10/09/22 10:04:49 FR4b5Opt0
URLリンク(yokazaki.org)
カラオケリクエストしてくれよ~
34:整理番号774
10/09/24 17:07:02 HQztqZgz0
>>690
日本語は元々、かつぜつ悪いしね
英語だとわりとスムーズに話してた印象だから、あの動画は驚いた
もうTOSHI発音どうこう言えるレベルじゃないなとw
35:整理番号774
10/09/24 23:31:06 6Q7PuHmU0
>>34
ロングパス乙。
36:整理番号774
10/10/19 00:13:52 Dog0wLEB0
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | なりすましは英雄だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
\ ` ⌒´ ,/
/ ー‐ \
____
/ \
/ ─ ―
/ ( ●) (●)'
| (__人__) | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
\ ` ⌒´ /
/ ー‐ '
____
/ \
/ ― ヽ
/ ( ●) '、
| (__ノ_) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
\ `_⌒
/ \
____
/::: \
/:::::::::: \
/:::::::::: \
|::::::::::::::: | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
/⌒::::::::: ⌒ヽ/
;/:::::::::::: \;
;/:::::::::::::: \ ヽ;
/  ̄ ̄ ̄ \:
::/ ::::\:
;: | :::::::| :
\.....::::::::: ::::, /
r " .r /゚。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
:|::| ::::| :::i
:|::|: .::::| :::|:
:`.|: .::::| :::|_:
:.,': .::( :::}:
:i `.-‐"
-─‐─‐-、
/ \
/ ; ヽ. 単なるキチガイ・・・
l U l
| , 、 ; |⌒´⌒`ヽ、
!、 _ノ" "ヽ、__ ∪ \
ヽ ((ー) (ー) ):: /⌒゛` l:
/ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ| , |
/ /` ⌒ ´ |. | , !
/ ∪ |∪`-,,,.|" |___,ノ |
/. / | | | ,lー─- 、
, --‐-ー、_/∪ l ∪ ,| | ,/ ) )
く / / ァ- ,ノ _ \ノ^ノ^/⌒ヽj\ /^ー-‐'
`ー' ー´ ̄ (_) (_(_イ_,イ、_,ィ'´__
37:整理番号774
10/11/14 01:46:21 zEStsGhQ0
tes
38:整理番号774
10/12/11 02:46:28 puw6nOWJ0
カレーが辛い(>_<)
39:整理番号774
10/12/19 15:17:00 gHA351kt0
未定にしてやんよ
。・゚・ 。・゚・
∧,,∧ // // ミ 。・゚・。
( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
(っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ ミ 。・゚・。
/ ) ババババ ミ。・゚・。
( / ̄∪ ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・ 。・゚・
40:整理番号774
11/02/04 22:41:10 I1jqs/ZqO
また気持ちが悪いスレっドが立ち上がったな
41:整理番号774
11/02/11 19:04:27 Fn5UlFwF0
R-1グランプリのBGMで何気に紅かかったw
42:整理番号774
11/02/23 11:37:30.71 g94o0cc40
X JAPAN、3・6代々木に緊急参戦!
X JAPANが代々木に降臨-。
ロックバンド、X JAPANが、3月6日に東京・代々木第1体育館で開催され、
リーダーのYOSHIKIが音楽監修を務める国内最大級のライブファッションイベント
「ASIA GIRLS EXPLOSION」に緊急参戦することが22日、分かった。
ソース URLリンク(headlines.yahoo.co.jp:80)
43:整理番号774
11/02/23 11:43:59.73 N7+SGi7q0
急すぎだろwww行くけどwww
44:整理番号774
11/02/23 15:16:20.92 UG2BAATOO
緊急wwwww
45:整理番号774
11/02/23 17:17:09.86 g9jIsrDG0
緊急すぎる!行きたい!
46:整理番号774
11/02/23 17:40:06.83 Az8cLJCd0
南米ツアーとかあるけど 大丈夫なんかな
47:整理番号774
11/02/23 18:39:41.69 HeTRdGiRO
チケットが売れなかったので、緊急参加ですwwww
日産スタジアムの時のタイジと同じ手口ですwwww
48:整理番号774
11/03/21 11:51:46.94 XORuCtcD0
【携帯/PC】X JAPAN THREAD SHOCK 規制組常設避難所★21 - X JAPAN関連の実況板・避難所
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
49:整理番号774
11/04/06 00:09:46.83 rZoAYM5C0
SUGIZOさんが、ふだんの生活の中で無駄だと感じられるものはありますか?
たくさんありすぎて難しいね。そもそも生きていくためには、「衣・食・住」さえあれば他はいらないからね。
音楽だって、芸術だっていらないでしょう。いつも言っていることなんだけど、「衣・食・住」がなければ人間は生きていけない。
でも、音楽や芸術がないと生きていても心が死んでしまう。そう考えたら、芸術は無駄なものじゃないと思うんだけど、生きるか死ぬかの状況のときに音楽なんてやっていられないよ。
都会には、無駄なものがあふれていますよね。僕もずっと無駄なものに囲まれていたので、すべてを少しずつクリアな状態にしていっているところです。
たとえば、楽屋などで紙コップを使っているところもまだまだ多いです。一人ひとりが、自分が世の中に生息している責任を感じていない。当たり前のことを忘れてしまっているんですよ、人間として。
何ができるか細かくジャッジしていけば、実はまだまだたくさんできることがある。
たとえば、僕は食べ物を残したくないし、それはまわりの人間にもいつも言っています。お茶碗一膳残してしまった、その一膳のご飯で救われる命もあるわけだけど、その意識がいま欠落してしまっている人が多い。それが僕にはとてもやるせないですね。
アースデイなどのエコ・イヴェントを経験していれば誰でも知っていることなんだけど、ご飯を食べた後の食器をそのまま洗わないで、1回拭くんです。
そうすると、水の消費が抑えられる。アースデイなどでは古布を使っていますが、僕が自宅で食事するときは、自分が使ったティッシュで拭いています。新しいティッシュでは拭かない。
お風呂に入ったら、お風呂の残り湯は当然、洗濯でも使うべきだし、できることはたくさんあります。
箸に関しては、割り箸を使うときとマイ箸を使うときと両方あります。廃材(間伐材)のように捨てるものを役立てるための割り箸だったら賛成だし、割り箸を作るために新しい木を切るのは反対。
最近は、ペレットが素晴らしいなと思っています。ペレットは廃材から作るでしょう。ペレットを原料として暖が取れるようになればいいと思うし、現にいまもいくつかの避難所にペレットストーブが寄付されているよね。素晴らしいことです。
50:整理番号774
11/04/06 00:19:09.92 HAOweCEqO
Ⅹのロゴって、これからもあの龍が巻き付いたやつ使っていくのかな?
正直あのロゴはダサすぎると思うんだが、なんで龍巻き付けちゃったのかね?
51: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/04/06 00:28:18.55 BGvIdiE30
だれか次スレ立ててくれ、おれはレベル足りなくて立てられなかった
X JAPAN THREAD SHOCK #709
X JAPANに関する話題、情報を語り合ってください。
各メンバーに関する話題、情報は各メンバーのスレでお願いします。
■まとめwiki
URLリンク(wiki.livedoor.jp)
・ sage進行推奨です(メール欄に半角でsageと入力)。
・ 実況厳禁です。実況は実況板でお願いします。
・ 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・まとめwiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
■次スレについて
・ 次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。スレ立てできない人は踏まないように注意してください。
・ タイトルは「X JAPAN THREAD SHOCK #スレ番号」に限ります。サブタイトルは付けないでください。
・ 現行スレでスレ立て宣言をし、住民の同意を得てから立ててください。
・ 住民はその人が次スレを立てるまで、書き込み控えてください。
※上記内容やテンプレを故意に無視したり、故意に重複させたスレは荒らしとみなし、正規のスレを立てた上で削除依頼に出します。
いくら立てても一切使いませんので、ご了承ください。
→削除整理URLリンク(qb5.2ch.net)
※故意でなくミスと思われる場合は、修正の上で使用します。
前スレX JAPAN THREAD SHOCK #708
スレリンク(visualb板)
52:整理番号774
11/04/06 00:29:55.77 2LvItG3KO
>>49
今のXに必要不可欠な人材だけど、あんま友達にはなりたくないタイプだなw
53:整理番号774
11/04/06 00:37:01.79 8JJw5LcJO
杉様って主婦みたい
54:整理番号774
11/04/06 00:46:47.03 831lzFtt0
サマソニって映像作品なりオンエアーなりで見られる?
55:整理番号774
11/04/06 00:48:16.73 GrnkJI0UO
おまえらサマソニくんな梅
56:整理番号774
11/04/06 00:49:14.11 xcIy4m+jO
テレ朝かBSNHKでやる
57:整理番号774
11/04/06 00:49:52.66 txJDwmCR0
日付見ないでずっと読んでたわ
58:整理番号774
11/04/06 00:51:18.20 831lzFtt0
>>56
ありがとう、じゃわざわざ飛行機クソ高い時期に行くのはやめますわ
59:整理番号774
11/04/06 00:57:54.05 wzz/yjIy0
少し見てない間に動きあったみたいだけどよく分かんないよww
誰か3行で説明して
60:整理番号774
11/04/06 00:59:40.95 BGvIdiE30
>>59
サマソニ出演
Toshlチャリティーコンサート
YOSHIKIとマンソンでチャリティー
61:整理番号774
11/04/06 01:02:32.51 uWnTL5z60
次スレ立ててこようか?
さっきTOSHIスレ立てたけどできると思う
それともここ消費してからにする??
62:整理番号774
11/04/06 01:03:03.33 ZSg3/S220
つかこのスレおかしいだろ、自分も規制中だからだれか#709立ててきてくれ。
63:立川
11/04/06 01:03:17.99 rZoAYM5C0
ここを埋めてから。
資源の無駄。
SUGI的発想ね。
64:整理番号774
11/04/06 01:03:45.19 uJ1D33ay0
クリスタルピアノのオークションってどうなったわけ?
65:整理番号774
11/04/06 01:11:08.76 ZSg3/S220
>>63
資源って・・・数キロバイト程度だぞおい。
そんなんおまいがトイレ一回行ってケツ拭く紙のほうがもったいない。
66:63
11/04/06 01:13:07.75 rZoAYM5C0
>>65
トイレいってケツふくどころか、
今さっき大浦あんなでヌイて、ティッシュ10枚ぐらい使ったわww
67:整理番号774
11/04/06 01:13:18.44 CX7GjPiG0
つまんねーんだよくそがもっともりあげろくそがあああああああああああああああ
68:整理番号774
11/04/06 01:14:14.23 7ll5Pg1WO
>>50
わっかる!シンプルなロゴだからこそいいんだよな。龍ロゴ見ても濡れねーぞw
69:整理番号774
11/04/06 01:17:52.02 ZSg3/S220
>>66
ならば言うが、さっきPATAで抜いてティッシュ15枚つかったぞ。
70:整理番号774
11/04/06 01:20:12.11 BGvIdiE30
スレ立ってるよ
スレリンク(visualb板)
71:整理番号774
11/04/08 02:16:54.54 D6ep8pEU0
メンバーは全員無事です! by真矢
72:整理番号774
11/04/08 03:33:08.84 QauilGzK0
うひょう!