10/08/01 02:04:09 +pXxeEVE0
>>852
っていうか、まだX復活するかもわからないよ?
あくまで噂だから。
856:整理番号774
10/08/01 02:05:13 3OC9FeJz0
>>848
そうなんだ。ありがとう。
I.V.日本語版とかなにげに楽しみだったのに~」
857:整理番号774
10/08/01 02:06:00 W5wXEqrW0
yoshikittyの他にtomoakittyとtaijittyも売り出せばいいのに
858:整理番号774
10/08/01 02:09:02 6Vx4GJNS0
タイジ来るのは楽しみだね~。
なのでvanishing visionに1票入れておいた。
859:整理番号774
10/08/01 02:10:26 6Vx4GJNS0
あれはアルバムのタイトルだった・・
vanishing loveの間違い
860:整理番号774
10/08/01 02:12:24 3OC9FeJz0
パチサイトの投票コーナー、紅がジワジワとJadeに追いつきそうだ。
861:整理番号774
10/08/01 02:15:13 aG8qTbkm0
アイルキルユーの触りを香港でやったけど、
あれが現代によみがえるとは思えなかった。今やると綺麗過ぎてイイカンジなんだよなw
862:整理番号774
10/08/01 02:16:23 +pXxeEVE0
tomoakitty
※頭髪部分は着脱可能となっております。
※お腹を押すと「アマタツー」とお喋りします。
※ボタン電池別売り。
お台場合衆国で販売中。
863:sage
10/08/01 02:19:47 3hN7sJOc0
masayattyは?
864:整理番号774
10/08/01 02:20:22 8fyVNKwQ0
明日の試打会どうしようかな。
865:整理番号774
10/08/01 02:31:08 DKhF1YBj0
パチンコが出るのは、まあファン層拡大ということで納得したが、頼むから
Xのパチンコに夢中になって、子供を車内に放置して死なせるバカ親とか
出てくるなよ。。。
866:整理番号774
10/08/01 02:53:32 BwSSblak0
どうでもいいけど、あの born to be freeって曲、何か曲調が古臭いな。80年代洋楽ロックって感じ。さすがに
あれでは海外では売れないだろ。
でもね、バックの演奏はいいと思う。文句なく鳥肌もん。
867:整理番号774
10/08/01 02:53:41 OYFA6wSP0
BeeTVつまんなさそうだなドコモだけど見るのやめよ
紅があったらよかったのにな
868:整理番号774
10/08/01 04:04:48 XFX9efJP0
>>767
音楽目的利用の日本武道館は満員でも7000円程度じゃ赤字だと聞くからね
ドームで2万人入れたほうがまだマシと聞いた
869:整理番号774
10/08/01 04:21:40 2U7ExkRf0
Bee TVって金とるの?無料?
無料でもラストライブ音源ってどうよって感じ
870:整理番号774
10/08/01 05:18:07 UH47NhcH0
音源のほうじゃなくて、PVのほうに重点があるんじゃね? この場合
871:整理番号774
10/08/01 05:21:57 0dOgi4OC0
>>868
経費にもよる。
外タレがツアークルーや大きなステージセットを持って来るのと、日本のバンドじゃ経費が全然違う。
872:整理番号774
10/08/01 05:28:16 JdT1q8Tt0
コンサートは基本的にチケットが完売しても赤字になるって聞いたことあるな。
それをグッズの売り上げでカバーするらしい。
873:整理番号774
10/08/01 06:23:01 R9Vef9JQ0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
874:整理番号774
10/08/01 07:18:42 8rl7ctrc0
>>873
なんという神画質・・・
875:整理番号774
10/08/01 08:19:59 Fk4tSA090
林佳樹の
スタンド名『チャック・ディー』
射程4.5m
寝る前に、USBメモリを木っ端微塵にする能力』
石塚智昭の
スタンド名『エスプレッシオーネ・グロバーレ』
射程8.5m、
真新しい、夏の思い出を生み出す能力』です。
876:整理番号774
10/08/01 08:22:18 shBuDfkP0
>>873
これはひどいw
877:整理番号774
10/08/01 08:32:16 NSLXv+u/0
>>875
それ面白いと思って書いたんだろうけどまったく面白くもなんともないよ?
面白いと思って書いたんなら今すぐにでも遅くないから首吊って死んだほうがいいよ
878:整理番号774
10/08/01 08:33:48 im/SB0rv0
HIDEディスってんの?HIDEは自殺志願者の後押しをしたんだよ
だから今日本の自殺者は急増し続けてる、この結果はHIDEのおかげ
879:整理番号774
10/08/01 08:40:39 DgN7UYXr0
携帯のMASAYAの時のTOSHIMobileは、9月30日で終了。
今のうちDLしたほうがいい
880:整理番号774
10/08/01 08:42:40 q6mU6eWH0
>>879
HOH工作員?
DLしたらHOHに金が入るだろ
881:整理番号774
10/08/01 08:47:23 krztaftF0
>>873
>>携帯を古い携帯で
知人がまず携帯で撮影
それ再生中に、UPした人が古い携帯で撮ったのか
882:整理番号774
10/08/01 08:57:48 LJPZF+m20
>>875
スタンドってなんぞ??
883:整理番号774
10/08/01 09:18:03 XisdiF65P
アリーナじゃない方
884:整理番号774
10/08/01 10:12:09 fwMts1Qy0
>>878
いいことではないな
たかがHIDE死んだだけで自殺する信者もすごい
生きがいは他にもあるだろうに
885:整理番号774
10/08/01 10:24:45 hIgoSHe90
それくらいに依存していた人間がいたってことだ
886:整理番号774
10/08/01 10:36:39 XFX9efJP0
今日になってもXに嫉妬するやつがたっくさんいるってスッゲェことだ
887:整理番号774
10/08/01 10:45:07 Gov3UHfT0
みんな試打会行く?
888:整理番号774
10/08/01 10:47:09 ONsZF8xJ0
何だかんだでチケット売れてるな
まぁTAIJI効果も有っただろうが
全席一万越えとかチート価格でここまで売るのは凄すぎる
Xっぱねぇ
889:整理番号774
10/08/01 10:49:33 hw5n64Wv0
売れ残ってるな
アルバム出さないからこうなるんだ
まだ両日とも○とかwダサ
890:整理番号774
10/08/01 10:51:29 trJi/gIM0
TAIJIを切った原因とやらは今となってはクリアされてるのか?
891:整理番号774
10/08/01 11:00:06 ZKw+lGks0
試打会行ってくる
892:整理番号774
10/08/01 11:00:41 ONsZF8xJ0
男の喧嘩だからなちょっと顔合わせれば何事も無かったように仲直りさ
893:整理番号774
10/08/01 11:01:19 ZKw+lGks0
ごめんsage忘れた・・・
894:整理番号774
10/08/01 11:03:04 q41M9JKD0
今から名古屋の試打会行ってくる。
895:整理番号774
10/08/01 11:04:13 Gov3UHfT0
なんだか整理券配ってるみたいだな
移動に1時間かかるから不安になってきたw
896:整理番号774
10/08/01 11:12:42 fNnSowpx0
パチンコ打つとか、頭湧いてるんじゃね?
897:整理番号774
10/08/01 11:12:56 hw5n64Wv0
アルバム出さないでもチケット瞬殺すると思ってた
YOSHIKIの考えの甘さ、慢心以外の何者でもない
898:整理番号774
10/08/01 11:12:59 TZlrk1Xz0
TOSHI DUET Ⅰはあるけど
Ⅱは永遠に出ないだろうな。
899:整理番号774
10/08/01 11:22:02 XFX9efJP0
>>897
武道館とかホールじゃねぇからwwwXってのぁw
900:整理番号774
10/08/01 11:28:26 fwMts1Qy0
>>899
それを考慮した上で言ってるんだろうが・・・w恥ずかしいぞおい
901:整理番号774
10/08/01 11:41:07 UH47NhcH0
はー。Xという世界の境界と出入りに便利なゾーンの間あたりだ、自分…orz
まー、ドームの伝説席はトイレや売店と近かったから、ある意味便利だったし、
全体が見渡せて悪くはなかったから、多分、そんな感じになる…と思いたい
しかし、花道無いんだよなー。すんごく遠く感じそうw あーYm逃したのが悔やまれる
902:整理番号774
10/08/01 11:50:51 x9TDF7sY0
パチンコのCMを嫌になるくらいみるけど・・・
アレかい?
リーチになると矢が飛んできて、当たりだとキャッチ
外れだと非常に残念なことになる・・・とか?
903:整理番号774
10/08/01 11:52:55 MMZUbh+W0
翌日にはサンスポか修造あたりが「X 7万人集結!灼熱ライブ強行突破!」
って書いてくれるから全然平気。
ここで無意味に行かないだの空席ダセェだの言ってる奴が哀れでならないww
904:整理番号774
10/08/01 11:58:09 hw5n64Wv0
>>903
現実に目を背けて無意味に擁護する君が哀れでならないww
905:整理番号774
10/08/01 12:03:07 hu3wXeyA0
日産で泰司の曲やるかもってYOSHIKIが明言したな
906:整理番号774
10/08/01 12:06:57 PCW50tTR0
チケットの売れ行きが気になるのはファンだとしたら世間体か?
別に埋まらなくても圧倒的なライブ見せてくれればいいんだよ。
それが報道されたり、音源出したりでまた動員増やせば
>>900
スレ立てお願い
907:整理番号774
10/08/01 12:08:14 R9Vef9JQ0
ツイッター情報
YOSHIKIとSUGIZOはForever LoveとENDLESS RAIN演奏
Jade完成
VANISHING VISIONリマスター版発売?
TAIJIゲスト出演
横浜でTAIJIの曲を演奏する可能性がある
908:整理番号774
10/08/01 12:14:34 OYIcJLB80
768 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:13:21 ID:ilF1aYkM0 [4/5]
756 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 11:50:47 ID:ilF1aYkM0 [1/3]
現地大興奮の模様w
senshi_v OMG OMG OMG OMG OMG OMG Yoshiki and Sugizo just finished performing.
They played Forever Love and Endless Rain. @Lost_Numbers videoed it! <3
32分前 txtから
XJID So today some of X JAPAN new PVs are out! Also,
Yoshiki and Sugizo at Otakon is happening in Baltimore. Let's see if we can keep up ;)
2分前 MySpaceから
ExplodeMe OMFG YOSHIKI AND SUGIZO ~ SQUEEEEEEEE!!!!!!!!
6分前 txtから
758 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:00:00 ID:ilF1aYkM0 [2/3]
!!!!TAIJI!!
Theothereast Yoshiki says playing Taiji written songs at Yokohama is a possibility.
4分前 UberTwitterから
764 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:07:33 ID:ilF1aYkM0 [3/3]
ちょっと凄いよ情報量追いつかないヤバス。
Theothereast Yoshiki said they should probably remaster and release vanishing vision.
18 minutes ago UberTwitterから
Theothereast Yoshiki confirms more new songs on new album, reconfirms tears, kurenai, rusty nail for album.
19 minutes ago UberTwitterから
Theothereast Yoshiki confirms he's talking to Taiji about a guest appearance. Details on TOE.net soon
20 minutes ago UberTwitterから
おおおおまいらVanishing Visionりますただってよおいおい
909:整理番号774
10/08/01 12:18:14 hu3wXeyA0
やべええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
910:整理番号774
10/08/01 12:21:02 q41M9JKD0
リマスターするなら日産でVANISHING VISIONの曲は必ずと言っていいほどやるだろうね。
911:整理番号774
10/08/01 12:21:06 hJZT+bc50
>>906
俺も席埋まらなくてもライブ自体が良ければ気にしない。
重複してる人がかなりいるから満員にはならんだろうな。
912:整理番号774
10/08/01 12:24:23 VhTcuZv20
taIJIが出るって本当の話なの?ネタか嘘かと思ってた。
913:整理番号774
10/08/01 12:25:43 UH47NhcH0
>>908
Vanishing Vision録り直すって、マジっすか?!w
「横浜でTAIJI曲多分やります」って、もう全然サプライズじゃねえww でも嬉しい
Voiceless Screamingお願いします!
詳細はTOE.netで、か…
914:整理番号774
10/08/01 12:27:53 OYIcJLB80
>>913
録りなおすんじゃなくて、リマスター。マスタリングし直すの。
915:整理番号774
10/08/01 12:28:12 VhTcuZv20
昔は色々あったけど今こうやって盟友達と一緒に音楽できるって素晴らしいですね。
どのファンも感動で泣くかも。
916:整理番号774
10/08/01 12:28:17 hIgoSHe90
録り直すんじゃなくてリマスター
917:整理番号774
10/08/01 12:31:30 pa2nJ2Vp0
あのジャケットやばいでしょw
918:整理番号774
10/08/01 12:31:32 UH47NhcH0
>>914
あ、ごめん。その意味のつもりで書いた。
919:整理番号774
10/08/01 12:33:09 hu3wXeyA0
Vanishing Visionだけ何故リマスターするんだろ?
920:整理番号774
10/08/01 12:35:02 MMZUbh+W0
>>917
あのジャケットじゃなきゃヤダww
921:整理番号774
10/08/01 12:36:08 qcu5i67P0
>>919
ブルブラとジェラシーはリマスター済み
922:整理番号774
10/08/01 12:36:12 nVDy3UGU0
>>919
レコード会社がエクスタシーだからじゃないか?
923:整理番号774
10/08/01 12:37:59 E2XwwKPM0
なるほどなー
他はソニーが版権握ってるもんな
924:整理番号774
10/08/01 12:40:55 bppC0MME0
Vanishing Visionリマスターか、
再会の夜マジで
SE.Dear Loser
01.Vanishing Love
来るかもな、
やべえええぇぇぇぇぇ、超楽しみ、
925:整理番号774
10/08/01 12:42:41 MMZUbh+W0
TAIJIのキャッシュ含まれるアルバムをリマスター。
もう完全に和解したと捉えてよさそうだね
926:整理番号774
10/08/01 12:45:22 UH47NhcH0
和解というか、運営と手を切ったのが大きな原因なんじゃないか?
本人たちは随分前から確執克服してたようだし
927:整理番号774
10/08/01 12:46:28 UH47NhcH0
>>900
次スレ立てないなら、やってこようか?
多分、大丈夫と思うんだけど…
変更無しでこのままでいいよね?
928:整理番号774
10/08/01 12:46:38 6Vx4GJNS0
思ったんだけどベースが2人いることになるのか?
それとも横浜のライブだけにタイジが来るの?
929:整理番号774
10/08/01 12:46:49 fwMts1Qy0
>>906
話の論点を理解してから言おうか
スレ立てできなかったから頼んだ
930:整理番号774
10/08/01 12:49:34 UH47NhcH0
>>929
了解。行ってきます >スレ立て
931:整理番号774
10/08/01 12:52:09 ilU8u99n0
メジャー曲しか知らないにわかなんだがvanishing loveって名曲なの?
932:整理番号774
10/08/01 12:52:54 UH47NhcH0
出来ました。
次スレ X JAPAN THREAD SHOCK #627
URLリンク(toki.2ch.net)
933:整理番号774
10/08/01 12:54:04 hJZT+bc50
>>931
初期の定番曲だな
934:整理番号774
10/08/01 12:54:23 uK4Holc50
>>931
個人的には大好き。
てかようつべにあるよ。
935:整理番号774
10/08/01 12:55:57 UH47NhcH0
>>931
Vanishing Loveはアルバム名
インディーズっぽさが売り
荒削りなブルブラって感じ?
好きな人は好きだと思うよ。ワイルドな感じで
ちなみに、確か、筋少のオーケンとか同年輩のバンド仲間がバックコーラスやってたはず
(これはブルブラも同じか…
936:整理番号774
10/08/01 12:56:04 ilU8u99n0
>>933,934
今聴いてみた。ライブ化けしそうな曲だなー。歌詞何言ってるかわからないんだがw
937:整理番号774
10/08/01 12:56:42 uK4Holc50
>>935
VANISHING VISIONがアルバム名じゃない?
938:整理番号774
10/08/01 12:57:18 OYIcJLB80
Vanishing visionそのものが神アルバムだと思っている俺参上。
あの勢い、過激さはほんとにあの時のものだよね。
939:整理番号774
10/08/01 12:57:22 shBuDfkP0
>>932
乙なのです
X JAPAN THREAD SHOCK #627
スレリンク(visualb板)
940:整理番号774
10/08/01 12:57:36 UH47NhcH0
>>935
あ、Vanishing Loveについて聞かれているのに、Vanishing Visionについて書いたうえに、
Vanishing Visionのことを書いたつもりがVanishing Loveって表記してしまった…
しかも長々と。恥ずかしい…
寝不足なのかな。逝ってくる。
941:整理番号774
10/08/01 12:58:12 pa2nJ2Vp0
>>931
ほれ
URLリンク(www.youtube.com)
942:整理番号774
10/08/01 12:59:29 djd8bqxf0
ひーす
943:整理番号774
10/08/01 13:01:45 lXGNMWSL0
>>932
ご乙あんです
>>917
あのジャケット母親が見たときの反応たらなかったね
944:整理番号774
10/08/01 13:02:12 pa2nJ2Vp0
てか爆寸でヴァニラブ歌ってたんだね
945:整理番号774
10/08/01 13:03:29 shBuDfkP0
同じ野外なら京都スポーツバレーでやって欲しい
946:整理番号774
10/08/01 13:04:12 uK4Holc50
>>940
ゆっくりおやすみ。
947:整理番号774
10/08/01 13:04:41 hJZT+bc50
日産でVanishing Loveやってtaijiと先生が火を吹いたらそれだけで満腹です。
948:整理番号774
10/08/01 13:06:40 ECaa7Aey0
YOSHIKIがオタコンで「TAIJIの曲をやるかも」
「ヴァニシング ヴィジョンをリマスタする」
と言ったのか?
日産行きたい気持ちがまた膨らんできたぜぇ
文字通り初期衝動ってやつを具現化しようとしているのかもね
949:整理番号774
10/08/01 13:06:57 OYIcJLB80
ヴァニラブなら元祖破滅二日目もやったよ。SEはDear loserだったし。
二日目最高だったな~…。
950:整理番号774
10/08/01 13:07:27 p/5cxrO/0
パチンコのオリジナルムービーのフルバージョンって
投票で一位になったやつしか見れなくね?
実際パチ打ってても一部しか見れないよな
951:整理番号774
10/08/01 13:07:47 hIgoSHe90
>>949
あの2日目に行かれたのですか~
僕は、3日目だけでした。あれが、X初ライブでした。
952:整理番号774
10/08/01 13:08:29 uK4Holc50
>>948
ちょっと初期衝動に魅せられたから走ってくるわ。
953:整理番号774
10/08/01 13:09:25 4otT8eg30
2007年の頃は「長くは続けない。3年くらいで終わる」みたいなこと言ってたのに
どんどん前に進んでいくな
マジで「過去は未来で変えられる」だな
954:整理番号774
10/08/01 13:10:08 cTbpKDRg0
うわあああああああああw
アドンバニシンラッ!!!
955:整理番号774
10/08/01 13:11:06 bppC0MME0
破滅二日目行った奴は超勝ち組だろ、
神セトリすぎる、
956:整理番号774
10/08/01 13:11:50 UH47NhcH0
>>953
しかも、ペリーのインタでは、「ただただ活動し続ける、それだけです!」
みたいなこと言ってるしなw
957:整理番号774
10/08/01 13:12:51 ONsZF8xJ0
現地大盛り上がりらしいなw
そりゃそうか日産でTAIJI曲&バニラのリマスタとか
958:整理番号774
10/08/01 13:12:54 PCW50tTR0
>>932
乙
>>929
論点も何も…
チケット売れ残ったり満員にならなかった場合についての私の考え
こう前置きしておけばよかったか?
959:整理番号774
10/08/01 13:14:25 C+LmMguu0
ところで試打ち行った奴いないのかよ~?
粗品しだいでは行こうかと思ってるのだが
960:整理番号774
10/08/01 13:16:27 XisdiF65P
オタコンて何?
YOSHIKIって今とこにいるの?
961:整理番号774
10/08/01 13:16:40 ONsZF8xJ0
タイジの曲ならボイスレス一択だろw
962:整理番号774
10/08/01 13:17:45 L9zDCXfW0
しかしhide以外のデビュー時メンバーが集まって演奏するとか有り得ねぇ
2006年くらいまでは絶対に考えられなかった
963:整理番号774
10/08/01 13:18:42 hIgoSHe90
今のToshI君の発声法でVanishing~を
歌ったらどうなるんだろう。
964:整理番号774
10/08/01 13:20:12 ONsZF8xJ0
ますますHIDEの不在が惜しい
TAIJIと和解したから
HIDEさえ居ればオールスター状態だってのに・・・
965:整理番号774
10/08/01 13:20:35 hw5n64Wv0
桑田さんのように病気でアルバム延期なら同情するが
パチンコ優先でアルバム延期とかファンを舐めるにも程がある
966:整理番号774
10/08/01 13:21:53 OYIcJLB80
>>951
元祖破滅三日間参戦したよ。
初日はアンコールに大魔神5人組があったしね。
2列目だったからマイク持って走るHIDEとかギター持って走るYOSHIKIとか見れて嬉しかった。
967:整理番号774
10/08/01 13:22:17 ONsZF8xJ0
ID:hw5n64Wv0
おまえに聞きたいんだがこれまでで一番好きなアルバムは何なんだ?
968:整理番号774
10/08/01 13:22:55 fNnSowpx0
>HIDEさえ居ればオールスター状態
ヒースがいらねえよ
969:整理番号774
10/08/01 13:23:02 zmKwa4/f0
>>932
乙 というか、あれ?専ブラで表示されないぞ?
移転したのは知ってるが、どうすればいいんだ?
970:整理番号774
10/08/01 13:23:12 4otT8eg30
>>959
URLリンク(page8.auctions.yahoo.co.jp)
粗品はこんな感じ
971:整理番号774
10/08/01 13:25:57 hw5n64Wv0
>>967
DAHLIAだが?因みにBLUE BLOODはLP版から持ってるが何か?
972:整理番号774
10/08/01 13:27:07 ilU8u99n0
ライブのセトリはパチンコに入ってる曲中心になるんじゃなかろうか
973:951
10/08/01 13:27:18 hIgoSHe90
>>966
!!!!!
でも僕はあの当時、1日行けるだけでも
天に登るような気分でした。
974:整理番号774
10/08/01 13:30:23 fwMts1Qy0
>>958
あ、独り言だったのか
納得
975:整理番号774
10/08/01 13:33:22 6dsBL72Q0
今日の試打会って行ってもプレミアムのような写真集みたいな冊子もらえないの?
976:整理番号774
10/08/01 13:34:37 qCBtQxEU0
今回はDMMの配信ないの?
977:整理番号774
10/08/01 13:35:24 djd8bqxf0
>>971
落ち着け
なにゆえそんなに喧嘩腰ww
978:整理番号774
10/08/01 13:40:18 zmKwa4/f0
>>932
板から普通に発見できたけど、このURLはなんだ?
979:整理番号774
10/08/01 14:12:22 LJPZF+m20
X JAPAN THREAD SHOCK #626
スレリンク(visualb板)
これ消化しなくていいのか?
980:整理番号774
10/08/01 14:13:48 qgPppqYo0
次スレURLこれね
X JAPAN THREAD SHOCK #627
スレリンク(visualb板)
981:整理番号774
10/08/01 14:14:39 qgPppqYo0
>>979
それはスレ停止してるよ
982:整理番号774
10/08/01 14:17:06 pbanyxBz0
>>981
今普通に書き込めたよ
983:整理番号774
10/08/01 14:33:10 8rl7ctrc0
>>981
板移転のときにバグったとおもわれ
984:整理番号774
10/08/01 14:37:17 8rl7ctrc0
板移転じゃなくて鯖移転ね
985:整理番号774
10/08/01 14:54:49 kNl9ZF9xQ
>>971
ID:hw5n64Wv0
毎日毎日同じ事言ってますね
気持ち悪いからさっさと消えてね^ ^
986:整理番号774
10/08/01 15:00:12 djd8bqxf0
>>985
何でそんなにアルバムに拘っているんだ、そりゃはやく聞きたいけど
別にライブをする前のやるべきこと規則みたいなのもあるわけないし
どうしたんだろうと思っていたが
このしつこさはもしかしたら関係者かもしれないね
アルバム出せって2ちゃん住人を煽りたいのか
アルバム出なくて損してる人とか?
987:整理番号774
10/08/01 15:03:59 qg8ywnAi0
>>986
そーだ、そーだ!
VUKのファンにも
富樫のファンにも
ガラスの仮面のファンにもついでに謝れッwwwww
988:整理番号774
10/08/01 15:06:28 A1izjD+X0
晩年ほとんど隔月刊ペースで出ていた
グインサーガは結局完結しなかったな………
989:整理番号774
10/08/01 15:07:48 HI3Ikm2v0
個人的にはXの曲ってCDよりライブで聴いてなんぼだと思ってるので
CDの有無には関心がない
990:整理番号774
10/08/01 15:08:13 XFX9efJP0
>>900
悔しいのうw嫉妬乙w!
991:整理番号774
10/08/01 15:11:31 gpb9Hl3Y0
>>989
RUSTYはCD音源とライブだと全然違うからなー。
CD音源は軽すぎてがっかりする
992:整理番号774
10/08/01 15:15:02 XFX9efJP0
それだけライブが神ってことだろうな
993:整理番号774
10/08/01 15:16:45 HI3Ikm2v0
>>991
うん
ラスティー聞くときもCD音源じゃなくて「ラストライブ」のライブCDのほうばかり聴いてる
994:整理番号774
10/08/01 15:18:34 WDdKbmJK0
LIVE LIVE LIVE に何で紅が入ってないんだよぉ・・・・・
995:整理番号774
10/08/01 15:19:04 7VwAytyZ0
でもヘッドフォンで聴くと、ハイハットのニュアンスとかはやっぱりスタジオ版のほうがいいからなぁ。
996:整理番号774
10/08/01 15:20:26 uK4Holc50
>>994
EXTRAを売るためじゃないかな?
997:整理番号774
10/08/01 15:20:53 pbanyxBz0
>>994
Live Live Live Extraの方に入ってるよ
998:整理番号774
10/08/01 15:22:07 xUQNUgkq0
born to be freeの途中のドコドコドコドコドコって高速でドラム鳴るところはライブでは表現できないんだろうか
999:整理番号774
10/08/01 15:25:45 LJPZF+m20
埋め
1000:整理番号774
10/08/01 15:25:50 A80xrOtB0
1000なら二日間とも、あんまり暑くなくて日産大成功!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。