X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:整理番号774 10/08/01 11:28:26 fwMts1Qy0 >>899 それを考慮した上で言ってるんだろうが・・・w恥ずかしいぞおい 901:整理番号774 10/08/01 11:41:07 UH47NhcH0 はー。Xという世界の境界と出入りに便利なゾーンの間あたりだ、自分…orz まー、ドームの伝説席はトイレや売店と近かったから、ある意味便利だったし、 全体が見渡せて悪くはなかったから、多分、そんな感じになる…と思いたい しかし、花道無いんだよなー。すんごく遠く感じそうw あーYm逃したのが悔やまれる 902:整理番号774 10/08/01 11:50:51 x9TDF7sY0 パチンコのCMを嫌になるくらいみるけど・・・ アレかい? リーチになると矢が飛んできて、当たりだとキャッチ 外れだと非常に残念なことになる・・・とか? 903:整理番号774 10/08/01 11:52:55 MMZUbh+W0 翌日にはサンスポか修造あたりが「X 7万人集結!灼熱ライブ強行突破!」 って書いてくれるから全然平気。 ここで無意味に行かないだの空席ダセェだの言ってる奴が哀れでならないww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch