X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch970:整理番号774
10/08/01 13:23:12 4otT8eg30
>>959
URLリンク(page8.auctions.yahoo.co.jp)

粗品はこんな感じ

971:整理番号774
10/08/01 13:25:57 hw5n64Wv0
>>967
DAHLIAだが?因みにBLUE BLOODはLP版から持ってるが何か?

972:整理番号774
10/08/01 13:27:07 ilU8u99n0
ライブのセトリはパチンコに入ってる曲中心になるんじゃなかろうか

973:951
10/08/01 13:27:18 hIgoSHe90
>>966
!!!!!

でも僕はあの当時、1日行けるだけでも
天に登るような気分でした。

974:整理番号774
10/08/01 13:30:23 fwMts1Qy0
>>958
あ、独り言だったのか
納得

975:整理番号774
10/08/01 13:33:22 6dsBL72Q0
今日の試打会って行ってもプレミアムのような写真集みたいな冊子もらえないの?

976:整理番号774
10/08/01 13:34:37 qCBtQxEU0
今回はDMMの配信ないの?

977:整理番号774
10/08/01 13:35:24 djd8bqxf0
>>971
落ち着け
なにゆえそんなに喧嘩腰ww

978:整理番号774
10/08/01 13:40:18 zmKwa4/f0
>>932
板から普通に発見できたけど、このURLはなんだ?

979:整理番号774
10/08/01 14:12:22 LJPZF+m20
X JAPAN THREAD SHOCK #626
スレリンク(visualb板)

これ消化しなくていいのか?

980:整理番号774
10/08/01 14:13:48 qgPppqYo0
次スレURLこれね

X JAPAN THREAD SHOCK #627
スレリンク(visualb板)

981:整理番号774
10/08/01 14:14:39 qgPppqYo0
>>979
それはスレ停止してるよ

982:整理番号774
10/08/01 14:17:06 pbanyxBz0
>>981
今普通に書き込めたよ

983:整理番号774
10/08/01 14:33:10 8rl7ctrc0
>>981
板移転のときにバグったとおもわれ

984:整理番号774
10/08/01 14:37:17 8rl7ctrc0
板移転じゃなくて鯖移転ね

985:整理番号774
10/08/01 14:54:49 kNl9ZF9xQ
>>971
ID:hw5n64Wv0
毎日毎日同じ事言ってますね
気持ち悪いからさっさと消えてね^ ^

986:整理番号774
10/08/01 15:00:12 djd8bqxf0
>>985
何でそんなにアルバムに拘っているんだ、そりゃはやく聞きたいけど
別にライブをする前のやるべきこと規則みたいなのもあるわけないし
どうしたんだろうと思っていたが
このしつこさはもしかしたら関係者かもしれないね

アルバム出せって2ちゃん住人を煽りたいのか
アルバム出なくて損してる人とか?

987:整理番号774
10/08/01 15:03:59 qg8ywnAi0
>>986
そーだ、そーだ!
VUKのファンにも
富樫のファンにも
ガラスの仮面のファンにもついでに謝れッwwwww


988:整理番号774
10/08/01 15:06:28 A1izjD+X0
晩年ほとんど隔月刊ペースで出ていた
グインサーガは結局完結しなかったな………

989:整理番号774
10/08/01 15:07:48 HI3Ikm2v0
個人的にはXの曲ってCDよりライブで聴いてなんぼだと思ってるので
CDの有無には関心がない

990:整理番号774
10/08/01 15:08:13 XFX9efJP0
>>900
悔しいのうw嫉妬乙w!

991:整理番号774
10/08/01 15:11:31 gpb9Hl3Y0
>>989
RUSTYはCD音源とライブだと全然違うからなー。
CD音源は軽すぎてがっかりする

992:整理番号774
10/08/01 15:15:02 XFX9efJP0
それだけライブが神ってことだろうな

993:整理番号774
10/08/01 15:16:45 HI3Ikm2v0
>>991
うん
ラスティー聞くときもCD音源じゃなくて「ラストライブ」のライブCDのほうばかり聴いてる

994:整理番号774
10/08/01 15:18:34 WDdKbmJK0
LIVE LIVE LIVE に何で紅が入ってないんだよぉ・・・・・

995:整理番号774
10/08/01 15:19:04 7VwAytyZ0
でもヘッドフォンで聴くと、ハイハットのニュアンスとかはやっぱりスタジオ版のほうがいいからなぁ。

996:整理番号774
10/08/01 15:20:26 uK4Holc50
>>994
EXTRAを売るためじゃないかな?

997:整理番号774
10/08/01 15:20:53 pbanyxBz0
>>994
Live Live Live Extraの方に入ってるよ

998:整理番号774
10/08/01 15:22:07 xUQNUgkq0
born to be freeの途中のドコドコドコドコドコって高速でドラム鳴るところはライブでは表現できないんだろうか

999:整理番号774
10/08/01 15:25:45 LJPZF+m20
埋め

1000:整理番号774
10/08/01 15:25:50 A80xrOtB0
1000なら二日間とも、あんまり暑くなくて日産大成功!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch