PvO0NyayO
本命がGLAYなんだけど、YOSHIKIにフォローされた女が居たwwwwww
なんでファンレベルまでフォローしてんだwwwwww
211:整理番号774
11/03/28 16:36:43.34 rodGd2Yj0
443 :伝説の名無しさん:2011/03/28(月) 14:59:31.14
X JAPAN ToshI さんより!vanvan、そして北陸の同士へ!
URLリンク(www.youtube.com)
212:II44さん
11/03/28 17:02:58.16 nzcjV/hj0
先程のフォローがもしかして YOSHIKOとかじゃないか
もう一度確認しましたが YOSHIKIでした。
何度も気になってYOSHIOなんじゃないかと疑りましたが
本物のYOSHIKIさんでした。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(mobile.twitter.com)
213:整理番号774
11/03/28 17:11:43.17 xiJi4mI20
Xファンの一番有名人○44まで、フォローしたのか。
残念ながらフォローされる価値はなくなった。
214:整理番号774
11/03/28 17:16:24.13 rAScDPFk0
>>211
こうやってXのメンバーが被災者支援のために動いてくれてるのは嬉しいな
具体的に準備も整って頼もしい限り
215:整理番号774
11/03/28 17:18:45.44 fIjXl41P0
TOSHIは震災後すぐ動き出したのかな?
それにしても準備が早いなー
TOSHIは知人友人が全国にたくさんいそうだからすぐ決まったのかもね
216:整理番号774
11/03/28 17:22:41.24 xiJi4mI20
一番苦労した人が一番頑張っている現実。
苦労しないとわからないこともある。
217:整理番号774
11/03/28 17:23:41.16 b+cB8mQd0
hideも生きていたらけっと動いていたんだろうな
218:整理番号774
11/03/28 17:32:12.36 +NVmGLEX0
Ⅱ44ウゼエ
219:整理番号774
11/03/28 17:34:07.23 7f0VA51D0
>>212
死ね。Xファンの癌が。
220:整理番号774
11/03/28 17:37:03.29 4NBTUh6jO
なんだ今日もニートとガキがXに愚痴いってたのか。
221:整理番号774
11/03/28 17:44:22.00 GmqoXbIW0
>>201
それは頸椎からくる痺れだろうね
経験者にしか分からないけど痺れは相当なストレスです
222:整理番号774
11/03/28 18:08:46.73 c1SyvTvXO
さすがTOSHI
ヒースも出るみたいね
223:整理番号774
11/03/28 18:14:15.52 YkHEtmi/O
YOSHIKIは何を基準にフォローしてるの?
224:整理番号774
11/03/28 18:32:31.36 haS/v8S30
TOSHIはすごいな
もう、YOSHIKIをサポートするのやめりゃいいのにw
225:整理番号774
11/03/28 18:57:21.05 ySk8pp9Z0
>>206
そんなorzorzorz
226:整理番号774
11/03/28 19:00:06.31 b+cB8mQd0
ソロ活動してるって事はすでにレコーディング済みかな
ダリアみたいにヨシキがセーブしやがれとか言わなきゃいいが
227:整理番号774
11/03/28 19:03:43.24 jd+ZJTk10
ぶっちゃけアルバム発売なんて全てYOSHIKIしだいでしょ、
228:整理番号774
11/03/28 19:07:55.78 DFyzHGrH0
GLAYは3000万寄付したし、LUNASEAはCD売り上げ全部寄付
エッ糞ジャパンは何かした?
229:整理番号774
11/03/28 19:10:09.60 2x7Jy6og0
ピアノはどうなったんだろ
230:整理番号774
11/03/28 19:11:57.50 uF+/Shy1O
いつまでも黙ってると思うなよ!
by YOSHIKI
231:整理番号774
11/03/28 19:13:04.16 jgVDaCg6O
自分も金ないTOSHIが頑張ってチャリティやるって言ってるから勘弁してください
232:整理番号774
11/03/28 19:19:58.84 HCcqbVy20
日本から出る前に、金持ちなんだからとりあえず1,000万でも2,000万でも
1億でも寄付して、その上でオークションとかやるんだったら良かったのになぁ。
233:整理番号774
11/03/28 19:21:39.21 b+cB8mQd0
>>232
「寄付しようとしたけど口座が使えなかったテヘ」
234:整理番号774
11/03/28 19:25:06.67 2EJiB4t50
イベント会社とゴタゴタでお金もらってません(ペロッ とか言っていたからお金はあっても出せないんじゃねーの
クラブで白人とパンパンしている写真とか出ているから説得力ないけど
235:整理番号774
11/03/28 19:25:24.90 MuGYtCywO
YOSHIKIのチャリティオークションもTOSHIのチャリティライブぐらい実行力とスピードがほしい
236:整理番号774
11/03/28 19:26:21.10 0iDMgJ4w0
こんばんは。
お酒を飲んで 酔っ払って
Ⅹ の動画観るの好きです。
237:整理番号774
11/03/28 19:28:10.64 c1SyvTvXO
何だかんだでこういう時に動くのはTOSHI
YOSHIKIとパタは何もしない
238:整理番号774
11/03/28 19:29:56.20 b+cB8mQd0
>>237
石塚さんは自分のバンド持ってるしなんかごにょごにょしてるんじゃないの
239:整理番号774
11/03/28 19:35:21.88 c1SyvTvXO
YOSHIKIは普段から色々基金とかチャリティー的な事やってるみたいだから普段何もしてない奴がここぞとばかりに金出してるのが馬鹿らしいのかもしれん
まぁとにかく既に動いてるYOSHIKI基金とクリスタルピアノオークションと計画中のXチャリティーコンサートでどれぐらいの金額になるのかで評価は変わるな
240:整理番号774
11/03/28 19:44:36.00 aUkP+319O
(´・ω・`)/~~ フウウ
JADEの事は、上手く誤魔化せたが…ツイートは、しくじったわ。火消し代わりに大量にフォローしとくか。
3月27日 よすき
241:整理番号774
11/03/28 19:44:39.42 nNvjR+FTO
馬鹿らしいって…
ヨヒキヲタって一体…
242:整理番号774
11/03/28 20:05:15.41 504GzMC10
ヨシキレディオ
JADE
アルバム
withオーケストラ
国内ツアー
243:整理番号774
11/03/28 20:09:33.64 Am23u6m60
復活のコンサートから3年も経ってしまったか
244:整理番号774
11/03/28 20:21:03.59 QYc2cAjz0
3年前の感動をもう一度
245:整理番号774
11/03/28 20:34:38.25 uF+/Shy1O
改名~解散までに比べたら今は結構活動してるよな
246:整理番号774
11/03/28 20:41:01.18 haS/v8S30
TOSHIの株が上がったのはたしかだな
今まではゲイリーYOSHIKIをなんとしてもいい風にまとめようとしたが、
今回のチャリコンwでTOSHIに軍パイがあがったw
247:整理番号774
11/03/28 20:46:24.87 uLv3MRWR0
林の脳は昭和で止まってる
248:整理番号774
11/03/28 20:49:46.38 fIjXl41P0
TwitterでもYOSHIKIとSUGIZOの人間性の違いが如実に表れたな
SUGIZOの思想は正直どうかと思う時もあるけど、人間性は明らかにYOSHIKIより上
YOSHIKIって音楽の才能があるだけの社会不適合者だろw
249:整理番号774
11/03/28 20:50:13.93 haS/v8S30
絶対に両者が裏で電話してるんじゃないか
T「チャリティーやるんだけど、YOSHIKIも一緒にやらないか?」
Y「俺は・・・あれ・・ネットのあれで騒ぎおこしたじゃんwピアノだけは出すよw」
T「ああ・・・わかった。じゃ、ピアノだけ頼むわw」
Y「XJAPANを好きに使って良いから、TOSHIにまかせた!」
T「昔の俺じゃねーかw俺がリーダになるよ」
Y「・・・それは駄目だよ。俺がリーダじゃないとXJAPANのイメージが崩れるしw」
T「またXJAPANで儲けようぜw」
Y「了解。じゃまたねーw」
T「あいよwまたなw」
250:整理番号774
11/03/28 20:51:05.03 22KtUF/n0
3年前のこの時間、もう開演してたっけ?
251:整理番号774
11/03/28 20:53:46.25 fIjXl41P0
>>250
会場は開いてたかな?
始まったのは9時過ぎてたw
252:整理番号774
11/03/28 20:54:23.61 HCcqbVy20
>>248
んだね。
SUGIZOんとこ一応見に行った。原発だから。
印象に残っている言葉は正確じゃないけど「清く」。
生真面目な人なんだなぁと好感もった。
バイオリンのぐねぐねした弾き方好きじゃないけど。
253:整理番号774
11/03/28 20:56:21.07 HCcqbVy20
何より、きちんと文章でファンに何かを伝えようと
していることが伝わって来て、特にSUGIZOファン
てわけじゃなくても、少々じんときた。
254:整理番号774
11/03/28 20:57:06.85 39pJsY0b0
大阪はこんなアホが居るので信用できません。
URLリンク(www.youtube.com)
255:整理番号774
11/03/28 20:57:29.64 av1PtguA0
破壊・無謀・創造の夜
の3日間限定復活とかなら、Xはまだ伝説のバンドとしてその名を残せただろうに。
Without you と I.V.のみ音源化して。
何か今は伝説でも何でもない中途半端なバンドになってしまった。
256:整理番号774
11/03/28 20:59:37.16 MuGYtCywO
>>253
何かを伝えようとした結果、訳がわからない事にもなるけど
SUGIZO自身はすごく真面目にファンを思って言ってる感じはする
257:整理番号774
11/03/28 21:00:34.33 Oqj2s0DB0
>>249
妄想気持ち悪い
258:整理番号774
11/03/28 21:01:52.58 haS/v8S30
>>255
たしかに当時はまとまりがあって迫力満点だったなw
259:整理番号774
11/03/28 21:01:55.04 UCgprinl0
杉スレ行って褒めてやれよ
あっちじゃ不評すぎて可哀想になってくる
260:整理番号774
11/03/28 21:08:55.98 BU4VOEvFO
LUNA SEAスレでも愚痴られてたなあ>お杉さん
結局深くは知らないから表に見える部分だけでちょっと良く思えちゃうのかね
YOSHIKIのピアノオークションもニコニコだっけ?では好評みたいだったしw
そしたらこのスレではそういう人達は
CDが延期されたり発表された事がなかった事になってることを知らないからでしょ
って言ってる人いたね
おんなじ感じかと思った
261:整理番号774
11/03/28 21:11:54.99 MuGYtCywO
>>259
あっちの人の気持ちもわかるんだよ、言ってる内容はアレだから
262:整理番号774
11/03/28 21:12:05.31 z44d4Jr40
TOSHIなんかするのか
まあやりそうな人だけど今回はスルーかと思った今全然金ないだろうし
263:整理番号774
11/03/28 21:20:04.39 a4MJr0ZdO
TOSHIは自己破産したのに被災者のために立ち上がった
お金持ちのYOSHIKIはとっととLAに逃げて金髪女とパーティー
264:整理番号774
11/03/28 21:22:32.19 haS/v8S30
YOSHIKIは母親の助言しか聞かない
天皇のときもそう
ヤツがXJAPANに居る限り、アルバムは出ないだろうw
TOSHIはYOSHIKIとよく付き合えたものだなwww
265:整理番号774
11/03/28 21:25:00.56 NeifmlL50
自由になる金は無い。自分で探してきた営業先で朝も夜も忙しくコンサートやイベント。
やってることはHOH時代と変わらないのに、今は明確な目的があるから楽しいだろうな。
266:整理番号774
11/03/28 21:28:41.40 HCcqbVy20
「みんなで日本を救おうね」って言ってくれてる。
267:整理番号774
11/03/28 21:32:00.89 haS/v8S30
TOSHIの行動力は尊敬するが、どうしてもゲイリーがでてきちゃうんだよな
疫病神みたいにへばりついてる
ようやくTOSHIは個人だけで自由やれるようになったみたいだし、よかったなw
ヒース(XJAPAN←ここ)とか昔では考えられないw
268:整理番号774
11/03/28 21:37:54.38 HCcqbVy20
ファンのブログ廻ってきたら、広めてって書いてるから、
ご本人がここにいるやも知れないけれど、書いておく。
自分がちょっとニヤッとした部分↓
----------------------------------------------------
自分たちXファンは、
10センチ程度のXジャンプで震度3の地震を起こしてきました。
個人個人が小さな力でも、
まとまれば大きな力になることを知っています。
それならば個人個人が小さな力でも、
震災から救うことも出来るのではないでしょうか?
269:整理番号774
11/03/28 21:48:00.77 mKemQ6Tv0
岡崎選手や長友選手がメッセージを言ってるACのCMで
バックに流れてる曲って「BLUE SKY HEAVEN」に似てね?
270:整理番号774
11/03/28 22:06:23.39 9/oz7ru3O
ファンだからといって、SUGIZOの思想に共感するのは危険なので、気をつけろよ。
271:整理番号774
11/03/28 22:13:32.78 wtdZE94TO
>>270
杉は左翼過ぎてきもい
ギタリストとしては好きだが思想が非国民で偽善者だからなぁ
272:整理番号774
11/03/28 22:13:57.95 wtdZE94TO
>>270
杉は左翼過ぎてきもい
ギタリストとしては好きだが思想が非国民で偽善者だからなぁ
273:整理番号774
11/03/28 22:19:18.58 MuGYtCywO
>>270
SUGIZOの思想は共感できないので気持ちだけ受け取って内容は話半分以下で読んでる
274:整理番号774
11/03/28 22:36:03.75 fIjXl41P0
非国民とか言ってやるなよ
SUGIZOはSUGIZOなりに社会のことを考えてるんだから
たしかに左寄りだけど、少なくともお前より存在価値があって国益になってるからw
275:整理番号774
11/03/28 22:36:27.43 U6Mid9iW0
浜崎あゆみ「自分の身だけ守れたとして、何が幸せなんだろ」「国外逃亡説」を一蹴
URLリンク(www.j-cast.com)
パリス&ニッキー マラソンで復興支援!!
URLリンク(www.celebtimes.net)
276:整理番号774
11/03/28 22:40:25.21 xowxbI5vO
>>153
当然だろw沢田が凄いとべた褒めなのは一部のオタだけだ
277:整理番号774
11/03/28 22:43:46.89 Oqj2s0DB0
>>272
無知ゆえの右翼か(笑)
278:整理番号774
11/03/28 22:48:00.79 HCcqbVy20
へぇ~、SUGIZOって左翼なのか。この人のことよく知らない。
原発反対する人って左翼多いのかなぁ。
大学教授なんかでも原発反対論者は出世できないらしいから、
反体制ではあるのかな。
279:整理番号774
11/03/28 22:49:47.92 JdScthml0
今回のことで自称愛国者のニートたちが一番の非国民だということが分かったw
280:整理番号774
11/03/28 22:50:00.82 //EGv8Bi0
昔は頭の悪い奴が右翼になって頭の良い奴は左翼になったんだが
最近はどっちも頭が悪い奴が嵌まる
賢い奴は中道で収まる
281:整理番号774
11/03/28 22:50:23.29 BU4VOEvFO
>>275
最近、彼氏のサイ(人間)の影響で鍛えているという噂もあったパリス。
>サイ(人間)
ワロタw
282:整理番号774
11/03/28 22:53:44.20 DIUp2l+L0
>>278
それは原発推進だと国から研究費や補助金がっぽりもらえるから
原発反対なんて間違っても言えない
同じく中小企業も電力会社の孫会社だったりして
みんなこぞって原発推進、だってめしの種だもん
一見電気に関係ないような孫会社、関連会社の薄く広く出している政治献金足し合わせたら
ちょっとやそっとの額ではない
だから政治家や財界人もうかつに原発反対なんて言えない献金もらえなくなっちゃう
教訓:
でかい利権がある場所にはごきぶりやごみやくずがいっぱいくっついてくる
その中で壁を破って反発しながら前に進むのは見た目より大変なこと
283:整理番号774
11/03/28 22:54:36.74 HCcqbVy20
ざっとググッてみたけど、SUGIZOがどんな左翼なのか
よくわからないな。
284:整理番号774
11/03/28 22:55:11.42 MuGYtCywO
>>281
え?動物?と思われないための親切な表記
285:整理番号774
11/03/28 22:57:37.90 2yBL31jp0
「日本に何かがあってもsugizoは娘がアメリカ国籍だからアメリカに逃げられる」とか言ってたやついたけど
実際、日本に問題が起きて、アメリカに逃げたのはsugizoではなくYOSHIKIでしたとさw
286:整理番号774
11/03/28 22:58:02.85 BU4VOEvFO
>>284
わかっとるよw
287:整理番号774
11/03/28 23:00:00.64 nS61lGT/0
頭の悪い右翼は平和って言葉使っただけで左翼扱いするからなw
288:整理番号774
11/03/28 23:04:59.15 ExEaP92w0
在チョンが湧いてる
289:整理番号774
11/03/28 23:05:02.88 nS61lGT/0
だいたいネトウヨからしたら、朝鮮パチンコになったXなんて応援なんかできないんじゃないの?
290:整理番号774
11/03/28 23:06:09.77 RAZ/LwVH0
ちょっと否定されるとすぐにチョンという言葉を使う
完全に2chに洗脳されてる奴の典型例ですな
291:整理番号774
11/03/28 23:09:02.38 HCcqbVy20
>>289
それはそれ、これはこれって割りきらないと生きていけない。
昨日、民主党の県議会議員候補がやってきた。
「ウチは民主党、みんな大嫌いなんですよねぇ。
でも、1つ公約してくれたら投票する人が
非常に増えると思うことがあるんですけど」
「何ですか」← 真面目に聞くところが切ない。
「県内からパチンコ屋をなくすという公約」
苦笑して帰って行った。
「パチンコ屋さんから献金受けてますか?」
当然否定するよね。民団は? 総連は?って聞けば良かった。
292:整理番号774
11/03/28 23:09:53.74 2hTWMdZ70
割り切りw
都合が良いっすねw
293:整理番号774
11/03/28 23:10:15.42 MuGYtCywO
スレチ…
294:整理番号774
11/03/28 23:10:47.61 HCcqbVy20
そうだよ。>>292
当たり前でしょ。どんなお子ちゃまやねん?
295:整理番号774
11/03/28 23:10:56.83 RAZ/LwVH0
そういえば、チョンチョン言われてるロッテから自民党はずっと献金貰ってたの知ってるのかな?
296:整理番号774
11/03/28 23:11:59.01 xs7cV6IJ0
>>294
なぜ自民党時代にパチンコがなくならなかったのでしょうか?
不思議ですね
297:整理番号774
11/03/28 23:12:02.77 Bmg3ANiw0
お前ら+でやれw
298:整理番号774
11/03/28 23:12:03.32 HCcqbVy20
>>293
ごめん。これでやめる。
>>292朝鮮人は嫌いだ!と思ってても、隣に引っ越して
来てしまったら、「嫌いですから付き合いません」なんて
言えないでしょ。割り切って関わるしかないからね。
299:整理番号774
11/03/28 23:12:37.85 MuGYtCywO
SUGIZOの思想の話になるとややこしい人が出るから
話半分に限るんだよな
300:整理番号774
11/03/28 23:13:00.38 2yzuuMsO0
パチンコって韓国でさえ禁止になったのにwwww
301:整理番号774
11/03/28 23:14:03.98 2hTWMdZ70
まあ、ふたを開けてみたらアメリカに逃げたのはヨシキさんでしたってことか
302:整理番号774
11/03/28 23:14:20.66 ExEaP92w0
ID:nS61lGT/0
>だいたいネトウヨからしたら
正体バレバレ
303:整理番号774
11/03/28 23:15:05.95 JdScthml0
自民党に都合が悪いことには口をつぐむからね・・・・
304:整理番号774
11/03/28 23:17:02.25 fp8NuFvf0
ID:HCcqbVy20 って頭悪いんだな・・・
総連や民団から献金受けてるのは公明も自民も一緒なのに・・・
305:整理番号774
11/03/28 23:18:03.70 +/1EnxrR0
だから自公政権時代もパチンコなくせなかったんですよね
306:整理番号774
11/03/28 23:18:48.86 Z+qOixJu0
すいません、どうしても知りたい曲があるので質問です。
インディーズ時代のXで激しめで、
ギターが印象的な曲教えてください。
あの曲が思いだせません。
TOSHIが揺らぐ足場に♪とか言ってるやつです
307:整理番号774
11/03/28 23:19:44.85 1t8Kk0Or0
~無謀な夜~
308:整理番号774
11/03/28 23:20:46.67 ExEaP92w0
在チョン湧きまくり
やっぱりXのファンには在チョンが多いのかな
YOSHIKIはやっぱり在日?
309:整理番号774
11/03/28 23:20:51.69 RAZ/LwVH0
自民の青木なんて総連とべったりだよねw
310:整理番号774
11/03/28 23:20:53.07 MuGYtCywO
>>301
アメリカ人を相手にチャリティオークションをするためって可能性もあるけど
具体的な活動が見えない今はチャリティ言い訳にJade延期の上、アメリカに逃げたように思われても仕方ないよな
結局、震災後にすぐコメント出さなかったToshIが自分のチャリティコンサートの具体的な予定を先に出したし
311:整理番号774
11/03/28 23:21:53.87 2yzuuMsO0
>>308
多いんだよ
だって、パチンコ化されても応援してる連中だぜ?w
312:整理番号774
11/03/28 23:26:12.69 RAZ/LwVH0
Xファンって色あせた金髪で動物の絵柄の入ったトレナーナー上下着て
タバコ吸いながらパチンコ打ってるイメージ
駐車場に止めてる車は黒のワンボックスカーで内装は紫色
313:整理番号774
11/03/28 23:26:14.05 ExEaP92w0
>>311
やっぱりね
なんかスレが在チョン臭いと思う時が多々あったし
314:整理番号774
11/03/28 23:27:38.32 Bmg3ANiw0
破壊の夜
The Last Song
Rusty Nail
WEEK END
SCARS
Silent Jealousy
Drum Brake
POSE feat.HIDE
Say Anything
- Acoustic ver. TOSHI PATA HEATH -
Piano Solo
Without you
I.V.
紅
ART OF LIFE
この時3年後こんなスレチな話題になってるとは想像できなかったなw
315:整理番号774
11/03/28 23:28:09.24 2yzuuMsO0
朝鮮人嫌いと言っておきながら、金に困ったら朝鮮人相手に腹見せる
かっこ悪すぎるわ
316:整理番号774
11/03/28 23:28:16.04 MuGYtCywO
>>311
JMA(=YOSHIKI)がパチンコ化を承諾した事は本気で残念に思ってる
317:整理番号774
11/03/28 23:30:17.70 Oqj2s0DB0
>>313
一人のレスみて「やっぱりね」って(笑)
そんなことだから何も知らずにネトウヨになる
318:整理番号774
11/03/28 23:30:52.33 DIUp2l+L0
>>314
今見ると充実したセトリに見えるw
319:整理番号774
11/03/28 23:32:01.78 fp8NuFvf0
まあ、YOSHIKI自体は思想や人種で人を嫌ったりしない人間だということだろう
320:整理番号774
11/03/28 23:32:12.19 wtdZE94TO
ネトウヨとか言うのはたいてい在チョンな件wだいたいここは日本なわけで。日本のことを中心に考えて何が悪いんだか。
売国奴政権はすぐに解散せい!
321:整理番号774
11/03/28 23:32:44.96 ExEaP92w0
ID:Oqj2s0DB0
パンチョッパリ
322:整理番号774
11/03/28 23:33:46.80 +/1EnxrR0
売国奴なら自民党も同じじゃん・・・
323:整理番号774
11/03/28 23:35:01.66 Oqj2s0DB0
ネトウヨ湧いた湧いた(笑)
324:整理番号774
11/03/28 23:35:45.17 RAZ/LwVH0
2007年に今回のことが予測されてたのに無視したのは自民と東電だからね・・・
325:整理番号774
11/03/28 23:36:55.46 MuGYtCywO
パチ紹介記事の画像はコピーライト表記がSANKYO,JMAだからYOSHIKIが権利を持ってるんだよね
パチにXを売り渡して儲けるぐらいなら普通にアルバム出したらいいのに
パチとかワインとかアンチが喜ぶ事じゃなく、アルバム出してファンを喜ばせて欲しかった
326:整理番号774
11/03/28 23:39:18.19 HCcqbVy20
>>324
そのために麻生が予算組んだのに、政権交代して
枝野が仕分けちゃったんだよ。
327:整理番号774
11/03/28 23:39:45.60 ExEaP92w0
>>319
白人女大好き&コンプレックスで
日本人ファンを馬鹿にしてますが何か?
>>320
その通り。日本人がいてほっとする。
>>322
マスゴミみたいな煽りだね
民主も駄目だけど自民も駄目
正体バレてるよ
328:整理番号774
11/03/28 23:40:22.83 HCcqbVy20
>>324
無視したのは、え・だ・の
枝野だ。
329:整理番号774
11/03/28 23:42:47.69 ExEaP92w0
>>324
チョンに言ってもしょうがないけど
よく調べなね。無知過ぎる。
330:整理番号774
11/03/28 23:42:55.52 Kvwq83TT0
これ自民が無視してるけどw
URLリンク(www.jcp.or.jp)
原発の津波対策をめぐっては、2006年に日本共産党の吉井英勝衆院議員が国会質問で不備を指摘しています。
5メートルの津波(引き波)によって、日本の原発の約8割にあたる43基の原発で、
冷却水が海から取水できなくなることを明らかにしました。また、原発ごとに想定されている引き波でも、
12原発が、取水不能になるうえ貯水槽もないことがわかっています。(図)
URLリンク(www.jcp.or.jp)
二階俊博経産相(当時)は吉井議員に対策を約束しましたが、保安院によると、4年たった現時点でも改善はされていません。
原発問題住民運動全国連絡センターの伊東達也筆頭代表委員は「1960年の津波のときにはまだ原発はなく、
それ以来、本格的な大きな津波に襲われたことはない。今回の経験にたって、電力会社は、防災対策の現状を住民に説明し、
対策をきちんとするべきだ」と指摘します。
高野町議は訴えます。「津波対策は、原発の盲点になっているように思う。
国の安全審査で漂流物や砂の影響を試験するなど、真剣にやってほしい。大丈夫、大丈夫ということですまされない」
・冷却水喪失なら炉心溶融の危険
吉井議員の話 2007年の新潟県中越沖地震では、地震の揺れそのものによって柏崎刈羽原発が被害を受けた。
津波でも、海面が上がると冷却ポンプが水没する危険があり、海面が下がると冷却水喪失の恐れがある。
これらは、原子炉の崩壊熱による炉心溶融を懸念させる事態だ。今後も、地震の揺れや津波への対策を前進させるために、
国会でも取り組みたい。
331:整理番号774
11/03/28 23:44:00.44 MuGYtCywO
>>327
人種偏見抜きの性的趣味で白人女大好きで ファンというか人の気持ちに思い至らないから
日本人ファンを馬鹿にしたような行動しか取れないんだよ
何も思想がなく性欲の問題、だからいいって訳じゃないが
332:整理番号774
11/03/28 23:45:19.93 DIUp2l+L0
YoshikiOfficial Yoshiki
I sometimes hate the sun....
たまにお日様が大っ嫌いになる・・・だって
この人明るいこと言えないのかな
痛いとか嫌いとか以外のことが聞きたい
333:整理番号774
11/03/28 23:47:59.83 uOoETh3/0
>>332
そんなXを全否定するようなこと言うなよww
基本、血だの薔薇だの自殺だのを売りにしてるんだから。
このごろはそうでも無いけどw
334:整理番号774
11/03/28 23:48:29.66 fp8NuFvf0
>>328
おまえってニュー速に書かれてること全て信じ込んでるんだろうな
そもそも民主の仕分け対象は2011年4月以降の概算要求
よって 3月の地震は無関係
安全予算と称して↓
・原発と無関係な空港駐車場・美術館・英語教師の人件費
・天下り理事2人に年3300万円の報酬など
・平時の他県での放射能定期測定
・地元対策費としてばらまく買収金
・原発PR教育費
・原発PR広告費
・そうした無駄経費の数々を天下り財団一社で入札
などなど
× IAEAの指摘を受け麻生内閣が原発安全対策予算を盛り込む
○ IAEA・NRC・共産党・反原発団体の欠陥指摘箇所のインフラへの具体的対策がなんらとられてない毎年慣例の「安全対策予算」を通す
URLリンク(www.bb.mof.go.jp)
335:整理番号774
11/03/28 23:50:18.54 DIUp2l+L0
>>333
まあなw
そういえば自分も明るいラブソングや前向きポジティブ全開応援ソングが苦手なタイプだから
Xが好きなんだったww
336:整理番号774
11/03/28 23:51:15.14 ExEaP92w0
>>334
2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
これにより日本政府は警告を受け、原発の安全性を高める約束をしたという。
↓
麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む
URLリンク(www.bb.mof.go.jp)
ページ:59/995に記載
↓
政権交代・民主党政権へ
↓
枝野(当時:行政刷新担当大臣)に仕分けされる
URLリンク(www.47news.jp)
URLリンク(www.cao.go.jp)
枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
↓
民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認
URLリンク(www.jiji.com)
337:整理番号774
11/03/28 23:51:25.01 Oqj2s0DB0
低脳、低所得者でお馴染みのネトウヨは
国益を考える勢力=右翼
国益を考えない勢力=左翼(=在日)
の単純な二項対立でしか考えられていないから笑える
ポリティカルコンパスで政治軸と経済軸を分けるように、そんな単純な分類で割り切れないから(笑)
興味があれば日本版ポリティカルコンパスしてみな
338:整理番号774
11/03/28 23:51:30.30 rywrfHg/O
>>332
いやいやいや
ここは「hideと同じ事言ってる~w」
と笑うとこでしょ
339:整理番号774
11/03/28 23:52:05.46 fp8NuFvf0
>>336
その後に取られたものが>>334
340:整理番号774
11/03/28 23:52:42.24 MuGYtCywO
>>333
曲で鮮血と薔薇にまみれてるのと
Twitter見るたびに「痛い」「眠れない」ばっかりなのは別じゃないかなあ
歌詞ならともかく、いきなり太陽が憎いって言われても
341:整理番号774
11/03/28 23:53:20.52 BU4VOEvFO
ブルースカイコンプレッ~
342:整理番号774
11/03/28 23:54:45.35 DIUp2l+L0
>>338
そうかもしれないけどなんかあまり楽しくないツイート展開だなって思ってね
けどふぉろわー見てるとちゃんと休んでねとか心配の言葉が沢山来ているから
ファンの気を引くことには成功しているんだろうな
343:整理番号774
11/03/28 23:55:02.51 B8TH98/R0
YOSHIKIからの日本語のメッセージが読みたかったよ
my heart is with youって言葉を信じられるような、さ…
344:整理番号774
11/03/28 23:55:09.71 Bmg3ANiw0
なんでこいつら必死にスレチな話題してんの?w
+やνで相手されなくてさみしいの?
345:整理番号774
11/03/28 23:55:22.47 G/aXGbuC0
小泉政権によって労働分配率下げられたのに支持してたのはなんとワープア連中だったのが滑稽
世界不況によって派遣切りにあって自殺してるんだから皮肉だよね
346:整理番号774
11/03/28 23:55:33.56 fIjXl41P0
'Cause I'm half vampire...
347:整理番号774
11/03/28 23:56:24.66 ExEaP92w0
◆ 自民党政権時代に計上していた災害予算 ◆
緊急災害対策予備費4400億円
耐震・防火・安全対策等1.7兆円(耐震補強工事予算・学校耐震化 ・地震特別会計他予算)
↓
民主党が隠し埋蔵金だ!無駄金と廃止 (2009.9政権交代でゼロ円に)
緊急災害対策費0円
蓮舫が・・・「日本人になんかに二百年に一度の地震に備えてお金を使う必要があるんですか?」
蓮舫が・・・災害対策予備費 ・学校耐震化予算 ・地震再保険特別会計を全てカット
前原が・・・自民党緊急対策で組まれた、耐震補強工事予算を全てカット
348:整理番号774
11/03/28 23:57:22.28 uOoETh3/0
>>346
よっちゃ~~~んw大丈夫なの!
それとも笑い所なのw?
349:整理番号774
11/03/28 23:58:02.32 rywrfHg/O
>>342
おいおい!
まさかのヨシキギャグだったぜwww
楽しい展開だw
350:整理番号774
11/03/28 23:58:20.19 DIUp2l+L0
気取ってなくてもシンプルなやつでいいんだよな
1日も早い復興を願う。僕たちにできること、すぐにでもスタートしたく、
急遽、支援へ向けてのチャリティーコンサートを開催します。
みなさまの心強いお力を、どうかお貸しください
351:整理番号774
11/03/28 23:58:24.78 MuGYtCywO
>>346
YOSHIKIは中二病を極めてるな
でもこんな時どういう顔をしていいかわからない
352:整理番号774
11/03/28 23:59:31.47 +/1EnxrR0
>>347
ソース出してくれ
結局、それソースでなくてニュー速でも笑い物になってるコピペだぞw
353:整理番号774
11/03/29 00:01:07.29 fR1RctAQ0
>>347
レンホがスーパー堤防仕分けたんだっけ。
354:整理番号774
11/03/29 00:02:35.25 HCcqbVy20
>>344
国難の流れからでしょ。
355:整理番号774
11/03/29 00:02:52.19 +/1EnxrR0
>>353
それも結局ソースでなくて、笑い物になってる
356:整理番号774
11/03/29 00:03:51.31 xHopbEeA0
まあ、自民信者は統一教会信者らしいからな
357:整理番号774
11/03/29 00:05:36.06 jPXg/ZLzO
>>354
どっちにしろスレチは控えてほしいよ
4/1にはToshIチャリティのチケ発売なのに
358:整理番号774
11/03/29 00:05:49.41 RAZ/LwVH0
大体仕分け自体に強制力はないし、概算要求自体が2011年4月なのに・・・
359:整理番号774
11/03/29 00:06:20.97 QfZVb3Uu0
いつから政治スレになったんだよ・・・・
360:整理番号774
11/03/29 00:06:26.04 NeifmlL50
>>357
厳密に言えばそれもスレチだけどなw<Toshlチャリティ
361:整理番号774
11/03/29 00:06:44.55 f1f60xzAO
>>351
笑えば、いいと思うよ。
362:整理番号774
11/03/29 00:06:55.62 CNFEsWrv0
よったん日本語で呟いてくれお!
363:整理番号774
11/03/29 00:07:09.09 DXofwW1a0
YOSHIKI今すぐTwitter辞めろw なにが半分ヴァンパイアで半分日本人だ バカファンはそれによってたかって馴れ合いしてるしよ
364:整理番号774
11/03/29 00:08:57.53 xHopbEeA0
>>358に対して
ID:HCcqbVy20なんかは反論できないもんな
無知だから
365:整理番号774
11/03/29 00:09:44.06 jPXg/ZLzO
>>360
まあね、ソロだしw
でもHEATHもゲストだし、メンバー複数出演でX曲もあるみたいだから
TOSHI・HEATH各個人スレの住人以外も話すかな?と思って
366:整理番号774
11/03/29 00:10:34.20 ZrfgAkt10
アメリカでもレッドネックやホワイトトラッシュに右翼が多いように
日本のネトウヨも無教養の低所得者が多いのかな
367:整理番号774
11/03/29 00:10:52.02 rcb6U5IvO
残りの半分は何人なの><
368:整理番号774
11/03/29 00:15:25.21 jPXg/ZLzO
>>367
ヴァンパイアがトランシルバニアの人ならルーマニア
369:整理番号774
11/03/29 00:15:57.66 ZrfgAkt10
ID:HCcqbVy20は無教養な馬鹿な女が2chに洗脳された例だな
370:整理番号774
11/03/29 00:20:48.70 jPXg/ZLzO
TOSHIのディナーショー、チャリティオークションにメンバーの出品もあるみたいだけど
参加してないPATAとかの出品もあるって事かな?
まさかYOSHIKIのクリスタルピアノこれで出品って事はないよね?w
371:整理番号774
11/03/29 00:22:40.74 Tu1Gi3Q80
>>337
そういう2元論のやつらって、たとえば「労働分配率が5%上がってたら、リーマンショックは防げたか?」
という議論なんてできない、無教養なやつらばかりだからなw
372:整理番号774
11/03/29 00:23:06.36 MYlPcivDi
もし今Xがチャリティコンサートやったら
YOSHIKI「今回の震災で…本当に多くの方が…(ここで嘘泣き)」
翌日のメディア「YOSHIKI、被災地を思い涙」
って可能性高いな。
そうなるともっとYOSHIKIのこと嫌いになりそうだからやんなくていいわ。
373:整理番号774
11/03/29 00:24:15.47 rcb6U5IvO
>>368
なるほど~
374:整理番号774
11/03/29 00:24:36.13 mw8WF8OJ0
>>372
今もYOSHIKI嫌いなのかよw
375:整理番号774
11/03/29 00:24:44.66 TemD4i+C0
政治のことを書き込んでる人たちは荒らしだな
376:352
11/03/29 00:26:42.16 xHopbEeA0
やっぱりソース出せなかったか
まあ、そんなもんだよね
377:整理番号774
11/03/29 00:28:39.55 ZrfgAkt10
いまどきニュー速に書かれてること信じてる連中って
自分で調べたり研究することすらできない猿以下の知能の連中でしょ?
378:整理番号774
11/03/29 00:29:56.32 Rj5IzGtg0
みんなはNEWアルバムと完全燃焼できるLIVEどっちが欲しい?
379:整理番号774
11/03/29 00:33:35.74 w9VU5vhm0
>>378
アルバムかな
380:整理番号774
11/03/29 00:35:55.54 jPXg/ZLzO
>>378
迷うけど、明日にも納品とか言った事があるからNEWアルバムかな
381:整理番号774
11/03/29 00:39:39.99 etNut3O+0
太陽が嫌い。。吸血鬼と日本人のハーフだから。
でも100%エーックス!!!
空気読めないなんてものじゃない。
382:整理番号774
11/03/29 00:54:44.70 3YZ1M5Wx0
ごめん自分はおもしろかったww
383:整理番号774
11/03/29 00:56:18.95 iRort4JN0
hideの件と運営の件の民事裁判てどうなってんの?
384:整理番号774
11/03/29 00:57:19.48 YBabncP10
>>378
シングルでもいいやん
385:整理番号774
11/03/29 00:59:22.28 iRort4JN0
アメリカ発売のシングルは日本の震災関係ないのになんで延期になってんの?
386:整理番号774
11/03/29 01:01:03.77 YBabncP10
>>385
多分ヨソキの悪い性格ry
387:整理番号774
11/03/29 01:03:01.99 rcb6U5IvO
YOSHIKI過敏症、YOSHIKIアレルギーが蔓延しつつあります
対処法としましては、本当の活動が再開されるまで
X JAPAN、及び2ちゃんねるから距離を置く事をお勧めします
そうした措置を取るほうが精神的にも健康にもよいでしょう
388:整理番号774
11/03/29 01:06:01.21 TemD4i+C0
YOSHIKIにとっては震災なんて他人事なんだろうな
英語でつぶやく時間はあるのに、被災者にはなんもメッセージ出さないし
俺はバンパイアだとかくだらないことばっか
389:整理番号774
11/03/29 01:07:47.89 LFhyC6610
CNNなんかでももうニュースでやらないし
いくら気にしていると言ってもLAにいるんでは
肌で感じる日本の先行き不透明感とか
不気味な恐怖を感じることはできないよ
くだらないなんて言うなよ・・・
390:整理番号774
11/03/29 01:09:13.73 YBabncP10
CD出さないけどLiveDVD出すわと言うの勘弁な
391:整理番号774
11/03/29 01:10:56.08 jPXg/ZLzO
>>389
震災抜きにしてもオレ半分ヴァンパイア♪って
どんな返しを期待したか読めない
392:整理番号774
11/03/29 01:13:16.64 TemD4i+C0
>>389
YOSHIKI見てると、いくらLAにいるとはいえ、
日本人なのに、今日本が大変な時なのになんで・・・って思うときがどうしてもあるんだ
393:整理番号774
11/03/29 01:21:47.04 w9VU5vhm0
>>392
そんな暗い気分で生きていたら普通の生活できないよ。
避難してる人の苦労はもちろん心苦しいけど、普段の生活もしていかないと。
酒飲んだりデートしたり遊びに行ったりと消費もしなきゃますます世の中大変になっちゃうよ。
まぁ率先してYOSHIKIが手本見せる必要もないと思うけどww
394:整理番号774
11/03/29 01:28:28.36 UFaelFns0
Ym更新してたんか
月末商法ktkr
395:整理番号774
11/03/29 01:37:50.53 etNut3O+0
YOSHIKIがフォローどんどん増やしてファンも入れてるw
ま…天才肌なんだろうなあ。すべての行動が理解不能。
396:整理番号774
11/03/29 01:41:15.19 oITsNt0yO
本人がフォローしてるんじゃなくてスタッフがやってるんだけどな
397:整理番号774
11/03/29 01:43:36.18 Wa4IRp7O0
すいません。結局シングルの配信やアルバムは延期になったんでしょうか?またいつ頃とか目処すらなくなったんですか?
398:整理番号774
11/03/29 01:47:18.54 86xepajS0
>>396
kwsk!
399:整理番号774
11/03/29 01:50:58.99 IDYPpZmq0
なぜみんなtoshiが3000円寄付したことを隠そうとするの?
400:整理番号774
11/03/29 01:51:21.68 IDYPpZmq0
タイジ「継続してやりたい」
401:整理番号774
11/03/29 01:52:54.87 86xepajS0
このスレ全体がYOSHIKIの考えに依存してるな
しっかりと自分の考えも持たずにYOSHIKI叩くのよくない
あと、YOSHIKIがひねくれてるからって、お前もひねくれなくってもいい
402:整理番号774
11/03/29 01:53:45.47 LFhyC6610
>>397
これが最後の公式情報だから
いつごろままで延期かは発表されていないね
時間とエネルギーを復興を助けるためにフォーカスしたいってことだから
復興ってなるとこの夏の電力消費を乗り切ったあとだろうなあ
夏はどこも制服水着にするとか通勤がビキニトップが出てくるだろうとか
エアコンも除湿もない密閉空間でみんな大変なことになるよ都内も
X JAPAN1S YOSHIKI TO AUCTION OFF HIS
3CRYSTAL2 PIANO TO AID
JAPANESE EARTHQUAKE/TSUMANI VICTIMS
LOS ANGELES, CA - March 15, 2011
X Japan has decided to postpone the release of their first U.S. single,
3Jade,2 that had been scheduled to be released today, so that they may focus
their time and energies on helping with the recovery.
403:整理番号774
11/03/29 01:54:12.51 IDYPpZmq0
>自分の考えも持たずに
いや、君の方が考え持っていないと思うよ。
やべえよ、yoshikiは。失笑レベルだ。
404:整理番号774
11/03/29 01:55:06.58 IDYPpZmq0
>>401
大人になれよ。ピュアボーイ
405:整理番号774
11/03/29 01:57:03.71 6OBA8cjI0
YOSHIKIはおかんはLAに連れていかなかったのけ?
406:整理番号774
11/03/29 02:02:44.41 IDYPpZmq0
タイジ「継続してやりたい」
407:整理番号774
11/03/29 02:02:52.96 zU7kajYT0
YoshikiとSUGIZOは凄いヴァンパイアっぽいよね
408:整理番号774
11/03/29 02:14:10.19 s64k+IN/0
TOSHIがHOH在籍の時のXってすげー危険な状態だったと思う。
人格破綻者と電波二人が居てよく何事もなく済んだもんだ。
409:整理番号774
11/03/29 02:16:35.60 0+SoE6Lf0
今年、アルバム発売は絶望的ッスね・・・
410:整理番号774
11/03/29 02:18:17.26 YBabncP10
ワールドツアーする余裕あったならシングルの1個や2個出せたはずなんだけどね
わざわざ 公式サイトで視聴できるぐらいなら もう出す気ねーだろ
411:整理番号774
11/03/29 02:38:15.64 86xepajS0
どうにもならなきゃ、放っておく。そいつが一番だ。
412:整理番号774
11/03/29 02:41:14.66 IDYPpZmq0
タイジ「継続してやりたい!!!」
413:整理番号774
11/03/29 02:43:16.03 NEzGErQn0
何で最近はTOSHIとHEATHがコンビのようになってるんだw
414:整理番号774
11/03/29 02:43:39.51 HTpiPFzB0
なんかキチガイ湧いてるな
415:整理番号774
11/03/29 02:46:22.01 IDYPpZmq0
>.414
もしかしてオデ迷惑だった?
ごめんね(^-^)
416:整理番号774
11/03/29 02:46:30.52 D2G/2z4f0
>>413
あのコンビが公の場で活動するようになったのは
君が代斉唱からかな?
417:整理番号774
11/03/29 02:49:45.41 NEzGErQn0
>>416
事務所が一緒なんだっけ?
その前に何かの映画の試写会も一緒に行ってたような…
その更に前には二人で焼肉行ったことが当時のTOSHIのブログに載ってたし
名コンビだ
418:整理番号774
11/03/29 02:51:14.76 NEzGErQn0
HEATHが歌ってないぜーから始まった気もするがw
419:整理番号774
11/03/29 02:54:34.67 IDYPpZmq0
解散ライブでheathの頭なでてたじゃん。
センスのいいオレはあの頃から絆を感じていたぞ。
YOSHIKIはダメ!!!
420:整理番号774
11/03/29 02:57:50.58 IDYPpZmq0
YOSHIKI「継続してやりたい」
421:整理番号774
11/03/29 03:00:21.94 0+SoE6Lf0
歌ってないぜーと言われて
インザレーン!
と投げやりっぽく言うHEATH
422:整理番号774
11/03/29 03:01:34.57 Ms8w+Q2p0
自分HEATHの追っかけなのにTOSHIの追っかけ化してきてる気がしてしょうがない
423:整理番号774
11/03/29 03:01:43.76 86xepajS0
アーティストは自由なんだ=人の生き方は自由なんだ
まったくといっていいほどとやかく言う必要性がまったくない
424:整理番号774
11/03/29 03:16:02.18 s64k+IN/0
解散前からTOSHIとHEATHは仲がいい。
425:整理番号774
11/03/29 03:20:22.03 PExjSs8zO
YOSHIKIってもしかして
ツイッターでわざと変なことを言ってみんなを笑わせることで日本を元気づけようとしてるが
すべっているんじゃ…
426:整理番号774
11/03/29 03:23:56.45 YBabncP10
>>425
ジョークとか無理だしな 肝心の担当がもういねえしな・・
427:整理番号774
11/03/29 03:34:48.85 2JipzGw40
つーか民事裁判どうなったわけ?
428:整理番号774
11/03/29 03:45:05.34 MYlPcivDi
いつだったか忘れたけど、エンジェルとかいうつぶやきは心底意味不明だったな
なんだったんだあれは
429:整理番号774
11/03/29 03:51:20.96 tuqKQFqn0
>>413
君が代みたいにTOSHIとHEATHでまた地上波テレビでて欲しい
もちろん歌番組で、リベンジ君が代でもいいけど
430:整理番号774
11/03/29 04:34:40.20 IDYPpZmq0
よひき婆と付き合いたいんだけど、どうすればいいかな。
考えてくれるよひき婆の方レスお願いします。
431:整理番号774
11/03/29 04:38:13.64 IDYPpZmq0
オレが思うによひき婆は自分大好きな人でプライド高めだろうから、
難しい。
意外とハードル高いんだぜ。
432:整理番号774
11/03/29 04:46:49.03 YBabncP10
>>429
リベンジとは言わないけど積極的にラジオとか出て欲しいな
433:整理番号774
11/03/29 04:49:34.37 oITsNt0yO
ヨヒキ婆って最初に名付けたやつ才能あるわ
434:整理番号774
11/03/29 04:49:35.94 YgmdvQVOO
TOSHIがチャリティーライブをするらしいが、詳細知ってる方!教えてください!
435:整理番号774
11/03/29 04:55:19.96 IDYPpZmq0
>>434
URLリンク(www.youtube.com)
おれが知っているのはこれくらいかな。
タイジ「継続してやりたい」
436:整理番号774
11/03/29 04:56:29.40 YBabncP10
ほらよ
URLリンク(www.vanvan-music.com)
437:整理番号774
11/03/29 04:58:48.78 GdweB5YpO
Ym今度は何の発表だよw
チャリティライブか?
JADEの正式発売日ではないだろうなw
438:整理番号774
11/03/29 05:37:49.48 Dw+OWFZ3O
>314 最後に林が倒れたとき本気で心配してる人が大量にいたね(笑)心配どころか金返せとか詐欺とか暴言吐いてた人もいっぱいいた。
439:整理番号774
11/03/29 05:47:51.86 YgmdvQVOO
情報ありがとう!
440:整理番号774
11/03/29 07:02:19.51 1MIAFwW40
>>314
日産と曲数かわらんやん
こっちのがセトリいいし
441:整理番号774
11/03/29 07:07:59.74 0uKenKhU0
札幌ドームでライブしてほしい。
442:整理番号774
11/03/29 07:49:02.75 dleHQQixO
>>441
スッカスカになるよ。
443:整理番号774
11/03/29 07:56:19.08 NpzK+6SiO
復活してから約3年経つがCDのリリースはない
復活当初冗談でCDはどうせ5年は出ないだろって言ってて、ありえるwなんてやってたが…
ほんとにそんな感じなんだなって最近思います。
この規模のおあずけ…Yoshikiぱねぇっす。
444:整理番号774
11/03/29 09:09:58.99 Q424JBjGO
Ym会員てまだいたんだなw
445:整理番号774
11/03/29 09:43:04.88 PExjSs8zO
ちゃんと発売日まで発表してたJADEが発売日に出なかったんだから
もう何発表しても信用できないよね
こうやって信用は失われていくんだね
446:整理番号774
11/03/29 09:49:13.53 8sys2CAj0
EMIとの契約すら怪しい雲行き
447:整理番号774
11/03/29 10:12:35.22 4oeomP0fO
電気使い放題の大阪圈で爆音ガンガンにLIVEやってほしいもんだな
USJの特設ステージ組んでセットも照明から音響まで最強にして真夏の夜にやって
今こんな時こそ自粛とかせず派手にやってほしい
448:整理番号774
11/03/29 10:21:29.89 EDRP6qZ8O
半分がvampireか
パチンコの新台でも出るのかね
449:整理番号774
11/03/29 10:24:17.99 oT/zKDSPO
toshiディナーショーのあと、話題がtoshi主役になるのが我慢ならず、JADE発売という架空のニュースを発表したyoshiki
発売の準備など全くされておらず、災害をこれ幸いと理由にし延期。
今回のチャリコンもtoshi主役が許せないので、架空の南米ツアー日程を発表するつもり。チケット発売日かチャリコン初日翌日にぶつけて。
スタッフも他メンバーもyoshikiには呆れ返っています。
450:整理番号774
11/03/29 10:28:24.38 LFhyC6610
スタンリーの漫画だね
四月に出る予定だろ?
スタンは締め切り守るだろうし
相手が相手だからさすがのYOSHIKIもぶっち出来ない
日本人、実は吸血鬼で夜と血と雨と薔薇が大好きだけど
エンジェルを助ける場面になるとX というヒーローに変身して
エックスジャンプやエックスビームで悪者を倒すんだ!
451:整理番号774
11/03/29 10:31:19.89 jPXg/ZLzO
>>450
わあ、ありそう
452:整理番号774
11/03/29 10:31:48.67 At5hsQr80
TOSHIのチャリティーライブが控えてるんだから、「みんな協力してね」とか言えばいいのに
やっぱり、自分に注目が集まらないと気がすまないのかな
453:整理番号774
11/03/29 10:35:51.59 Z584ZlqR0
>>450
自分もスタン・リー氏のコミックに関係あるんじゃないかと思ってる
と、さっき邦楽ソロ板に書き込んで来たばかりだw
意見が合うな^^
454:整理番号774
11/03/29 10:36:20.04 G+lhbxiP0
>>444
YOSHIKIどうでもいいんだけど、他メンバーが映ってる待ち受けが見たい&欲しいから
まだ入ってる。
455:整理番号774
11/03/29 11:13:06.03 Rj5IzGtg0
全然関係ないけど1996年からTOSHIの目つきが変わってる。
456:整理番号774
11/03/29 11:16:01.80 o79lrAjBO
>>455
その頃はもう目が死んでるね
457:整理番号774
11/03/29 11:36:22.12 8OYIH4WV0
美串のX JAPAN好きは前向きだなー
なんでも良いほうに考えられて幸せな人たちだ。
この時勢 見習わないと~~~~~~~~(棒)
458:整理番号774
11/03/29 11:37:12.17 8M/bF6Xh0
>>450
ステレオタイプの吸血鬼て若い白人女の血を吸ってるイメージがあるから、YOSHIKIにぴったりだw
459:整理番号774
11/03/29 11:44:22.28 zY5WH5OH0
トシが金沢に来てる
夕方のローカルニュースに出る
460:整理番号774
11/03/29 11:51:49.46 Rj5IzGtg0
日産はYOSHIKIドラムのカウントとってなかったけど
これからもそうすんのかな?
461:整理番号774
11/03/29 11:59:22.69 WRL/TDSS0
正式に契約を交わしたんだから音源のリリースはちゃんとやらないと、また
最初に世界進出を目論んだのときみたいなグダグダになるんじゃないかと・・・
462:整理番号774
11/03/29 12:02:02.12 Xam5Ouy60
>>461本当に契約したかも疑問。
463:整理番号774
11/03/29 12:02:04.54 Q424JBjGO
TOSHI、HIDE、SUGIZO、PATA、HEATHみんないいやつ
YOSHIKIだけ人格破綻してる
464:整理番号774
11/03/29 12:05:05.71 H+IbtVgA0
ここまで有言不実行の奴って珍しいね
465:整理番号774
11/03/29 12:10:55.14 jPXg/ZLzO
>>463
TOSHI、HIDE、SUGIZO、PATA、HEATHみんないいやつだけど変人揃いだとは思う
466:整理番号774
11/03/29 12:16:11.45 H+IbtVgA0
>>353
12兆かけて完成が400年後のスーパー堤防ってどうみても土建屋が潤うためだけのものだろ
削減されて当たり前だと思うけど・・・
467:整理番号774
11/03/29 12:19:04.98 EwqkvvU/0
>>465
HEATHは変人じゃないだろ
カリスマでもないけど
468:整理番号774
11/03/29 12:21:51.92 ULpYzzM+0
TOSHIとHIDEとSUGIZOはサラリーマンとして就職した人生だったとしても
普通にやっていけそうだが、PATAとYOSHIKIは無理っぽい
469:整理番号774
11/03/29 12:22:01.62 jA9HAyb5O
>>445
そうだな
海外ライブの日程も延期or中止の繰り返しで信頼失ってるはずだし
フランスなんて3回位
公演日発表→延期 になってたと思う。
他にも台湾や韓国なんてのもあったな・・。
華麗に世界ツアーをやってくれるように祈ってたのに、
完全にチャンスを逃した形だよなコレ・・呆れた
470:整理番号774
11/03/29 12:24:33.87 ULpYzzM+0
そういえば、今年、世界ツアーするはずだったんじゃなかったか?
あれもなかったことになったのか・・・
フランスのファンも、さすがに呆れて離れるかもな
471:整理番号774
11/03/29 12:29:30.53 WOdxy1jeO
>>467
カリスマ(笑)ってXにいたっけ?
世界どころか日本でも今回の震災で世間に影響力ある発言皆無だけど?
472:整理番号774
11/03/29 12:31:22.58 HTpiPFzB0
>>471
ひすヲタいちいちキレるなよw
473:整理番号774
11/03/29 12:41:50.73 PExjSs8zO
春に日本でライブあるんじゃなかったっけ?
春っていつまでのことを言うんだろう?
474:整理番号774
11/03/29 12:49:18.08 8OYIH4WV0
>>473
え?信じていたの?
475:整理番号774
11/03/29 12:51:42.71 cOEVstW80
無敵と書いて春と読む!
476:整理番号774
11/03/29 13:16:44.99 G+lhbxiP0
>>468
二人は似ているらしいからね。本人談だからきっとそうなんだろうけど、
傍から見てると、真逆に見える。YOSHIKIは六本木で飲むのが好きだが、
PATAは「六本木の風は、俺には合わない」つって、阿佐○谷で飲んでるからな。
477:整理番号774
11/03/29 13:23:55.24 A/OqAwS7O
春って5月までは春だと自分の中では思うんだけど。。。。。
春頃にLIVEって7日のファッションショーでXゲストで1時LIVEやったけど
それのことなんじゃ?
478:整理番号774
11/03/29 13:34:38.30 39EWOVBkO
今後の活動には一切期待していません
さっさとダリアツアーのDVD出して下さい
479:整理番号774
11/03/29 13:36:13.76 1MIAFwW40
去年、北米ツアーしたさいのインタビューか何かで
アルバムでた後、また一年後くらいにセカンドアルバム出すとかいってなかった?
480:整理番号774
11/03/29 13:40:37.18 hck/b/2q0
>アルバムでた後、また一年後くらいにセカンドアルバム出す
bull Shit!!
481:整理番号774
11/03/29 13:47:49.04 zKG7pWzAO
I sometimes hate the sunカミュの異邦人ですか。
ドラム壊すのも、hideを憎んでるのも、関係者に偽装工作するのも、浮気しても平気なのも、浮気はするがひとの浮気は許せないのも全部太陽のせいだ。
みたいなlol
482:整理番号774
11/03/29 14:04:17.06 36DTlQ8L0
ここに北陸の人いる?TOSHIが今日出演するTV録画して
うpしてくれたらマジ感謝の念を送る&TOSHIスレでネ申認定。
切実なんだ宜しく頼む・・・ネ申はいないか。
ToshIさんTVネタです...HAB北陸朝日放送の
新番組、「土曜はドキドキ」4/2(土)9:30 ONAIRに、でます!
感動のピアノ弾き語り+ほにゃらら~ まだ言えない!
ファンの方、ローカル番組ですがなんとか、見るべし......
3分前 webから
ToshIファンの皆さん!明日、3/29(火)HAB北陸朝日放送
「スーパーJチャンネル」に緊急生出演決定!今回、歌いますっ!
生うたです!遠方の方も、なんとか録画したいね~!
URLリンク(www.hab.co.jp)
7分前 webから
483:整理番号774
11/03/29 14:56:37.89 7/P4XDEN0
>アルバムでた後、また一年後くらいにセカンドアルバム出す
fuck off!
484:整理番号774
11/03/29 14:57:54.34 DT6r1Q7d0
>>461
今度は誰かのせいにしないことを祈る
485:整理番号774
11/03/29 15:04:30.19 GZNrdbon0
タイジ「継続してやりたい」
toshi「自分抱いてやりたい」
ヒース「人の役に立ちたい」
高橋「継続してやりたい」
486:整理番号774
11/03/29 15:06:00.73 6UhiwlUw0
>アルバムでた後、また一年後くらいにセカンドアルバム出す
ass hole!!
487:整理番号774
11/03/29 15:08:57.05 yTymP7DR0
>>282
同意
488:整理番号774
11/03/29 15:11:46.54 GTd5aWhXO
週末来週頭の発表ってなんだろ@Ym
489:整理番号774
11/03/29 15:25:42.30 36DTlQ8L0
>>480 >>483 >>486
Freakin shit.
I think you should go suck your own cock, ass hole.
490:整理番号774
11/03/29 15:30:19.64 i7GnGn7N0
>>489
ok, crazy bitch.
you give yoshiki a rimjob
491:整理番号774
11/03/29 15:31:59.33 7/P4XDEN0
フランス人に大人気の鋼の錬金術師の映画が公開されるし、その主題歌に
これまた人気のラルク
ジャパニーズポップ好きなフランス人はラルクに移ってるよ
492:整理番号774
11/03/29 15:39:40.21 Z584ZlqR0
>>482
TOSHI出演の番組、自分もぜひ見たい!
HAB北陸朝日放送の番組表によると
16:50 [S][ニュース]HAB・Jチャン
▽被災者を歌で励ますXJAPANのトシが生歌&演奏
▽小学校の分校閉校式 ~
ですので、見れるネ申さま、お願いします!
動画うpが無理なら番組見た感想だけでもいいです
493:整理番号774
11/03/29 15:42:23.30 UlJgL4hZ0
>>467>>471
カリスマと言えばTOSHIだろうが
494:整理番号774
11/03/29 16:06:20.25 P+KDDS3/O
化け物顎男にカリスマ性がないからYOSHIKIがデカい顔できるんだよ
495:整理番号774
11/03/29 16:09:29.78 tMjO8J5NO
ホントYmは発表の予告が好きだな。
まぁ大した内容ではないと思うけど。
そこそこな内容なら、前日にはどっかのメディアが先に発表してるだろう。
チャリティーオークションの詳細だと思う。
496:整理番号774
11/03/29 17:29:58.14 86xepajS0
TOSHIの美声だけがXJAPANのとりえだ
497:整理番号774
11/03/29 17:34:06.12 I6AFTSkTO
>>491
ラルクとXはファン層がかぶらないからなにも問題ない。
498:整理番号774
11/03/29 17:35:08.64 36DTlQ8L0
現在北陸地方で生TOSHI中。
499:整理番号774
11/03/29 17:37:49.70 Bs9f9V2z0
ToshIきた。
500:整理番号774
11/03/29 17:45:41.51 z4DZA5ZHO
フランプール1000万(先日公表)
ウーバーTAKUYA1000万(今日公表)
いったいどうやって彼らの稼ぎでこれだけ出せるのかかなり謎ですが
まあそれはあっち置いといて、義援金出してます。
YOSHIKIさん寄付しないんですか。
フランとウーバーがこれだけ出せるならこれ以上出せますよね
501:整理番号774
11/03/29 17:46:28.88 Bs9f9V2z0
新曲やるらしいw
502:整理番号774
11/03/29 18:14:09.55 o79lrAjBO
新曲
ヴィンテージギターのキミ
503:整理番号774
11/03/29 18:20:23.65 86xepajS0
2000万をお小遣い変わりにすぐにつかっちゃうゲイリーYOSHIKI
払えないんじゃなく、払いたくないだけなのかは疑問視される
504:整理番号774
11/03/29 18:25:31.04 VPiuONUTO
>>500セレブ気取りだけど近年のCD売上ゼロみたいなもの、グッズ多数、日米両方でなんのビジネスやってるかよく判らない
って人よりは金持っててもいいのでは?
505:整理番号774
11/03/29 18:27:28.49 86xepajS0
ゲイリーは副業で儲けてるからな
XJAPANだけじゃない
506:整理番号774
11/03/29 18:34:11.88 VPiuONUTO
今XJAPAN以外何をしているの?
スタジオは手放した
出井とかと謎な会社
くらいしか知らない
エクスタシーはどうなった?
507:整理番号774
11/03/29 18:34:22.63 uhneAV4o0
TOSHI偉いな
地震の中ワイン飲んでLAに逃げ帰った誰かさんとは大違いだ
508:整理番号774
11/03/29 18:43:15.03 3YZ1M5Wx0
偉いけどやっぱりソロ曲は嫌いw
509:整理番号774
11/03/29 18:46:37.53 +mB3Ekur0
TOSHIは使命のように行動するだろうな
510:整理番号774
11/03/29 18:59:08.02 wxcsjVRT0
TOSHIほど無償労働のプロフェッショナルは先進国にはほとんどいないからな
511:整理番号774
11/03/29 18:59:21.72 RxvhOOJL0
被災地に歌いにこいよtoshiさんよ
512:整理番号774
11/03/29 19:07:16.90 wxcsjVRT0
>>511
もう少し落ち着いたら東北や東京でもチャリティやるそうですよ
513:整理番号774
11/03/29 19:27:09.33 zKG7pWzAO
ツイートブロックしておきながら憎いも何もないよ。バカじゃないの?
514:整理番号774
11/03/29 19:34:56.97 USoI2wUCO
CDだせ ヨシキ野郎
515:整理番号774
11/03/29 19:49:56.38 NKSPnJ0rO
まぁ今となっては、TOSHIの声だけがXJAPANの象徴だもんな…。
ヒジュアル的には「これぞXJAPAN」みたいな面影は一切ないし、YOSHIKIにはもう勢いあるドラム期待できないし、気分転換的なエッジの効いた曲作るHIDEはいないし。
復活して良かったと思う事は、YOSHIKIが作る曲は、TOSHIが歌わなきゃ生きないって事が身に染みて分かった事くらいかな。
早く何かリリースしてくれないかなぁ。
516:整理番号774
11/03/29 20:04:29.46 ADKyREjn0
>>506
スタジオサウスの方の事ですか?
詳しく知ってますか?
517:整理番号774
11/03/29 20:53:41.03 E4yny7KD0
スタジオ手放したん?
518:整理番号774
11/03/29 21:25:29.80 6IeL1SPi0
チャリティーオークションの開始価格を600万にしたらある意味尊敬だな。
519:整理番号774
11/03/29 21:50:01.42 7AK6vKD00
有言実行 三浦和良
520:整理番号774
11/03/29 21:59:18.14 Tgw2b+3e0
へ?スタジオ手放したら後は何で定期収入得るつもりなんだろYOSHIKI。
手放したの本当なの?
それじゃビンボー決定じゃんwww
521:整理番号774
11/03/29 22:02:53.02 iYSwJLNVO
YOSHIKIも小室と同じ道を…。