X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch391:整理番号774
10/07/30 03:38:18 FnDMf3b80
>>388
でもいつか越えるバンドできてほしいけどね
YOSHIKIは天才過ぎた。V系ロックの中でも初めてお茶の間にも浸透させたり
人気は凄いもの。しかも今でもそれを超えるバンドはいない

俺のイメージとしてはそういったシーンを作り上げる人がいて、
いずれそれに影響された人達が彼らを超えていく
って、こんな感じだろうと思ったけどXは初めっからずぅーと頂点なんだよね

おそらくYOSHIKIが天才だったから浸透していったんだと思う
そうでなきゃマイナーでしか無かったかもね。化粧してロックなんてものは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch