X JAPAN THREAD SHOCK #704at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #704 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:整理番号774 11/03/17 14:32:25.26 +Txzn/yF0 YOSHIKIが管理も何もできない人間なんだから ちゃんとできるスタッフを雇えばいいのに… 982:整理番号774 11/03/17 14:37:59.25 PwOeKNBBO ヨシキはロスで高いびき梅 983:整理番号774 11/03/17 14:39:51.92 WKufeHIsO >>981 体調がよくないとか忙しいなら ちゃんとできるスタッフがいて、音楽に集中できる環境にしたらいいのになあ 984:整理番号774 11/03/17 14:54:42.44 S+WEI6bY0 >>983 体調よくないとかホンキで思ってるんカ? クソワロタワ 985:整理番号774 11/03/17 14:56:40.72 WKufeHIsO >>984 「自称体調よくない」なのに、しかるべき対策を取らないのはおかしい(怪しい) ってハッキリ書くべきだったか 986:整理番号774 11/03/17 14:58:05.91 16r5fbWp0 だからスタッフとかコンサルとかマネージメント会社に突っ込まれるのが嫌なんだろ だから自分で全部仕切る!って言って結局音楽も商売も中途半端なのが今 けど、どうして突っ込まれるのが嫌かというと 今までは音楽業界の壁を超えて古い慣習を無視してやるってことだったけど 今もそれはチャレンジしているところだろうけど それよりも創作活動そのものがきつそうな感じが漂うのがファンが不安になるところ 体調のせいなのか(それも才能と限界のひとつだが) 本当に創作意欲がなくなっているのか?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch