X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:整理番号774 10/07/31 10:16:39 QvpkihIQ0 おかしいな 単発が違うIDが会話に加わって変だな 551:整理番号774 10/07/31 10:16:40 Q0Tg7u5h0 ぴあは席出た ローソンはでなかった 552:整理番号774 10/07/31 10:18:00 mqsTFNTo0 WOWOW放送は14日分だけ? うーん、どっちの日のチケット買うか、迷う… 553:整理番号774 10/07/31 10:18:10 jr29iwEN0 e+売り切れてるんだが・・・ 554:整理番号774 10/07/31 10:19:08 eAcOPAy40 >>551 ㌧ だからローチケはサクサクしてんだ 555:整理番号774 10/07/31 10:20:24 mqsTFNTo0 2階 N25 12列 って、どういう席なの? 遠くても見やすいならいいんだけど… どこも一律同料金だからなあ 556:整理番号774: 10/07/31 10:22:18 UoL3IBUV0 ローチケもぴあも2階だけ?オークションにするべきかな 557:整理番号774 10/07/31 10:22:48 pPlhoVPC0 日が沈むときに真正面じゃない席だと良いな 558:整理番号774 10/07/31 10:22:56 Oxh7bR9k0 >>549 なに仕切ってんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch