10/07/31 09:38:49 /2fkLGxJ0
>>482
>>470じゃないかも知れないがだったら無理やりに略さずに
初めからborn to be freeって書けと
何でもかんでも略せばいいってもんじゃないだろ
これだからゆとりは・・・
529:整理番号774
10/07/31 09:40:37 COfoi1350
略してはいけない根拠を言わずにそれはおかしい
だから古参とか言われるんだろ、自重しろよ。
530:整理番号774
10/07/31 09:44:29 pPlhoVPC0
そうだけど、ボンリーはないだろw
一応英語のタイトルなんだから単語単位で略さないと、キムタクじゃなくてキムクにするみたいな
もんだぞ
531:整理番号774
10/07/31 09:50:23 8zSU4xo20
この期に及んでパケ放題にしろと・・・w
532:整理番号774
10/07/31 09:50:23 COfoi1350
それをどう略すかなんて、んなもん人の自由だろうよ
533:整理番号774
10/07/31 09:55:36 Oxh7bR9k0
ボンリーって何のことかわからなかった
どう略そうが勝手だが、死ぬほど頭悪そうに見えるのは間違いない
534:整理番号774
10/07/31 09:56:10 1UF5/iCo0
ひどいゆとりを見た気がするw
どう略すかは人の自由だが相手に伝わらないと意味ないだろ・・・
535:整理番号774
10/07/31 10:00:02 COfoi1350
その程度なら他人が反応することないだろww
ピリピリするなよ、大人気ないんじゃなくて?
536:整理番号774:
10/07/31 10:03:59 UoL3IBUV0
エプラとチケットぴあが繋がらんぞ!!!!!
537:整理番号774
10/07/31 10:06:03 lOcQ/6je0
Born to be freeは
BTBF
と略せ!
538:整理番号774
10/07/31 10:06:17 eo37rgm00
日産満員にするのは難しそうだなぁ
ミスチルでさえも当日にチケットゲットできたからね。まあ糞席だったけど
539:整理番号774
10/07/31 10:06:46 lOcQ/6je0
ニコニコ動画やyoutubeのBorn to be freeの動画はBTBFタグがついてる。
540:整理番号774
10/07/31 10:07:41 eAcOPAy40
ローチケってネット一般発売で席確認できない?
541:整理番号774
10/07/31 10:09:21 QvpkihIQ0
>>528
>>530
>>534
なんでIDコロコロ変えるの??
542:整理番号774
10/07/31 10:09:21 1UF5/iCo0
アクセスが集中しております
543:整理番号774
10/07/31 10:10:21 Oxh7bR9k0
ボンリーに従うと、TAIJI お気に入りのBorn to be wildはボンドか。
伝わらないなw
544:整理番号774
10/07/31 10:10:39 k1i+pPmQ0
一般販売でも普通に買えるんだな。
空席が多い場合ってどうするんだろ?
サクラとか入れんのかな??
545:整理番号774
10/07/31 10:11:36 8zSU4xo20
ぼんつびでいいじゃねーか
546:整理番号774
10/07/31 10:11:36 BCjYWsoa0
X JAPANの15万人ライブがチケット販売不振でやばいらしい
スレリンク(morningcoffee板)l50
547:整理番号774
10/07/31 10:15:41 pPlhoVPC0
>>541
いや変えてないよ
548:整理番号774
10/07/31 10:15:57 eAcOPAy40
ぴあは2階販売してるって
549:整理番号774
10/07/31 10:16:36 COfoi1350
>>543
言ってる意味分かってる?伝わる伝わらないの話じゃなくて
略してる相手にどうこう言うな、ゆとりとか低レベルな煽りをするな(それこそゆとりのような)
って事。
じゃないとつまんねぇ事でファン同士で喧嘩して荒れるだろ?
全く他人に頭が悪いとか言ってる場合じゃないよ君
ちなみに全く略してない人からすればボンツビなんて何の事かサッパリ分からないだろうし。
550:整理番号774
10/07/31 10:16:39 QvpkihIQ0
おかしいな
単発が違うIDが会話に加わって変だな
551:整理番号774
10/07/31 10:16:40 Q0Tg7u5h0
ぴあは席出た ローソンはでなかった
552:整理番号774
10/07/31 10:18:00 mqsTFNTo0
WOWOW放送は14日分だけ? うーん、どっちの日のチケット買うか、迷う…
553:整理番号774
10/07/31 10:18:10 jr29iwEN0
e+売り切れてるんだが・・・
554:整理番号774
10/07/31 10:19:08 eAcOPAy40
>>551
㌧ だからローチケはサクサクしてんだ
555:整理番号774
10/07/31 10:20:24 mqsTFNTo0
2階 N25 12列 って、どういう席なの?
遠くても見やすいならいいんだけど…
どこも一律同料金だからなあ
556:整理番号774:
10/07/31 10:22:18 UoL3IBUV0
ローチケもぴあも2階だけ?オークションにするべきかな
557:整理番号774
10/07/31 10:22:48 pPlhoVPC0
日が沈むときに真正面じゃない席だと良いな
558:整理番号774
10/07/31 10:22:56 Oxh7bR9k0
>>549
なに仕切ってんだよ
559:整理番号774
10/07/31 10:23:10 eAcOPAy40
N25は伝説席だよ。ステージ正面のhide側
560:整理番号774
10/07/31 10:23:59 1UF5/iCo0
N25は遠いな
URLリンク(www.geocities.jp)
561:整理番号774
10/07/31 10:27:50 mqsTFNTo0
>>559-560
ありがと。
自分も確認してきた
伝説席かあ
ドームも伝説だったよw あれはあれで悪くはないが、うーん。11000円…
中継にするか、迷うww
562:整理番号774
10/07/31 10:28:10 hXyb8uFi0
URLリンク(www.youtube.com)
X Japan - Yoshiki interview w Perry Farrell.mp4
563:整理番号774
10/07/31 10:28:41 +izfpXkS0
PATAさまー
WOWOWに問い合わせいたしましたが
放送は縮まる可能性はあっても延長は無いみたいでーす
564:整理番号774
10/07/31 10:28:51 wAjZDLrj0
イープラ、N25しか買えなかった('A`)
565:整理番号774
10/07/31 10:29:16 eo37rgm00
特設サイトのぴあの先行で当選したんだが良い席見込めるかなー。
ステージに近いスタンドあたりがいいんだけどな・・・
566:整理番号774
10/07/31 10:29:47 eAcOPAy40
ローチケ14日が先に終了した
567:整理番号774
10/07/31 10:30:10 jr29iwEN0
ぶっちゃけアリーナ後方よりスタンドの方がいいだろ
568:整理番号774
10/07/31 10:31:02 0P2JudDM0
テスト
569:整理番号774
10/07/31 10:31:52 COfoi1350
もうチケット持ってる人いるのか?
俺も早くこないかな~メンバーが見れる席ならどこでもいい
570:整理番号774
10/07/31 10:32:13 eAcOPAy40
イープラも14日が予定枚数終了
571:整理番号774
10/07/31 10:35:56 0P2JudDM0
2日間取れました。E25とN22でした。
初Xジャンプしてきます
572:整理番号774
10/07/31 10:36:32 mqsTFNTo0
14日取れたので、伝説席だけど購入しちゃいました
これでライブ全て伝説席! なんでYmで申し込まなかったんだ、自分…
しかし、14日家にいてもお盆だからとてもライブ中継見ます、という雰囲気ではないだろうし、
一人WOWOW見てても味気ないので、まあ、これで良かったんだろうな
こうなったら、伝説を目にしたいので、ぜひ、メンバー全員元気でライブやっておくれ!
573:名無し募集中。。。
10/07/31 10:37:24 BCjYWsoa0
Xのウチワとか作って振っていたらフルボッコにされるんだろうか
574:整理番号774
10/07/31 10:40:53 eAcOPAy40
イープラ15日も予定枚数終了
575:整理番号774
10/07/31 10:41:41 jr29iwEN0
ぴあ14日売り切れた
576:整理番号774:
10/07/31 10:41:44 UoL3IBUV0
え?ローチケ終了
577:整理番号774
10/07/31 10:41:56 mqsTFNTo0
なんだかんだ言って、そこそこ売れてるんだね
転売目的の人とかいるのかもしれないけど
578:整理番号774
10/07/31 10:43:21 1UF5/iCo0
けっこう早かったな
579:整理番号774
10/07/31 10:44:56 mqsTFNTo0
売り切れ、と聞くと、2階であろうが何であろうが、取れてよかったという気持ちになってくるw
よかった、週末に珍しく早起き(?)して
580:整理番号774:
10/07/31 10:45:11 UoL3IBUV0
マジかよ。14日とれませんでした
581:整理番号774
10/07/31 10:45:16 kCaDduQe0
今夜から毎週金曜日のこの「オールナイトニッポンR」は、私ヒデが担当することになりました。よろしくお願いします。
あのですね、お前誰だ? と思っているかと思うんですけど、去年の暮れまではですね、あの「X JAPAN」という、怪獣のようなバンドに所属しておりましてですね、そこの上手の方でギターをずっと弾いていたんですけれども。
その私がなんのゆえんか、この「オールナイトニッポンR」で何かしゃべくらかして頂こうかと思いました。
・・・(中略)だから、よりよい日本の音楽を、音楽シーンを作っていくために陽の目をまだ見ていない、手垢のついていない素晴らしい音を、もし、ご存じならばですね、送って頂きたいと思います。宛先はですね、〒137-8686ニッポン放送 ヒデのオールナイトニッポンまで
デモテープとか、世に出したいインディーズとか、『俺が日本を、日本の音楽を変える』のコーナーまで。よろしくお願いします。
もしかしたら、ここから日本の夜明けはやって来るかもしれません。あなたの隣の素晴らしいサウンドお待ちしておりますんで、よろしくお願いします。
というわけで、今週もお時間がやって参りました。ありがとうございました。
本当にね、もうしゃべることありません。もう言いたいこと、すべて言ってしまいました。
私、生きてきた30なにがしの人生をすべて、ここのオールナイトニッポンで語ってしまったような気がします。
そのくらい薄っぺらい人生でした。
ということで、来週……来週は日本からお届けすることになるんですが、あるのか、ないのか、私にはわかりませんが。
放送事故にだけはならないように注意したいと思います。
それではまた、来週
582:整理番号774
10/07/31 10:45:53 1UF5/iCo0
ぴあお得意の14日復活w
583:整理番号774
10/07/31 10:46:27 COfoi1350
>>579
そうなのか
ほんとよかったな
584:整理番号774
10/07/31 10:46:50 1UF5/iCo0
と、思ったらすぐ消えた
585:整理番号774
10/07/31 10:48:31 jr29iwEN0
ぴあは両日売り切れたな
586:整理番号774
10/07/31 10:48:51 +3m69Y980
>>581
死を予感してるような発言だな・・・
587:整理番号774
10/07/31 10:49:14 jr29iwEN0
と思ったらまた復活www
588:整理番号774
10/07/31 10:50:23 mqsTFNTo0
>>583
ありがと~
hideサミ行かなくて後悔したから、やっぱりライブは行けるときに行っておこうと思う
高いけど、まあ、活動支援の一環だからしょうがない
それにしてもeプラもローソンもぴあも、そんなにつながりにくかったのか…
あっさりつながった自分、ラッキーかも
>>584
ぴあって、そんなに出したり引いたりするの?
589:整理番号774
10/07/31 10:51:18 2X1aqaRn0
@America_Amazon: うちの町内会スゴイ。嘘みたいな話しだけれど、町内納涼盆踊りのゲストとして「X JAPAN」のみなさんにオファーを出したらしい。当然断られたけど、何故かSUGIZOさんだけは参加してくれるそうだ。新メンバーとしての心遣い、とても嬉しいです。
6 minutes ago via web
590:整理番号774:
10/07/31 10:51:30 UoL3IBUV0
ぴあお得意の復活でとれました!
伝説ですが!
591:整理番号774
10/07/31 10:52:26 COfoi1350
>>588
ほんとだね。また次あるとは限らないのがXらしいしw
さっきから、ぴあとか何のこっちゃ分からないんだが一般販売とは違うのか
592:整理番号774
10/07/31 10:52:44 +3m69Y980
>>589
コピペだけでも風説の流布にあたるから、気を付けたほうがいいよ
訴えられたら君もアウト
593:整理番号774
10/07/31 10:54:22 k1i+pPmQ0
どのサイトも普通につながってけどね。予定枚数は少なめにしておいて
一旦完売って事にして、座席追加って告知がくるだろうね
594:整理番号774
10/07/31 10:54:30 mqsTFNTo0
>>590
おめでとう! 自分も伝説ですw
この間も伝説だったけど、意外に楽しめたよ~
>>591
ぴあとかは全て一般販売のことだと思う
自分は一般販売でゲットした
595:整理番号774:
10/07/31 10:57:46 UoL3IBUV0
>>594ありがとうございます!伝説で楽しみましょうwww
596:整理番号774
10/07/31 11:00:13 6XVBObmF0
ぴあ、まだ買えるじゃん
597:整理番号774
10/07/31 11:03:17 ScIU1Pjh0
全く今更な話で申し訳ない。日産は南サイドスタンドを封鎖してそこにステージ作るの?
北サイドスタンド席がステージ真正面確定でOK?
598:整理番号774
10/07/31 11:05:02 mqsTFNTo0
>>596
まだ買えるね
念のため確認してみたが、さっきより後方の席だった(さっきより前方じゃなくてよかった…
一応、スタンド前方の席から売ってるのかな?
599:整理番号774
10/07/31 11:08:03 +qNv2hNX0
ボンリーって書いたの自分だけど
アーライ、ギブジャー、アント、ブルブラ、
バニラ、ローイン、ですが何か?
600:整理番号774
10/07/31 11:10:14 YwVowxiw0
>>599
> アーライ
マーダラー
しかし行くか迷う いつも同じ曲だし
601:整理番号774
10/07/31 11:11:04 AIxtxQNd0
まとめると、えぷらは両日SOLD、ローチケは14日SOLD OUT、ぴあは両日ある
でおk?
602:整理番号774
10/07/31 11:12:17 COfoi1350
>>594
だからかw
一般だとその時点で席分かるんだ
ちょっといいなそれ。
603:整理番号774
10/07/31 11:12:54 eAcOPAy40
今ぴあで14日、1階サイドスタンド買えるんだけど
604:整理番号774
10/07/31 11:13:10 WA/ZVFdN0
>>562
ペリーファレルと。。
hide大喜びだったろうな
605:整理番号774
10/07/31 11:15:59 k1i+pPmQ0
今回はぴあが良席と席数を持ってるって既出??
だからメンバーサイトはぴあなんだよね
606:整理番号774
10/07/31 11:17:19 f8XKXlu40
一回買えたけどレジで発券できなくて
もっかい発行したら2階席だったorz
まぁいいか今頃買ったわけだし
607:整理番号774
10/07/31 11:18:01 9L4jLyuH0
ぴあというかオデッセーが主催だからね
608:整理番号774
10/07/31 11:23:25 k1i+pPmQ0
>>607
ぴあってオデッセイの傘下なの?
609:整理番号774
10/07/31 11:28:02 pPlhoVPC0
小出しにして、実はまだ余っていても完売したってことにするつもりなのかな
610:整理番号774
10/07/31 11:31:32 9L4jLyuH0
すまん間違えた
オデッセーは主催ではなく、キョードー横浜と共に制作と運営を担当だた
611:整理番号774
10/07/31 11:33:14 1yuChe4f0
ぴあ、今普通に1階スタンドのステージサイドっぽいところ買えた
612:整理番号774
10/07/31 11:36:02 mqsTFNTo0
いま、ぴあ見たら、バックスタンドだった
>>611
いつ買ったら一番良かったんだろう…
613:整理番号774
10/07/31 11:37:08 RaVemcqZ0
瞬殺完売のフレーズが使えなくて残念
614:整理番号774
10/07/31 11:37:41 eAcOPAy40
さっきから、ぴあ両日E13買えるんだが
615:整理番号774
10/07/31 11:39:07 eAcOPAy40
>>612
メインかバックスタンドがステージサイドだよ
北スタンドが正面
616:整理番号774
10/07/31 11:39:27 pAl4caN+0
ていうかこのチケットの値段設定が悪すぎるだろw
全席1万越えとか殆ど聞いた事無いぞw
これで15万埋めようとしてるんだからビビる
617:整理番号774
10/07/31 11:42:10 mqsTFNTo0
>>614
それ、バックスタンドだよ
避難所の予想ではステージ裏。ステージ裏は裏で面白いところだけど
>>615
了解
ちゃんとステージ正面から順に埋めていってるんだろうな
メインがステージだったら、今のほうが良席になってしまうw
618:整理番号774
10/07/31 11:43:29 6KWwGDIz0
ボンリーwwwwセンスwwwww
619:整理番号774
10/07/31 11:45:25 eAcOPAy40
>>617
両方自分だけどw
E13がなぜステージ裏なのさ
620:整理番号774
10/07/31 11:45:55 0dsahwp30
ボンリーよりボンフリーの方がまだマシ
621:整理番号774
10/07/31 11:46:20 9uqWo3F80
ぴあでバックスタンドE13席を買うところに来てるんだが、これってまさかステージ裏?
これじゃ友達つれていけない・・・
622:整理番号774
10/07/31 11:47:22 mqsTFNTo0
>>619
今、座席表もう一度確認してきた
あれ、これ、正面席???
後から買ったほうが良席って、解せない(涙
まあ、広いから「遠い」って納得してみよう…
623:整理番号774
10/07/31 11:47:44 9uqWo3F80
いやボンビーのがいい
624:整理番号774
10/07/31 11:50:14 COfoi1350
ボンでええわw
625:整理番号774
10/07/31 11:50:15 eAcOPAy40
何を見てるんだ?ww
E13は1階PATA側でステージ近い
626:整理番号774
10/07/31 11:50:54 1UF5/iCo0
わかりやすいのあったぞ
URLリンク(file.director.blog.shinobi.jp)
627:整理番号774
10/07/31 11:52:45 X3vhpgTc0
もう座席わかるの?Ym優先で購入した人や、一昨日の一般販売前で購入した人はまだだよね?
628:整理番号774
10/07/31 11:53:45 mqsTFNTo0
>>625
ステージがどこに設置されるかによるよね
>>626
Xもサザン形式なの?
629:整理番号774
10/07/31 11:54:04 gbEIOaIe0
>>626
トン。
スタジアムは縦で決定なの?
横方向で使うんじゃないのか…。
630:整理番号774
10/07/31 11:57:08 mqsTFNTo0
ぴあ、バックステージEだね。
でも、1階…
N2階より良さそう…(涙
631:整理番号774
10/07/31 11:58:48 1UF5/iCo0
>>629
ステージ裏となる南スタンドが出てないっぽいから
おそらく基本的な配置になるかなと
632:整理番号774
10/07/31 12:00:09 IoHz+nwK0
ぴあで座席見に行ってる奴、大杉だろww
チェックかけると仮チャージ状態になるからチケがでたり完売になったり残り枚数チラチラwww
633:整理番号774
10/07/31 12:02:19 gbEIOaIe0
>>632
なんか両日で13万とか書いてるニュースなかったっけ?
だから変形ステージかと思ってたわ。
横のほうが見やすそうだなぁと思ってたのにー。
634:整理番号774
10/07/31 12:02:58 eAcOPAy40
ぴあ両日2階になった
635:整理番号774
10/07/31 12:03:29 mqsTFNTo0
ぴあ座席確認実況スレみたくなっちゃったなw
>>633
自分も横だと思ってた
今回は花道とかないのかな?
636:整理番号774
10/07/31 12:13:35 mysD1Slh0
e+完売
637:整理番号774
10/07/31 12:20:58 ha63IxaG0
アリーナ↓しかし・・・・
URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)
638:整理番号774
10/07/31 12:26:36 eAcOPAy40
2階でも、サイドより正面を先に売ってるのは、もしかしたら
>>626みたいに後ろにサブステージあるような気が
そうなると>>637でも良席になる
639:整理番号774
10/07/31 12:33:01 QCCbqn+d0
グッズ並び参考
URLリンク(www.panoramio.com)
640:整理番号774
10/07/31 12:37:28 AIxtxQNd0
さっきからぴあの席の話出てるけど、手続きまでいけばチケ買わなくても席だけ見れるの?
641:整理番号774
10/07/31 12:40:28 HRm8rhL/0
うん
642:整理番号774
10/07/31 12:57:55 Oxh7bR9k0
>>620
恐竜探険隊乙
643:整理番号774
10/07/31 13:04:29 AIxtxQNd0
サブステージがあった場合、一番悲惨なのはアリーナの真ん中あたりに居る人だよなぁ。
去年のGLAYみたくアリーナをぐるっと回る花道があればいいんだが。
644:整理番号774
10/07/31 13:06:19 mqsTFNTo0
サイドに花道的なものが無いと、N席の自分、本当にメンバーが点に見えるかもw
645:整理番号774
10/07/31 13:08:24 acsjsOs+0
>>626
PATAタワーにみえた
ごめんウソです
646:整理番号774
10/07/31 13:12:07 ha63IxaG0
>>643
去年どんなんやったの?
647:整理番号774
10/07/31 13:21:13 acsjsOs+0
>>646
URLリンク(www.youtube.com)
GLAYってつべ公式があるんだな
648:整理番号774
10/07/31 13:21:21 fbct/QH90
サザンは「やらせろ」って書いた弾幕だか旗を持ってスタンドの周辺を回ってたな
649:整理番号774
10/07/31 13:24:27 b7IwxA0N0
650:整理番号774
10/07/31 13:35:16 AIxtxQNd0
>>648
あれは確か車で回ってたなw
>>647
LUNA SEAもあるよw
651:整理番号774
10/07/31 13:49:32 acsjsOs+0
>>650
そうなんだ。
じゃあXも…ってどうせ放置されるからいらんなw
652:整理番号774
10/07/31 13:57:02 3Lv92W7v0
Ym組だけど、早く座席が知りたい!落ち着かなくなってきたw
一人参戦だし気になってしまう
653:整理番号774
10/07/31 14:02:21 lOcQ/6je0
レコーディングでやる気がないメンバーをYOSHIKIが叱咤したという話があるけど、
誰のことだろうね。
PATAかね?
654:整理番号774
10/07/31 14:03:08 X3vhpgTc0
ライブ参戦確定してから、AmethystのVUK版(ボーカル入り)ばっかり聞いてるわ。
やっぱりこの曲聞くと高揚感が止まらない・・・!
655:整理番号774
10/07/31 14:36:13 1qahKXIC0
パチンコサイトにある
JADEのCMギャラリー08/12がなんかすごい気に入った
656:整理番号774
10/07/31 14:46:43 tM5+j9h20
アリーナだけで何席くらいあるの?
657:整理番号774
10/07/31 14:48:08 h18akbBu0
YOSHIKI様~
良席を~~~
658:整理番号774
10/07/31 15:08:33 sKSq1I150
YOSHIKIがダイブしてる。5:50ごろ
URLリンク(www.youtube.com)
若いって素晴らしい。
つか、コワイw
659:整理番号774
10/07/31 15:15:27 h8Fx3DvC0
イープラ売り切れたね
660:整理番号774
10/07/31 15:16:55 0dsahwp30
>>659
■2010.7.31 ただいま、一部のプレイガイドにおきまして販売終了の告知がされておりますが、
順次引き続き販売再開をしております。ご了承下さい。
だってさ
661:整理番号774
10/07/31 15:19:51 h8Fx3DvC0
>>660
一回売り切れ、再開、また売り切れ
662:整理番号774
10/07/31 15:21:54 mqsTFNTo0
>>661
eプラも再開したの?
ぴあは今アクセスしにくくなってるな
663:整理番号774
10/07/31 15:23:34 h8Fx3DvC0
今見たら、イープラ15日また売り始めた・・・・
664:整理番号774
10/07/31 15:24:19 VVdHL2S40
ようつべのART OF LIFE LIVE、外人のコメントが多いね
外国人にかなり人気なのかな?
665:整理番号774
10/07/31 15:24:44 2kVOpaJK0
>>653
やる気ないし、演奏はひでぇしで、PATAだろうなあ
YOSHIKIが人の事言えるほど演奏頑張ってるとも思えないけどなw
666:整理番号774
10/07/31 15:31:29 JkLwJyJO0
今北
一般でアリーナ出た?
667:整理番号774
10/07/31 15:32:27 mqsTFNTo0
>>663
「予定枚数終了」表示なのに、なぜか次に進めて「空席わずかにあり」になってるね
668:整理番号774
10/07/31 15:33:32 h8Fx3DvC0
>>667
今度は14日再開、15日売り切れ
なんだこりゃ
669:整理番号774
10/07/31 15:35:00 OaBERYWR0
実際は購入しないのに興味本位でぴあに見に行っている人、
あなた達のアクセスで、売り切れになったり空席でたり混乱してるんだよ
座席見た時点でその席はロックされてしまうんだから
無駄な混乱をさけるためにも見に行かない方がいい
670:整理番号774
10/07/31 15:36:30 9L4jLyuH0
売れ行きの様子を見ぃ見ぃ、どこまで客席にするか練ってたりして
671:整理番号774
10/07/31 15:37:12 h8Fx3DvC0
>>669
座席ってみれるの??
>>666
URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)
672:666
10/07/31 15:37:32 JkLwJyJO0
アゲちった
ごめん
673:整理番号774
10/07/31 15:38:55 mqsTFNTo0
>>669
了解
ところで、これ↓、本当? ここのところ忙しくてここに来れなかったので
状況がよくわからん。運営と手を切ったのは知ってたけど。
本当だったら伝説でもお布施気分で納得
>Xの運営委員会がヤクザもんで金未払いだわギャラでもめるわで
YOSHIKIブチ切れでスポンサーのSANKYOと組むことで運営と手を切った
それが今度のライブであって金が高いのは大目に見てやって欲しい
674:整理番号774
10/07/31 15:42:00 6Qp+HzuO0
チケまだ捌けてないのか・・・
あと2週間しかないんだな
また不安になってきたw
675:整理番号774
10/07/31 15:42:31 Oxh7bR9k0
ローソン抽選当たっても両日N11 1階スタンドだった。
ぴあ先行は両日W21の 2階。
ダメだこりゃw
ぴあの方はとりあえず半額くらいで放出だな
676:整理番号774
10/07/31 15:44:32 mqsTFNTo0
>>675
ローソン先行1階だったのか…
申込みに寝過ごしたのが悔やまれる
677:整理番号774
10/07/31 15:58:39 YwVowxiw0
おい、関係者 ここ見てるんだろ?
Setlist教えろ それ次第で買うから
678:整理番号774
10/07/31 16:05:29 luY8pxcs0
こういう完ぺきにお客様思考の奴なんとかならんのかなw
679:整理番号774
10/07/31 16:19:20 jjXEf/7r0
>>543
遅レスだがあれってHIDEの好きな曲らしいぞ
680:整理番号774
10/07/31 16:40:17 M7PFkyTm0
q
681:整理番号774
10/07/31 16:43:06 R0x9YmEK0
r
682:整理番号774
10/07/31 16:54:49 fobtNyUg0
こんなの感じで期待していいよね
URLリンク(www.youtube.com)
683:整理番号774
10/07/31 17:03:34 0rpf9xvbP
>>682
SUGIZOを付け加えれば完璧だな
TOSHIの7人分のコールをどうするか
684:整理番号774
10/07/31 17:09:30 /VRfqpZb0
URLリンク(www.youtube.com)
Easy Fight Ramblingをやってくれ。
歌詞も今の状況にぴったりだし。
685:整理番号774
10/07/31 17:14:48 6Qp+HzuO0
>>682
やっぱTAIJI良いなぁ
いや、HEATHももちろん良いけどw
686:整理番号774
10/07/31 17:15:24 cTUFAnWC0
SかWの座席は出た?
687:整理番号774
10/07/31 17:18:42 fbct/QH90
若干省略して
On BASS
HEATH!! TAIJI!!
On GUITAR
PATA!! SUGIZO!! HIDE!!
On DRUMS
YOSHIKI!!
On VOCAL
TOSHI!!行くぞー!!!!
てな感じで
688:整理番号774
10/07/31 17:28:23 C/C2RElj0
>>682
昔のTAIJIって神がかってるな
マラドーナだな、いろんな意味でw
689:整理番号774
10/07/31 17:29:03 jjXEf/7r0
TAIJIの登場はアコギコーナーのvoiceless screamingだろうが
X、オルガスムでも見たい、ギターなのかベースなのか分からんけど
690:整理番号774
10/07/31 17:33:51 eAcOPAy40
>>686
W以外出た
691:整理番号774
10/07/31 17:35:46 cTUFAnWC0
>>690
え?てことはステージはWなのか?
692:整理番号774
10/07/31 17:36:43 NXUcs7iE0
voiceless screamingだけの登場だとYOSHIKIとTAIJIが一緒に演奏しないから
Xでも登場すると思う
693:整理番号774
10/07/31 17:43:15 eAcOPAy40
>>691
逆だすまん。S以外出た
694:整理番号774
10/07/31 17:46:01 Zitlm/6F0
URLリンク(www.youtube.com)
こんな風に
オンベース!ターイージー!!ターーイーージーー!!!
ってやったら失禁するw
695:整理番号774
10/07/31 17:46:03 fFvaj6RC0
YOSHIKIとTAIJIの抱擁があるだろうから
696:整理番号774
10/07/31 17:52:58 HOn2M5UC0
アンコールで、HEATHとTAIJIが肩組んで出てきたら俺が泣くー!
697:整理番号774
10/07/31 18:00:03 xER/w6KN0
TAIJI復帰ならひーくんはもういらね、ひーす好きなやつとかにわかばかりだろーしな
698:整理番号774
10/07/31 18:04:19 VtI32yXu0
sugizouいらないから
TAIJIをギターにしてほしい…
699:整理番号774
10/07/31 18:05:20 3O4MoRgr0
HEATHいらないから
TAIJIをベースにしてほしい…
700:整理番号774
10/07/31 18:08:34 NXUcs7iE0
heathはあのナヨナヨした弾き方どうにかなんないのか・・・
BASSはどっしりした弾き方してほしいんだが
701:整理番号774
10/07/31 18:09:42 F2EKDTMe0
私はHEATHのゆらゆらダンスファン。
702:整理番号774
10/07/31 18:09:43 VtpZOqzC0
確かにHEATHのステージングはダサイ
前に脚を開いたり閉じたりを繰り返すパフォーマンス見て「ダサ」って思った
703:整理番号774
10/07/31 18:09:46 xER/w6KN0
正直ヒースは人気も実力も無い、そこらへんのアマから引っ張ってきたって感じ
704:整理番号774
10/07/31 18:12:48 luY8pxcs0
でも今のたいじの写真見ると薬でらりった後。に見えるから
俺はヒースでいい。
705:整理番号774
10/07/31 18:14:23 NXUcs7iE0
heath交代してJIRO連れてきてほしい
そしたら人気出るだろ
706:整理番号774
10/07/31 18:15:25 jjXEf/7r0
HEATHがXで名曲を作って周りを認めさせる展開希望
曲作る機会すらなさそうだがな
707:整理番号774
10/07/31 18:17:20 fFvaj6RC0
HEATHの代わりに秋山澪を入れよう
708:整理番号774
10/07/31 18:21:22 HRm8rhL/0
実力だけでメンバーは決められない。
人間性が必要。
709:整理番号774
10/07/31 18:21:48 3O4MoRgr0
>>707
秋山澪は誰と抱擁するんだ?
710:整理番号774
10/07/31 18:27:06 xER/w6KN0
HTTとの胎盤きぼんぬ
711:整理番号774
10/07/31 18:29:06 2G0vIWBl0
ジョーイ・ディマイオだろう
712:整理番号774
10/07/31 18:38:26 VtI32yXu0
15日ってTAIJIこないの??
713:整理番号774
10/07/31 18:40:35 1qahKXIC0
今のところオクとかチケ流にアリーナ前列が出てないところを見ると
アリーナA~Eあたりは一次先行の人たちから埋まっていく感じかな
YOSHIKIカードの本気見せてくれよ!!
714:整理番号774
10/07/31 18:41:43 Oxh7bR9k0
スギゾはバイオリン専任にして、ギターはオリアンティにしようぜ
715:整理番号774
10/07/31 18:44:08 xER/w6KN0
ギターは最強ギタリストのハーマン呼ぼうぜwwピロピロしてほしい
716:整理番号774
10/07/31 18:48:06 jjXEf/7r0
アニメにヘビメタね…
一瞬で今どんな奴がこのスレに多いか想像出来た
717:整理番号774
10/07/31 19:12:32 2G0vIWBl0
ギターはイングヴェイ
718:整理番号774
10/07/31 19:15:30 86AVsnejP
Fuck the sistem!
719:整理番号774
10/07/31 19:22:28 EL2UFc4p0
URLリンク(xwonderland.net)
フィンランドの雑誌に載ったっぽいが
読めん
720:整理番号774
10/07/31 19:27:24 mysD1Slh0
メインスタンド 1階 W15入口 西ゲート1階席 1 列 510 番
っていいでしょう?
721:整理番号774
10/07/31 19:35:21 1UF5/iCo0
>>720
スタンドの中の勝ち組
722:整理番号774
10/07/31 19:36:34 NXUcs7iE0
・・・・
723:整理番号774
10/07/31 19:40:57 pEusUD2L0
サイジェラやるならTAIJIのベースで聞きたいなぁ
724:整理番号774
10/07/31 19:43:30 mqE2LuJY0
これ座席メインスタンドできまったけどステージはどこになるか分かりますか?
北?南?バックスタンド?
725:整理番号774
10/07/31 20:06:09 AY7hzvfQ0
>>720
ライブに行くの初めてで緊張しちゃう・・・
という奴らにはこれ以上ない良席
726:整理番号774
10/07/31 20:08:44 mysD1Slh0
>>725
先ほどe+で1枚申し込みでその席だったよ
727:整理番号774
10/07/31 20:49:02 0p/hN8xR0
結局売れ残ったな
アルバム出さないで日産埋めようなんて調子こきすぎ
728:整理番号774
10/07/31 21:05:53 1qahKXIC0
売れ残ったというか、まだ初日だしね
これからロラとかが良い宣伝になると思うし
8割くらい埋まればいいほうなんじゃない
729:整理番号774
10/07/31 21:08:13 F2EKDTMe0
日産埋まらないんだったら、東京ドームでやって欲しかったなー。
730:整理番号774
10/07/31 21:10:30 pAl4caN+0
アルバムとか関係無しに値段が酷すぎる
外たれよりずっと高いとか
731:整理番号774
10/07/31 21:17:14 YAA+ncVi0
でももう2階のどうでもいい席しか残ってないだろ
732:整理番号774
10/07/31 21:21:43 4W7bnj3v0
2階席ブルーシートじゃなかったね
733:整理番号774
10/07/31 21:22:47 CDlKCYvX0
>>719
YOSHIKIとHIDEの写真の左の記事にMasayanってあるのが嫌だなw
734:整理番号774
10/07/31 21:24:03 p9bmYDZF0
一緒に行く兄がチケット取れたらしいがまだ席がわからん。
735:整理番号774
10/07/31 21:25:43 uyBDV18E0
なんだかんだで埋まりそうだけどね
736:整理番号774
10/07/31 21:26:00 r3B5rWtj0
テレ東のアド街横須賀でHIDE出ないかな
737:整理番号774
10/07/31 21:34:57 Z5SRE6Ee0
ねーねー1次でとっくにコンビニで支払い済ませてるのにまったく連絡来ないんだけど
届くまで待ってればいいの?
738:整理番号774
10/07/31 21:36:55 fbct/QH90
情報番組で扱うであろう14日が埋まればとりあえずいいんじゃない?
739:整理番号774
10/07/31 21:40:31 acsjsOs+0
ロラパルーザがいい感じで終われば両日埋まるだろうよ。
740:整理番号774
10/07/31 21:40:38 tq3yaCu/0
物販に興味なければ17時くらいに到着しても平気だよね?
741:整理番号774
10/07/31 21:40:53 W4GiYvvn0
>>737
私も連絡無いけどとりあえず領収書も出てるし、大丈夫じゃない?
742:整理番号774
10/07/31 21:45:17 eAcOPAy40
>>720
東京ドームでそこら辺で見たことある
ステージ近くていいけど、ピアノ弾いてるYoshikiはステージセットの死角で見えなかったよ
743:整理番号774
10/07/31 21:51:29 tA8RX0Rg0
YOSHIKI様~
X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~366日目の夜
YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~
ロラパルーザまであと9日
日産スタジアム公演まであと14日
信者に良席を~
744:整理番号774
10/07/31 21:52:03 XLFzWQx70
>>647
面白い花道してるね
これなら遠くても楽しめそう
よく埋まってるけど7000円とかなんだろな
745:整理番号774
10/07/31 21:52:22 TyYi53Q70
xperienceのツアー特典が豪華すぎるぜ
このツアーで日産に参加してーよ
Xperience Nissan Stadium Tour Package
4 Nights Stay at Keio Plaza in Shinjuku, Tokyo
Transportation to the both X Japan Shows
Accompanied Shopping Tour at Harajuku, Akihabara
One preferred ticket for each X Japan Show 14 Aug 2010 and 15 Aug 2010
One signed photo for the first 20 attendees
One X Japan ? the Last Live DVD
One X Perience T shirt - Limited addition Chicago Lollapalooza
One J Rock Revolution T shirt
One J Rock Revolution Limited Edition Festival Poster
X Japan Photo
One X Perience Wristband
X Japan Thundersticks - Chicago Lollapalooza
And more...
746:整理番号774
10/07/31 21:56:07 EhM4/HLE0
>>744
7800円だったよ
747:整理番号774
10/07/31 21:58:27 7+Ig/H6P0
アド街っくヒデ出たね
748:整理番号774
10/07/31 22:01:20 LvMxflVu0
eプラスの一般発売でチケ取ろうとして席位置確認画面見たら
まだメインスタンド1階席とかが取れる件
ぴあはバックスタンド2階になる
749:整理番号774
10/07/31 22:04:11 a1ohCzPd0
販売再開~e+に向かって~
750:整理番号774
10/07/31 22:08:00 YwVowxiw0
>>736
Museumないしでないしょ
751:整理番号774
10/07/31 22:08:56 7+Ig/H6P0
>>750
ドブ板のかぼちゃが紹介されたときに「XJAPANのHIDEがライブをやってた~」って紹介された
752:整理番号774
10/07/31 22:10:01 EjF7p9d0P
14日行くけど一日目ってこの間みたいなことにならないか不安だ…
753:整理番号774
10/07/31 22:17:20 k1i+pPmQ0
今買うならe+がいいみたいだね。
ぴあははじめに1Fから埋めていって
e+は2Fから埋めていくんだね。
ま-焦ってとらなければ1Fスタンドには行けそうだね
754:整理番号774
10/07/31 22:18:38 gbEIOaIe0
e+も埋めていくのは一階からじゃない?
キャンセルが出たのが一階とかなんじゃないのかな。
755:整理番号774
10/07/31 22:20:14 D37vN1Tl0
やっぱりYmの先行だと1次>2次>3次で優劣つくのかな?
あとアリーナ後方やN席だとどのくらいの倍率の双眼鏡が必要?8倍くらいで十分?
756:整理番号774
10/07/31 22:23:35 1UF5/iCo0
YOSHIKITTYまたかw
URLリンク(gotochikitty.com)
757:整理番号774
10/07/31 22:25:03 k1i+pPmQ0
当落確認画面が1次、2次、3次で分かれてるから優劣がつくのは想像
出来るね。あとその中でもカードとYmで分かれてるからそれでも優劣が
つくみたいだね
758:整理番号774
10/07/31 22:25:41 7+Ig/H6P0
>>756
こりゃグッズの列また大変なことになるなw
759:整理番号774
10/07/31 22:29:57 acsjsOs+0
当日発表ってw
本当に死人でないように気を付けなよ。
グッズ並びでライブみれなくなったら最悪だろ?
760:整理番号774
10/07/31 22:37:35 k1i+pPmQ0
>>754
キャンセルは期限までに入金されなければキャンセル扱いになるが、
まだ入金期限ではないからキャンセルは出てないよ。
だからプレイガイドによって埋めていく順が違うんだろうね。
先行でとって今販売している席より悪い席はなさそうだね
761:整理番号774
10/07/31 22:39:55 sa2R2nPeP
ステージはこの形でほぼ確定かな
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
762:整理番号774
10/07/31 22:44:01 dmzFJMaL0
YOSHIKITTYは後日予約販売やるだろうから並びたくないなw
それより、暗い時間帯少ないだろうけどペンライトは出すのか?
763:整理番号774
10/07/31 22:44:30 RnwFJTHE0
前回も後日販売したしね
764:整理番号774
10/07/31 22:50:51 0P2JudDM0
>>761
何これ分かりやすいwwwww
765:整理番号774
10/07/31 22:51:51 UsmIGeUU0
Tシャツだけならそんなに影響ないんじゃない?
っていうかyoshikitty自体もうそんなに人気ないんじゃない?
第3弾とか全然売れてなかった記憶が…
766:整理番号774
10/07/31 22:52:33 eo37rgm00
>>761
吹いたw傍観者席引いたら最悪w
767:整理番号774
10/07/31 22:52:57 yghLAx7P0
ミスチルやビーズも日産スタジアムは捌けないとこだよ
でも利用料は安めでドームや武道館より儲かりやすい
768:整理番号774:
10/07/31 22:54:58 UoL3IBUV0
>>761
やべ。俺XJAPANという世界の国境線だwww
769:整理番号774
10/07/31 22:57:13 uASgbLkW0
>>756
なんかうっすら見えるデザインだけど、yoshikitty何種類かいるよね?
ポニテyoshikittyとか今yoshikittyとかロングウェービーyoshikittyとか居そうな気配。
770:整理番号774
10/07/31 22:59:24 RnwFJTHE0
Tシャツだけならそんなんでもないか
771:整理番号774
10/07/31 23:02:08 PdXTakSG0
toshikittyはまだか
772:整理番号774
10/07/31 23:03:57 VVdHL2S40
SUGIZO曲あるとしたらどんな曲だろう
Providenceみたいな曲かな。もしくはBELIEVEみたいな曲か
773:整理番号774
10/07/31 23:06:06 BV7TcO3k0
東急ハンズでyoshikittyグッズ買えるのは既出なのかな?
774:整理番号774
10/07/31 23:08:33 uyBDV18E0
メンバー全員のキティが見てみたいわ
775:整理番号774
10/07/31 23:10:43 rYv3WYhQP
>>773
YOSHIKITTYが一般発売された初日からありますが。
776:整理番号774
10/07/31 23:13:59 BV7TcO3k0
>>775
だいぶ前から見かけてたが初日からあったのか。
777:整理番号774
10/07/31 23:23:58 OGh0SrQ10
出入り楽でもしかたねぇよ。。。
778:整理番号774
10/07/31 23:35:01 zHFE2Htq0
>>767
使用料やっぱ安いんだ。あんなキャパ7万もあるバカでかい会場、まず埋まらないもんね。
よく残ってるもんだわ。
779:整理番号774
10/07/31 23:36:58 LI3/aWCr0
シドも東京ドームやるらしいな
ドームの価値も下がったもんだ
780:整理番号774
10/07/31 23:41:56 3O4MoRgr0
>>779
Xの初ドームのときもそういうふうに言われたんだろうなあ
781:整理番号774
10/07/31 23:42:35 UsmIGeUU0
>>756
一瞬デザインが見えた瞬間に
スクリーンショットで撮って拡大してみたけど
yoshikittyが薔薇に包まれてる感じで
その下に「超強行突破」とデカデカと書かれている
恥ずかしいデザインだったよ
782:整理番号774
10/07/31 23:43:53 f8XKXlu40
今年はX年末ドームやんないの?
Xが解散した後って全部ジャニが押さえてるよね?
783:整理番号774
10/07/31 23:44:18 sa2R2nPeP
Ym先行のチケ報告がアリーナ祭りになりますように(^人^)
キャパ7~8万としてアリーナで何人くらい入れるんだろ?
ホントの勝ち組席限定なら2~3000程度かな
784:整理番号774
10/07/31 23:49:01 Z5SRE6Ee0
>>741
ありがとー
自分だけじゃなくてよかった
>>743
YOSHIKI教おっす!
785:整理番号774
10/07/31 23:49:24 1qahKXIC0
14、15の周辺のビジネスホテルはXファンで賑わいそうだな。
786:整理番号774
10/07/31 23:50:04 EhM4/HLE0
日産ではいつもあるアリーナ席の中に花道が無理なんだよね?
787:整理番号774
10/07/31 23:51:36 LI3/aWCr0
>>780
Xファンからしたら東京ドームは特別な場所だからな
ガゼットもそうだがあまりドームでやってほしくない
788:整理番号774
10/07/31 23:55:34 3O4MoRgr0
>>787
だからXもきっとそういうこと言われてるってw
こっちがどう思ってても東京ドームはXのものではないからね
ていうか別に他バンドが東京ドーム使うなんて何も気にならないんだが
789:整理番号774
10/07/31 23:56:18 f8XKXlu40
S席って販売してんの?
スレには報告がないが
790:整理番号774
10/07/31 23:57:28 YJO3wptr0
>>789
なにS席って
791:整理番号774
10/07/31 23:58:51 PjrQLrAp0
>>780
いやいやwwwXが初めてやったときはライブとして使う歴史は浅いからそんな風にいわれねーってのw
ちょっとだけでいいから考えていってくれよ
792:整理番号774
10/07/31 23:58:58 f8XKXlu40
>>790
南側シート
YOSHIKIのSENAKAが見える
793:整理番号774
10/07/31 23:59:36 VVdHL2S40
PATA「ドームは野球をするところだろ!」
794:整理番号774
10/07/31 23:59:50 Y3V9Er94P
LUNA SEA「ドームは俺たちにとって特別なry」
795:整理番号774
10/08/01 00:00:33 TZlrk1Xz0
Standing
Standing
Se~ki
796:整理番号774
10/08/01 00:00:39 3O4MoRgr0
>>791
そんなに草生やしてどうしたよ
巨人ファンに言われるとか少しは考えろよ
797:整理番号774
10/08/01 00:01:26 R9Vef9JQ0
ドコモユーザーさんJadeの感想ヨロ
798:整理番号774
10/08/01 00:01:57 4ZGTNQWW0
>>786
味の素もそうだけど天然芝がある所は無理なんじゃないかな
799:整理番号774
10/08/01 00:02:40 q9PtkOcR0
ToshI「ドームはコンサートをするところじゃないですねw」
って、毎年ドームで歌ってた人が言ってるんだよなぁw
800:整理番号774
10/08/01 00:03:34 Chu5tSPf0
結局、特設サイト先行抽選受付で当選した奴が一番良い席やろ。
次がファンクラブ先行抽選、ぴあ独占抽選。
801:整理番号774
10/08/01 00:03:44 EhM4/HLE0
てすてす
802:整理番号774
10/08/01 00:04:19 qvZpVlbz0
>>792
解放しないんじゃない
どうせ埋まらないし
803:整理番号774
10/08/01 00:08:10 C+LmMguu0
>>796
日ハムだって少しは言う権利あるの忘れるな
804:整理番号774
10/08/01 00:08:18 EyHqBFH80
>>800
特設サイトが一番??
なぜ?ファンクラブ先行抽選が最優先みたいだよ。
805:整理番号774
10/08/01 00:10:41 pbanyxBz0
>>803
すまんそれはリアルに忘れてたw
806:整理番号774
10/08/01 00:11:54 lXGNMWSL0
>>803
今も日ハムて東京ドームに権利あるの?
807:整理番号774
10/08/01 00:12:21 Chu5tSPf0
特設サイトが一番受付スタート早かったし
唯一、現時点で受付終了してるからな。
808:整理番号774
10/08/01 00:14:19 A80xrOtB0
>>807
>特設サイトが一番受付スタート早かったし
えっ?
809:整理番号774
10/08/01 00:14:24 EyHqBFH80
..807
特設サイトの受付いつからだった?15日じゃなかったか?
Ymは10日からだったよな?
810:整理番号774
10/08/01 00:18:08 DgN7UYXr0
X JAPANの曲はToshIでないとダメ
URLリンク(www.youtube.com)
811:整理番号774
10/08/01 00:18:09 6YxLC6EQ0
>>788
ごめん、ちょっと興奮しすぎた
若手V系バンドがドームやるのに嫉妬してしまったよ
812:整理番号774
10/08/01 00:18:13 /Z+kVzJh0
>>808-809
ほっとけ
どうせ知らないで適当に言ってるんだろ
BeeTVで今視聴中。
JADE見終わったけど狼男出現せず、ずっとLAでのパフォーマンスのみ。
813:整理番号774
10/08/01 00:18:59 uK4Holc50
>>812
2本撮ったんだろうな。
814:整理番号774
10/08/01 00:19:03 OYIcJLB80
どこもユーザーです。今JADE見ました。
中盤のギターソロ辺りカットされての尺は4:35
全てコダックシアターでの映像。
ファンもちょくちょく映ってた。最初はファンのWe are X!コール~ピアノイントロ~って感じ。
815:整理番号774
10/08/01 00:20:41 AKqnpcRcP
>>767
いやいやいやいや
ミスチルはスタジアムツアー、FCとチケ会社の先行でもかなり抽選漏れ多かったから一般やらなかったし
FCの未支払いでのキャンセル分は先着で当日券になるんだけど
それも列できて前の方に並んだ人しか買えなかったくらいだから満員御礼だよ。
816:整理番号774
10/08/01 00:23:30 8TYRD9rg0
BeeTVってavexが運営してるんだね
アルバム発売前のプロモーションの一環か
817:整理番号774
10/08/01 00:23:44 /Z+kVzJh0
>>813
2本というかパチンコ用で金だしてもらってついでにPV撮ったって感じ。
ラスティは日本語。
これもショートバージョン。
818:整理番号774
10/08/01 00:26:02 0dOgi4OC0
>>811
Xの前にBOOWYがおるやん
>>788 に同意だ
819:整理番号774
10/08/01 00:26:12 p/5cxrO/0
ドコモ動画見た感想
点数つけるとしたら10点中2点ってとこ
まず3曲とも短縮verになっていて期待はずれ
そしてYOSHIKIが狼男になると言われていたJADEも
終始コダックシアターでの映像。
てかパチンコで流れるPVはパチンコ専用のPVなの?
今、SANKYOで30秒だけ流れてるPVのフルが見れるとばっか思い込んでたわw
最後にYOSHIKIのインタビューだけど、YOSHIKIのテンション低すぎw
820:整理番号774
10/08/01 00:30:18 EyHqBFH80
話し変えて悪いがYmの開設日っていつから?
最長会員期間って何日なの?
821:整理番号774
10/08/01 00:31:45 OYIcJLB80
I.V.、Rusty Nailはライヴ音源。
ちなみにRustyはギターソロからHIDE映像が入ってくる。
I.V.はPATAとHEATH編集多めな感じ。
>>819
>てかパチンコで流れるPVはパチンコ専用のPVなの?
パチ公式サイトに、FEVER XJAPANに搭載されるオリジナルムービーって書いてあるってば。
822:整理番号774
10/08/01 00:34:09 /Z+kVzJh0
>>819
そりゃあんたの勝手な思い込みだよ。
パチサイトで8月12日にイチ早くフルバージョン発表って書いてあるじゃん。。
823:整理番号774
10/08/01 00:35:44 Chu5tSPf0
今回のライブhideの映像は見れますか。
824:整理番号774
10/08/01 00:37:38 n1UJx+HFP
>>823
会見では日産では使うと言っていた
825:整理番号774
10/08/01 00:37:39 mQarrLPt0
アルバム音源じゃないんだなPV
これでDVD付きCDじゃなくなって良かったw
2枚組みなんて最悪だからな
826:整理番号774
10/08/01 00:38:50 EyHqBFH80
>>823
戻ってきたね。
見れるよ。京都がなくなったからね
特設からチケット当選ですか?
827:sage
10/08/01 00:38:52 Chu5tSPf0
有難うございます。
828:整理番号774
10/08/01 00:41:03 3OC9FeJz0
こちらドコモ
三本とも見たけどPVってゆうかコダックシアター屋上でのライブ映像って感じですね。
Jadeは日本語歌詞部分はカットで2サビ前から3サビに飛ぶ。
終始客の歓声が同時に流れていてうるさい感じ。
音源を正式販売するときのためにわざとやってるのかも。ってポジティブに考えときますw
829:整理番号774
10/08/01 00:45:07 /Z+kVzJh0
>>828
> 音源を正式販売するときのためにわざとやってるのかも。
これは絶対あると思うよ。
ネットに流れると簡単にダウンロードできちゃうからねえ。
830:整理番号774
10/08/01 00:46:29 n1UJx+HFP
ロラパルーザまで英語版はおあずけか
831:整理番号774
10/08/01 00:51:28 mQarrLPt0
アルバム出して世界相手に勝負してくださいよ?
信者相手にパチンコだのキティだのとやってないで
また昔みたいに逃げ出して出さないで、僕たち失敗してないもん!
だけは止めてねw
832:整理番号774
10/08/01 00:52:15 Ra8bcKgE0
日産でもHMSでやったアリーナ~スタンドウェーブを期待してるぞお前らw
833:整理番号774
10/08/01 00:56:34 ilU8u99n0
ミスチルは当日で結構楽に取れたぞ。案の定、席は・・・だった
834:整理番号774
10/08/01 00:59:53 +8qBHl3c0
>>831
とりあえず日本語をもう少し練習してくれ。
835:整理番号774
10/08/01 01:04:00 C+LmMguu0
8/15の靖国とスカイツリーは行くことにした
他にここは行っとけて場所あります?あとCP高い風俗とか
836:整理番号774
10/08/01 01:18:07 DgN7UYXr0
携帯サイトのX JAPAN TVまだ入会している人いる?
837:整理番号774
10/08/01 01:31:07 pYquKB8+0
>>780
そういや初ドームもお盆の暑い時期だったな
838:整理番号774
10/08/01 01:34:59 aG8qTbkm0
東京ドームを埋め尽くすだけのファンが構築されてるバンドなら
誰でも出演依頼はできる。ただ、それだけの認識℃と信頼度がなければ断られる。
839:整理番号774
10/08/01 01:36:46 aG8qTbkm0
ファンの俺が疑問なのは復活liveな
10年以来で東京ドームで復活とかさすがXとしかいいようがない肝っ玉バンド。
840:整理番号774
10/08/01 01:37:54 +pXxeEVE0
メンバー全員のキテーちゃん・・・TAIJIのキテーちゃん・・・
841:整理番号774
10/08/01 01:41:05 jRxjWkGI0
櫻井敦司て純血日本人なん?
842:整理番号774
10/08/01 01:41:12 /Z+kVzJh0
>>838
出演依頼ってなんだよw
843:整理番号774
10/08/01 01:41:36 8rl7ctrc0
たぶんPVも短い版とフル版があるんだと思う
844:整理番号774
10/08/01 01:42:54 jRxjWkGI0
超誤爆したわ すまん
845:整理番号774
10/08/01 01:44:04 DgN7UYXr0
明日の新聞で瞬即、激即、秒即って記事はなくなってしまった。
846:整理番号774
10/08/01 01:44:05 AKqnpcRcP
ってかみんな勘違いしているけど
BeeTVで公開中の動画はPVじゃなくてPVのメイキングだよ?
847:整理番号774
10/08/01 01:49:32 3OC9FeJz0
復活当時公式サイトで大々的に宣伝してた日本語楽曲ベストアルバムってどうなったんだ?
848:整理番号774
10/08/01 01:50:12 AKqnpcRcP
>>847
それはやっぱやめて、海外進出をメインに考えてのアルバムにする
ってYOSHIKIがインタビューで言ってたよ。
849:整理番号774
10/08/01 01:50:31 aG8qTbkm0
TAIJIがXに来るらしいな14日
再会の夜 既出だったらすまん
850:整理番号774
10/08/01 01:53:19 UH47NhcH0
>>849
逆にどうやって今頃それを知ったのかを知りたいw
851:整理番号774
10/08/01 01:53:47 +pXxeEVE0
離島だと情報もちょっと遅くなるのか。。。
852:整理番号774
10/08/01 01:57:24 aG8qTbkm0
>>850
mjd!?
TAIJI来るのかよwさっそくWOWOW申し込まないと
853:整理番号774
10/08/01 02:00:37 UH47NhcH0
>>852
あ、でも、これは、あくまでも「噂」ですから…
一応、公式には発表されてはおりません。「サプライズ」なのでw
854:整理番号774
10/08/01 02:01:34 OYIcJLB80
>>846
どこにもメイキングとか書いてないようなんだが…。
855:整理番号774
10/08/01 02:04:09 +pXxeEVE0
>>852
っていうか、まだX復活するかもわからないよ?
あくまで噂だから。
856:整理番号774
10/08/01 02:05:13 3OC9FeJz0
>>848
そうなんだ。ありがとう。
I.V.日本語版とかなにげに楽しみだったのに~」
857:整理番号774
10/08/01 02:06:00 W5wXEqrW0
yoshikittyの他にtomoakittyとtaijittyも売り出せばいいのに
858:整理番号774
10/08/01 02:09:02 6Vx4GJNS0
タイジ来るのは楽しみだね~。
なのでvanishing visionに1票入れておいた。
859:整理番号774
10/08/01 02:10:26 6Vx4GJNS0
あれはアルバムのタイトルだった・・
vanishing loveの間違い
860:整理番号774
10/08/01 02:12:24 3OC9FeJz0
パチサイトの投票コーナー、紅がジワジワとJadeに追いつきそうだ。
861:整理番号774
10/08/01 02:15:13 aG8qTbkm0
アイルキルユーの触りを香港でやったけど、
あれが現代によみがえるとは思えなかった。今やると綺麗過ぎてイイカンジなんだよなw
862:整理番号774
10/08/01 02:16:23 +pXxeEVE0
tomoakitty
※頭髪部分は着脱可能となっております。
※お腹を押すと「アマタツー」とお喋りします。
※ボタン電池別売り。
お台場合衆国で販売中。
863:sage
10/08/01 02:19:47 3hN7sJOc0
masayattyは?
864:整理番号774
10/08/01 02:20:22 8fyVNKwQ0
明日の試打会どうしようかな。
865:整理番号774
10/08/01 02:31:08 DKhF1YBj0
パチンコが出るのは、まあファン層拡大ということで納得したが、頼むから
Xのパチンコに夢中になって、子供を車内に放置して死なせるバカ親とか
出てくるなよ。。。
866:整理番号774
10/08/01 02:53:32 BwSSblak0
どうでもいいけど、あの born to be freeって曲、何か曲調が古臭いな。80年代洋楽ロックって感じ。さすがに
あれでは海外では売れないだろ。
でもね、バックの演奏はいいと思う。文句なく鳥肌もん。
867:整理番号774
10/08/01 02:53:41 OYFA6wSP0
BeeTVつまんなさそうだなドコモだけど見るのやめよ
紅があったらよかったのにな
868:整理番号774
10/08/01 04:04:48 XFX9efJP0
>>767
音楽目的利用の日本武道館は満員でも7000円程度じゃ赤字だと聞くからね
ドームで2万人入れたほうがまだマシと聞いた
869:整理番号774
10/08/01 04:21:40 2U7ExkRf0
Bee TVって金とるの?無料?
無料でもラストライブ音源ってどうよって感じ
870:整理番号774
10/08/01 05:18:07 UH47NhcH0
音源のほうじゃなくて、PVのほうに重点があるんじゃね? この場合
871:整理番号774
10/08/01 05:21:57 0dOgi4OC0
>>868
経費にもよる。
外タレがツアークルーや大きなステージセットを持って来るのと、日本のバンドじゃ経費が全然違う。
872:整理番号774
10/08/01 05:28:16 JdT1q8Tt0
コンサートは基本的にチケットが完売しても赤字になるって聞いたことあるな。
それをグッズの売り上げでカバーするらしい。
873:整理番号774
10/08/01 06:23:01 R9Vef9JQ0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
874:整理番号774
10/08/01 07:18:42 8rl7ctrc0
>>873
なんという神画質・・・
875:整理番号774
10/08/01 08:19:59 Fk4tSA090
林佳樹の
スタンド名『チャック・ディー』
射程4.5m
寝る前に、USBメモリを木っ端微塵にする能力』
石塚智昭の
スタンド名『エスプレッシオーネ・グロバーレ』
射程8.5m、
真新しい、夏の思い出を生み出す能力』です。
876:整理番号774
10/08/01 08:22:18 shBuDfkP0
>>873
これはひどいw
877:整理番号774
10/08/01 08:32:16 NSLXv+u/0
>>875
それ面白いと思って書いたんだろうけどまったく面白くもなんともないよ?
面白いと思って書いたんなら今すぐにでも遅くないから首吊って死んだほうがいいよ
878:整理番号774
10/08/01 08:33:48 im/SB0rv0
HIDEディスってんの?HIDEは自殺志願者の後押しをしたんだよ
だから今日本の自殺者は急増し続けてる、この結果はHIDEのおかげ
879:整理番号774
10/08/01 08:40:39 DgN7UYXr0
携帯のMASAYAの時のTOSHIMobileは、9月30日で終了。
今のうちDLしたほうがいい
880:整理番号774
10/08/01 08:42:40 q6mU6eWH0
>>879
HOH工作員?
DLしたらHOHに金が入るだろ
881:整理番号774
10/08/01 08:47:23 krztaftF0
>>873
>>携帯を古い携帯で
知人がまず携帯で撮影
それ再生中に、UPした人が古い携帯で撮ったのか
882:整理番号774
10/08/01 08:57:48 LJPZF+m20
>>875
スタンドってなんぞ??
883:整理番号774
10/08/01 09:18:03 XisdiF65P
アリーナじゃない方
884:整理番号774
10/08/01 10:12:09 fwMts1Qy0
>>878
いいことではないな
たかがHIDE死んだだけで自殺する信者もすごい
生きがいは他にもあるだろうに
885:整理番号774
10/08/01 10:24:45 hIgoSHe90
それくらいに依存していた人間がいたってことだ
886:整理番号774
10/08/01 10:36:39 XFX9efJP0
今日になってもXに嫉妬するやつがたっくさんいるってスッゲェことだ
887:整理番号774
10/08/01 10:45:07 Gov3UHfT0
みんな試打会行く?
888:整理番号774
10/08/01 10:47:09 ONsZF8xJ0
何だかんだでチケット売れてるな
まぁTAIJI効果も有っただろうが
全席一万越えとかチート価格でここまで売るのは凄すぎる
Xっぱねぇ
889:整理番号774
10/08/01 10:49:33 hw5n64Wv0
売れ残ってるな
アルバム出さないからこうなるんだ
まだ両日とも○とかwダサ
890:整理番号774
10/08/01 10:51:29 trJi/gIM0
TAIJIを切った原因とやらは今となってはクリアされてるのか?
891:整理番号774
10/08/01 11:00:06 ZKw+lGks0
試打会行ってくる
892:整理番号774
10/08/01 11:00:41 ONsZF8xJ0
男の喧嘩だからなちょっと顔合わせれば何事も無かったように仲直りさ
893:整理番号774
10/08/01 11:01:19 ZKw+lGks0
ごめんsage忘れた・・・
894:整理番号774
10/08/01 11:03:04 q41M9JKD0
今から名古屋の試打会行ってくる。
895:整理番号774
10/08/01 11:04:13 Gov3UHfT0
なんだか整理券配ってるみたいだな
移動に1時間かかるから不安になってきたw
896:整理番号774
10/08/01 11:12:42 fNnSowpx0
パチンコ打つとか、頭湧いてるんじゃね?
897:整理番号774
10/08/01 11:12:56 hw5n64Wv0
アルバム出さないでもチケット瞬殺すると思ってた
YOSHIKIの考えの甘さ、慢心以外の何者でもない
898:整理番号774
10/08/01 11:12:59 TZlrk1Xz0
TOSHI DUET Ⅰはあるけど
Ⅱは永遠に出ないだろうな。
899:整理番号774
10/08/01 11:22:02 XFX9efJP0
>>897
武道館とかホールじゃねぇからwwwXってのぁw
900:整理番号774
10/08/01 11:28:26 fwMts1Qy0
>>899
それを考慮した上で言ってるんだろうが・・・w恥ずかしいぞおい
901:整理番号774
10/08/01 11:41:07 UH47NhcH0
はー。Xという世界の境界と出入りに便利なゾーンの間あたりだ、自分…orz
まー、ドームの伝説席はトイレや売店と近かったから、ある意味便利だったし、
全体が見渡せて悪くはなかったから、多分、そんな感じになる…と思いたい
しかし、花道無いんだよなー。すんごく遠く感じそうw あーYm逃したのが悔やまれる
902:整理番号774
10/08/01 11:50:51 x9TDF7sY0
パチンコのCMを嫌になるくらいみるけど・・・
アレかい?
リーチになると矢が飛んできて、当たりだとキャッチ
外れだと非常に残念なことになる・・・とか?
903:整理番号774
10/08/01 11:52:55 MMZUbh+W0
翌日にはサンスポか修造あたりが「X 7万人集結!灼熱ライブ強行突破!」
って書いてくれるから全然平気。
ここで無意味に行かないだの空席ダセェだの言ってる奴が哀れでならないww
904:整理番号774
10/08/01 11:58:09 hw5n64Wv0
>>903
現実に目を背けて無意味に擁護する君が哀れでならないww
905:整理番号774
10/08/01 12:03:07 hu3wXeyA0
日産で泰司の曲やるかもってYOSHIKIが明言したな
906:整理番号774
10/08/01 12:06:57 PCW50tTR0
チケットの売れ行きが気になるのはファンだとしたら世間体か?
別に埋まらなくても圧倒的なライブ見せてくれればいいんだよ。
それが報道されたり、音源出したりでまた動員増やせば
>>900
スレ立てお願い
907:整理番号774
10/08/01 12:08:14 R9Vef9JQ0
ツイッター情報
YOSHIKIとSUGIZOはForever LoveとENDLESS RAIN演奏
Jade完成
VANISHING VISIONリマスター版発売?
TAIJIゲスト出演
横浜でTAIJIの曲を演奏する可能性がある
908:整理番号774
10/08/01 12:14:34 OYIcJLB80
768 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:13:21 ID:ilF1aYkM0 [4/5]
756 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 11:50:47 ID:ilF1aYkM0 [1/3]
現地大興奮の模様w
senshi_v OMG OMG OMG OMG OMG OMG Yoshiki and Sugizo just finished performing.
They played Forever Love and Endless Rain. @Lost_Numbers videoed it! <3
32分前 txtから
XJID So today some of X JAPAN new PVs are out! Also,
Yoshiki and Sugizo at Otakon is happening in Baltimore. Let's see if we can keep up ;)
2分前 MySpaceから
ExplodeMe OMFG YOSHIKI AND SUGIZO ~ SQUEEEEEEEE!!!!!!!!
6分前 txtから
758 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:00:00 ID:ilF1aYkM0 [2/3]
!!!!TAIJI!!
Theothereast Yoshiki says playing Taiji written songs at Yokohama is a possibility.
4分前 UberTwitterから
764 名前:名無しは走り出す[sage] 投稿日:2010/08/01(日) 12:07:33 ID:ilF1aYkM0 [3/3]
ちょっと凄いよ情報量追いつかないヤバス。
Theothereast Yoshiki said they should probably remaster and release vanishing vision.
18 minutes ago UberTwitterから
Theothereast Yoshiki confirms more new songs on new album, reconfirms tears, kurenai, rusty nail for album.
19 minutes ago UberTwitterから
Theothereast Yoshiki confirms he's talking to Taiji about a guest appearance. Details on TOE.net soon
20 minutes ago UberTwitterから
おおおおまいらVanishing Visionりますただってよおいおい
909:整理番号774
10/08/01 12:18:14 hu3wXeyA0
やべええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
910:整理番号774
10/08/01 12:21:02 q41M9JKD0
リマスターするなら日産でVANISHING VISIONの曲は必ずと言っていいほどやるだろうね。
911:整理番号774
10/08/01 12:21:06 hJZT+bc50
>>906
俺も席埋まらなくてもライブ自体が良ければ気にしない。
重複してる人がかなりいるから満員にはならんだろうな。
912:整理番号774
10/08/01 12:24:23 VhTcuZv20
taIJIが出るって本当の話なの?ネタか嘘かと思ってた。
913:整理番号774
10/08/01 12:25:43 UH47NhcH0
>>908
Vanishing Vision録り直すって、マジっすか?!w
「横浜でTAIJI曲多分やります」って、もう全然サプライズじゃねえww でも嬉しい
Voiceless Screamingお願いします!
詳細はTOE.netで、か…
914:整理番号774
10/08/01 12:27:53 OYIcJLB80
>>913
録りなおすんじゃなくて、リマスター。マスタリングし直すの。
915:整理番号774
10/08/01 12:28:12 VhTcuZv20
昔は色々あったけど今こうやって盟友達と一緒に音楽できるって素晴らしいですね。
どのファンも感動で泣くかも。
916:整理番号774
10/08/01 12:28:17 hIgoSHe90
録り直すんじゃなくてリマスター
917:整理番号774
10/08/01 12:31:30 pa2nJ2Vp0
あのジャケットやばいでしょw
918:整理番号774
10/08/01 12:31:32 UH47NhcH0
>>914
あ、ごめん。その意味のつもりで書いた。
919:整理番号774
10/08/01 12:33:09 hu3wXeyA0
Vanishing Visionだけ何故リマスターするんだろ?
920:整理番号774
10/08/01 12:35:02 MMZUbh+W0
>>917
あのジャケットじゃなきゃヤダww
921:整理番号774
10/08/01 12:36:08 qcu5i67P0
>>919
ブルブラとジェラシーはリマスター済み
922:整理番号774
10/08/01 12:36:12 nVDy3UGU0
>>919
レコード会社がエクスタシーだからじゃないか?
923:整理番号774
10/08/01 12:37:59 E2XwwKPM0
なるほどなー
他はソニーが版権握ってるもんな
924:整理番号774
10/08/01 12:40:55 bppC0MME0
Vanishing Visionリマスターか、
再会の夜マジで
SE.Dear Loser
01.Vanishing Love
来るかもな、
やべえええぇぇぇぇぇ、超楽しみ、
925:整理番号774
10/08/01 12:42:41 MMZUbh+W0
TAIJIのキャッシュ含まれるアルバムをリマスター。
もう完全に和解したと捉えてよさそうだね
926:整理番号774
10/08/01 12:45:22 UH47NhcH0
和解というか、運営と手を切ったのが大きな原因なんじゃないか?
本人たちは随分前から確執克服してたようだし
927:整理番号774
10/08/01 12:46:28 UH47NhcH0
>>900
次スレ立てないなら、やってこようか?
多分、大丈夫と思うんだけど…
変更無しでこのままでいいよね?
928:整理番号774
10/08/01 12:46:38 6Vx4GJNS0
思ったんだけどベースが2人いることになるのか?
それとも横浜のライブだけにタイジが来るの?
929:整理番号774
10/08/01 12:46:49 fwMts1Qy0
>>906
話の論点を理解してから言おうか
スレ立てできなかったから頼んだ
930:整理番号774
10/08/01 12:49:34 UH47NhcH0
>>929
了解。行ってきます >スレ立て
931:整理番号774
10/08/01 12:52:09 ilU8u99n0
メジャー曲しか知らないにわかなんだがvanishing loveって名曲なの?
932:整理番号774
10/08/01 12:52:54 UH47NhcH0
出来ました。
次スレ X JAPAN THREAD SHOCK #627
URLリンク(toki.2ch.net)
933:整理番号774
10/08/01 12:54:04 hJZT+bc50
>>931
初期の定番曲だな
934:整理番号774
10/08/01 12:54:23 uK4Holc50
>>931
個人的には大好き。
てかようつべにあるよ。
935:整理番号774
10/08/01 12:55:57 UH47NhcH0
>>931
Vanishing Loveはアルバム名
インディーズっぽさが売り
荒削りなブルブラって感じ?
好きな人は好きだと思うよ。ワイルドな感じで
ちなみに、確か、筋少のオーケンとか同年輩のバンド仲間がバックコーラスやってたはず
(これはブルブラも同じか…
936:整理番号774
10/08/01 12:56:04 ilU8u99n0
>>933,934
今聴いてみた。ライブ化けしそうな曲だなー。歌詞何言ってるかわからないんだがw
937:整理番号774
10/08/01 12:56:42 uK4Holc50
>>935
VANISHING VISIONがアルバム名じゃない?
