10/08/10 05:31:13 UWS9yjnP0
X JAPANに関する話題、情報を語り合ってください。
各メンバーに関する話題、情報は各メンバーのスレでお願いします。
■まとめwiki
URLリンク(wiki.livedoor.jp)
・ sage進行推奨です(メール欄に半角でsageと入力)。
・ 実況厳禁です。実況は実況板でお願いします。
・ 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・まとめwiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
■次スレについて
・ 次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。スレ立てできない人は踏まないように注意してください。
・ タイトルは「X JAPAN THREAD SHOCK #スレ番号」に限ります。サブタイトルは付けないでください。
・ 現行スレでスレ立て宣言をし、住民の同意を得てから立ててください。
・ 住民はその人が次スレを立てるまで、書き込み控えてください。
※上記内容やテンプレを故意に無視したり、故意に重複させたスレは荒らしとみなし、正規のスレを立てた上で削除依頼に出します。
いくら立てても一切使いませんので、ご了承ください。→削除整理URLリンク(qb5.2ch.net)
※故意でなくミスと思われる場合は、修正の上で使用します。
前スレ
X JAPAN THREAD SHOCK #630
スレリンク(visualb板)
2:整理番号774
10/08/10 05:48:14 MHQIlQGO0
ART 乙 LIFE
3:整理番号774
10/08/10 09:59:18 9yzA+V5t0
TAIJIは両方でるの?
4:整理番号774
10/08/10 11:04:41 IFVPEisL0
この動画はライブの盛り上がりと熱気が伝わってくるよ
シカゴ ロラパルーザ X
URLリンク(www.youtube.com)
5:整理番号774
10/08/10 11:05:19 iuQ7HiOW0
前スレ1000欲張りすぎだw
1000 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2010/08/10(火) 11:02:33 ID:StxZjBFY0
1000なら日産大成功、全米、欧州ツアー大成功
アルバム全世界で大ヒット
6:整理番号774
10/08/10 11:05:28 IFVPEisL0
TOSHIが客をあおりまくって良い仕事してる
TOSHIは頼れるわ
7:整理番号774
10/08/10 11:07:19 r1Qsx62i0
今年の北米ツアーだけじゃなくて来年欧州ツアーもやるのね
ちょっと安心した
ま、今回は連続で叩けるの観れたから良かったよ
8:整理番号774
10/08/10 11:08:51 vErywQsj0
>>4
このX熱くていいなー
9:整理番号774
10/08/10 11:10:04 RV2F3CMaO
しかし今回の横浜のLIVEはダメだな
アルバム出ないし真夏の野外とかふざけてるぞ
さらに何回も抽選とかさ
マンネリ解消のためにやっぱ関西(大阪か甲子園)でカウントダウン頼むわ
10:整理番号774
10/08/10 11:11:10 Cjsxq0Z70
大阪君ktkr
11:整理番号774
10/08/10 11:11:11 9C047f/S0
13日音漏れ逝ってくる
12:整理番号774
10/08/10 11:12:00 CxxUPb0nO
前スレ1000GJ
日産楽しみすぎるーーーーー(・∀・)
13:整理番号774
10/08/10 11:13:02 QLRp1ixoP
WORLD TUOR Live in YOKOHAMAまで
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 後4日 │
~′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
14:整理番号774
10/08/10 11:15:13 CxxUPb0nO
>>11
行けるのいいなぁ
ドームのときでもよく聞こえたから、日産もっと聞こえるだろうね
15:整理番号774
10/08/10 11:16:17 k1WJ3wr20
>> 9
ほんとに順番逆だよな
予定調和の好き嫌いの範疇じゃねえぞ
16:整理番号774
10/08/10 11:20:09 CijbHCGX0
龍がまとわり付いてないロゴは格好いい
17:整理番号774
10/08/10 11:23:14 Ljit1OAEO
確かに横浜のLiveは年末の大阪でのLiveあるからパスしてる人多いだろうな
アルバムも出ないしお盆だしね
クリスマスにアルバム出して大阪でカウントダウンなら泣くわ(笑)
18:整理番号774
10/08/10 11:24:15 fnHK4PNIO
>>1
乙 '∀` §
19:整理番号774
10/08/10 11:24:33 ejxpNkct0
これで14日にtoshiが髪立てたら
本当に復活したと
涙を流せるのにな
20:整理番号774
10/08/10 11:24:39 jzmabQwTO
>>1
おつ
>>13
おつ!もうすぐだね楽しみ
21:整理番号774
10/08/10 11:25:56 lZFBfz4bO
早く大阪でやれよ
真夏の野外の日産なんて行かねーよ
22:整理番号774
10/08/10 11:26:34 CijbHCGX0
TOSHIの毛根が泣くー
23:整理番号774
10/08/10 11:27:34 lZFBfz4bO
早く京セラでやれよ
頭皮へのダメージも少ないぞ
24:整理番号774
10/08/10 11:27:34 IFVPEisL0
>>19
そんなハゲを促進するようなことはやらないで良い
25:整理番号774
10/08/10 11:28:15 FDY7v4TcO
>>16
そうなんだよな
復活以降のロゴは中二病全開みたいな感じばっかり
26:整理番号774
10/08/10 11:30:46 0nUUGCCI0
ロラパル大絶賛じゃねーか
27:整理番号774
10/08/10 11:31:28 lZFBfz4bO
ロラなんてどーでもいい
本番は大阪だからな(笑)
28:整理番号774
10/08/10 11:31:59 QXMgItPL0
URLリンク(www.flickr.com)
迷惑な客がw
29:整理番号774
10/08/10 11:33:09 Pvww0hpm0
大阪でやるメリットないから、普通に東京ドームでやっておわりだよ。
30:整理番号774
10/08/10 11:33:23 lZFBfz4bO
年末の大阪には基地外婆出禁な
31:整理番号774
10/08/10 11:37:27 LMI7+sFZ0
でもこれ全部読むの大変だよな
日産の2日間で2スレくらい埋まるだろ
32:整理番号774
10/08/10 11:38:07 /DTcSZsR0
なんか、TOSHIの声とかに言及してる記事はあるけど
ピアニストにしてドラマーのYOSHIKIとか
ギタリストにしてバイオリニストのSUGIZOとか
ビジュアル面での美しさとか
日本でのウリについて書いてる記事ないんだな
33:整理番号774
10/08/10 11:39:34 lkBjgVOK0
日本でのウリもすでにTOSHIの声になっている
34:整理番号774
10/08/10 11:39:45 QXMgItPL0
136 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2010/08/10(火) 10:58:57 ID:acOONahH0
中には今フェスで最高の評価してるシカゴ記事もあるね
新人Xのデビュー戦としては良い宣伝になったと思うよ
北米ツアーと欧州ツアーのオファーも来たらしいから今後には期待できるだろう
面白い記事もあったらしく
「30超えるとハゲてメタボ化するアメリカ人と較べて40台でこれだけのルックスを維持できる日本人男性は羨ましい」とかw
やっぱ若く見られるね日本人は
35:整理番号774
10/08/10 11:39:53 CijbHCGX0
TOSHIの声がそれだけインパクトがあったってことだよ
唯一無二の歌声
36:整理番号774
10/08/10 11:41:33 RV2F3CMaO
検討中なのは京セラドーム大阪なんだけど、これをオーケストラでやるかメタリカのフランス公演みたいにセンターステージにするかで大将が迷ってるみたいだね
甲子園はグラウンドの土がどうの…
37:整理番号774
10/08/10 11:41:37 IFVPEisL0
音が変だけど新しい映像がきた
らすてぃ
URLリンク(www.youtube.com)
じぇい
URLリンク(www.youtube.com)
38:整理番号774
10/08/10 11:48:37 IFVPEisL0
他の映像のほうがいいな
39:整理番号774
10/08/10 11:50:09 lLy+eqpp0
Wもシカゴ行ってたみたいだね
なんでこのタイミング
40:整理番号774
10/08/10 11:51:28 iZ4jLj7SO
まだ修造は来ないのか……
はやく来てくれー!!
41:整理番号774
10/08/10 11:53:25 Ljit1OAEO
年末のLiveまでお前ら金貯めろよ
42:整理番号774
10/08/10 11:54:12 lZFBfz4bO
大阪なら交通費いらんから余裕だわ(笑)
43:整理番号774
10/08/10 11:56:39 IFVPEisL0
>>39
Wってわんく?
44:整理番号774
10/08/10 11:58:57 jzmabQwTO
>>37
水色のおっさんに眼がいくw
45:整理番号774
10/08/10 12:00:51 CxxUPb0nO
>>43
スルーしたほうがいいよ
どうせワンクブログ誰も見てくれないから釣りたいんだと思う
46:整理番号774
10/08/10 12:03:39 lLy+eqpp0
>>43
そう
シカゴにいたんだとさ
47:整理番号774
10/08/10 12:06:57 IFVPEisL0
ワンクとかいうオバサンには興味ない
48:整理番号774
10/08/10 12:07:53 lLy+eqpp0
Wが監視してるでー
シカゴに行ってまで監視してるでー
49:整理番号774
10/08/10 12:08:18 IFVPEisL0
JADE配信の話はなしになったのか?
50:整理番号774
10/08/10 12:09:43 9C047f/S0
アクセス稼ぎに釣られないように貼っておく
919 名前:伝説の名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 20:39:56
元嫁の父親がシカゴから帰って来た、と元嫁はブログ書きました。
事実かどうかは調べようも無いですけど。
51:整理番号774
10/08/10 12:11:06 +bDXY7V40
yahooトップキターーーーーーーーーーーーー
52:整理番号774
10/08/10 12:13:25 a+bTLHN70
ダイアモンドローズってなに?
53:整理番号774
10/08/10 12:14:22 ejxpNkct0
グッズ3弾更新か
しっかしグッズ高いなw
54:整理番号774
10/08/10 12:15:31 a+bTLHN70
ダイアモンドローズがなんなのかわからないまま売り出すつもりか
55:整理番号774
10/08/10 12:15:47 Z/YMexKo0
レディー・ガガは3年後には消えてそうだから
Xにはがんばってもらいたいな。
56:整理番号774
10/08/10 12:19:47 q7p6WPG70
そういえば北米ツアーニューヨークはなくなったの?
57:整理番号774
10/08/10 12:23:52 z8hNSEDNO
日本じゃ一部のヲタに先生なんて呼ばれてるPATAも、今回のLIVEであっちの客にド下手糞だと言われても仕方ないな。
58:整理番号774
10/08/10 12:24:20 RICZeEB50
まだ詳細は発表されてないす
59:整理番号774
10/08/10 12:25:17 y96f03jU0
お前ら14日晴れに変わったぞー
60:整理番号774
10/08/10 12:25:49 T1eYYiag0
先生ってのは別にギターテクの事でそう呼ばれてるわけじゃないでしょw
ちなみに海外ファンにもティーチャーイシズカって呼ばれてるけどなw
61:整理番号774
10/08/10 12:28:20 a+bTLHN70
ダイアモンドローズって石鹸かな
62:整理番号774
10/08/10 12:28:30 CxxUPb0nO
ダイアモンドローズってバラをプリザーブトフラワー(枯れないように加工)して、それにダイアモンドの粉ふりかけたような感じじゃない?
63:整理番号774
10/08/10 12:32:33 Pvww0hpm0
ティーチャーイシズカの "○ぱ印"の湯のみ 今回はないのかな?
64:整理番号774
10/08/10 12:37:49 fnHK4PNIO
世界的にも先生なのかww
65:整理番号774
10/08/10 12:47:38 IFVPEisL0
Tearsきたーーーーーーーー
URLリンク(www.youtube.com)
66:整理番号774
10/08/10 12:48:29 IFVPEisL0
英語版だー
67:整理番号774
10/08/10 12:51:04 BDnBsJsoO
ダイアモンドローズ?それってうめぇn…
68:整理番号774
10/08/10 12:52:10 CJBOA24n0
>>65
途中までしかないのが残念だけど、良いな
やっぱメロディは少し変えるのか
69:整理番号774
10/08/10 12:53:09 IFVPEisL0
Tears SE
Part1 URLリンク(www.youtube.com)
Part2 URLリンク(www.youtube.com)
パート2もきくのだ!
70:整理番号774
10/08/10 12:54:26 8ck2OR4g0
レモネードのラインパーカーて、合羽のかわりになるかな?
71:整理番号774
10/08/10 12:54:37 T1eYYiag0
かっけぇえええええ
72:整理番号774
10/08/10 12:59:36 IFVPEisL0
Tears最高すぎる
73:整理番号774
10/08/10 13:01:10 6zpmV6D70
あれ、目から汗が・・・
74:整理番号774
10/08/10 13:06:26 T1eYYiag0
このティアーズのSE聞いて新規ファンになった奴が1人は居ると断言できるw
75:整理番号774
10/08/10 13:06:42 pP1XTbX90
ひょっとして2番は録り直ししてない?
76:整理番号774
10/08/10 13:06:45 8svvFAbm0
あれ、目からダイアモンドローズが・・・
77:整理番号774
10/08/10 13:07:10 CxxUPb0nO
音源でも生のステージでも変わらず歌が素晴らしい…TOSHI本当覚醒して良かった
78:整理番号774
10/08/10 13:07:17 IFVPEisL0
>>74
だなw
一人は絶対いるよw
79:整理番号774
10/08/10 13:07:24 iZ4jLj7SO
ギターソロなんか音が厚くなってないか?SUGIZO音源も入れたのかな?
おれの気のせいかもしれないけど…
80:整理番号774
10/08/10 13:08:01 IFVPEisL0
>>79
ギターソロの低いほうのパートが強調されてきこえるね
たぶん録音した位置の関係じゃない?
81:整理番号774
10/08/10 13:09:31 dNULbAL3O
>>62
鑑賞物か
ダイアモンドがきらきら光るとかないのかな
82:整理番号774
10/08/10 13:09:57 1Ow8Xo+J0
>>75
元々英詩だった部分はそのままっぽいね。
>>79
俺はこの動画からは違いがわからなかったけど、
YOSHIKI曰く、「SUGIZOにも全曲参加してもらっています。ペロッ」
83:82
10/08/10 13:11:22 1Ow8Xo+J0
全曲ってのは、ニューアルバムの収録曲のことね
84:整理番号774
10/08/10 13:14:23 IFVPEisL0
ロラパルーザでTears一緒に歌いたかったぜ
85:整理番号774
10/08/10 13:15:15 ejxpNkct0
>>59
さすが晴れ男スギ様
カッパ不要はうれしいな
86:整理番号774
10/08/10 13:15:47 iZ4jLj7SO
>>80
>>82
なるほど、SUGIZOは参加はしてるけどギターソロかはまだ分からないってとこか
ただ、SUGIZO音源入れるんならギターソロのところが一番入れやすそうではある
87:整理番号774
10/08/10 13:16:40 zizfYcdGO
メンバーに会うだけで、トリートメントまでしちゃうあのお方は、今頃どんな気分なんだろうWWW
88:整理番号774
10/08/10 13:17:19 WeKi7iO2O
GLAYのモバイルサイトでTAKUROのロラパルーザ感想がうpされてる
アウェイなXをみるのが久し振りでレアなライブを見れただとさ
89:整理番号774
10/08/10 13:19:11 BYfQ+xuo0
>>85
でも、台風が去った後って凄く暑くなる気がw
メンバー、観客みんな心配だ
先生大丈夫かな~
90:整理番号774
10/08/10 13:21:16 CijbHCGX0
Tears神杉wwwwwwwww
91:整理番号774
10/08/10 13:22:13 iZ4jLj7SO
>>88
それは会員じゃなくても見れる?
>>89
ToshIがあの全身レザーの格好で来るんじゃないかと本気でガクブルしてる今日この頃
92:整理番号774
10/08/10 13:22:45 1Ow8Xo+J0
ポテトヘッドにも見せてやりたかったぜ
93:整理番号774
10/08/10 13:23:42 WeKi7iO2O
>>91
会員登録しないと見れない
94:整理番号774
10/08/10 13:24:24 1zymiAuL0
>>82
YOSHIKI「そうですねペロッ SUGIZOにもペロッ 全曲ペロッ 参加ペロッ し ペロッ ペロッ ペロッ ペロッ ペロッ」
こんな感じで喋って欲しい
95:整理番号774
10/08/10 13:24:42 ejxpNkct0
>>89
まあ日中やるわけじゃないし
裸の付き合い来るんじゃ・・・wktk
96:整理番号774
10/08/10 13:25:01 9Ec8DVwa0
>>69
パート2、途中で黒人男性が歌ってるとこがスクリーンに映し出されてるよ。嬉しいよ…。
TOSHIはほんとに、今回何度「何この口からCD音源」と思ったことかwww
97:整理番号774
10/08/10 13:26:25 iZ4jLj7SO
>>93
ありがとう
やっぱり見れないか
98:整理番号774
10/08/10 13:26:30 RICZeEB50
tears泣けるな・・・
99:整理番号774
10/08/10 13:26:56 QXMgItPL0
hide人形映すのは反則だよ(/ _ ; )
100:整理番号774
10/08/10 13:26:58 oVwSLEIg0
Mステに出ねえかな
ネットとライブでしか聴けないなんて悔しすぎる
101:整理番号774
10/08/10 13:27:43 CijbHCGX0
これからTOSHIファン増えそうだな
102:整理番号774
10/08/10 13:27:56 +bIPhyA60
URLリンク(www.avclub.com)
103:整理番号774
10/08/10 13:30:09 StxZjBFY0
はやくアルバム出せ、糞が
104:整理番号774
10/08/10 13:30:58 QXMgItPL0
二番は親録じゃなさそうだね
105:整理番号774
10/08/10 13:31:03 MUrXsIeH0
日産スタジアム各階のコンコースって冷房効いてますか?
106:整理番号774
10/08/10 13:31:19 0UTD9GgwO
Tearsヤバイ
これならアルバム来年でも余裕で待てるw
107:整理番号774
10/08/10 13:31:39 Z8skiPML0
あの奇妙な衣装も良いキャラ付けになるかもしれない
108:整理番号774
10/08/10 13:33:24 Ljit1OAEO
このままだと12月位にアルバム出そうだな
今度のアルバムは期待できるぞ、そして年末の大阪Liveと素晴らしい展開キボンヌ
109:整理番号774
10/08/10 13:35:28 CijbHCGX0
この歌声…
この声が出なくなってたなんて…
110:整理番号774
10/08/10 13:36:22 zizfYcdGO
14日午後からリハみたいだけど、ドームと違ってまる聞こえって事?
グッツ並ぶ間飽きなくていいけどね。
111:整理番号774
10/08/10 13:36:37 +bIPhyA60
URLリンク(www.windycityrock.net)
URLリンク(eatthis.inmusic.ca)
URLリンク(blog.rhapsody.com)
112:整理番号774
10/08/10 13:38:06 P6d7iegxO
外国人のねーちゃんhide人形持ってるな
URLリンク(l.pic.to)
113:整理番号774
10/08/10 13:38:26 QXMgItPL0
リハできないとああもグダグダになるんだな
114:整理番号774
10/08/10 13:39:15 1Ow8Xo+J0
>>95
石塚先生の胸毛も見れると考えておk!?
>>96
その黒人の人を見て同じこと思ってた。
まぁ、フランスなどでもそうでしたが、
YOSHIKIが言ってた、音楽に国境は無いってのは本当なんだなと。
言葉の壁も越えられるんだなと。
また、今まで本当にいろんなことがありましたが、
各国のファンがいつでも熱い声援を贈ってくれることが
とても嬉しく思います。
115:整理番号774
10/08/10 13:40:56 CJBOA24n0
Part2あり
確かに最初の部分以外は当時の音源のままっぽいかな
どうせならそこも取り直して欲しいけど、まぁTOSHIの歴史という事でw
116:整理番号774
10/08/10 13:42:58 4gexsFma0
\ TOSHIー!! /
117:整理番号774
10/08/10 13:45:53 xwLZt5JK0
お、14日も晴れになったんだ
118:整理番号774
10/08/10 13:51:43 T1eYYiag0
XJAPANは今フェスで最も未知の可能性を持ったバンドです。
私はXJAPANの曲を聞いた事が無かったが今後忘れる事は無いでしょう。
119:整理番号774
10/08/10 13:51:47 CijbHCGX0
直前までミツバチ聴いてたからTearsの感動もひとしおだ
120:整理番号774
10/08/10 13:53:24 RV2F3CMaO
クリスマスに新アルバム出せばOKです
カウントダウンは大阪で満員御礼
121:整理番号774
10/08/10 13:58:05 dNULbAL3O
>>119
ワロタ
122:整理番号774
10/08/10 13:59:43 iZ4jLj7SO
9/25~で7カ所9公演っていう具体的な数字も出てきたしマジで米ツアーの詳細発表は近いね
123:整理番号774
10/08/10 14:00:13 f9nJEN3h0
>>111
2番目ベタ褒めきたw
124:整理番号774
10/08/10 14:00:52 cDRVIvav0
以外にブルブラとかオルガスム受けそうだな。
125:整理番号774
10/08/10 14:05:43 BDnBsJsoO
>>122
間違いなくYOSHIKIはめっちゃ機嫌良いだろうから、
この勢いでスピード加速してほしい
126:整理番号774
10/08/10 14:06:47 QXMgItPL0
昨日上がった動画Rustyが一番見られてる
127:整理番号774
10/08/10 14:08:05 tHyXjiT70
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.) 紅に染まったこの俺をなぐさめる奴はわしがそだてた
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) |
| `ニニ' /
ノ `ー―i
128:整理番号774
10/08/10 14:08:18 T1eYYiag0
>>126
どの動画?
129:整理番号774
10/08/10 14:08:29 0e2v2QgZO
新ティアーズ、素晴らしくて泣いたけど、新録の前半と旧録の後半で歌い方がちょっと違うから少しだけ違和感あるかも。
130:整理番号774
10/08/10 14:09:34 Z8skiPML0
>>127
育てたかどうかはツアー後の成果を見て発表しろよ
131:整理番号774
10/08/10 14:09:41 IFVPEisL0
>>128
ここにあるRusty
ロラパル動画+写真まとめ
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
132:整理番号774
10/08/10 14:10:46 QXMgItPL0
>>128
Iphoneのyoutubeから見てるんだけど、人気動画のところ見てたらステージの下手の方から撮ったやつとステージサイドから撮ったやつがあった
133:整理番号774
10/08/10 14:10:50 IFVPEisL0
Tearsいいわあ
134:整理番号774
10/08/10 14:11:14 CJBOA24n0
新OPはないのかな?
135:整理番号774
10/08/10 14:12:13 T1eYYiag0
サンクス
136:整理番号774
10/08/10 14:12:48 iZ4jLj7SO
だれか今日上がった記事の要約を書いてくれると助かる。いや書いてください
137:整理番号774
10/08/10 14:18:46 DlJzqc15O
TOSHIの声をクリスタルボイスと呼ぶことにした
138:整理番号774
10/08/10 14:19:28 IFVPEisL0
クリスタルピアノとクリスタルボイス
139:整理番号774
10/08/10 14:19:43 dEvr5ro3O
大阪公演の前にアルバム出せばいいよ
140:整理番号774
10/08/10 14:21:10 iZ4jLj7SO
クリスタル棺桶思い出したw
141:整理番号774
10/08/10 14:21:34 IFVPEisL0
YOSHIKIが死んだらクリスタル棺おけでクリスタルピラミッドに埋葬だろうな。
142:整理番号774
10/08/10 14:21:35 QXMgItPL0
どうせならメンバー全員クリスタルで例えてくれ
143:整理番号774
10/08/10 14:21:54 Z/YMexKo0
ヒースの「歌ってるよ」を
クリスタルレスポンスと呼ぶことにした。
144:整理番号774
10/08/10 14:22:00 RV2F3CMaO
ネタ抜きに大阪公演前にアルバム出るんじゃないかな
今回のは斬新な感じ
京セラドーム大阪公演最高だ
145:整理番号774
10/08/10 14:22:16 IFVPEisL0
YOSHIKIハウスにYOSHIKIピラミッドを立てる
歴史的建造物として後世に残る
146:整理番号774
10/08/10 14:23:30 XStuyMy70
PATAの毛髪をクリスタルヘアーと呼ぶことにした
147:整理番号774
10/08/10 14:23:41 oVwSLEIg0
Taijiも日産じゃなくてロラに出たかっただろうに
148:整理番号774
10/08/10 14:23:48 IFVPEisL0
さっきのまとめ掲示板にこんな画像があってまじわらったんだけどww
スギゾーw
ロラパルーザーでギターにアクシデントが起こった怒りからスーパーサイヤ人に覚醒したSUGIZO
URLリンク(up3.viploader.net)
149:整理番号774
10/08/10 14:24:14 Ljit1OAEO
タイミング的にはアルバム発売はクリスマスシーズンだな
Xは冬あうから
150:整理番号774
10/08/10 14:25:25 WI6CkD4vO
>>118
> XJAPANは今フェスで最も未知の可能性を持ったバンドです。
結成して20年以上経つバンドなのにこんなこと言ってもらえるなんてなあ。
でもX時代から見てきたけど、今のX JAPANはほんと成長過程にあるバンドって感じがしてwkwkする。
長い付き合いなのに出会い直したみたいなこの感覚なんなんだろうな~。
151:整理番号774
10/08/10 14:26:58 HOPx9lpG0
大阪君って普通っぽい感じになったんだなw
152:整理番号774
10/08/10 14:27:14 wptlBMBNP
1月からヨーロッパツアーなんだね。
もしかしたらヨーロッパもいきなり大きいとこでやるの止めてアメリカみたいに
小さめのとこいっぱい回るのかな。
153:整理番号774
10/08/10 14:27:23 ojh1fJeZ0
アルバム
154:整理番号774
10/08/10 14:29:09 dNULbAL3O
フランス
北欧のどこか
あとどの国だろ
155:整理番号774
10/08/10 14:31:11 CxxUPb0nO
>>146
wwww
156:整理番号774
10/08/10 14:32:16 q7p6WPG70
sugizo大変だね。10月X、12月LUNA SEA、1月X・・・・・
157:整理番号774
10/08/10 14:32:35 cDRVIvav0
運営とHoHが離れて全て旨くいってるね。
158:整理番号774
10/08/10 14:32:49 CijbHCGX0
フィンランドも予定してたよね
159:整理番号774
10/08/10 14:34:15 iZ4jLj7SO
あとドイツとか。イギリスもか?
160:整理番号774
10/08/10 14:35:51 XStuyMy70
アフリカもあっただろ確か
161:整理番号774
10/08/10 14:39:19 QwC31rnG0
象さん
162:整理番号774
10/08/10 14:39:31 1hdwukjd0
tearsのボーカルどうせなら全部取り直してほしかったな。
今の透き通った声が一番好きかも。
163:整理番号774
10/08/10 14:39:50 CJBOA24n0
新曲に、アフリカのゾウさんの歌 とかないかな
164:整理番号774
10/08/10 14:40:52 jzmabQwTO
確かぞうさんにも聴かせたいっていってたなw
165:整理番号774
10/08/10 14:54:19 uEg5y9Zv0
でも、象さんビックリしちゃうだろ!
166:整理番号774
10/08/10 14:58:49 XStuyMy70
でもキリンさんなら…?
167:整理番号774
10/08/10 15:07:09 xcQ+G4iRO
今、治安の悪い所や危険な地域って何処?
168:整理番号774
10/08/10 15:09:35 Z/YMexKo0
>>197
南アフリカ、筑豊
169:整理番号774
10/08/10 15:09:45 fnHK4PNIO
>>166
キリンさんはもっと好き
だれか16日のファンミで質問する勇者はいないのか?w
象さんにも聞かせるアフリカ公演の日程発表はいつありますかって
170:整理番号774
10/08/10 15:10:55 x0DDAZG10
何気に南米もファン多いよね
171:整理番号774
10/08/10 15:12:45 x0DDAZG10
YOSHIKI、ラスティの入り間違ってるね
かなりテンパってたのかなあ
172:整理番号774
10/08/10 15:14:04 T1eYYiag0
イヤモニがズレてたとかで切れたらしいねw
173:整理番号774
10/08/10 15:15:42 1Ow8Xo+J0
>>169
アフリカ公演やるなら長さんもホログラムでベース弾いてもらわなきゃな。
本人はアフリカを故郷と呼んでいたし、現地も盛り上がる。
ちょうどXのスポンサーはSANKYOだ。
あとはイザワオフィスの了承を得るのみ!
174:整理番号774
10/08/10 15:20:42 /DTcSZsR0
なんでこんなに情報化社会なのに、OPのクラシック曲いまだに特定できないの?
それともYOSHIKIがつくった曲なの?
SUGIZOと合作っぽいんだけど、雰囲気が
175:整理番号774
10/08/10 15:20:51 T1eYYiag0
初見ファンの心を掴んでたってあっちの記事があったけど
これ見る限り確かに興味本位で観に来た人もノリ始めてるな
URLリンク(www.youtube.com)
176:整理番号774
10/08/10 15:24:20 z8hNSEDNO
ラインが同じなのにイヤモニがズレる訳ねーだろw
177:整理番号774
10/08/10 15:26:01 T1eYYiag0
あれ?じゃイヤモニじゃ無かったか
何かが原因でラスティの入りがずれてYOSHIKIが不機嫌になってたって記事あったよね
178:整理番号774
10/08/10 15:30:30 IFVPEisL0
YOSHIKIが単純にカウントを間違えただけだよ
179:整理番号774
10/08/10 15:31:43 1zymiAuL0
>>177
単にヨシキハヤシが入りを間違えたんじゃないの
でも自分でこのライブに99点つけたんだよな
残り1点は将来的なナントカで
180:整理番号774
10/08/10 15:32:20 IFVPEisL0
だんだん盛り上がっていって、Xではかなり熱気のある雰囲気になってたよな
181:整理番号774
10/08/10 15:33:26 CZZMAPVW0
紅は復活してから一番の出来だと感じた
182:整理番号774
10/08/10 15:34:17 5uOOHwz90
やっぱXは世界最高のバンドだな、世界制覇も難しくない
183:整理番号774
10/08/10 15:35:29 d9/Nxz950
>>179 がヨシキハヤシなんか言うもんだから、
グレートティーチャーイシズカを思い出しちゃったじゃないかw
184:整理番号774
10/08/10 15:35:31 T1eYYiag0
元々アメリカに居るファンが集結して盛り上がるのも良いけど
初見ファンだらけの所で少しづつ心を掴んでいくのも良いなやっぱ
185:整理番号774
10/08/10 15:35:51 XgoiEzeL0
「japan...japan」の時点でカウントしてしまい
「テロリテロリ」の音で間違いに気付きテレ隠しのために
ハイハットの位置を調整するYOSHIKIさん
186:整理番号774
10/08/10 15:36:13 dnk3Qeop0
しかしヨシキは最近ラスティでミスりすぎ
187:整理番号774
10/08/10 15:37:43 5uOOHwz90
そんなにミスってない件w
188:整理番号774
10/08/10 15:38:01 9C047f/S0
紅のイントロでギターずれてる?
189:整理番号774
10/08/10 15:40:30 QwC31rnG0
テロリテロリて何w
190:整理番号774
10/08/10 15:40:45 iZ4jLj7SO
とりあえず「スクリーミーング!!」って叫べばX知らない奴でも
テンション上げてくれてたのは分かった
昨日のライブでアメリカでのToshIのMCリストに
「Are you ready to rock?」と「Screaming!!」が加わったに違いない
191:整理番号774
10/08/10 15:41:55 IFVPEisL0
Are you ready to rock = 気合入れて行けよー
Screaming! = 腹から声出せー
192:整理番号774
10/08/10 15:42:37 IFVPEisL0
まあ、今回のライブでは「腹から声出せー」と日本語でも叫んでたがなw
193:整理番号774
10/08/10 15:43:01 CJBOA24n0
そういやXって一つの曲が2トラックとかに分かれてる曲ってないよな
YOSHIKIはそういう曲は好きではないのかな?
World Anthem~Blue Bloodも一応くっきり分かれてるし
194:整理番号774
10/08/10 15:45:08 T4Qhqe4N0
ヒムロックとの交流もあったのか。
195:整理番号774
10/08/10 15:45:16 P6d7iegxO
>>175
かっこいいなー
やっぱ紅はライブだよな
ゾクゾクくる
196:整理番号774
10/08/10 15:47:12 IFVPEisL0
布袋とYOSHIKIは仲悪かったはずだが、もうほとぼりは冷めたのかな。
氷室とYOSHIKIに交流があることは驚いた。
197:整理番号774
10/08/10 15:50:03 CUlXAU/r0
輸入CDショップやネットなんかで
XのライブCDやライブビデオをとっくに入手していた(見てた)アメリカ人も少なくないんだろうな。
そういう人たちからすれば、オルガスムやXなんて
ライブに行って是非体験したい憧れのナンバーなんじゃないのか。
Xジャンプもしたかったし、TOSHIの日本語の煽りも生で聴きたかったろうな。
その点、『腹から声出せ』は正しい日本語だし、
「気合い入れろ」とか「やる気あんのかオラ」とかの砕けた日本語よりも解りやすい。
いいチョイスだなTOSHI。
198:整理番号774
10/08/10 15:50:17 r6ea/ZB20
家が近いじゃん
20kmも離れて無いし
199:整理番号774
10/08/10 15:50:51 IFVPEisL0
Tears英語をもっとツイッターで宣伝せよ
黒人も大合唱となw
200:整理番号774
10/08/10 15:51:00 e3VfqRxv0
>>196
>>196
>>196
201:整理番号774
10/08/10 15:53:01 rtSwmEZ00
初歩的な質問で申し訳ないのだが、LiveでYoshikiがPiano弾いてる時のドラムって
誰かサポートメンバーが叩いてるの?
202:整理番号774
10/08/10 15:53:49 IX049fZS0
氷室ネ申と交流があったんだね
203:整理番号774
10/08/10 15:54:17 5uOOHwz90
氷室より小室のほうがセンスいい
204:整理番号774
10/08/10 15:54:25 IFVPEisL0
>>201
録音したドラムを流してるだけ
205:整理番号774
10/08/10 15:55:16 IFVPEisL0
>>203
同意。俺も小室のほうが好きだ。
あーのーひーー
あーーーいがはじまーーーーったーー
206:整理番号774
10/08/10 15:55:32 IX049fZS0
センスも糞も氷室はネ申
彼以上はいない
207:整理番号774
10/08/10 15:55:50 7cefYO7B0
「なにかーに追われるヨオオオオオオオオオ↑↑」
の方がカッコイイなやっぱ
208:整理番号774
10/08/10 15:56:38 MRQ9loDa0
>>201
ドラムマシンかドラム音源だと思う。
少なくともドラムにはだれもいない。
209:整理番号774
10/08/10 15:56:56 IX049fZS0
生き様がロック それが氷室
210:整理番号774
10/08/10 16:00:31 IFVPEisL0
YOSHIKIだけはガチ
211:整理番号774
10/08/10 16:02:05 1Ow8Xo+J0
政見放送がロック それが内田裕也
URLリンク(www.youtube.com)
212:整理番号774
10/08/10 16:03:36 IFVPEisL0
XJapan - Drain
URLリンク(www.youtube.com)
213:整理番号774
10/08/10 16:04:10 IX049fZS0
思い出したけど、Xがメジャーに
なった頃に、氷室がロック歌手は
テレビには出ないみたいなこと言ってて
YOSHIKIが直接じゃないけど反論してなかったっけ?
うろ覚えだけど
214:整理番号774
10/08/10 16:07:02 1zymiAuL0
>>211
内田裕也はもう許した
空き巣に入られて、インタビュアから「(別居中の)奥さん(樹木希林)とはいまは交流はありますか?」みたいなことを聞かれたとき
「おれとあいつとはFAXフレンドだからよ」と時代錯誤も甚だしい発言したことも許した
215:整理番号774
10/08/10 16:07:06 MRQ9loDa0
>>212
海外でDrainやったらウケそうだな。と思った。
216:整理番号774
10/08/10 16:08:21 5uOOHwz90
Xを超えるバンドは過去にも未来にも存在しないのかもしれない…
それがX
217:整理番号774
10/08/10 16:12:31 IX049fZS0
>>216
確かに・・・・・
初期のメンバーは最強だった
218:整理番号774
10/08/10 16:13:58 aQ0wL2fUO
ミーティング当たりますように
219:整理番号774
10/08/10 16:19:09 JiU3mXZO0
だれかアリーナの予想持ってたらください
220:整理番号774
10/08/10 16:19:26 /GrFO5Mn0
チケットとどいた~
バックスタンドの二階なんですけど、どういった席ですか?メンバーが見える席なら良いんですけど^^;
221:整理番号774
10/08/10 16:19:55 r6ea/ZB20
ファンミーティングに8.400円かぁ
ToshIのファンミーティングのときにはYOSHIKIが応援に駆けつけたし
今回は逆だな
ToshIも来るはずだ
そしてお決まりのForever Love
222:整理番号774
10/08/10 16:20:31 IFVPEisL0
>>219-220
過去のログを読みましょうね。
何度も同じ質問が出ていますよ。答えも。図も。
223:整理番号774
10/08/10 16:32:05 RV2F3CMaO
横浜はパスするから
224:整理番号774
10/08/10 16:35:29 x0DDAZG10
heyheyheyで
Y「マラソン得意です。何キロでも走れますよ」
松「42.195キロ、平気?」
Y「走ったことない、そんなに」
浜「おまえ今、得意や言うたやないかい」
YOSHIKIはその場その場のノリでポロっと出まかせを言ってしまうタイプなんだな
225:整理番号774
10/08/10 16:38:15 /GrFO5Mn0
別にそこまで難しい事聞いてないんだけどなぁ
今、ロラパルーザ?の映像見てるけど凄いね
そこそこ向こうの人もノッてるし。
226:整理番号774
10/08/10 16:39:07 iZ4jLj7SO
>>224
ヘイヘイヘイは面白かったよな、毎回が神回だったw
227:整理番号774
10/08/10 16:39:16 OqKOkwOV0
>>69
今の声で録ったTearsすばらしいと思うんだけど、
聴きなれてる当時の声のところがやっぱり一番好きなんだよな…
228:整理番号774
10/08/10 16:41:46 XStuyMy70
YOSHIKI「か、か、か、んちゃんに…」
ダウンタウン「かんちゃん!?」
YOSHIKI「完璧にちゃんと、です」
229:整理番号774
10/08/10 16:43:05 QwC31rnG0
HEYHEYHEYは年を追うごとにTOSHIが
230:整理番号774
10/08/10 16:44:19 MRQ9loDa0
Y「朝マック超うめえー」
231:整理番号774
10/08/10 16:47:08 /GrFO5Mn0
HIDE「うわぁぁおいしい!!」
232:整理番号774
10/08/10 16:48:25 cDRVIvav0
本当に、これからずーっとsugizoはxに居てくれるのか?
それとタイジさんってエレキのほうも弾けるんでしょうか?
233:整理番号774
10/08/10 16:48:45 foLXU4+q0
>>227俺は、Newのほうが好きかな、聴きすぎすぎたのかもしれない( ´△`)
Unreleased Versionもすきだお
234:整理番号774
10/08/10 16:49:00 IFVPEisL0
>>232
エレキ普通に弾いてるよ
元ギタリストだし
235:整理番号774
10/08/10 16:51:31 /GrFO5Mn0
>>232
まぁライブではどう披露するのか楽しみだよね
ギターもやるんだろうか
236:整理番号774
10/08/10 16:53:39 IFVPEisL0
Tears unrelease versionはここで聞けるよ
URLリンク(www.myspace.com)
237:整理番号774
10/08/10 16:54:32 CJBOA24n0
>>230
>>231
この流れw
>>233
あのver良いよな。YOSHIKIとTOSHIのプロジェクトがあるとか聴いたけど、
その時にCDで出してくれるかな
238:整理番号774
10/08/10 16:56:06 MRQ9loDa0
せっかくtaijiがいるんだしdesperate angelが聞きたい・・・
239:整理番号774
10/08/10 16:56:27 Ljit1OAEO
浜田:はよ大阪でLiveやれよ、京都でもゆわれてたやん☆ヽ(▽⌒*)
ヨ:年末にLiveやるよ、クリスマスにアルバム発売しまーすε=┏( ・_・)┛
240:整理番号774
10/08/10 16:58:34 /GrFO5Mn0
>>238
同意だ
俺も凄くそれ好きなんだが果たしてどこまでTAIJIやってくれるんだろw
241:整理番号774
10/08/10 17:00:29 wptlBMBNP
>>227 >>233
私も新しいヴァージョンのほうが好きだな。
今の声で全部録り直して欲しかった。
でももしかしたらアルバムでは全部新録になってるかもと言うわずかな希望を捨てないでおく。
242:整理番号774
10/08/10 17:02:13 Z/YMexKo0
バニシンのリマスタ情報は
あれから無いですか?
243:整理番号774
10/08/10 17:03:21 /GrFO5Mn0
頼むから昔の曲をリリースしてほしい
新アルバムにでも。
244:整理番号774
10/08/10 17:08:14 Ljit1OAEO
はよ大阪でLiveやれ
245:整理番号774
10/08/10 17:08:46 rzlrsvnl0
TOSHIの評価が高まるのは嬉しいが
それでまたストレス抱え込まないといいんだけど
246:整理番号774
10/08/10 17:09:24 /GrFO5Mn0
ロラパルーザで披露したのは5曲だけ?
247:整理番号774
10/08/10 17:11:07 iZ4jLj7SO
>>242
あれは
インタビュアー「ブルブラとかJEALOUSYをリマスタしたしVANISHING~もリマスタしようぜ!」
YOSHIKI「いいかもね、それ」
みたいな流れだから期待できない
248:整理番号774
10/08/10 17:15:14 XJL2x6YE0
日産スタジアムって何処の県にあるのでしょうか?
249:整理番号774
10/08/10 17:16:11 Ljit1OAEO
セリーグで一番野球の弱い県や
アホみたいに弱い
250:整理番号774
10/08/10 17:17:30 z8hNSEDNO
TAIJIはこのまま加入して、HEATHさよならだとXも安泰だよね。
251:整理番号774
10/08/10 17:18:13 I6g+yPbn0
TAIJIは登場するとしたら多分Xで出てくるんじゃないかなあ
Xだとhideサミの時みたいなお祭り的感覚でもイケるし。
252:整理番号774
10/08/10 17:18:49 8R1O9MiL0
VANISHING VISIONはミックスからやり直さないとどうしようもない。
それやってる時間なんてないだろう。
253:整理番号774
10/08/10 17:22:12 /GrFO5Mn0
>>248
神奈川県の横浜だよ
254:整理番号774
10/08/10 17:23:13 T1eYYiag0
ニコ動にも上がってるけど x japan って検索しても引っ掛からないな
255:整理番号774
10/08/10 17:23:15 8ZgS3lbl0
we are
256:整理番号774
10/08/10 17:23:56 Z/YMexKo0
>>253
やさしいね
モテルでしょ?
257:整理番号774
10/08/10 17:27:53 kSYkkmxc0
>>250 heathはイケメン枠で必要不可欠
258:整理番号774
10/08/10 17:30:02 6UOGZNng0
Silent Jealousyできると思う?
259:整理番号774
10/08/10 17:30:41 /GrFO5Mn0
>>256
HIDEと同じ考えかな
出来ることをやってまで みたいな
260:整理番号774
10/08/10 17:31:24 yQOZBT9S0
>>258 にわか乙
261:整理番号774
10/08/10 17:34:43 6UOGZNng0
>>260
you too
262:整理番号774
10/08/10 17:36:00 T1eYYiag0
今月は日産でTAIJIも観れるし
来月からは北米ツアー
それが終わったら欧州ツアーか
暫くXから目が離せないな
263:整理番号774
10/08/10 17:36:36 xCtmxHOV0
四十路過ぎロッカーがしかも世界で活動するなら、体調管理は超重要。
体調管理しっかりしてそうなのは、
HEATH≧TOSHI>SUGIZO>>PATA≧YOSHIKI>>>>>TAIJI
PATAは配慮はしないがそんなに無茶もしない
YOSHIKIは配慮はするが無茶をするのでプラマイ0かそれ以下
TAIJIは配慮はしないし無茶もする、自分に甘そう
264:整理番号774
10/08/10 17:37:49 /GrFO5Mn0
>>262
毎回ライブに行ってる日本人ファンは凄いと思う
あー真夏の夜にもTAIJIでてきてくれー
265:整理番号774
10/08/10 17:42:41 5uOOHwz90
>>263
もう少しXについてお勉強しようね^^
266:整理番号774
10/08/10 17:48:22 AEdGAu0f0
>>263
自分に甘いんじゃなくて自分を酷使することを厭わないんだと思う
267:整理番号774
10/08/10 17:51:22 JeKutOZxO
泰司が戻ってきたら、現在サポートでベース弾いてる男前の人はクビなのかなぁ
まあ所詮サポだしな
268:整理番号774
10/08/10 17:52:58 eOqeTUvZ0
杉は自分が忙しいのが大好きだよ
269:整理番号774
10/08/10 17:54:41 iZ4jLj7SO
さて、ここでみんなに渡したいものがある
つスルースキル
あ、これだと俺がスルーできてないか
270:整理番号774
10/08/10 17:55:47 znf4oNfJO
TAIJIは身体弱いが管理はしてるぞ自分で健康的食事作ったりしてるしw
271:整理番号774
10/08/10 17:57:42 OHt6bW1EO
15日に行く予定だったが急遽14日に行くことになったけどホテルが取れないorz
15日、新横浜プリンスホテルの7500円の宿泊予約キャンセルしよう。
1人だからラブホでいいや
272:整理番号774
10/08/10 17:57:47 QwC31rnG0
TAIJIさんの手料理美味しかったです
273:整理番号774
10/08/10 17:58:12 N+z73pBmO
管理しててボロボロじゃ管理の意味がまったくないな
274:整理番号774
10/08/10 18:02:40 Ljit1OAEO
浜田
275:整理番号774
10/08/10 18:04:04 wptlBMBNP
YOSHIKIミーティングに行ける人がいたら聞いて欲しいこと
新しいオープニングSEの作曲者と曲名
TEARSの後半部分は旧録音のヴォーカルのままなのか
アルバム発売日
誰かよろしくお願いします
276:整理番号774
10/08/10 18:05:51 V2+oN2pk0
X日本
私たちはそうですか? X! 私たちはそうですか? X! あなたはそうですか? X! あなたはそうですか? X!
さて、現在、私は確実にものすごくそうです。
かつてない、バンドは、今までに、それほどすぐに私を彼らの頑強な抵抗者大ファンにしたことがありますか?
私が月曜日の夜本当の立て役者のペリーファレルの私のためにそれのために
日曜日の午後に余分なもので揺れることによって作られるよりような気分で
あったことの不足について不平を言っていたときに。
X日本の大規模なセットはそれらの大規模な音によって切り札を出されただけです。
彼らは公園の全体の南端の向こう側に他のバンドから会話までのすべてを聞こえなくしました。
あなたは“Whoがいったいそうであると自分で思うのが、X日本であればそうするでしょうか?
したがって、”はセット前の私でした。 どうやら、これらの奴は80年代の半ばへの
キャリアが伸び返しているちょうど復縁した金属巨人です、
そして、これを手に入れてください、そして、プレーされて、彼らの1番目は、
日曜日にロラパルーザでアメリカの領土の上で目立ちます。
彼らは確実に神経質にものすごく思えませんでした。
それらの序奏におけるオーケストラの雑音の突風はびっくりするほどすごい
Motorhead-スタイルギター襲撃ですぐに抹消されました、
炎の巨大な円錐がステージで噴火している状態で、完全です。
'バンドは最高ピアノソロとひずみのバイオリン故障の上でJourneyから
メタリカまでのすべてに'ローズで、完全な状態でGuns nにチャネルを開設しました。
そのOn先端、これらの奴は彼らの増幅器を明確に11に設定させました。
さらに言えば、断然私が持っている中で最もやかましいバンドはロラパルーザ、
または他のどこかで聞かれました。 1つ、最も涼しい瞬間がかかわったショーでは、
あらかじめ記録されたギター独奏である間にピアノを弾いているドラム奏者吉城が、
彼に同伴しました。 何があらかじめ記録されたギターをクールにしますか?
ギター部分は松本の死んだ前のギタリストHideto X日本によって定められました。
ショーは漬けられた歌の上と、そして、とてつもない“11月のRain-スタイルバラード
の外へと、そして、金属火事嵐の直接上で終わりました。
こぶしが、横線を引いた兵器をポンプで送って、それらもXであったと宣言して、
群衆の”はそれを消費しました。
277:整理番号774
10/08/10 18:07:15 vErywQsj0
>>276
> 私たちはそうですか? X! 私たちはそうですか? X! あなたはそうですか? X! あなたはそうですか? X!
warota
278:整理番号774
10/08/10 18:09:07 iCDBRFT6O
>>260 まさか復活後二回のグダグダ演奏&歌唱(SUGIZN除く)を
できた範疇に入れてないよね?
279:整理番号774
10/08/10 18:09:07 iZ4jLj7SO
>>276
意味不明ww
280:整理番号774
10/08/10 18:10:19 ToQCjNiK0
帰国なう。このままスタジオうぃる(*´д`*)
稲田氏ね
281:整理番号774
10/08/10 18:11:59 6DTxuwvHO
タイジがエックスのリーダーになるべきだと思う!
タイジは作曲も出来るしギターも出来るし、確かドラムも叩ける。
だからタイジが一番才能あるんだよ。
エックスが世界で勝負するためにタイジがようやく重い腰を上げたんだね!
タイジ率いる新生エックスは世界で成功する。間違いないでしょ!
タイジが作る新曲が今から楽しみで仕方ない!
282:整理番号774
10/08/10 18:12:20 RVMosQhz0
>>278
二回?
にわか乙
283:整理番号774
10/08/10 18:12:33 L0riUMb70
>>221
YOSHIKI演奏のクリ君期待してるよ
284:整理番号774
10/08/10 18:15:01 iCDBRFT6O
あ、台北を忘れてたw あの映像ちょとしかないんだもん
285:整理番号774
10/08/10 18:16:28 slDeIoaY0
どうしてもheath降ろしたくてしょうがないアンチが一名沸いてるなw
ID変えてまで自演ご苦労様^^
hideが連れてきたheathをクビにするわけないだろw
女性ファン全員が反対するだろwww
TAIJIもheathも悪くない、TAIJIが神過ぎるだけ。
286:整理番号774
10/08/10 18:19:36 /GrFO5Mn0
探しても中々ねぇw
バックステージって正面なの?
287:整理番号774
10/08/10 18:20:12 BhIBmSg20
>>281
去れよ知的障害者
288:整理番号774
10/08/10 18:26:51 Xn7y2kLC0
二コールも観に来ないかな
289:整理番号774
10/08/10 18:26:51 NfCZOGkXO
>>286
自分も
PATA側?
290:整理番号774
10/08/10 18:27:52 iuQ7HiOW0
>>286
ステージの左側ゾーン
URLリンク(www.geocities.jp)
291:整理番号774
10/08/10 18:28:27 ENvDVZs/0
URLリンク(eatthis.inmusic.ca)
パフォーマンスはフェスティバルの中でも最高だったが音が最悪とか言ってる。
確かに音外したりソロがもうちょっと何とかならないのかと思うところは多かったな。
292:整理番号774
10/08/10 18:29:20 iZ4jLj7SO
>>286
バックスタンドだろ?だったら下手側
南側スタンドにステージ設置ね
293:整理番号774
10/08/10 18:29:50 WzscIXYE0
その記事が言ってるのはPA的な音だと思うよ
音割れしまくってたし
294:整理番号774
10/08/10 18:31:42 9nLTfm4a0
XのライブのPAって毎回酷いよね
去年のドームも酷かった
295:整理番号774
10/08/10 18:34:21 WzscIXYE0
てか今回全体的に高評価だったから良かったものの
せっかくのチャンスに毎回あんな機材トラブルが起こるのは困るな
まぁXが悪い訳じゃないかもしれないが・・・
296:整理番号774
10/08/10 18:40:05 MRQ9loDa0
URLリンク(777up.jp)
パチンコ関連でXメンバーの楽器(レプリカ)プレゼントがあるみたいだけど、
YOSHIKIの楽器がスティックのみで酷いwww
だがSUGIZOと先生のギターが熱いな・・・
297:整理番号774
10/08/10 18:42:05 urDYCUu00
TAIJIって初日だけ?
298:整理番号774
10/08/10 18:48:53 2TbQ5VfI0
今回のPAはどう考えてもロラ会場のスタッフ。
デビューへの嫌がらせかね。
HEATHがあんなにペダル踏んだままなの
初めて見たし。
それでも、さすがの実力
299:整理番号774
10/08/10 18:49:27 JeKutOZxO
現在、Xのサポートでベース弾いてる男前の人はクビになったら、今、話題の彩冷えるってバンドに入れて貰えば良いよ
300:整理番号774
10/08/10 18:50:11 dNULbAL3O
アジア人のバンドだからってPAから嫌がらせ受けた可能性あるね
301:整理番号774
10/08/10 18:50:26 WzscIXYE0
まぁ仮にそうだとしてもアメリカへようこそ的な洗礼だと思っておくしかないなw
302:整理番号774
10/08/10 18:51:02 iZ4jLj7SO
よくわからんがXお抱えのPAとかはいないのか?
303:整理番号774
10/08/10 18:51:38 4fjeO70g0
要するにかわいがりだな
304:整理番号774
10/08/10 18:52:14 ENvDVZs/0
提灯記事より酷評した記事の方が信頼出来る。
Xは近年稀に見る糞バンドって叩いてる記事無いの?
305:整理番号774
10/08/10 18:52:46 9nLTfm4a0
紅のときにTOSHIがYOSHIKIの後ろに回ったら、YOSHIKIの近くにいたPAが
理解してなかったからな
あれはロラ限定のスタッフなんだろうな
306:整理番号774
10/08/10 18:53:24 WzscIXYE0
TOSHI以外の全ての楽器に一回づつトラブル起こってるから
アメリカお約束の洗礼かもしれんが
無事に乗り切った事で「大した奴らだ」と思われたかもよw
YOSHIKIがライブ中に自分でドラム調整してる姿なんてインディーズ以来だから貴重だw
307:整理番号774
10/08/10 18:54:18 eTzcOp/Q0
/ ̄ ̄ ̄\ ________
/ /=ヽ \ /
| ・ ・ | < おら!死ねや!
| )●( | \________
\ ー ノ
\____/
/ ) _ /
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_ ←>>ID:JeKutOZxO
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | `iー__=―_ ;, / / /
!、リ =_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、
308:整理番号774
10/08/10 18:54:44 iZ4jLj7SO
>>304
曲が90年代のものみたいで古い、メタリカとかの時代かよ、そんな曲やるにしてもメタリカのような存在感はない
って書いてる記事はあった
309:整理番号774
10/08/10 18:55:02 MRQ9loDa0
>>302
うろ覚えだけど、専属はいないが日本のライブではHIBINOという会社に任せてると思う。
ライブCDにもクレジットされてるから恐らくそうじゃないかな???
310:整理番号774
10/08/10 18:55:05 4maKVZ2aP
やたー!週間天気予報で14日15日晴れマーク出たー!
311:整理番号774
10/08/10 18:56:03 IFVPEisL0
>>310
熱中症フラグ
312:整理番号774
10/08/10 18:56:41 WzscIXYE0
>>308
その記事も全体的には好意的な方だったよ
まぁでもよくやったよ的なね
酷評記事って一発目のそれぐらいで後は絶賛系が多いからな
まぁ絶賛=提灯記事ってのもムチャクチャだが
313:整理番号774
10/08/10 18:56:52 PfBPKogQ0
>>298
じっとせざる得ないお陰で写真いっぱい撮られてるなw
キツネー!
URLリンク(images.ro69.jp)
314:整理番号774
10/08/10 18:57:27 4maKVZ2aP
>>311
(´・ω・`)
315:整理番号774
10/08/10 18:57:55 y0tQfR8n0
アルバムは大阪公演前に発売すればいいよ
今は横浜に向けてリハをしっかりやってほしい
316:整理番号774
10/08/10 18:58:19 CxxUPb0nO
>>305
あれ面白かった
近くにいた他のスタッフにリアクションしてたのかな?w
317:整理番号774
10/08/10 18:59:48 AJrN+Z8u0
ヒロシって交通事故で大怪我してたんだな
318:整理番号774
10/08/10 18:59:53 CxxUPb0nO
>>313
バイオリン弾き終わったあとといい美しすぎるw
319:整理番号774
10/08/10 19:00:34 iZ4jLj7SO
>>309
なるほど
今度の米ツアーではちゃんとしたの付けてもらいたいわ
320:整理番号774
10/08/10 19:00:59 MRQ9loDa0
晴れなら去年と一緒の状態だなあ・・・
でもライブ始まると疲れなんて忘れられるからいいさ。
ライブ終わったら死にそうだけど。
321:整理番号774
10/08/10 19:02:49 Xn7y2kLC0
水筒必需だよな
322:整理番号774
10/08/10 19:04:24 Fd5MPHch0
何かあっちでもそこそこやれそうだな
もっと厳しいスタートになる事も予想出来たが
メディアからの評価も良いしXのパフォーマンスは受けてた
世界的バンドになるとかは無理な話だろうけど
日本人バンドとして最高の成果を出せる可能性は高い
323:整理番号774
10/08/10 19:04:34 RV2F3CMaO
横浜のLIVEは大阪公演のためのリハになるよ
Xは
アルバムはクリスマス
324:整理番号774
10/08/10 19:06:21 gr3Cd7zV0
>>305
ステージ横から撮影のこれだなw
URLリンク(www.youtube.com)
5:50あたりからTOSHIの後ろにいるスタップワロタw
カンチョーしようとしたり、「こんな高いヒールはいてるぜw」
みたいな感じだなw
325:整理番号774
10/08/10 19:07:55 MRQ9loDa0
>>321
去年は水筒なくて本当にきつかったwww
物販の横で流されるRusty Nail聴き続けて行列に必死こいて並んでたなあ~
326:整理番号774
10/08/10 19:09:53 SmWnLsf30
>>324
TOSHIのこと馬鹿にしてるような仕草だなこれ
327:整理番号774
10/08/10 19:11:11 WzscIXYE0
アメリカってのはそう言う国なんだよ
よく成功できたよホント
俺はXもディルもアメリカで勝負しようとする奴らは尊敬するわ
328:整理番号774
10/08/10 19:12:57 QuHvn//UP
アイホンケース3G用とか涙目
329:整理番号774
10/08/10 19:13:23 ENvDVZs/0
>>324
いや倒れて後ろの機材壊すとヤバイから
倒れた時のためにガードしてるんでしょ
330:整理番号774
10/08/10 19:13:52 Xn7y2kLC0
>>325
俺も倒れそうになった事あるから
それ以来水筒持っていってるぜ
331:整理番号774
10/08/10 19:16:54 CxxUPb0nO
日産対策に買い物してるんだけど水に濡らすだけで長時間冷却できるタオルってどこに売ってるんだろ
薬局はしごしてるんだけど冷蔵庫で冷やして使うやつしかなくて
332:整理番号774
10/08/10 19:17:27 XStuyMy70
少し塩入れておけよ
スポーツドリンクならいらんけど
333:整理番号774
10/08/10 19:18:17 SmWnLsf30
>>331
ハンズかドンキー
334:整理番号774
10/08/10 19:19:08 YSmy223OO
前日から横プリ泊まるんだけどホテル入りする前に水分買い占めといた方がいい感じ?
まじでコンビニすらないの?
335:整理番号774
10/08/10 19:20:50 1RN3hrptO
>>334
なくはないけど、割高だよ。
336:整理番号774
10/08/10 19:21:08 X6t/47hUO
アルバムはダリアが11月だった
大将の誕生日が11月だから期待してしまうが
スギは音楽に対していい意味で鬼だ
ロラパルにかける本気はハンパねぇー
337:整理番号774
10/08/10 19:21:34 CxxUPb0nO
>>333
ありがとう!
ドンキならこれからでも買いに行けるや
合い言葉は言わなくていいよね
338:整理番号774
10/08/10 19:22:24 ejxpNkct0
ミク止まってるんだな
チケ転売関係アセってるだろうな
339:整理番号774
10/08/10 19:23:34 MRQ9loDa0
アリーナは水オンリーなので気をつけないと・・・
麦わらがいないことを願って。
340:整理番号774
10/08/10 19:24:57 ejxpNkct0
>>339
アリーナで、もしポカリとかお茶持って行ったら
没収されるの??
341:整理番号774
10/08/10 19:25:56 YSmy223OO
>>335
そうなのかー
無駄な出費は控えたいからな…
ありがとう!
342:整理番号774
10/08/10 19:29:24 Z/KXhv6L0
>>298
ratsの時の機材トラブルブチギレひろすは最高だったが
今回は徹底的に演奏に専念したっぽい
>>313
HEATHは日本より海外のが写真撮られるよな、復活ん時や香港しかり
343:整理番号774
10/08/10 19:29:34 T4Qhqe4N0
なんつうか、マイナーチェンジというかリアレンジ曲の演奏と
新曲(といっても既出の)だけで終わりそうな悪寒。
せめてweekendをTAIJI在籍時ver.で聴かせて欲しいわ
344:整理番号774
10/08/10 19:30:18 1RN3hrptO
>>341
説明不足だったね。ホテルのなかに入ってるコンビニは割高なの。当たり前か。セブンとかは離れてるけど、それでも徒歩圏内だよ。
345:整理番号774
10/08/10 19:31:27 T4Qhqe4N0
>>324
シャウトしてマイクを戻した手がオッサンの顔にwww
346:整理番号774
10/08/10 19:32:36 MRQ9loDa0
>>340
出入口で係員に見つかると、「今飲めるなら飲んでください。飲めないなら捨ててください」っていわれるはず。
昔こういうバイトしてたから恐らく。
347:整理番号774
10/08/10 19:33:36 Y5hLKgtZ0
係員「要らないなら飲ませて下さい」
348:整理番号774
10/08/10 19:34:26 clyaKC760
やっとチケ受け取れた
15日UKでアリーナGだったわ
まーこんなもんだよなー
オクに出してスタンド前列行こうかな…
349:整理番号774
10/08/10 19:36:07 PfBPKogQ0
>>346
甲子園みたいやな
TOSHIのブーツ、安室奈美恵のデビュー当時みたい。なんとかならんのか
350:整理番号774
10/08/10 19:37:30 G1Mz+VQB0
不評みたいだけど俺は好きだよTOSHIの衣装
あれぐらい派手な方がアメリカでは良いと思う
351:整理番号774
10/08/10 19:40:14 MRQ9loDa0
>>347
係員www
352:整理番号774
10/08/10 19:40:20 tqc+Jj+z0
>>334
新横浜駅前なら10軒以上ある
小机駅だとスタジアムと逆方向の駅出口に3軒ほどある
詳しい立地はぐぐるマップ見れ
353:整理番号774
10/08/10 19:41:21 BWb0VGQ/0
>>350
自分も好きだけど、
あの格好で夏の野外は危険じゃないかなとは思った
日本は湿度も高いからさ
354:整理番号774
10/08/10 19:42:29 oXIVVnZe0
KAMIJOみたいなブーツで歩き辛そうだったね
355:整理番号774
10/08/10 19:43:19 FonxL4S60
もう暑いんだから裸でいいよ
裸のつきあいしようぜ~
356:整理番号774
10/08/10 19:43:21 wd0E/jkjO
全盛期のシャズナがメルティーラブ歌えばアメリカでは超好評だろうな
当時、本当の女より綺麗だった
357:整理番号774
10/08/10 19:49:05 iZ4jLj7SO
ToshIはもういっそのことガガさんばりの格好をすればいい
いや、やっぱやめてくれ
358:整理番号774
10/08/10 19:50:18 wd0E/jkjO
ガガってモロにアユのぱくりやな
359:整理番号774
10/08/10 19:51:47 CzSPeigF0
あれくらいの高さがあるヒール靴履いてると、めちゃくちゃ足に負担掛かる
ライブ中よろけてやんトシ
360:整理番号774
10/08/10 19:53:11 3fzz20U50
パンフ1つの為にグッズの列に並ぶのしんどいなぁ
でも欲しいから並ぶんだけどさ
361:整理番号774
10/08/10 20:02:50 dnk3Qeop0
そういえばYOSHIKIの父親はドラマーになりたかったんだっけ?
362:整理番号774
10/08/10 20:03:21 4pb5jjxxP
>>360
中なら並ばずに買えるよ
363:整理番号774
10/08/10 20:06:40 tqc+Jj+z0
※オフィシャルグッズは場外特設テントでのみの販売となります。会場内での販売はございません。
だとよ
まあパンフだけの売り場もあるんじゃねーのかな、とは思うが(ドームでもあったし)
364:整理番号774
10/08/10 20:07:33 iZ4jLj7SO
>>362
今回は中での販売はないよ
並びたくないならライブ終了後とかに買えばいいんじゃない?
365:整理番号774
10/08/10 20:07:35 wd0E/jkjO
Xはボーカルが上手ければもっと世に知らしめたのにな
366:整理番号774
10/08/10 20:10:53 /GrFO5Mn0
>>289
>>290
>>292
亀レスだけどありがと
正面でないのが残念だけど、まぁXJAPANの曲を生で聴けるだけでも嬉しいかw
さぁ後は横浜までの行き方を調べないと。。
367:整理番号774
10/08/10 20:17:21 lkBjgVOK0
パンフだけは中でも売っている気がする。
売り娘さんが、ビールやおつまみ売るみたいなスタイルで。
368:360
10/08/10 20:20:44 3fzz20U50
そっか、中もしくは終演後購入なら買えるのか!
どっちにしても独りぼっちだからそうするわ
ありがとう!
369:整理番号774
10/08/10 20:22:57 5uOOHwz90
>>365
TOSHIで下手だったらほとんどの歌手が下手になるぞw
370:整理番号774
10/08/10 20:25:15 lkBjgVOK0
13日16時からリハ
371:整理番号774
10/08/10 20:27:31 sypt1KNT0
>>227
それ同じことをと思った。
今の声も透き通っていてすばらしいが、
昔の、透き通っていてきれいだけれど
男気が入っていたイメージがあるね。
今もいいけど昔のほうが好きだな。
372:整理番号774
10/08/10 20:27:47 MmZRgAq10
>>353
昔の仙台かどっかの野外で
皮ジャンに更にファー付いたの着てなかった?
373:整理番号774
10/08/10 20:28:06 A3cpgt2CO
いやぁ~…解散前のTOSHIは生歌のクオリティーにムラがあり過ぎて
下手っつーか、ヴォーカリストとしては駄目だったな。
YOSHIKIが頑張ってるのか(笑)CDはイイけど。
374:整理番号774
10/08/10 20:28:10 /sDBhKRSO
ドームホテルみたいな穴場はないんだろうか。
375:整理番号774
10/08/10 20:30:10 /GrFO5Mn0
うわぁぁぁぁぁ
FOREVERLOVEとか昔の曲を再リリースでも新アルバムに収録でもいいからだしくれぇぇ
376:整理番号774
10/08/10 20:33:50 +XDa/vZN0
TOSHIの声って変化が凄いな
一期二期三期と全部違うw
377:整理番号774
10/08/10 20:39:41 kzpy6DZi0
2F席閉鎖ってマジ?
378:整理番号774
10/08/10 20:42:15 ENvDVZs/0
解散当時はトシの声が出なくなったとか言われてそう言われてみれば
って感じだったのに声出てたな。本当に解散から10年も経ってるのかよw
379:整理番号774
10/08/10 20:42:29 PUzlwJah0
>>377
じゃあToshI-CLUBで2階席だった自分は
アリーナに移動できるのですか?w
380:整理番号774
10/08/10 20:44:36 cKk/DZ+wO
>>365
てかTOSHI以外でXのボーカルはれる奴いいひんだろw
アレンジからなにからボーカリストに合わせて楽曲作るのにボーカリスト替わったら1からやり直しやんけ!
ギターでもカポつければいいってもんちゃうし開放弦の歪みや黒鍵の印象なんかで楽曲は変わる!
カラオケばっかりいってるとキー変えたらオッケーと思ってる奴多そう
381:整理番号774
10/08/10 20:46:20 2rxT+02z0
>>380
スルー力くらい身につけるんだ
382:整理番号774
10/08/10 20:49:18 oDAqgGL/0
TOSHIヒール慣れしてないから歩き方ガクガクだな
その辺のアホな姉ちゃんみたいだ
383:整理番号774
10/08/10 20:50:11 tqc+Jj+z0
>>377
Ym一次で2階だった自分も
1Fに移動できるのか?
超朗報じゃねーかw
384:整理番号774
10/08/10 20:51:19 zoud7Yw60
日産行くんだったら、YOSHIKIやTAIJIも推しだったメタリカのたまアリ行くだろJK
385:整理番号774
10/08/10 20:51:52 vVsd4rIh0
ニュー速の連中、なんやかんやと因縁つけて頭くるな
見なければいいと分かってるが・・・
386:整理番号774
10/08/10 20:54:42 1zymiAuL0
>>384
メタリカ来るの!?
387:整理番号774
10/08/10 20:55:06 +XDa/vZN0
まだニュー速とか行ってる奴居るのかよ
辞めとけ辞めとけアンチ相手にしたって何も良いこと無いぞ
好きなだけ叩かせて人生の無駄な時間過ごさせてやれば良いのさw
Xにもファンにも何ら被害は無い
388:整理番号774
10/08/10 20:55:41 Y5hLKgtZ0
>>384
自分はメタリカも行くよ
389:整理番号774
10/08/10 20:57:06 Fd5MPHch0
千代田生命に行こう
390:整理番号774
10/08/10 20:58:36 /sDBhKRSO
ニュー速?それってうめェんか?
391:整理番号774
10/08/10 20:59:22 gWWzzzZa0
ダイアモンドローズってひょっとして生花を枯れない様にプラ樹脂かなんかで加工したモノか?w
392:整理番号774
10/08/10 20:59:57 LDNoFtwG0
ニュー速アンチは今涙で現実が見えない状態だからそっとしといてあげなさい
393:整理番号774
10/08/10 21:00:39 gWWzzzZa0
>>331
ホームセンター
職人の店
ドンキー
大きめのドラッグストア
394:整理番号774
10/08/10 21:02:41 z8hNSEDNO
>>385
ニュー速から見たらこっちら吐き気がする位気持ち悪い盲目なんだからどっちもどっち。
マンセー意見ばかり欲しいならmixiにでも行きなされ。
395:整理番号774
10/08/10 21:04:33 OqKOkwOV0
>>371
昔の声は鋭いナイフでスパっと切られた感じ
今の声は太い斧でガーンって切られた感じ
におれは感じるw
396:整理番号774
10/08/10 21:05:29 CJBOA24n0
そのニュー速で男女比の話題が出てるけど、
復活後は男ファンが多いよな。観客から野太い声も聞こえるし
397:整理番号774
10/08/10 21:05:45 +XDa/vZN0
>>394
お前みたいなアンチこそニュー即に行った方が良い
お仲間がいるぞ
398:整理番号774
10/08/10 21:06:43 CJBOA24n0
>>395
良い例えだw
399:整理番号774
10/08/10 21:07:15 iZ4jLj7SO
>>396
暗転したときの「うおおぉぉぉぉお!!」ってのが好きw
400:整理番号774
10/08/10 21:07:22 Fd5MPHch0
>>394
口汚い中傷とファン叩きしか能がない奴が何を偉そうに語ってんの?www
401:整理番号774
10/08/10 21:08:24 NF2iUq/W0
ニュー速以前ほど酷くないよ。アンチ相手に戦ってる
人もいるし。叩くのも飽きたんだろうね。ほんと最近
ひどくないよ
昔YOSHIKI、メタリカのライブ行って寝たってね
402:整理番号774
10/08/10 21:09:41 vXmYW+Jo0
ID:z8hNSEDNO
ゴミレスしかしてないじゃんこれ
403:整理番号774
10/08/10 21:09:41 L0riUMb70
>>396
今時いくらでも動画上がってるのにあいつらすぐバレる嘘平気でつくよな
404:整理番号774
10/08/10 21:11:43 Fd5MPHch0
盲目ファンがマンセーする流れ?とやらが嫌なら
自分が建設的な批判を書いて流れを変えて行けば良いだけの話
405:整理番号774
10/08/10 21:12:17 iZ4jLj7SO
芸スポの一連流れ見てきて笑ったw
406:整理番号774
10/08/10 21:12:24 iuQ7HiOW0
叩きでもスレが伸びてるって事はまだマシなほうだと思うぞ
話題にすらならなくなったら終わりだw
407:整理番号774
10/08/10 21:12:34 +XDa/vZN0
アンチをスルーする方法
「うわ~こいつら自分が嫌いなものを叩くために一度しかない人生の貴重な時間を使ってるんだwwwこんな奴ほっといて俺は大好きなもので楽しく時間使おうっと」
と思う事
408:整理番号774
10/08/10 21:14:35 pko37QyD0
横レスだがすまん避難所うrlplz
409:整理番号774
10/08/10 21:17:58 znf4oNfJO
>>408
つ>>1
410:整理番号774
10/08/10 21:18:56 pko37QyD0
>>409
お、すまんthanx
411:整理番号774
10/08/10 21:19:18 CxxUPb0nO
>>393
買えたよー
どうもありがとう
412:整理番号774
10/08/10 21:21:08 hYkSwmBQ0
>>386
来日決定してるぜ、たしか
413:整理番号774
10/08/10 21:23:34 QXMgItPL0
>>317
大怪我ってどの程度の?
414:整理番号774
10/08/10 21:23:38 iCDBRFT6O
せめて普通のコンサートしてください
415:整理番号774
10/08/10 21:27:02 iZ4jLj7SO
>>413
皮膚移植したり大変だったみたい
416:整理番号774
10/08/10 21:27:30 QwC31rnG0
>>415
とっさに頭皮が浮かんだごめんねハゲヒロシ
417:整理番号774
10/08/10 21:28:09 CJBOA24n0
しかしXのCDって音悪いよな。そりゃ昔だから仕方ないけど
WAVやCD直で聴くなら良いけど、MP3ですら若干音が悪いように感じる
418:整理番号774
10/08/10 21:31:02 +XDa/vZN0
YOSHIKIは完全に吹っ切れたな
「新人だから失うものは無い」って言ったみたいだけど
米ツアーも2500人規模の箱で周るみたいだし
変なプライドは捨てる事が出来たと思う
419:整理番号774
10/08/10 21:32:12 znf4oNfJO
>>417
具体的にどう音が悪いの?
420:整理番号774
10/08/10 21:32:12 /GrFO5Mn0
>>383
これを言うことになるとは・・・
よう俺
421:整理番号774
10/08/10 21:32:52 JPe5MDzi0
>>396
ひとりで行ったら右も左も男性に囲まれてたことあるけど
ああいうときはTOSHIの「隣のやつに負けんなよ」ってのにものすごい燃えるw
422:整理番号774
10/08/10 21:34:01 CJBOA24n0
>>419
リマスター版は良いんだが、他のオリジナル版は少し音圧が足りない気がする
まぁそこまで言うほど悪くはないし、自分の環境の問題かもしれん
423:整理番号774
10/08/10 21:35:22 iZ4jLj7SO
お前らサイゾーに釣られんなw
424:整理番号774
10/08/10 21:35:41 +XDa/vZN0
YOSHIKIは凄まじい音感の持ち主だから
ちょっと特別な尺度で作ってるのかもしれないね
425:整理番号774
10/08/10 21:36:46 bZ7mWBTK0
これペアじゃなくて一枚の価格だぜ
正気の沙汰じゃないな
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp)
426:整理番号774
10/08/10 21:37:51 CJBOA24n0
>>424
なるほどw それに完璧主義だしなぁ
CDでさえ聴こえないYOSHIKIのこだわりもあるんだろうな
そういう意味ではブルーレイとかでリリースするのもありだな
427:整理番号774
10/08/10 21:38:10 /GrFO5Mn0
>>402
事実を言ってるのであれば悪いとは思わないな
そいつの言うとおりマンセー意見ばかり言うスレじゃないし、
それがファンって訳でもないだろう。
ムカつくのならスルーすればいいし。
だけどすぐアンチとレッテル貼りするのはどうかと。
428:整理番号774
10/08/10 21:39:29 zoud7Yw60
HIDEのいないXのライブに行くらいなら、樋口氏のいないラウドネス行った方が何倍も価値はある
429:整理番号774
10/08/10 21:41:47 /GrFO5Mn0
俺は特別ロックが好きって訳じゃないんだよな~
ただXの音楽性が好きなだけで。
だから「俺はこのジャンル好き」と言ってる奴は、ある意味特異に感じる
430:整理番号774
10/08/10 21:44:12 iZ4jLj7SO
>>422
音圧はわざと小さくしてるんでしょ。
Xは曲の中で強弱をかなり付けるから音圧を上げすぎると
音割れしちゃうって前にこのスレで語られてた
431:整理番号774
10/08/10 21:45:32 lsjTqTPfP
>>96
その黒人さんはそこらの日本人よりX大好きだぞ。
日産は来れないが今まで日本のライブにも参戦している。
生粋のアニオタだ。
432:整理番号774
10/08/10 21:45:58 /GrFO5Mn0
強弱ってギターやベースも付けてんのかな。
流石、ピアノやってるって感じだな
特にクラシックは厳しいから
433:整理番号774
10/08/10 21:46:02 mtCnDS1w0
>>422
音が悪いんじゃなくて音のバランスが悪いんだろ
434:整理番号774
10/08/10 21:50:58 yILQ0wxM0
アリーナの座席だけど
前にここで誰かが言ってたが
1ブロック180番までで1列、1番~12番だった
花道の有無はまだわからないらしい
435:整理番号774
10/08/10 21:51:47 2idwhHhQO
YMの3次受付で両日アリーナBだった
436:整理番号774
10/08/10 21:52:06 29Qp2lKx0
復活後はよくここでライブ映像見ながら実況したなぁ
毎日寝不足で大変だったわw
437:整理番号774
10/08/10 21:53:54 /GrFO5Mn0
音圧と言えば、AOLの最後の部分でベースの音が一瞬鈍る音がするんだが
これはその部分の音圧が高いという事なのか?
438:整理番号774
10/08/10 21:55:38 iZ4jLj7SO
>>431
アニヲタかよw
439:整理番号774
10/08/10 21:56:22 gr3Cd7zV0
もしアリーナHとバックスタンド1列目選ぶとしたらどっち選びます?
440:整理番号774
10/08/10 21:58:57 2idwhHhQO
>>439
バックスタンド
高さがあるから見やすい
アリーナは人がいて見にくい
ドームだと網が邪魔な場合があるけどスタジアムだし関係ない
441:整理番号774
10/08/10 22:00:20 8L4SuAcM0
会場内で飲食販売やってる?
ビール飲みたいんだけど。
442:整理番号774
10/08/10 22:00:37 +XDa/vZN0
TAIJIが参戦するって事で彼のブログを読み返してるんだが
相変わらず料理うめぇな
完全にプロの領域だ
443:整理番号774
10/08/10 22:01:25 gr3Cd7zV0
>>440
そっかスタンド席しか経験ないから、アリーナ後方の辛さがイマイチわからんのだけど
スタンドよりもモニター頼みで見ることなるのか
ありがとう
444:整理番号774
10/08/10 22:01:41 DGDWvHVr0
既出かもしれないけど
Rusty Nailがi Tunesのランキングで36位になってる
445:整理番号774
10/08/10 22:02:01 /GrFO5Mn0
TAIJIは天才だなw
そういった類の。
もしかしたら何やらせても出来る奴かもしれない
446:整理番号774
10/08/10 22:03:04 jB6v0xouO
そもそもYOSHIKIは自分のスタジオで聴いてる音しか考えてなくて、
家電量販店で売ってる台湾とか中国製の安いコンポで聴くような一般家庭の環境は想定してないと思う
447:整理番号774
10/08/10 22:05:34 /GrFO5Mn0
今回の英語詞にしたやつって元のと歌詞の意味違ったりするのかな?
448:整理番号774
10/08/10 22:06:27 vK3fjJva0
台風って影響ある?
449:整理番号774
10/08/10 22:06:41 c5OjR2WM0
ステージ両サイドにCブロックの途中まで花道あり。
G~Hの4~6辺りにサブステージあり。
450:整理番号774
10/08/10 22:06:59 33qIPU+kO
ミーティング応募した人いる?
さっき応募したんだが、金の話しになるとホントてきぱき仕事やるよなw
451:整理番号774
10/08/10 22:07:28 VkcpA6w80
なんでグッズ通販しないの?
並ばせて話題にしたくてたまらないの?
注文もらってから作ればいいやん
452:整理番号774
10/08/10 22:07:43 iZ4jLj7SO
これは……w
30:名無しさん@恐縮です :2010/08/10(火) 22:04:03 ID:yURZWAqj0
>>1
>~世界に向かって~再会の夜/真夏の夜」
「金鳥の夏/日本の夏」みたいだな
453:整理番号774
10/08/10 22:09:05 2idwhHhQO
>>443
スタンドと違って傾斜がないし体育館の一番後ろから校長を見る感じ
でも花道近くだったら最高
真横だしね
>>441
芝生への悪影響で水以外は禁止
454:整理番号774
10/08/10 22:13:21 /sDBhKRSO
>>444
おおw
やっぱ配信しといてよかったなw
しかし、今ラストライブ見てるんだが、HEATHってほんとヴィジュアル面強化されたなw
復活後のライブで使われてるhideの映像ってほとんどこれだから、hideは変わってないのに他のメンバーが若いってのが当たり前なのに違和感を感じるw
455:整理番号774
10/08/10 22:14:29 MjFIACOg0
>>444
先週21位だったぜwwwwwwww
456:整理番号774
10/08/10 22:15:11 KqisCZm10
URLリンク(ameblo.jp)
457:整理番号774
10/08/10 22:17:23 5uOOHwz90
メタリカとかいうバンド宣伝してるやつなんなの?
また昨日の洋楽厨か?ww
458:整理番号774
10/08/10 22:21:29 QXMgItPL0
>>457
お前昨日からそうだけど、自己本位的な考え改めた方がいいよ
459:整理番号774
10/08/10 22:21:53 iZ4jLj7SO
いや、15位まで上がってたぜ
460:整理番号774
10/08/10 22:22:58 1zymiAuL0
>>401
昔メタリカのメンバーに爆笑されたんだよなX
>>412
そうなんだなぁ
40代半ばであの音楽よくやるよ
461:整理番号774
10/08/10 22:23:13 +XDa/vZN0
>>456
どうした
Xの記事でも書いてあるのか?
462:整理番号774
10/08/10 22:24:19 iZ4jLj7SO
おっと>>459は>>455宛ね
463:整理番号774
10/08/10 22:24:23 /GrFO5Mn0
Xの歴史って深いね
古い時代から有名で、そして今現在も新たな華を咲かせようとしてる
また問題起きないといいけどな。次はPATAが・・・なんて
でもPATAにそんな要素無いな
身体にも気をつけてると思うし
464:整理番号774
10/08/10 22:24:59 +XDa/vZN0
>昔メタリカのメンバーに爆笑されたんだよなX
この手の作り話平気でする奴って頭がおかしい
465:整理番号774
10/08/10 22:25:18 QwC31rnG0
それにしてもお前らID真っ赤ですね人のこといえないけど
466:整理番号774
10/08/10 22:26:06 8R1O9MiL0
YOSHIKIはドンシャリな音にはしない。
当然安物の機材で聞くと安っぽい音になる。
まぁどっちにしろX時代の音源は音は良くないが。
467:整理番号774
10/08/10 22:26:42 CJBOA24n0
(●ω●)<IDが紅だあああ とか言わせんなよオエ。恥ずかしいぜオエ
468:整理番号774
10/08/10 22:27:13 2hZiWQ8Q0
〃⌒⌒ ヽ
イ ノ ⌒ソヽヽ ギュイーンピロピロピロ…♪
♪ j ∬-●3●ハ /゚゚゚゚゚) ))
∫(⌒、ヽ /ゝ⌒丶//"
| ! く †'ゝノノ/C'ゝ
i丶_ ̄ !^ミ'/ノノ
(( !゛( ̄⌒゛。.「 \` ))
ヽ \〆゚。ノ_丿
「  ̄ ̄ 丿
ヽ、' ̄ "
469:整理番号774
10/08/10 22:28:07 5uOOHwz90
>>460
捏造乙、メタリカ宣伝必死だな
470:整理番号774
10/08/10 22:28:36 /GrFO5Mn0
ローズオブペインでPATAの髪があぁあぁぁぁ!!!ああぁぁぁぁぁ!!
471:整理番号774
10/08/10 22:32:39 +XDa/vZN0
実際はYOSHIKIのスタジオをメタリカが良く使ってた縁で
YOSHIKIとメタリカが一緒に飲んだりして双方がベロベロに酔っ払った時の話が
2chクオリティで飛躍してメタリカはXを爆笑して馬鹿にしたになった
YOSHIKIがメタリカのライブで寝ちゃったのも別に詰まんなかったとかじゃなくて忙しいから疲れててってだけの話
472:整理番号774
10/08/10 22:32:41 1zymiAuL0
まあ今でも昔の化粧しまくってたときのエックス見ると笑えるけど
473:整理番号774
10/08/10 22:34:06 lsjTqTPfP
>>449
ソースは?
474:整理番号774
10/08/10 22:34:10 QwC31rnG0
不眠症はとにかく寝ないっていう認識も改めてほしいね
制御できなくなるんだよ
475:整理番号774
10/08/10 22:37:58 FS34QPlS0
終演後って
人の数とかも考えて
小机と新横浜だと
どっちが便利?
476:整理番号774
10/08/10 22:39:02 CLFmvmmO0
やっぱXの時は「エーックス!!」のコーラス入れたほうが盛り上がると思うんだよな
その昔HIDEPATATAIJIで叫んでたようにPATAHEATHお杉で叫べばいい
そしたらXジャンプ知らない外人も飛びやすくなるんじゃね?
まぁべつに飛ばなくてもいいんだけどなw
HIDETAIJIがいた頃は先生も何の躊躇いもなくコーラスやってたよな
でも先生がコーラスやるとTOSHIが笑っちゃうから先生もやめちゃうんだよなw
477:整理番号774
10/08/10 22:40:29 RV2F3CMaO
芸スポでカウントダウンの話になってるな
しかし芸スポはアンチ多いな(笑)
478:整理番号774
10/08/10 22:43:27 2idwhHhQO
>>475
出るゲートによる
係員がゲートから近い駅に誘導する→人が流れる→逆走むずい
あと行き先による
新横浜→小机の順番だったら新横浜から乗ればいいし(あとの駅だと最悪何本か乗れないし)
479:整理番号774
10/08/10 22:43:56 lsjTqTPfP
>>475
小机からじゃないといっぱい過ぎて乗れないってここで前に見た。
480:整理番号774
10/08/10 22:44:26 dEvr5ro3O
せやな
481:整理番号774
10/08/10 22:44:53 JPe5MDzi0
Xみたいなバンドがゲイスポとかで手ばなしでマンセーされてたらそれはそれで微妙な気もするので
まあいいんじゃないか放っとけば
482:整理番号774
10/08/10 22:46:50 d6+K/PzU0
大阪で?カウントダウン確定ですか?
483:整理番号774
10/08/10 22:47:24 c5OjR2WM0
>>473
イベンター情報だからソースはないよ。
484:整理番号774
10/08/10 22:49:49 Ljit1OAEO
大阪でのカウントダウンはマジで楽しみだね
クリスマスにアルバム発売したら最高だ
485:整理番号774
10/08/10 22:51:24 TIGjpySr0
クリスマスまでアルバム引っ張るの?
486:整理番号774
10/08/10 22:54:03 +XDa/vZN0
PATAの体調不良は誤報だったらしい
よかった
487:整理番号774
10/08/10 22:55:21 2idwhHhQO
DAHLIATOURみたいにアルバム完成前に全米TOUR
→ヨシキが倒れTOUR中止
→アルバム発売
→アメリカのどっかで全米TOURFINAL
→日本のどっかのドーム4発
488:整理番号774
10/08/10 22:56:02 +XDa/vZN0
避難所で現地に行った人がレポしてるよ
最初人少なかったけど音がデカイから他の8つのステージから聞きつけた人がどんどん流れて増えて言ったらしい
489:整理番号774
10/08/10 22:57:11 gIZ1MYgkO
センセーは素行がアレだから勘違いされやすいんだよ
490:整理番号774
10/08/10 22:57:27 GSPwZwRQ0
>>380
関西弁に憧れて何年?
491:整理番号774
10/08/10 22:57:36 GvOzw4LP0
タイジ出演に釣られてチケット買ったがほんと来るのか?
492:整理番号774
10/08/10 22:58:11 lsjTqTPfP
>>483
イベンター情報ってのがわかったのでthx
493:整理番号774
10/08/10 22:58:14 2idwhHhQO
普段からアル中の先生ですか!?
494:整理番号774
10/08/10 22:59:40 DlJzqc15O
スルーできない奴もうざい
495:整理番号774
10/08/10 22:59:58 2hZiWQ8Q0
, ,. .__
__//〃'´:::: ̄::¨::''‐、
/:::;:L!{l;;;ハ::::、::::::::::::::::::::ヽ
〃::/_- 、 ! |ハ「ヽド、::::::::::::::i
. l::∠=ヽ_{∠_,ノ;三ゝ.j三ミ、::| ふっふっ………
l〈.、=<, `ーr'==; }三ミミ :| このPATAを試しおって
. f7ヽニ゚イ ゙ヾ゚ニ´ }::}ニヾ::| 生意気な小僧だ。
. l」 / '''' 、 }::7´ |::|
〃 r'^ー‐--'^ー 、 ノ::{ r'/:::|
゙{ ! 」二二二フ } ヾミT´::::::|
ヽ、 ー- ' , i.|、:::::リ
. _r'f ー:----‐ ''´ ! ト;ヾ'、
-‐ '7´| l | `ー' .//.+ l ` ー-
+./.+ |+ヽ、 //+ +/+ + +
496:整理番号774
10/08/10 23:00:14 5p4fSAs80
林さんは全編新曲のアルバムは出す気は無いのか?
出そうとしたら5年とか10年とか掛かっちゃうんだろうけどw
497:整理番号774
10/08/10 23:01:33 +XDa/vZN0
他のステージから客が流れてきたってのは凄いな
てか8つもステージ有るのねw
客分散しまくりだな
498:整理番号774
10/08/10 23:01:37 XJL2x6YE0
市営地下鉄ってJRよりは混まないかも。
499:整理番号774
10/08/10 23:04:18 lsjTqTPfP
>>497
小さいとこはほんと小さくて
ドームシティの噴水のある広場のステージみたいな感じだったよw
500:整理番号774
10/08/10 23:07:30 2rxT+02z0
>>499
それがフェスの醍醐味!
501:整理番号774
10/08/10 23:09:27 lsjTqTPfP
>>500
だね!
だから気軽に通りすがりにいろいろ聴けて、楽しかったよ。
屋台もいっぱいでお水は無料のサーバがあってそこここで踊ってたりぐだぐだしていて。
だからXを軽い感じで試しにと聴きにきてくれる人も多かったんだと思う。
502:整理番号774
10/08/10 23:11:55 y96f03jU0
あと3日か・・・。
緊張してきたw もう一度旅のしおり見て持ち物調べないとw
503:整理番号774
10/08/10 23:14:28 ENvDVZs/0
Xの曲は昼間じゃ余り面白くないな。
夜にRose of painとかバラード含めて演ってほしい。
あとArt of lifeも。
来年は・・・無理か。あれ出演するのはやっぱコネなん?
504:整理番号774
10/08/10 23:17:45 lsjTqTPfP
>>503
コネはきっかけにすぎない。
主催者だって集客にならないバンド呼んでもしかたがないんだから。
505:整理番号774
10/08/10 23:18:36 29Qp2lKx0
LollaのJADE日本語のとこ声綺麗杉だろ
506:整理番号774
10/08/10 23:19:05 +XDa/vZN0
徐々に人が増えていくって新人バンドとしては一番かっこ良いパターンじゃねーか
507:整理番号774
10/08/10 23:20:44 lsjTqTPfP
>>506
本当にかっこよすぎて嬉しくて
最後の途中からは後ろばっかりみてたw
508:整理番号774
10/08/10 23:27:05 9Ec8DVwa0
>>431
>その黒人さんはそこらの日本人よりX大好きだぞ。
>日産は来れないが今まで日本のライブにも参戦している。
何で431はそんなこと知ってんの?w
直接本人と話したことあるとか?ww
509:整理番号774
10/08/10 23:27:30 4cFfMGh90
>>507
実際に行かれた方ですか?
PATAの様子はどうでした?写真見る限りあんま顔色も良くなさそうだし、
I.Vの合唱で座ってたみたいなんですけど、大丈夫そうでした?
510:整理番号774
10/08/10 23:33:47 /DTcSZsR0
オープニングのSEで「JAPAN」連呼されるとXファンというより
日本人として嬉しく感じるのは俺だけか?
「X JAPAN」ってバンド名自体がアメリカ人にもすぐ日本のバンドなんだな
ってすぐにわかるし、なんか日本代表みたいなバンド名に思えるわ
511:整理番号774
10/08/10 23:35:54 CJBOA24n0
>>510
個人的には「X」の方がしっくり来るけど、そういう意味では確かに良いかもしれん
ついでに言うと、ロゴもJAPAN付いた方がかっこいい
512:整理番号774
10/08/10 23:37:02 +G2jkB6T0
JAPANてイギリスのバンドもいた訳で
513:整理番号774
10/08/10 23:38:45 KMkTSVyrO
LIVE終了後にグッズ買いに行こうと思うのですが、パンフレットとマフラータオルはLIVE終了後だと売り切れちゃってますか?
514:整理番号774
10/08/10 23:40:27 iuQ7HiOW0
>>513
パンフはあるかもしれないがマフラータオルは多分売り切れる
515:整理番号774
10/08/10 23:40:36 iZ4jLj7SO
>>509
あれは誤報だってよ
>>513
パンフレットはあるだろうけどマフラータオルは無さそう
516:整理番号774
10/08/10 23:40:57 K1iQbQtF0
パンフが売り切れることはないと思う
タオルはわからん
汗ふきのために買う人多そうだけど、デザインが微妙なので
売れ残りそうでもある
517:整理番号774
10/08/10 23:41:30 lsjTqTPfP
>>508
うん
518:整理番号774
10/08/10 23:41:54 gr3Cd7zV0
オクでチケットを手に入れようと思うんだけど
チケットには名前が印刷されてるの?
女性名義のチケットだと男は入れないとかあるのかな?
519:整理番号774
10/08/10 23:41:55 3pshE/UX0
ロゴ下にJAPANだと土台は日本て感じでいいし、バランス的にも下に入っているほうが
いいね。
14日が楽しみだな。
520:整理番号774
10/08/10 23:42:59 lsjTqTPfP
>>509
あのしゃがんでたの、自分も具体悪いのかとおもってたんだけど
ストラップが外れてその後もいまいち調子がよくなかったみたい(ストラップの)
顔色悪いのは元からだそうだw
521:整理番号774
10/08/10 23:45:20 gIZ1MYgkO
ハイトーンの美しいコテコテのボーカル
女みたいな容姿の裸のドラマー
細くて若干顔色悪い下手ギター
バイオリンも奏でる上手ギター
欧米人並の体型とは裏腹な地味めのベーシスト
初見のインパクトとしてのつかみは良かったに違いない
522:整理番号774
10/08/10 23:46:52 +XDa/vZN0
しかしあのSUGIZOの演奏中に魅せるナルシストポーズはもはやギャグレベルだな
アニメとか漫画に出てくるナルシストキャラみたいな感じだw
523:整理番号774
10/08/10 23:47:03 2rxT+02z0
>>520
しつもーん
どの曲が会場一番ノッてた?
後方から移ってたのを見る限りでは、IVのトシの煽りで客キャッチして
あのヘビーでスローなギターリフでみんなノッてたように見えるけど
Xや紅みたいなメタル系はあんまりかーと思ってたけどノッてるやつもいるし
524:整理番号774
10/08/10 23:48:06 SZr8lrCX0
TOSHIの歌声、マジ半端なく凄いね。
本当に45歳?あり得んわ。
観客の煽りも一級品だし、やっぱこの人は
Xのボーカルになるべくして生まれてきた人なんだと痛感した。
525:整理番号774
10/08/10 23:48:56 CJBOA24n0
>>522
RYUICHI「SUGIZOはワシが育てた」
526:整理番号774
10/08/10 23:50:00 LveDmiOW0
IVの合唱でPataがしゃがんでる。
いつも、セットに座ってるじゃん。
URLリンク(www.youtube.com)
527:整理番号774
10/08/10 23:50:15 OqKOkwOV0
いやー、大事な勝負のステージで1曲目のド頭でいきなりストラップ外れたら
そら顔色も青ざめるぞw
528:整理番号774
10/08/10 23:50:27 5uOOHwz90
>>523
Xや紅をヘビメタとか言うやつはじめて見たw
ヘビメタ聴いてる人って何でもヘビメタに関連付けようとするよねw
529:整理番号774
10/08/10 23:50:57 MmZRgAq10
>>512
1stだけが良かったと
HIDEとSUGIの意見が一致したバンドw
530:整理番号774
10/08/10 23:52:16 PfBPKogQ0
>>528
おっと、マーティーの悪口はそこま(ry
考えたら面白いな
メタルではみ出したマーティが日本で活動、Xはアメリカに挑戦w
531:整理番号774
10/08/10 23:52:49 EPFO2Nf10
YOSHIKIの音感は凄いんだ云々と聞くとYOSHIKIは自分の演奏する
ピアノをどう思っているのかと問いかけたくなる。
その意味ではSUGIZOのヴァイオリンでよく満足できるなーとも。
ふたりとも下手じゃないけれど、すさまじい音への拘りがある人たちの
演奏とも思えないんだ。
532:整理番号774
10/08/10 23:53:09 2rxT+02z0
>>528
いや、ヘビメタ聴いてないけどw
533:整理番号774
10/08/10 23:53:56 lsjTqTPfP
>>523
ダントツ1番はXなんだけど
I.V.はコーラスの後の本編はじまってからはすごくノッてた。
踊りやすかったからかな。
ハリウッドでのPV撮影のときもこの曲が一番外人さん受けよかった。
SAW4のってこともあるけど曲調がいかにも好まれそうな感じだからかな。
紅はサビで花火ボーンってしてうおーって興奮してたけどノってたというより盛り上がってた。
534:整理番号774
10/08/10 23:54:46 w715EkS30
>>510
ちなみにXと同じような事情でラスチャイルド・アメリカと名乗っていたバンドがいた。
535:整理番号774
10/08/10 23:54:49 iCDBRFT6O
えぷら×どころか△にもなってないね
536:整理番号774
10/08/10 23:55:06 fnHK4PNIO
あのXのロゴって誰がデザインしたんだろう?
初めて登場したのは92年ぐらいだっけ?
537:整理番号774
10/08/10 23:56:01 2hZiWQ8Q0
Xというバンドは世界中にウジャウジャいる
538:整理番号774
10/08/10 23:56:02 2rxT+02z0
>>533
うんうん、そんな感じだった。(ユーツベ組ですがw)
539:整理番号774
10/08/10 23:57:33 /GrFO5Mn0
>>528
じゃなんていうジャンルになるの?知ってるんでしょ?
540:整理番号774
10/08/10 23:57:33 QvSiFecg0
これからのツアーってAEGって関わってる?
541:整理番号774
10/08/10 23:58:07 +XDa/vZN0
現地に行くって言う行動力が凄い
ワールドカップとかでも現地で応援してる連中をDQNみたいに言う奴も居るがあれは凄い事だよ
特にアフリカなんて危なくていけないw
542:整理番号774
10/08/10 23:58:19 LajpaCweO
>>524
トシの煽りって一級品か?
「おーりゃーーー!」
しか言えないじゃん。
トークも下手だし。
エックス好きなだけに、ライブのトシ見るたびにガッカリする。
543:整理番号774
10/08/10 23:58:20 5uOOHwz90
>>539
V系でしょ
544:整理番号774
10/08/10 23:59:00 +G2jkB6T0
>>533
マスコミ的にはI.Vが最高潮て感じで動画見てもそうかな思ったけど、違ったの?
545:整理番号774
10/08/10 23:59:20 hYkSwmBQ0
>>539
ジャパメタじゃね
546:整理番号774
10/08/10 23:59:30 wd0E/jkjO
メタリカってどんなしょぼオッサンバンドだよ?
レベル低すぎて話にならん
547:整理番号774
10/08/10 23:59:38 +XDa/vZN0
>>542
トークが下手とか本気で言ってるとしたら
日本の他のバンドはもっと下手だぞ
548:整理番号774
10/08/10 23:59:58 lsjTqTPfP
>>541
もしXがアフリカでやるとしたらお金があっても行けないwこわいw
549:整理番号774
10/08/11 00:00:41 HlrG+W6q0
外国人にはsadistic desireとか受けると思うんだが、YOSHIKI様のプライドが許さなさそう
550:整理番号774
10/08/11 00:01:46 DpIl1fvsO
でもXと象さんが一緒に見られるのは物珍しいな
551:整理番号774
10/08/11 00:02:02 gIZ1MYgkO
そういやまだゾウさんの前でやってないな
552:整理番号774
10/08/11 00:02:07 QLRp1ixoP
WORLD TUOR Live in YOKOHAMAまで
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. .後3日. │
~′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
553:整理番号774
10/08/11 00:02:17 kSrrhPWG0
雨がこんなに怖いと思ったのは人生でこれが初めてだな。
554:整理番号774
10/08/11 00:02:49 7Q6BjV4ZO
歌謡メタル
555:整理番号774
10/08/11 00:03:01 YWRU3MYOP
>>544
最高潮はXだと思う。体感だから人が一番多かったからそう感じたのかもしれないけど。
I.V.もすごい盛り上がってたしノッてたけど、最初のコーラスの練習は日本と同じで
だんだん声は出てくるもののどうしていいのかわからない状態になる人も多くて
若干休憩タイム気味にw
556:整理番号774
10/08/11 00:03:29 sJ/OqGAE0
今回初めて野外のライブ参戦なんですが、必要なものってなんですか?
箇条書きでいいんで、教えてください。せっかくのXjapanのライブ
で秋田から遠征するんで、失敗したくないんです!
557:整理番号774
10/08/11 00:03:53 +NHEn67s0
週末は、台風一過で良い天気になるかなぁ
558:整理番号774
10/08/11 00:03:53 QXMgItPL0
>>548
本人達のためにも、どこへでも行くってのはよくないんじゃない?
559:整理番号774
10/08/11 00:05:03 gLvyW2z80
破壊の夜の初コーラス練習は俺も含めてみんな戸惑ってたもんwしょうがないよ
560:整理番号774
10/08/11 00:05:07 DpIl1fvsO
>>533
Xがダントツで一番のってたとか嬉しすぎる
Xファンにしかうけないんじゃないかと勝手に思ってたけど。
日本でも盛り上がるしやっぱり世界共通だね