X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626
- 暇つぶし2ch643:整理番号774
10/07/31 13:04:29 AIxtxQNd0
サブステージがあった場合、一番悲惨なのはアリーナの真ん中あたりに居る人だよなぁ。
去年のGLAYみたくアリーナをぐるっと回る花道があればいいんだが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch