10/07/30 03:38:18 FnDMf3b80
>>388
でもいつか越えるバンドできてほしいけどね
YOSHIKIは天才過ぎた。V系ロックの中でも初めてお茶の間にも浸透させたり
人気は凄いもの。しかも今でもそれを超えるバンドはいない
俺のイメージとしてはそういったシーンを作り上げる人がいて、
いずれそれに影響された人達が彼らを超えていく
って、こんな感じだろうと思ったけどXは初めっからずぅーと頂点なんだよね
おそらくYOSHIKIが天才だったから浸透していったんだと思う
そうでなきゃマイナーでしか無かったかもね。化粧してロックなんてものは