938:整理番号774
10/08/01 12:57:18 OYIcJLB80
Vanishing visionそのものが神アルバムだと思っている俺参上。
あの勢い、過激さはほんとにあの時のものだよね。
939:整理番号774
10/08/01 12:57:22 shBuDfkP0
>>932
乙なのです
X JAPAN THREAD SHOCK #627
スレリンク(visualb板)
940:整理番号774
10/08/01 12:57:36 UH47NhcH0
>>935
あ、Vanishing Loveについて聞かれているのに、Vanishing Visionについて書いたうえに、
Vanishing Visionのことを書いたつもりがVanishing Loveって表記してしまった…
しかも長々と。恥ずかしい…
寝不足なのかな。逝ってくる。
941:整理番号774
10/08/01 12:58:12 pa2nJ2Vp0
>>931
ほれ
URLリンク(www.youtube.com)
942:整理番号774
10/08/01 12:59:29 djd8bqxf0
ひーす
943:整理番号774
10/08/01 13:01:45 lXGNMWSL0
>>932
ご乙あんです
>>917
あのジャケット母親が見たときの反応たらなかったね
944:整理番号774
10/08/01 13:02:12 pa2nJ2Vp0
てか爆寸でヴァニラブ歌ってたんだね
945:整理番号774
10/08/01 13:03:29 shBuDfkP0
同じ野外なら京都スポーツバレーでやって欲しい
946:整理番号774
10/08/01 13:04:12 uK4Holc50
>>940
ゆっくりおやすみ。
947:整理番号774
10/08/01 13:04:41 hJZT+bc50
日産でVanishing Loveやってtaijiと先生が火を吹いたらそれだけで満腹です。
948:整理番号774
10/08/01 13:06:40 ECaa7Aey0
YOSHIKIがオタコンで「TAIJIの曲をやるかも」
「ヴァニシング ヴィジョンをリマスタする」
と言ったのか?
日産行きたい気持ちがまた膨らんできたぜぇ
文字通り初期衝動ってやつを具現化しようとしているのかもね
949:整理番号774
10/08/01 13:06:57 OYIcJLB80
ヴァニラブなら元祖破滅二日目もやったよ。SEはDear loserだったし。
二日目最高だったな~…。
950:整理番号774
10/08/01 13:07:27 p/5cxrO/0
パチンコのオリジナルムービーのフルバージョンって
投票で一位になったやつしか見れなくね?
実際パチ打ってても一部しか見れないよな
951:整理番号774
10/08/01 13:07:47 hIgoSHe90
>>949
あの2日目に行かれたのですか~
僕は、3日目だけでした。あれが、X初ライブでした。
952:整理番号774
10/08/01 13:08:29 uK4Holc50
>>948
ちょっと初期衝動に魅せられたから走ってくるわ。
953:整理番号774
10/08/01 13:09:25 4otT8eg30
2007年の頃は「長くは続けない。3年くらいで終わる」みたいなこと言ってたのに
どんどん前に進んでいくな
マジで「過去は未来で変えられる」だな
954:整理番号774
10/08/01 13:10:08 cTbpKDRg0
うわあああああああああw
アドンバニシンラッ!!!
955:整理番号774
10/08/01 13:11:06 bppC0MME0
破滅二日目行った奴は超勝ち組だろ、
神セトリすぎる、
956:整理番号774
10/08/01 13:11:50 UH47NhcH0
>>953
しかも、ペリーのインタでは、「ただただ活動し続ける、それだけです!」
みたいなこと言ってるしなw
957:整理番号774
10/08/01 13:12:51 ONsZF8xJ0
現地大盛り上がりらしいなw
そりゃそうか日産でTAIJI曲&バニラのリマスタとか
958:整理番号774
10/08/01 13:12:54 PCW50tTR0
>>932
乙
>>929
論点も何も…
チケット売れ残ったり満員にならなかった場合についての私の考え
こう前置きしておけばよかったか?
959:整理番号774
10/08/01 13:14:25 C+LmMguu0
ところで試打ち行った奴いないのかよ~?
粗品しだいでは行こうかと思ってるのだが
960:整理番号774
10/08/01 13:16:27 XisdiF65P
オタコンて何?
YOSHIKIって今とこにいるの?
961:整理番号774
10/08/01 13:16:40 ONsZF8xJ0
タイジの曲ならボイスレス一択だろw
962:整理番号774
10/08/01 13:17:45 L9zDCXfW0
しかしhide以外のデビュー時メンバーが集まって演奏するとか有り得ねぇ
2006年くらいまでは絶対に考えられなかった
963:整理番号774
10/08/01 13:18:42 hIgoSHe90
今のToshI君の発声法でVanishing~を
歌ったらどうなるんだろう。
964:整理番号774
10/08/01 13:20:12 ONsZF8xJ0
ますますHIDEの不在が惜しい
TAIJIと和解したから
HIDEさえ居ればオールスター状態だってのに・・・
965:整理番号774
10/08/01 13:20:35 hw5n64Wv0
桑田さんのように病気でアルバム延期なら同情するが
パチンコ優先でアルバム延期とかファンを舐めるにも程がある
966:整理番号774
10/08/01 13:21:53 OYIcJLB80
>>951
元祖破滅三日間参戦したよ。
初日はアンコールに大魔神5人組があったしね。
2列目だったからマイク持って走るHIDEとかギター持って走るYOSHIKIとか見れて嬉しかった。
967:整理番号774
10/08/01 13:22:17 ONsZF8xJ0
ID:hw5n64Wv0
おまえに聞きたいんだがこれまでで一番好きなアルバムは何なんだ?
968:整理番号774
10/08/01 13:22:55 fNnSowpx0
>HIDEさえ居ればオールスター状態
ヒースがいらねえよ
969:整理番号774
10/08/01 13:23:02 zmKwa4/f0
>>932
乙 というか、あれ?専ブラで表示されないぞ?
移転したのは知ってるが、どうすればいいんだ?
970:整理番号774
10/08/01 13:23:12 4otT8eg30
>>959
URLリンク(page8.auctions.yahoo.co.jp)
粗品はこんな感じ
971:整理番号774
10/08/01 13:25:57 hw5n64Wv0
>>967
DAHLIAだが?因みにBLUE BLOODはLP版から持ってるが何か?
972:整理番号774
10/08/01 13:27:07 ilU8u99n0
ライブのセトリはパチンコに入ってる曲中心になるんじゃなかろうか
973:951
10/08/01 13:27:18 hIgoSHe90
>>966
!!!!!
でも僕はあの当時、1日行けるだけでも
天に登るような気分でした。
974:整理番号774
10/08/01 13:30:23 fwMts1Qy0
>>958
あ、独り言だったのか
納得
975:整理番号774
10/08/01 13:33:22 6dsBL72Q0
今日の試打会って行ってもプレミアムのような写真集みたいな冊子もらえないの?
976:整理番号774
10/08/01 13:34:37 qCBtQxEU0
今回はDMMの配信ないの?
977:整理番号774
10/08/01 13:35:24 djd8bqxf0
>>971
落ち着け
なにゆえそんなに喧嘩腰ww
978:整理番号774
10/08/01 13:40:18 zmKwa4/f0
>>932
板から普通に発見できたけど、このURLはなんだ?
979:整理番号774
10/08/01 14:12:22 LJPZF+m20
X JAPAN THREAD SHOCK #626
スレリンク(visualb板)
これ消化しなくていいのか?
980:整理番号774
10/08/01 14:13:48 qgPppqYo0
次スレURLこれね
X JAPAN THREAD SHOCK #627
スレリンク(visualb板)
981:整理番号774
10/08/01 14:14:39 qgPppqYo0
>>979
それはスレ停止してるよ
982:整理番号774
10/08/01 14:17:06 pbanyxBz0
>>981
今普通に書き込めたよ
983:整理番号774
10/08/01 14:33:10 8rl7ctrc0
>>981
板移転のときにバグったとおもわれ
984:整理番号774
10/08/01 14:37:17 8rl7ctrc0
板移転じゃなくて鯖移転ね
985:整理番号774
10/08/01 14:54:49 kNl9ZF9xQ
>>971
ID:hw5n64Wv0
毎日毎日同じ事言ってますね
気持ち悪いからさっさと消えてね^ ^
986:整理番号774
10/08/01 15:00:12 djd8bqxf0
>>985
何でそんなにアルバムに拘っているんだ、そりゃはやく聞きたいけど
別にライブをする前のやるべきこと規則みたいなのもあるわけないし
どうしたんだろうと思っていたが
このしつこさはもしかしたら関係者かもしれないね
アルバム出せって2ちゃん住人を煽りたいのか
アルバム出なくて損してる人とか?
987:整理番号774
10/08/01 15:03:59 qg8ywnAi0
>>986
そーだ、そーだ!
VUKのファンにも
富樫のファンにも
ガラスの仮面のファンにもついでに謝れッwwwww
988:整理番号774
10/08/01 15:06:28 A1izjD+X0
晩年ほとんど隔月刊ペースで出ていた
グインサーガは結局完結しなかったな………
989:整理番号774
10/08/01 15:07:48 HI3Ikm2v0
個人的にはXの曲ってCDよりライブで聴いてなんぼだと思ってるので
CDの有無には関心がない
990:整理番号774
10/08/01 15:08:13 XFX9efJP0
>>900
悔しいのうw嫉妬乙w!
991:整理番号774
10/08/01 15:11:31 gpb9Hl3Y0
>>989
RUSTYはCD音源とライブだと全然違うからなー。
CD音源は軽すぎてがっかりする
992:整理番号774
10/08/01 15:15:02 XFX9efJP0
それだけライブが神ってことだろうな
993:整理番号774
10/08/01 15:16:45 HI3Ikm2v0
>>991
うん
ラスティー聞くときもCD音源じゃなくて「ラストライブ」のライブCDのほうばかり聴いてる
994:整理番号774
10/08/01 15:18:34 WDdKbmJK0
LIVE LIVE LIVE に何で紅が入ってないんだよぉ・・・・・
995:整理番号774
10/08/01 15:19:04 7VwAytyZ0
でもヘッドフォンで聴くと、ハイハットのニュアンスとかはやっぱりスタジオ版のほうがいいからなぁ。
996:整理番号774
10/08/01 15:20:26 uK4Holc50
>>994
EXTRAを売るためじゃないかな?
997:整理番号774
10/08/01 15:20:53 pbanyxBz0
>>994
Live Live Live Extraの方に入ってるよ
998:整理番号774
10/08/01 15:22:07 xUQNUgkq0
born to be freeの途中のドコドコドコドコドコって高速でドラム鳴るところはライブでは表現できないんだろうか
999:整理番号774
10/08/01 15:25:45 LJPZF+m20
埋め
1000:整理番号774
10/08/01 15:25:50 A80xrOtB0
1000なら二日間とも、あんまり暑くなくて日産大成功!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。