X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch331:整理番号774
10/07/29 18:00:53 ExPAZhs00
YOSHIKIってどことなくダサいよね
わざと狙ってるのかどうかは知らんが・・・
いまだにPVでは金髪女性を侍らせてるし

332:整理番号774
10/07/29 18:01:04 jBzK8i9r0
>>330
その場のノリでってのもあるからねー。

333:整理番号774
10/07/29 18:02:18 Z03gkCUl0
>>331
普段から美学とか言ってるのが良い前振りになって
ギャグとして完成してるよな

334:整理番号774
10/07/29 18:30:28 lJlAGtMq0
パチ台前に「オススメェ~~?w」
相変わらずの乙メンぷり

335:整理番号774
10/07/29 18:32:40 Z03gkCUl0
乙メンっつったら旧友との再会を前に
トリートメントしちゃうTAIJI兄貴もなかなかだぜ

336:整理番号774
10/07/29 19:05:46 feZOHvgd0
ライブ前にグッズ発売(通販)すれば皆に行き渡るのにね。

337:整理番号774
10/07/29 19:22:06 lwPNkWw80
公式見れない
うちだけ?

338:整理番号774
10/07/29 19:28:15 WXzwBmxU0
>>337
URLリンク(www.xjapan.ne.jp)

339:整理番号774
10/07/29 19:43:42 lwPNkWw80
>>338
ありがと!
パチからのリンク切れてんじゃん

340:整理番号774
10/07/29 19:49:17 PSrF8g+30
wowowから見届けるぜ

341:整理番号774
10/07/29 19:52:54 CQ5PgH8N0
>>262
I.V.は配信されてるから、話題性に欠ける。

342:整理番号774
10/07/29 19:53:17 Nef9t2Ts0
パンフがないのってインタビュアーが亡くなったから?

343:整理番号774
10/07/29 20:00:01 lJlAGtMq0
>>339
?切れてないよ

344:整理番号774
10/07/29 20:06:57 PSrF8g+30
俺を切れさせたらたいしたもんっすよ?

345:整理番号774
10/07/29 20:15:39 AMlz7z1L0
いつのネタだよw

346:整理番号774
10/07/29 20:57:10 Mf6ACra30
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~364日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと11日
日産スタジアム公演まであと16日

信者に良席を~


347:整理番号774
10/07/29 21:06:27 ra5K5FXU0
URLリンク(natalie.mu)
このHIDE棒付きのアメ食べてる?

348:整理番号774
10/07/29 21:08:03 4B3w/0aO0
I.V.って何かマイナーで地味な曲なんだよなあ
Jadeやボンリーは突き抜けてる感が良いんだけど
アメリカNO.1映画の主題歌でも全くランクインしなかったし
ライブの強制合唱もしつこい、早くドラム叩けw

349:整理番号774
10/07/29 21:11:49 lYGMuSgP0
個人的にはJadeが一番の出来だと思うがな
最初は気に入らんかったが
新曲の中では一番Xらしいメロディと壮大さがあると思う

350:整理番号774
10/07/29 21:12:46 zqcEA8Sm0
最初のリフのダダダダダッって部分がなんとかならないのか
あそこ以外はかっこいいと思う>jade

最初のリフのとこだけはtubeでも外人から文句ついてた

351:整理番号774
10/07/29 21:17:13 lYGMuSgP0
あたしオランダ人だけどborn to be freeのハイハットはLOLだと思う

352:整理番号774
10/07/29 21:21:32 OEvrtQqK0
>>288
お前ファンなんだろ?
死ねって言ってシカトしろよそんなもん

353:整理番号774
10/07/29 21:21:41 zqcEA8Sm0
私ネアンデルタール人だけど(ry

354:整理番号774
10/07/29 21:34:04 WXzwBmxU0
ボンリーw

355:整理番号774
10/07/29 21:39:41 EVwaMx2G0
>>337
確かに検索エンジンから行けない。ヤフーもグーグルも。

356:整理番号774
10/07/29 22:32:24 6s9k5knX0
今回も一般販売開始当日に
売れ残ってても「瞬殺ソールドアウト」って出しそうw

357:整理番号774
10/07/29 22:50:26 jm94FMUV0
>>353
お前が悪いんやない、お前のアナルが悪いんや。

358:整理番号774
10/07/29 23:07:41 lYGMuSgP0
別にどうもしてない

359:整理番号774
10/07/29 23:17:48 X0MIt4mw0
425:名無しは走り出す :2010/07/29(木) 23:14:46 ID:3eeK8QyE0
既出?グッズの販売時間は10:00~だそうです。
URLリンク(xjapanlive.com)
去年も初めは10:00からの予定だったんだけど結局9:30からになったんだったよね。

って、これ本スレに書き込めなかったorz

360:整理番号774
10/07/29 23:19:29 lCHWgyd60
もうダメだなこのスレ
チンカス並みの初心者しかいない

361:整理番号774
10/07/29 23:22:37 fhY9P+SrP
>>359
毎回毎回そうだよ。

362:整理番号774
10/07/29 23:24:55 lYGMuSgP0
>>360
俺はHIDE死去で知った熱心な古参だが?

363:整理番号774
10/07/29 23:26:08 r9KDcSDl0
>>362
古参とか新参とか分ける必要ない

364:整理番号774
10/07/29 23:27:53 iXO+5AFA0
X好きに古参も新規もねえ

なあHEATH?

365:整理番号774
10/07/29 23:29:14 DW+mYQyM0
Xのメンバーには近眼がいない

366:整理番号774
10/07/29 23:30:58 HPXsHJp10
横浜行くの久しぶりだなー。天気だけが心配だ。杉は晴れ男らしいが。

367:整理番号774
10/07/29 23:36:19 GnNkcX4o0
やっと規制が解けて戻ってきました
TOSHIのファンミから諸々色々叫びたかったのに
ぎゃーーーー!

368:整理番号774
10/07/29 23:44:01 hXfXJmoZ0
Xclamation聴きたいな
最初に聴いた時、ベースかっこよすぎて失禁するかと思った

369:整理番号774
10/07/29 23:46:10 J4RuFxTj0
こんなの調べてみた
8月15日 横浜の過去の天気(48年分)
URLリンク(weather.goo.ne.jp)

2006年ぐらいの天気がいいな
2003年は勘弁

370:整理番号774
10/07/29 23:49:21 URhmh0Og0
>>369
わぁすごい。こんなこと調べられるんだ。ありがとう。
晴れが多くてひと安心。

371:整理番号774
10/07/29 23:50:35 DW+mYQyM0
>>309
懐かしい
2003年の8月15日のコミケは土砂降り状態で大変だったわ

372:整理番号774:
10/07/29 23:57:20 k+oVnXSz0
チケットぴあはもうそろそろ発券できるでしょ。
良席期待できるかな?オク待った方がいいのかな

373:整理番号774
10/07/30 00:00:00 J4RuFxTj0
>>372
発券は31日からじゃない?

374:整理番号774
10/07/30 00:00:43 0psBQ1y10
ぴあ分が良席報告で埋めくつされたら
ちょっぴりへこむかも

375:373
10/07/30 00:07:28 fCHyRa+S0
おお!書き込み時間がすごい!w
このツキっぷりは良席が期待できる!

376:整理番号774
10/07/30 00:08:35 HAUbvi3P0
>>369
気温までのってるのは素晴らしい!
ボチボチ晴れて最高気温は30度ちょい超えぐらいが一番いいね

377:整理番号774
10/07/30 00:14:50 Y+jLh+7f0
関東甲信地方 1か月予報

(7月24日から8月23日までの天候見通し)

平成22年7月23日
気象庁 地球環境・海洋部 発表
<特に注意を要する事項>
 関東甲信地方では、期間の前半は気温が高く、かなり高い日もある見込み
です。

<予想される向こう1か月の天候>
 向こう1か月の出現の可能性が最も大きい天候と特徴のある気温、降水量
等の確率は以下のとおりです。
 天気は、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。
 向こう1か月の平均気温は、高い確率60%です。
 週別の気温は、1週目は高い確率60%です。2週目は高い確率50%で
す。

新しいのは今日発表か。
絶好の環境ってのはまずなさそうだな…

378:整理番号774
10/07/30 00:40:48 Cwcqu6rK0
紅のCM/PVに感動した
ああいうイメージの世界なら納得した
1人の女性が矢でやられる瞬間、「俺が見えないのかすぐそばにいるのに」、とYOSHIKI
が演じる歌舞伎役者が登場w 全体的に風景とかが日本古風のイメージで作られてて
大ヒットした曲として日本人に受け入れられた意味がよくやく理解できた。
だが、一歩間違えると、サイレントジェラシーになってストーカー行為になる一歩手前の歌なんだぞ。

379:整理番号774
10/07/30 00:51:39 Cwcqu6rK0
>>259
リアルタイムで見た。子供ながらに記憶の片隅に残っていた。
その時はXとか音楽とか知らんかった。
あと、当時のニュースかなんかでライブハウスを出入り禁止とかで、
暴れてるバンドとして取り上げられてたのも覚えてる。
今では武勇伝で語り継がれてるみたいだが、インディー時代からよくTVに出てた感じがする。
悪い意味でなwww

380:整理番号774
10/07/30 01:03:48 3ilAgN7B0
孤独はビューティフォー♪

381:整理番号774
10/07/30 01:22:40 FOCLuuxC0
1. Voiceless Screaming(YOSHIKI HP回復中)
Vo ToshI
Gt TAIJI
Gt PATA
Violin SUGIZO

2. Desperate Angel
Ba TAIJI

3. X
+Ba TAIJI

二日目 Orgasm
+Ba TAIJI

以上、チラ裏ネタでスマソ。

382:整理番号774
10/07/30 01:33:39 /OP9l21/0
このままTAIJIがメンバーになってくれればなー?

383:整理番号774
10/07/30 01:40:32 FOCLuuxC0
またチラ裏ネタですまんが、
大将の首の調子が良くないので、アコギ曲も増えると予想。
TOSHI - 紅 (solo live) 、まぁ、さすがに紅はもったいないけど。
URLリンク(www.youtube.com)

384:整理番号774
10/07/30 01:41:34 wWtvbOHl0
Xのロゴに龍が巻き付くようになったのって前回からだっけ?
なんか中華風だな。センスいまいち。

385:整理番号774
10/07/30 01:43:12 b+EyT+uu0
日産ライブ用のロゴ

386:整理番号774
10/07/30 01:47:52 yX4VG+pj0
自分で切り裂いた胸の傷跡さえ美麗になるまで

この部分だけでJadeは存在価値があると思えるほど最高なTOSHIのハモリ
X史上で一番好きなフレーズかも

387:整理番号774
10/07/30 01:51:19 fvGeBiSn0
>>386
同意
ここだけ日本語ってのもまた良い

388:整理番号774
10/07/30 01:56:53 Cwcqu6rK0
Xはカッコイイっていう分類じゃない
かっこいいを通り越して神バンド

389:整理番号774
10/07/30 02:05:00 yMltKquD0
AMIの言ってた事何だかじわじわ伝わってきた

390:整理番号774
10/07/30 02:18:47 rr5EjK8EP
145 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:08:36 ID:dR8MY2eV0
>>137
PCでみれるだろ?携帯?

151 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:15:57 ID:nMsw9WDTP
>>145
そんなの無理だろw
と思って一応側面(ノートなんで)見てみたら差すとこもあったし書いてあったわw
情弱でほんとさーせん><
マジあいしてる。

168 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:49:32 ID:dR8MY2eV0
>>151
> マジあいしてる。
キモイ




夜中に何気にこのスレ読んでたらこのやりとり腹いてえwwwwwwww
お前らもう結婚しちゃえよwwwww

391:整理番号774
10/07/30 03:38:18 FnDMf3b80
>>388
でもいつか越えるバンドできてほしいけどね
YOSHIKIは天才過ぎた。V系ロックの中でも初めてお茶の間にも浸透させたり
人気は凄いもの。しかも今でもそれを超えるバンドはいない

俺のイメージとしてはそういったシーンを作り上げる人がいて、
いずれそれに影響された人達が彼らを超えていく
って、こんな感じだろうと思ったけどXは初めっからずぅーと頂点なんだよね

おそらくYOSHIKIが天才だったから浸透していったんだと思う
そうでなきゃマイナーでしか無かったかもね。化粧してロックなんてものは

392:整理番号774
10/07/30 04:31:56 9bKEpQyc0
神だとか天才だとか

恥ずかしいからやめろな

393:整理番号774
10/07/30 05:26:56 9TApjcTJ0
YM3次予約の当選確認メールがまだ来ない・・・・
来た人いますか?

394:整理番号774
10/07/30 06:16:27 FnDMf3b80
>>392
凡人からすれば嫉妬ものですね。分かります

395:整理番号774
10/07/30 07:33:15 xABUmZ/W0
>>394
みっともないからやめなさいってことだろ

396:整理番号774
10/07/30 08:29:09 Hag+LQnn0
>>393
21時ぴったりに来たよ、ぴあのサイトで確認してみれば?

397:整理番号774
10/07/30 08:51:47 F9X6giDO0
勝手な思い込みだが
海外向けの窓口からチケ買ったら
絶対に2階スタンドはないと思う。

398:整理番号774
10/07/30 09:21:16 N6YVXPLh0
>>399

マジですか
私のところには何故かメール来てないですorz


申し込み受付番号を控えるの忘れてしまってメールも届いてないので・・・
どうすれば・・・

399:整理番号774
10/07/30 09:23:01 N6YVXPLh0
>>399

じゃなくて>>396でした。すいません。

400:整理番号774
10/07/30 09:44:08 PNOw9grE0
>>343
え、ほんと?
パチンコサイトの下のバナーをクリックすると

XML パースエラー: 要素が見つかりません。
URL: URLリンク(xjapanlive.com)
行番号: 16, 列番号: 1:

ってなっちゃうんだけど。うちだけか・・・

401:整理番号774
10/07/30 09:51:54 FnDMf3b80
>>395
凡人の嫉妬だろ

402:整理番号774
10/07/30 10:05:55 Hag+LQnn0
>>398
クレジット払いで当選してたらカードの利用可能額が減ってるはず、カード会社のサイトでチェック。
それかチケット届くまで待つか

403:整理番号774
10/07/30 11:31:07 iYb/CQCq0
>>400
ブラウザが対応してないんじゃないの?
ブラウザのキャッシュを全部消してから、もう一度パチサイトを開いてみな。

404:整理番号774
10/07/30 12:02:22 XfDpfgzl0
1日1回復帰祝い



オンベース、TAーーーーーーーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーーーーー
TAIJI-------------------








405:整理番号774
10/07/30 12:25:25 iYb/CQCq0
>>404
正式メンバーじゃないからライブ開始のときに紹介はないと思う

406:整理番号774
10/07/30 13:40:49 hH/iSJbV0
今回も最前列のチケットは外人枠に回すんだろうな~

407:整理番号774
10/07/30 13:43:24 zeRJcwbx0
>>406
だろうね


408:整理番号774
10/07/30 14:12:08 JDr7hIJ30
なんかチケット当選できたー
当選倍率低いのかな…
それともe-plusってなんかよくないのか…

二日目ってどんな感じなんだろ?

409:整理番号774
10/07/30 14:49:13 hjWviDVY0
最前とか糞だろ
見づらいしなんか気ぃつかうし
汗やら唾やら飛んでくるし

410:整理番号774
10/07/30 15:10:58 EDZpRlj+0
>>331
それがまた良いのでは?
あんまり完成されすぎてるYOSHIKIは、それはそれで自分は嫌だw

411:整理番号774
10/07/30 15:12:20 QWm5acej0
赤坂初心でToshIが蒔いた水を少しでもかぶった俺は勝ち組。

412:整理番号774
10/07/30 15:55:44 hjWviDVY0
根が館山のヤンキーですから

413:整理番号774
10/07/30 15:57:00 iqUrIm9J0
>>411
おお、いいねー
最近のToshI、ターゲット決めたら何度もバシャバシャかけるよねw

414:整理番号774
10/07/30 16:08:55 iYb/CQCq0
黄金水

415:整理番号774
10/07/30 16:14:27 pP3U6H+/0
よく考えたら真冬の客に水かけるとか、凄いなw

416:整理番号774
10/07/30 16:17:57 1z2txd6p0
14日だけ行く予定でYm1次予約する時に
第二希望だと思って15日も予約しちゃったんだけど
両日当選してしまった・・・。
クレカ引き落とし済みになってるし・・・
金ないのにどうしたら良いですか???

417:整理番号774
10/07/30 16:20:51 iYb/CQCq0
日本のV系バンドの車が横転。マネージャが死んだ。メンバーは軽症。運転してたのはVo。おそろしい。

418:整理番号774
10/07/30 16:38:03 rfzCLa3B0
>>417
Vistripだろ?
最近V系バンドの事故多いな。Xメンバーはそんなに運転しないだろうけど、気をつけてほしい。

419:整理番号774
10/07/30 17:00:20 Hv/qnSfG0
V系って言葉自体もはや死語だからなー

420:整理番号774
10/07/30 17:08:10 PRTutAej0
明日TAIJIがイベントで何か発表するかな
質疑応答あるみたいだが変な奴が出なけりゃいいが

421:整理番号774
10/07/30 17:12:46 14CMkLzZ0
過去V系バンドでも某ギタリストの無謀運転で死にかけた男がいたな


422:整理番号774
10/07/30 17:16:06 UEtLclJP0
>>420
Xについての質問はご遠慮お願いいたしますって司会者からの前置きがあるだろう

423:整理番号774
10/07/30 17:20:41 EF5DgRfk0
再結成で復活ライブに行ってすごく感動したけど、
それ以降のグダグダに着いていけず、モバイル会員も脱退した
挙句の果てに朝鮮玉入れに手出すとか幻滅もいいところだし、誰得だよ
なんだよあの気色悪いCM、さぶイボ立つわw

424:整理番号774
10/07/30 17:29:43 yX4VG+pj0
また一人長年の友が現れた

425:整理番号774
10/07/30 17:32:28 PRTutAej0
hideは酒に酔うと危険な事し過ぎなんだよな
アメリカでダウンタウンの一番危険な所に突入していった話とか
ヘタすりゃ殺されてるだろ

426:整理番号774
10/07/30 17:35:44 hjWviDVY0
酔ってドアノブで首吊るとかヘタすりゃ死ぬところだったな

427:整理番号774
10/07/30 17:36:17 14CMkLzZ0
>>423わかったわかった。。いちいち報告しに来なくていいんだぞ
又縁があったらライブ会場で会おうな。サヨナラ


428:整理番号774
10/07/30 17:37:18 yX4VG+pj0
そういう話を聞くとやっぱりHIDEって自己管理や節制が甘い人間なんだな、と思う
酒を抑制できない精神的な弱さとか
HIDE自身も言ってたよね、自己嫌悪になっちゃうって
だからあの死は事故だとしてもHIDEの精神的な甘さから起きた事故

429:整理番号774
10/07/30 17:37:35 EDZpRlj+0
>>418
そうそう、ビストリップ。
若手っていうの?あまり売れてないバンドマンはスケジュールきつい上に長距離運転しないといけない
から事故も多発してるよね。

可哀想に。

アメブロのなうのキーワードにTAIJIが上がってて、ああ、本当に出てくるんだなあと
感慨深いものがあった。

430:整理番号774
10/07/30 17:39:15 rfzCLa3B0
>>429
朝まで飲んだのに午前中には次のとこに出発しなきゃいけないってこともあるみたいだしね。
でもvistrip、赤坂BLITZとかでやってるにもかかわらずこんな無茶なスケジュールなのか・・・。

431:整理番号774
10/07/30 17:47:55 EDZpRlj+0
>>430
BLITZでライブ出来ても、まだまだ大変だと思うよー。

いくら売れてなくても、こんだけ事故多発してるんだし事務所で運転手くらい
雇ってつけてあげないと、こんな痛ましい事故がまた起こるよね。

X超える様な若手出てこないかなみたいなレスあったけど、こんな事ばっかりだと
バンドマンになる人も少なくなりそうだし、過密スケジュールで芽が出る前に潰れていきそうね(>_<)

432:整理番号774
10/07/30 17:51:00 Hv/qnSfG0
二流バンドの話とかどうでもいいしスレチな件

433:整理番号774
10/07/30 18:07:37 EDZpRlj+0
>>432
ごめん。出直してくる

434:整理番号774
10/07/30 18:09:06 UEtLclJP0
>>428
まあね
飲むたびに記憶失くしてたみたいだから、いつ命にかかわる事故が起こっても不思議じゃなかった
97年の一年で2か所も酒に酔ったことが原因で骨折してるし

435:整理番号774
10/07/30 18:11:49 xABUmZ/W0
>>432
すごいのは一流バンドのXであって、ただのファンが二流呼ばわりするのはよくないぞ

436:整理番号774
10/07/30 18:13:23 nlIczTiK0
頭蓋骨骨折した時って運悪かったら死んでたよな
頭がぐらんぐらんしてたけど、酒のせいだと思って病院行かずにそのまま寝て
朝になっても治らないからおかしいと思って病院行ったら、頭蓋骨から空気入ってたって

437:整理番号774
10/07/30 18:17:26 nlIczTiK0
神からの忠告が2度あったのだ

438:整理番号774
10/07/30 18:18:43 D0y6ug2M0
TOSHIがX辞めたいって言ったとき「俺の人生どうなるんだよ!」って言ったのがソロが一番順調だったHIDEだってのが意外だった

439:整理番号774
10/07/30 18:40:47 UTUL504R0
>>438
普通の貧乏人がその台詞を言うとすぐに生活のことかと思うが
HIDEとかYOSHIKIが言ってるのは自分のライフスタイルの事を言ってるんじゃないんか?
HEATHが言ったらマジで生活の事だろうと心配するがww

440:整理番号774
10/07/30 18:45:22 hjWviDVY0
HIDEがどんだけXとYOHIKI大事にしてたかはファンにも伝わってきてたよ

441:整理番号774
10/07/30 18:46:44 EUPqtbo20
>>440
ヨヒキって誰だw

442:整理番号774
10/07/30 18:51:43 AKiPdR4J0
ライブ資金調達のために朝鮮玉入れに魂を売ったのか
まあ今回は我慢してやるよ

443:整理番号774
10/07/30 19:02:24 PRTutAej0
魂売るだとか最近よくみるけど元々そんなカタい連中か?

444:整理番号774
10/07/30 19:32:40 cled02HA0
元々なんでもする連中だから今更なんともおもわないな
パチンコの出来はどうかと思うがw

445:整理番号774
10/07/30 19:34:32 yX4VG+pj0
>>443
伝説的なイメージがつきまとってるけど、昔からお笑い番組に出たり、
香水だしたり、カップラーメン出したり、コンドーム出したりしてるもんなw

446:整理番号774
10/07/30 19:52:45 r9CJYVZR0
年明けくらいにコダックシアターだかで撮り直したPVって結局パチのためだけだったの?

447:整理番号774
10/07/30 19:56:57 G7RAX75+Q
>>425
デビューしたばっかりの頃?も、車がビュンビュン走ってるのに車道に飛び出して
「ここを轢け~!」つって、手足を広げてお腹をポンポン叩いたりしてたしね。
(昔のTOSHIのラジオで聞いた)
その時は周りが必死に止めたみたいだが。長生きできない人だったのかもなぁ。
下手すりゃ、その時車に轢かれて死んでたろうし。

>>421
石塚氏ですね。わかります。

448:整理番号774
10/07/30 20:13:40 pEBACv9l0
結局ロラまでにシングル出なかったな
いつも口だけ

449:整理番号774
10/07/30 20:17:48 F9X6giDO0
今までリカちゃんや下着、コンドーム、セガサターン、キティとか
色んなことしてきたんだから、パチンコなんてやっと出たかって感じだよ。

450:整理番号774
10/07/30 20:28:49 hjWviDVY0
漫画化はまだですか

451:整理番号774
10/07/30 20:34:34 gdeAEUcn0
以前されただろ

452:整理番号774
10/07/30 20:36:18 PRTutAej0
じゃあ映画化で

453:整理番号774
10/07/30 21:02:34 y/ikzVnd0
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~365日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと10日
日産スタジアム公演まであと15日

信者に良席を~



454:整理番号774
10/07/30 21:04:16 h5ka3PsZ0
>>453
TAIJI参戦について一言

455:整理番号774
10/07/30 21:07:06 hjWviDVY0
ゲームにもなったし
あとはふりかけか

456:整理番号774
10/07/30 21:11:40 AQA9/3z70
>>455
キン肉マン消しゴム?みたいなの

457:整理番号774
10/07/30 21:25:00 xABUmZ/W0
PATAのかまぼこの入ったカップラーメンも

458:整理番号774
10/07/30 22:05:15 DzHxvPTz0
有名になりすぎてニワカアンチ増えてきたな
こんなんなら雷Xとか伝説板設立の濃ゆいアンチがいたころのほうがいいわ

459:整理番号774:
10/07/30 22:06:10 tO1DqNNs0
14日チケットオクで買うか一般で買うか迷う~

460:整理番号774
10/07/30 22:07:38 Mh0ZebZy0
8/14の高速って上りはそんなに渋滞しないよね

461:整理番号774
10/07/30 22:17:10 nmajEDYx0
URLリンク(www.p-mart.net)

462:整理番号774
10/07/30 22:24:47 0i3C20V+0
URLリンク(www.youtube.com)
1:27の先生www

463:整理番号774
10/07/30 22:26:01 4Q98oQk30
魂とか言ってるやつマジおもしれwww
楽しけりゃいいんだよ
つまんなくなったら見切ればいいんだしw

464:整理番号774
10/07/30 22:28:23 3BzjFlh30
ソフバン解除キタ―(゚∀゚)―!!

465:整理番号774
10/07/30 22:32:42 iqjr4KNn0
a

466:整理番号774
10/07/30 22:38:44 8ckpNWJdP
新横の穴場駐車場知ってるけど当日は横アリも滝沢秀明があるから車で来るのはあまりお勧めしない

467:整理番号774
10/07/30 22:38:45 479lX7iB0
ん?ソフバン解除?

468:整理番号774
10/07/30 22:42:04 4bquHCJU0
>>439
HEATHに草付けて笑うおまえよりも、HEATHのがずっと稼いでるだろ

人の生活心配する前に自分の生活心配しろよ

469:整理番号774
10/07/30 22:43:42 rfzCLa3B0
東京ベイNKホールってフィルムギグ以外でX使ったことあったっけ?

あのホール、好きだったのにもう閉鎖されちゃったんだよね・・・。
TOSHIのファーストライブが懐かしいわ。

470:整理番号774
10/07/30 22:51:45 pEBACv9l0
ボンリーの格好良さは異常


471:整理番号774
10/07/30 23:08:18 dFwBdsat0
URLリンク(www.youtube.com)

472:整理番号774
10/07/30 23:14:16 y/ikzVnd0
>>454
とても楽しみです~

さすが、YOSHIKI様です~~~

473:整理番号774
10/07/30 23:14:43 8sbYlvP70
URLリンク(www.youtube.com)

警察ktkrwwwwワロスwwww

474:整理番号774
10/07/30 23:17:57 IpeidWpp0
URLリンク(www.youtube.com)

475:整理番号774
10/07/30 23:27:01 377eockB0
>>462
メンバー豪華だなw

476:整理番号774
10/07/30 23:48:04 377eockB0
スレリンク(news4vip板)

477:整理番号774
10/07/30 23:48:17 8NYEU1On0
>>470
ボンリーって誰だ?

478:整理番号774
10/07/30 23:49:38 Rm9Ti8Xj0
エックスジャパン
セックスジャパン

479:整理番号774
10/07/31 00:28:32 d3MwjyBP0
エックスにはほとんど関係ないんだけ
ど昔浜松町にあったライブハウスの名前覚えてるかた
いらっしゃいますか?
思い出せないww

海のそばにあって今はもう無いらしいんですが

480:整理番号774
10/07/31 00:52:10 oC+I5FfC0
>>479
インクスティック芝浦?
違ってたらごめん

481:整理番号774
10/07/31 00:59:49 TGlq0FYA0
1日1回復帰祝い



オンベース、TAーーーーーーーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーーーーー
TAIJI-------------------










482:整理番号774
10/07/31 01:06:17 7av9+dw80
>>477
born to be free

483:整理番号774
10/07/31 01:11:38 QmdIia/D0
パチンコのCMなんかもったえないね
CMでカッコイイライブの映像とか使って
CM流しまくれば
新規ファンがもっと増えたかもしれないのにね
あのCMじゃあ下手したら
X JAPANってことすらわからないかもしれない

484:整理番号774
10/07/31 01:14:16 acsjsOs+0
チケ発券は何時から?

485:整理番号774
10/07/31 01:42:20 PMXw0Q+40
>>483
それはない。
パチンコやってるやつが
「XJAPANもパチンコになったのかぁ~」って言ってたし、
少なからずXJAPANと理解できてる。

大人のやつからみるとパチンコになった時点で終わりと認識するらしいけど、
YOSHIKIは逆にスポンサーのサンキョウを利用して宣伝的に流してる感じがする。

486:整理番号774
10/07/31 01:43:59 +XC2DLGO0
試打会で打った感じだと間違いなく1ヶ月で客が飛ぶ出来

487:整理番号774
10/07/31 01:49:25 Q3OLWntf0
トシオフィス債権者集会 TOSHI、ワンクとの直接対決まで

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.   後3日  │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

488:整理番号774
10/07/31 01:53:11 Z5SRE6Ee0
Ym一次で当選してコンビニで支払ったんだけど確認メールみたいなものが一切来ないんだけど
8/5の発送を待ってればいいのかな?

489:整理番号774
10/07/31 01:56:32 PMXw0Q+40
しかもこの時期とタイミングでCMを流しまくるのは、
どう考えてもliveに向けた宣伝と新アルバムに向けた宣伝。(発表されてないけど)
未だに進化をし続けるXJAPANが見ものだな。
一度カリスマ性を習得したリーダはどこへいってもカリスマになれる。
メディアに出ればインパクトが凄い。というか、XJAPANみたいに理屈抜きのバンドが
居ないのが悲しいな。出で立ちからの環境でここまで人を引き付ける人物は
そうそう世の中にでてこない。

490:整理番号774
10/07/31 01:57:56 Z5SRE6Ee0
パチンコのサイトにメンバー5人のショットがあるけど集まっての撮影って久しぶりだよね

491:整理番号774
10/07/31 02:04:23 uASgbLkW0
>>487
げ、そうなの?直接対決なのかよ…こわっ…。

>>489
>XJAPANみたいに理屈抜きのバンドが
居ないのが悲しいな。出で立ちからの環境でここまで人を引き付ける人物は
そうそう世の中にでてこない。

同意ー。
社会的抑圧から解放してくれるアーティストと言うのが、
天才やカリスマと呼ばれる人なんだというのをどこかで見たけど
その通りだなと思う。

492:整理番号774
10/07/31 02:15:48 EL2UFc4p0
X JAPANにまた金銭トラブル!暴力団関係者による恐喝疑惑も浮上!
URLリンク(entamegeinounotubo.seesaa.net)


493:整理番号774
10/07/31 02:17:07 qLOznc750
初参戦の新参が空気読まずに質問。

TシャツのWとSってサイズどんくらい?
身長150ちょいで、普段大体女性もののMをきているんだけど・・・。

494:整理番号774
10/07/31 02:29:25 Q3OLWntf0
>>493
小学生?

495:整理番号774
10/07/31 02:34:13 qLOznc750
>>494
まさかwwwwww

496:整理番号774
10/07/31 02:36:37 Q3OLWntf0
>>495
男なの?

497:整理番号774
10/07/31 02:40:24 qLOznc750
>>496
女性です。
大きめサイズに作ってあると、Sサイズ着たりするから・・・。

S>Wの解釈でいいのかな?

498:整理番号774
10/07/31 02:43:36 Q3OLWntf0
>>497
女性でしたか。失礼なこと言ってすいませんでした。
Wなんてサイズある?

499:整理番号774
10/07/31 02:58:32 qLOznc750
>>498
つウーマン

500:整理番号774
10/07/31 03:02:22 Q3OLWntf0
>>499
それだったらWでいいんじゃないかな?

501:整理番号774
10/07/31 03:04:14 qLOznc750
>>500
S,M,Lは男性用に作ってあるって解釈でいいのかなぁ?

ホワイトは仕事で着たいから買うつもりなんだけど、ブラックどうしようかなぁとね。
デザイン被るの微妙だなぁ…と。

まあ、うん。
ありがとう。

502:整理番号774
10/07/31 03:04:36 0dsahwp30
テスト

503:整理番号774
10/07/31 03:05:56 0dsahwp30
やっと規制解除キター・・・・会場行けないからとうとうBSアンテナ買っちゃったよ・・・・WOWOに早く電話しよう・・・・・

504:整理番号774
10/07/31 03:08:20 mqsTFNTo0
あ、スレ復活している!

505:整理番号774
10/07/31 03:18:58 mqsTFNTo0
あ、ちょっと乗り遅れたけど、前にS買ったらちょうどよかったよ
ただ、SよりWのほうがタイトな感じだった。つまり、S>W

女性は小柄だったら、SかWでいいんじゃないかな?

506:整理番号774
10/07/31 03:23:19 qLOznc750
>>503
おめー。

>>504
両方買うかなぁ…。
同行者がどうするかみてよう。ありがとう。


ライブに行く自体、生きてて初めてのことなので、不安半分期待半分。

507:整理番号774
10/07/31 03:27:29 mLZcIk6x0
>>493
150センチでレディースのMはおおきくね?

男物(メンズの)Sが女性のMサイズよりすこしだぶっとしてる感じ(形はどこでもあるプレーンTで比較)
Wはデザインが女性用に丈を短くして身幅を絞ってあるレディース標準サイズ

508:整理番号774
10/07/31 03:28:10 mqsTFNTo0
>>506
お、チケットゲットできたんだね。いいなあ

最初日程が都合つかなくて迷っていたうえに、この間のローソン先行に
夜勤で寝過ごして申込み間に合わなかった…
明日が一般発売だから、そろそろ寝なくては。取れるといいなあ

509:整理番号774
10/07/31 03:29:06 1JuiDz0l0
>>503
BSアンテナじゃWOWOW見れないのでは?

510:整理番号774
10/07/31 03:32:12 mLZcIk6x0
楽天会員だったらWOWOW新規で500ポイント入るし
その他でもポイントサイトがキャンペーンはってるのでチェックして加入するとちびっとオトクwww

511:整理番号774
10/07/31 03:37:20 ROxrjquVP
1 Track No.774 New! 2009/07/31(金) 01:07:11
本日行われたニコニコ動画生放送の番組内にてGacktがファック隊とV系バンドについて暴露
(ファック隊=とにかくメンバーとセックスする事しか考えてない人達の事)

話の内容を簡略化すると以下の通り

Gackt
「ビジュアル系の親衛隊。名前は「ファック隊」。札幌ファック隊、函館ファック隊と全国各地にいる
当時はファン打ち(ファンとの打ち上げ)が普通。そこにファック隊が来る
あるとき、すごいかわいい女の子がいたので、声をかけて連れ込んだ
手帳をみるとバンドの名前がものすごい勢いで書いてありリスト化されて名前の隣には正の字。
そこにマリスは空白だった。で、ファック隊だ、と思った
「なんだこれ。お前ファック隊だろ」って問い詰めた。そしたらそうだと。
リストには友人の名前がたくさんあった。ショックだった。
あるバンドの名前もありそのバンドのメンバーはドラムだけ書いてなかった。
まぁ・・・ドラムだけちょっと顔がアレなんで・・・w」

とドラムだけ発言をした途端コメントは「ルナシーwwww」で溢れ返る(弾幕になる程)
そのバンドの発言の時「リストには上からボーカル、ギター、ギター・・・」と言っていたのでルナシーで確定かと思われる




ファック隊なんかとセックスしまくったSUGIZOは早くXから抜けろ

512:整理番号774
10/07/31 03:41:44 6Qp+HzuO0
>>509
BSのWOWOWじゃね?

513:整理番号774
10/07/31 03:55:50 eAcOPAy40
>>469
Mステスペシャルで3回か
そこは特に駅から離れてるのがネックだったしね

514:整理番号774
10/07/31 04:11:27 YqCUoVhR0
はっぱ隊みたいだな

515:整理番号774
10/07/31 05:07:55 zNfIHrT90
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

516:整理番号774
10/07/31 05:11:01 wb8QpZR90
明日やないかい!

517:整理番号774
10/07/31 05:12:54 4W7bnj3v0
やっぱりパチンコ用じゃなかったみたいだな

518:整理番号774
10/07/31 05:32:49 GF72WvQx0
>>515
お試し1w無料 でパケ放題必須とゆーことですな

519:整理番号774
10/07/31 05:35:04 ec5WlQGM0
>>515
これドコモだけか

ハリウッドで撮った紅は初出か?
紅だけ公開撮影してなかったよね

520:整理番号774
10/07/31 05:35:22 GF72WvQx0
iPhoneかiPodアプリで有料でもいいから出してくれればいいのにと

521:整理番号774
10/07/31 05:41:58 0dsahwp30
ts

522:整理番号774
10/07/31 06:00:21 ec5WlQGM0
よく見たら配信は3曲だけかよ

523:整理番号774
10/07/31 06:53:09 QCCbqn+d0
ドコモの携帯じゃない場合はドコモの携帯買えばいいかな

524:整理番号774
10/07/31 07:12:54 i3X+lUWd0
★パチンコ店で男性客切られ死亡 男が逃走 埼玉県警が殺人容疑で捜査

・30日午後10時半ごろ、埼玉県八潮市大曽根のパチンコ店「やすだ八潮店」の店員から、
 「店内で客が刺された」と110番通報があった。駆けつけた埼玉県警草加署員らが
 遊技台の前で、首から血を流して倒れている同市南川崎の会社員、新井政弘さん
 (37)を発見。新井さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 草加署の調べでは、新井さんは店内で男ともみ合いになり、刃物のようなもので
 首付近を切りつけられた。男は逃走しており、同署は殺人容疑で男の行方を追っている。

 草加署によると、店は当時、閉店間際の時間帯だったといい、約100人の客がいた。
 新井さんは妻(38)と同店へ来ていた。

 現場は、つくばエクスプレス八潮駅から西に約1・7キロで、住宅や工場などが立ち並ぶ。

 URLリンク(sankei.jp.msn.com)

525:整理番号774
10/07/31 08:30:41 sa2R2nPeP
ドコモだけとかふざけんな
auかiPhoneでお願いしますm(_ _)m

526:整理番号774
10/07/31 09:03:10 0rpf9xvbP
iTunesで売ってくれよ
喜んで金払うのに

527:整理番号774
10/07/31 09:30:01 UXi1kGra0
野外ライブって初めてなんだけど、なんか知っておいたほうが
いいこととか教えて偉い人!!

528:整理番号774
10/07/31 09:38:49 /2fkLGxJ0
>>482
>>470じゃないかも知れないがだったら無理やりに略さずに
初めからborn to be freeって書けと
何でもかんでも略せばいいってもんじゃないだろ

これだからゆとりは・・・

529:整理番号774
10/07/31 09:40:37 COfoi1350
略してはいけない根拠を言わずにそれはおかしい

だから古参とか言われるんだろ、自重しろよ。

530:整理番号774
10/07/31 09:44:29 pPlhoVPC0
そうだけど、ボンリーはないだろw
一応英語のタイトルなんだから単語単位で略さないと、キムタクじゃなくてキムクにするみたいな
もんだぞ


531:整理番号774
10/07/31 09:50:23 8zSU4xo20
この期に及んでパケ放題にしろと・・・w

532:整理番号774
10/07/31 09:50:23 COfoi1350
それをどう略すかなんて、んなもん人の自由だろうよ

533:整理番号774
10/07/31 09:55:36 Oxh7bR9k0
ボンリーって何のことかわからなかった

どう略そうが勝手だが、死ぬほど頭悪そうに見えるのは間違いない

534:整理番号774
10/07/31 09:56:10 1UF5/iCo0
ひどいゆとりを見た気がするw
どう略すかは人の自由だが相手に伝わらないと意味ないだろ・・・

535:整理番号774
10/07/31 10:00:02 COfoi1350
その程度なら他人が反応することないだろww
ピリピリするなよ、大人気ないんじゃなくて?

536:整理番号774:
10/07/31 10:03:59 UoL3IBUV0
エプラとチケットぴあが繋がらんぞ!!!!!

537:整理番号774
10/07/31 10:06:03 lOcQ/6je0
Born to be freeは

BTBF

と略せ!

538:整理番号774
10/07/31 10:06:17 eo37rgm00
日産満員にするのは難しそうだなぁ
ミスチルでさえも当日にチケットゲットできたからね。まあ糞席だったけど

539:整理番号774
10/07/31 10:06:46 lOcQ/6je0
ニコニコ動画やyoutubeのBorn to be freeの動画はBTBFタグがついてる。

540:整理番号774
10/07/31 10:07:41 eAcOPAy40
ローチケってネット一般発売で席確認できない?

541:整理番号774
10/07/31 10:09:21 QvpkihIQ0
>>528
>>530
>>534

なんでIDコロコロ変えるの??

542:整理番号774
10/07/31 10:09:21 1UF5/iCo0
アクセスが集中しております

543:整理番号774
10/07/31 10:10:21 Oxh7bR9k0
ボンリーに従うと、TAIJI お気に入りのBorn to be wildはボンドか。
伝わらないなw

544:整理番号774
10/07/31 10:10:39 k1i+pPmQ0
一般販売でも普通に買えるんだな。
空席が多い場合ってどうするんだろ?
サクラとか入れんのかな??

545:整理番号774
10/07/31 10:11:36 8zSU4xo20
ぼんつびでいいじゃねーか

546:整理番号774
10/07/31 10:11:36 BCjYWsoa0
X JAPANの15万人ライブがチケット販売不振でやばいらしい
スレリンク(morningcoffee板)l50


547:整理番号774
10/07/31 10:15:41 pPlhoVPC0
>>541
いや変えてないよ

548:整理番号774
10/07/31 10:15:57 eAcOPAy40
ぴあは2階販売してるって

549:整理番号774
10/07/31 10:16:36 COfoi1350
>>543
言ってる意味分かってる?伝わる伝わらないの話じゃなくて
略してる相手にどうこう言うな、ゆとりとか低レベルな煽りをするな(それこそゆとりのような)
って事。
じゃないとつまんねぇ事でファン同士で喧嘩して荒れるだろ?
全く他人に頭が悪いとか言ってる場合じゃないよ君

ちなみに全く略してない人からすればボンツビなんて何の事かサッパリ分からないだろうし。

550:整理番号774
10/07/31 10:16:39 QvpkihIQ0
おかしいな
単発が違うIDが会話に加わって変だな

551:整理番号774
10/07/31 10:16:40 Q0Tg7u5h0
ぴあは席出た ローソンはでなかった


552:整理番号774
10/07/31 10:18:00 mqsTFNTo0
WOWOW放送は14日分だけ? うーん、どっちの日のチケット買うか、迷う…

553:整理番号774
10/07/31 10:18:10 jr29iwEN0
e+売り切れてるんだが・・・

554:整理番号774
10/07/31 10:19:08 eAcOPAy40
>>551
㌧ だからローチケはサクサクしてんだ

555:整理番号774
10/07/31 10:20:24 mqsTFNTo0
2階 N25 12列 って、どういう席なの?
遠くても見やすいならいいんだけど…
どこも一律同料金だからなあ

556:整理番号774:
10/07/31 10:22:18 UoL3IBUV0
ローチケもぴあも2階だけ?オークションにするべきかな

557:整理番号774
10/07/31 10:22:48 pPlhoVPC0
日が沈むときに真正面じゃない席だと良いな

558:整理番号774
10/07/31 10:22:56 Oxh7bR9k0
>>549
なに仕切ってんだよ

559:整理番号774
10/07/31 10:23:10 eAcOPAy40
N25は伝説席だよ。ステージ正面のhide側

560:整理番号774
10/07/31 10:23:59 1UF5/iCo0
N25は遠いな
URLリンク(www.geocities.jp)

561:整理番号774
10/07/31 10:27:50 mqsTFNTo0
>>559-560
ありがと。
自分も確認してきた

伝説席かあ
ドームも伝説だったよw あれはあれで悪くはないが、うーん。11000円…
中継にするか、迷うww

562:整理番号774
10/07/31 10:28:10 hXyb8uFi0
URLリンク(www.youtube.com)
X Japan - Yoshiki interview w Perry Farrell.mp4

563:整理番号774
10/07/31 10:28:41 +izfpXkS0
PATAさまー

WOWOWに問い合わせいたしましたが
放送は縮まる可能性はあっても延長は無いみたいでーす



564:整理番号774
10/07/31 10:28:51 wAjZDLrj0
イープラ、N25しか買えなかった('A`)

565:整理番号774
10/07/31 10:29:16 eo37rgm00
特設サイトのぴあの先行で当選したんだが良い席見込めるかなー。
ステージに近いスタンドあたりがいいんだけどな・・・

566:整理番号774
10/07/31 10:29:47 eAcOPAy40
ローチケ14日が先に終了した

567:整理番号774
10/07/31 10:30:10 jr29iwEN0
ぶっちゃけアリーナ後方よりスタンドの方がいいだろ

568:整理番号774
10/07/31 10:31:02 0P2JudDM0
テスト

569:整理番号774
10/07/31 10:31:52 COfoi1350
もうチケット持ってる人いるのか?
俺も早くこないかな~メンバーが見れる席ならどこでもいい

570:整理番号774
10/07/31 10:32:13 eAcOPAy40
イープラも14日が予定枚数終了

571:整理番号774
10/07/31 10:35:56 0P2JudDM0
2日間取れました。E25とN22でした。
初Xジャンプしてきます

572:整理番号774
10/07/31 10:36:32 mqsTFNTo0
14日取れたので、伝説席だけど購入しちゃいました
これでライブ全て伝説席! なんでYmで申し込まなかったんだ、自分…

しかし、14日家にいてもお盆だからとてもライブ中継見ます、という雰囲気ではないだろうし、
一人WOWOW見てても味気ないので、まあ、これで良かったんだろうな

こうなったら、伝説を目にしたいので、ぜひ、メンバー全員元気でライブやっておくれ!

573:名無し募集中。。。
10/07/31 10:37:24 BCjYWsoa0
Xのウチワとか作って振っていたらフルボッコにされるんだろうか

574:整理番号774
10/07/31 10:40:53 eAcOPAy40
イープラ15日も予定枚数終了

575:整理番号774
10/07/31 10:41:41 jr29iwEN0
ぴあ14日売り切れた

576:整理番号774:
10/07/31 10:41:44 UoL3IBUV0
え?ローチケ終了

577:整理番号774
10/07/31 10:41:56 mqsTFNTo0
なんだかんだ言って、そこそこ売れてるんだね
転売目的の人とかいるのかもしれないけど

578:整理番号774
10/07/31 10:43:21 1UF5/iCo0
けっこう早かったな

579:整理番号774
10/07/31 10:44:56 mqsTFNTo0
売り切れ、と聞くと、2階であろうが何であろうが、取れてよかったという気持ちになってくるw

よかった、週末に珍しく早起き(?)して

580:整理番号774:
10/07/31 10:45:11 UoL3IBUV0
マジかよ。14日とれませんでした

581:整理番号774
10/07/31 10:45:16 kCaDduQe0
今夜から毎週金曜日のこの「オールナイトニッポンR」は、私ヒデが担当することになりました。よろしくお願いします。
あのですね、お前誰だ? と思っているかと思うんですけど、去年の暮れまではですね、あの「X JAPAN」という、怪獣のようなバンドに所属しておりましてですね、そこの上手の方でギターをずっと弾いていたんですけれども。
その私がなんのゆえんか、この「オールナイトニッポンR」で何かしゃべくらかして頂こうかと思いました。
・・・(中略)だから、よりよい日本の音楽を、音楽シーンを作っていくために陽の目をまだ見ていない、手垢のついていない素晴らしい音を、もし、ご存じならばですね、送って頂きたいと思います。宛先はですね、〒137-8686ニッポン放送 ヒデのオールナイトニッポンまで
デモテープとか、世に出したいインディーズとか、『俺が日本を、日本の音楽を変える』のコーナーまで。よろしくお願いします。
もしかしたら、ここから日本の夜明けはやって来るかもしれません。あなたの隣の素晴らしいサウンドお待ちしておりますんで、よろしくお願いします。
というわけで、今週もお時間がやって参りました。ありがとうございました。
本当にね、もうしゃべることありません。もう言いたいこと、すべて言ってしまいました。
私、生きてきた30なにがしの人生をすべて、ここのオールナイトニッポンで語ってしまったような気がします。
そのくらい薄っぺらい人生でした。
ということで、来週……来週は日本からお届けすることになるんですが、あるのか、ないのか、私にはわかりませんが。
放送事故にだけはならないように注意したいと思います。
それではまた、来週


582:整理番号774
10/07/31 10:45:53 1UF5/iCo0
ぴあお得意の14日復活w

583:整理番号774
10/07/31 10:46:27 COfoi1350
>>579
そうなのか
ほんとよかったな

584:整理番号774
10/07/31 10:46:50 1UF5/iCo0
と、思ったらすぐ消えた

585:整理番号774
10/07/31 10:48:31 jr29iwEN0
ぴあは両日売り切れたな

586:整理番号774
10/07/31 10:48:51 +3m69Y980
>>581
死を予感してるような発言だな・・・

587:整理番号774
10/07/31 10:49:14 jr29iwEN0
と思ったらまた復活www

588:整理番号774
10/07/31 10:50:23 mqsTFNTo0
>>583
ありがと~ 
hideサミ行かなくて後悔したから、やっぱりライブは行けるときに行っておこうと思う
高いけど、まあ、活動支援の一環だからしょうがない

それにしてもeプラもローソンもぴあも、そんなにつながりにくかったのか…
あっさりつながった自分、ラッキーかも

>>584
ぴあって、そんなに出したり引いたりするの?

589:整理番号774
10/07/31 10:51:18 2X1aqaRn0
@America_Amazon: うちの町内会スゴイ。嘘みたいな話しだけれど、町内納涼盆踊りのゲストとして「X JAPAN」のみなさんにオファーを出したらしい。当然断られたけど、何故かSUGIZOさんだけは参加してくれるそうだ。新メンバーとしての心遣い、とても嬉しいです。
6 minutes ago via web

590:整理番号774:
10/07/31 10:51:30 UoL3IBUV0
ぴあお得意の復活でとれました!
伝説ですが!

591:整理番号774
10/07/31 10:52:26 COfoi1350
>>588
ほんとだね。また次あるとは限らないのがXらしいしw

さっきから、ぴあとか何のこっちゃ分からないんだが一般販売とは違うのか

592:整理番号774
10/07/31 10:52:44 +3m69Y980
>>589
コピペだけでも風説の流布にあたるから、気を付けたほうがいいよ
訴えられたら君もアウト

593:整理番号774
10/07/31 10:54:22 k1i+pPmQ0
どのサイトも普通につながってけどね。予定枚数は少なめにしておいて
一旦完売って事にして、座席追加って告知がくるだろうね

594:整理番号774
10/07/31 10:54:30 mqsTFNTo0
>>590
おめでとう! 自分も伝説ですw
この間も伝説だったけど、意外に楽しめたよ~

>>591
ぴあとかは全て一般販売のことだと思う
自分は一般販売でゲットした

595:整理番号774:
10/07/31 10:57:46 UoL3IBUV0
>>594ありがとうございます!伝説で楽しみましょうwww


596:整理番号774
10/07/31 11:00:13 6XVBObmF0
ぴあ、まだ買えるじゃん

597:整理番号774
10/07/31 11:03:17 ScIU1Pjh0
全く今更な話で申し訳ない。日産は南サイドスタンドを封鎖してそこにステージ作るの?
北サイドスタンド席がステージ真正面確定でOK?


598:整理番号774
10/07/31 11:05:02 mqsTFNTo0
>>596
まだ買えるね
念のため確認してみたが、さっきより後方の席だった(さっきより前方じゃなくてよかった…
一応、スタンド前方の席から売ってるのかな?

599:整理番号774
10/07/31 11:08:03 +qNv2hNX0
ボンリーって書いたの自分だけど
アーライ、ギブジャー、アント、ブルブラ、
バニラ、ローイン、ですが何か?

600:整理番号774
10/07/31 11:10:14 YwVowxiw0
>>599
> アーライ

マーダラー

しかし行くか迷う いつも同じ曲だし

601:整理番号774
10/07/31 11:11:04 AIxtxQNd0
まとめると、えぷらは両日SOLD、ローチケは14日SOLD OUT、ぴあは両日ある
でおk?

602:整理番号774
10/07/31 11:12:17 COfoi1350
>>594
だからかw
一般だとその時点で席分かるんだ
ちょっといいなそれ。

603:整理番号774
10/07/31 11:12:54 eAcOPAy40
今ぴあで14日、1階サイドスタンド買えるんだけど

604:整理番号774
10/07/31 11:13:10 WA/ZVFdN0
>>562
ペリーファレルと。。
hide大喜びだったろうな

605:整理番号774
10/07/31 11:15:59 k1i+pPmQ0
今回はぴあが良席と席数を持ってるって既出??
だからメンバーサイトはぴあなんだよね

606:整理番号774
10/07/31 11:17:19 f8XKXlu40
一回買えたけどレジで発券できなくて
もっかい発行したら2階席だったorz


まぁいいか今頃買ったわけだし

607:整理番号774
10/07/31 11:18:01 9L4jLyuH0
ぴあというかオデッセーが主催だからね

608:整理番号774
10/07/31 11:23:25 k1i+pPmQ0
>>607
ぴあってオデッセイの傘下なの?

609:整理番号774
10/07/31 11:28:02 pPlhoVPC0
小出しにして、実はまだ余っていても完売したってことにするつもりなのかな

610:整理番号774
10/07/31 11:31:32 9L4jLyuH0
すまん間違えた
オデッセーは主催ではなく、キョードー横浜と共に制作と運営を担当だた


611:整理番号774
10/07/31 11:33:14 1yuChe4f0
ぴあ、今普通に1階スタンドのステージサイドっぽいところ買えた

612:整理番号774
10/07/31 11:36:02 mqsTFNTo0
いま、ぴあ見たら、バックスタンドだった

>>611
いつ買ったら一番良かったんだろう…

613:整理番号774
10/07/31 11:37:08 RaVemcqZ0
瞬殺完売のフレーズが使えなくて残念

614:整理番号774
10/07/31 11:37:41 eAcOPAy40
さっきから、ぴあ両日E13買えるんだが


615:整理番号774
10/07/31 11:39:07 eAcOPAy40
>>612
メインかバックスタンドがステージサイドだよ
北スタンドが正面

616:整理番号774
10/07/31 11:39:27 pAl4caN+0
ていうかこのチケットの値段設定が悪すぎるだろw
全席1万越えとか殆ど聞いた事無いぞw
これで15万埋めようとしてるんだからビビる

617:整理番号774
10/07/31 11:42:10 mqsTFNTo0
>>614
それ、バックスタンドだよ
避難所の予想ではステージ裏。ステージ裏は裏で面白いところだけど

>>615
了解
ちゃんとステージ正面から順に埋めていってるんだろうな
メインがステージだったら、今のほうが良席になってしまうw

618:整理番号774
10/07/31 11:43:29 6KWwGDIz0
ボンリーwwwwセンスwwwww

619:整理番号774
10/07/31 11:45:25 eAcOPAy40
>>617
両方自分だけどw
E13がなぜステージ裏なのさ

620:整理番号774
10/07/31 11:45:55 0dsahwp30
ボンリーよりボンフリーの方がまだマシ

621:整理番号774
10/07/31 11:46:20 9uqWo3F80
ぴあでバックスタンドE13席を買うところに来てるんだが、これってまさかステージ裏?
これじゃ友達つれていけない・・・

622:整理番号774
10/07/31 11:47:22 mqsTFNTo0
>>619
今、座席表もう一度確認してきた
あれ、これ、正面席???
後から買ったほうが良席って、解せない(涙

まあ、広いから「遠い」って納得してみよう…

623:整理番号774
10/07/31 11:47:44 9uqWo3F80
いやボンビーのがいい

624:整理番号774
10/07/31 11:50:14 COfoi1350
ボンでええわw

625:整理番号774
10/07/31 11:50:15 eAcOPAy40
何を見てるんだ?ww
E13は1階PATA側でステージ近い

626:整理番号774
10/07/31 11:50:54 1UF5/iCo0
わかりやすいのあったぞ
URLリンク(file.director.blog.shinobi.jp)

627:整理番号774
10/07/31 11:52:45 X3vhpgTc0
もう座席わかるの?Ym優先で購入した人や、一昨日の一般販売前で購入した人はまだだよね?

628:整理番号774
10/07/31 11:53:45 mqsTFNTo0
>>625
ステージがどこに設置されるかによるよね

>>626
Xもサザン形式なの?

629:整理番号774
10/07/31 11:54:04 gbEIOaIe0
>>626
トン。
スタジアムは縦で決定なの?
横方向で使うんじゃないのか…。

630:整理番号774
10/07/31 11:57:08 mqsTFNTo0
ぴあ、バックステージEだね。
でも、1階…
N2階より良さそう…(涙

631:整理番号774
10/07/31 11:58:48 1UF5/iCo0
>>629
ステージ裏となる南スタンドが出てないっぽいから
おそらく基本的な配置になるかなと

632:整理番号774
10/07/31 12:00:09 IoHz+nwK0
ぴあで座席見に行ってる奴、大杉だろww
チェックかけると仮チャージ状態になるからチケがでたり完売になったり残り枚数チラチラwww

633:整理番号774
10/07/31 12:02:19 gbEIOaIe0
>>632
なんか両日で13万とか書いてるニュースなかったっけ?
だから変形ステージかと思ってたわ。

横のほうが見やすそうだなぁと思ってたのにー。

634:整理番号774
10/07/31 12:02:58 eAcOPAy40
ぴあ両日2階になった

635:整理番号774
10/07/31 12:03:29 mqsTFNTo0
ぴあ座席確認実況スレみたくなっちゃったなw

>>633
自分も横だと思ってた
今回は花道とかないのかな?

636:整理番号774
10/07/31 12:13:35 mysD1Slh0
e+完売

637:整理番号774
10/07/31 12:20:58 ha63IxaG0
アリーナ↓しかし・・・・
URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)

638:整理番号774
10/07/31 12:26:36 eAcOPAy40
2階でも、サイドより正面を先に売ってるのは、もしかしたら
>>626みたいに後ろにサブステージあるような気が
そうなると>>637でも良席になる

639:整理番号774
10/07/31 12:33:01 QCCbqn+d0
グッズ並び参考
URLリンク(www.panoramio.com)

640:整理番号774
10/07/31 12:37:28 AIxtxQNd0
さっきからぴあの席の話出てるけど、手続きまでいけばチケ買わなくても席だけ見れるの?

641:整理番号774
10/07/31 12:40:28 HRm8rhL/0
うん

642:整理番号774
10/07/31 12:57:55 Oxh7bR9k0
>>620
恐竜探険隊乙

643:整理番号774
10/07/31 13:04:29 AIxtxQNd0
サブステージがあった場合、一番悲惨なのはアリーナの真ん中あたりに居る人だよなぁ。
去年のGLAYみたくアリーナをぐるっと回る花道があればいいんだが。

644:整理番号774
10/07/31 13:06:19 mqsTFNTo0
サイドに花道的なものが無いと、N席の自分、本当にメンバーが点に見えるかもw

645:整理番号774
10/07/31 13:08:24 acsjsOs+0
>>626
PATAタワーにみえた





ごめんウソです

646:整理番号774
10/07/31 13:12:07 ha63IxaG0
>>643
去年どんなんやったの?


647:整理番号774
10/07/31 13:21:13 acsjsOs+0
>>646
URLリンク(www.youtube.com)
GLAYってつべ公式があるんだな

648:整理番号774
10/07/31 13:21:21 fbct/QH90
サザンは「やらせろ」って書いた弾幕だか旗を持ってスタンドの周辺を回ってたな

649:整理番号774
10/07/31 13:24:27 b7IwxA0N0


650:整理番号774
10/07/31 13:35:16 AIxtxQNd0
>>648
あれは確か車で回ってたなw

>>647
LUNA SEAもあるよw

651:整理番号774
10/07/31 13:49:32 acsjsOs+0
>>650
そうなんだ。
じゃあXも…ってどうせ放置されるからいらんなw

652:整理番号774
10/07/31 13:57:02 3Lv92W7v0
Ym組だけど、早く座席が知りたい!落ち着かなくなってきたw
一人参戦だし気になってしまう

653:整理番号774
10/07/31 14:02:21 lOcQ/6je0
レコーディングでやる気がないメンバーをYOSHIKIが叱咤したという話があるけど、
誰のことだろうね。
PATAかね?

654:整理番号774
10/07/31 14:03:08 X3vhpgTc0
ライブ参戦確定してから、AmethystのVUK版(ボーカル入り)ばっかり聞いてるわ。

やっぱりこの曲聞くと高揚感が止まらない・・・!

655:整理番号774
10/07/31 14:36:13 1qahKXIC0
パチンコサイトにある
JADEのCMギャラリー08/12がなんかすごい気に入った

656:整理番号774
10/07/31 14:46:43 tM5+j9h20
アリーナだけで何席くらいあるの?

657:整理番号774
10/07/31 14:48:08 h18akbBu0
YOSHIKI様~

良席を~~~




658:整理番号774
10/07/31 15:08:33 sKSq1I150
YOSHIKIがダイブしてる。5:50ごろ
URLリンク(www.youtube.com)
若いって素晴らしい。
つか、コワイw

659:整理番号774
10/07/31 15:15:27 h8Fx3DvC0
イープラ売り切れたね

660:整理番号774
10/07/31 15:16:55 0dsahwp30
>>659
■2010.7.31 ただいま、一部のプレイガイドにおきまして販売終了の告知がされておりますが、
順次引き続き販売再開をしております。ご了承下さい。

だってさ

661:整理番号774
10/07/31 15:19:51 h8Fx3DvC0
>>660
一回売り切れ、再開、また売り切れ

662:整理番号774
10/07/31 15:21:54 mqsTFNTo0
>>661
eプラも再開したの?

ぴあは今アクセスしにくくなってるな

663:整理番号774
10/07/31 15:23:34 h8Fx3DvC0
今見たら、イープラ15日また売り始めた・・・・

664:整理番号774
10/07/31 15:24:19 VVdHL2S40
ようつべのART OF LIFE LIVE、外人のコメントが多いね
外国人にかなり人気なのかな?

665:整理番号774
10/07/31 15:24:44 2kVOpaJK0
>>653
やる気ないし、演奏はひでぇしで、PATAだろうなあ
YOSHIKIが人の事言えるほど演奏頑張ってるとも思えないけどなw

666:整理番号774
10/07/31 15:31:29 JkLwJyJO0
今北
一般でアリーナ出た?

667:整理番号774
10/07/31 15:32:27 mqsTFNTo0
>>663
「予定枚数終了」表示なのに、なぜか次に進めて「空席わずかにあり」になってるね

668:整理番号774
10/07/31 15:33:32 h8Fx3DvC0
>>667
今度は14日再開、15日売り切れ

なんだこりゃ

669:整理番号774
10/07/31 15:35:00 OaBERYWR0
実際は購入しないのに興味本位でぴあに見に行っている人、
あなた達のアクセスで、売り切れになったり空席でたり混乱してるんだよ
座席見た時点でその席はロックされてしまうんだから
無駄な混乱をさけるためにも見に行かない方がいい

670:整理番号774
10/07/31 15:36:30 9L4jLyuH0
売れ行きの様子を見ぃ見ぃ、どこまで客席にするか練ってたりして

671:整理番号774
10/07/31 15:37:12 h8Fx3DvC0
>>669
座席ってみれるの??

>>666

URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)

672:666
10/07/31 15:37:32 JkLwJyJO0
アゲちった
ごめん

673:整理番号774
10/07/31 15:38:55 mqsTFNTo0
>>669
了解

ところで、これ↓、本当? ここのところ忙しくてここに来れなかったので
状況がよくわからん。運営と手を切ったのは知ってたけど。
本当だったら伝説でもお布施気分で納得

>Xの運営委員会がヤクザもんで金未払いだわギャラでもめるわで
YOSHIKIブチ切れでスポンサーのSANKYOと組むことで運営と手を切った
それが今度のライブであって金が高いのは大目に見てやって欲しい

674:整理番号774
10/07/31 15:42:00 6Qp+HzuO0
チケまだ捌けてないのか・・・
あと2週間しかないんだな
また不安になってきたw

675:整理番号774
10/07/31 15:42:31 Oxh7bR9k0
ローソン抽選当たっても両日N11 1階スタンドだった。
ぴあ先行は両日W21の 2階。
ダメだこりゃw
ぴあの方はとりあえず半額くらいで放出だな

676:整理番号774
10/07/31 15:44:32 mqsTFNTo0
>>675
ローソン先行1階だったのか…
申込みに寝過ごしたのが悔やまれる

677:整理番号774
10/07/31 15:58:39 YwVowxiw0
おい、関係者 ここ見てるんだろ?
Setlist教えろ それ次第で買うから

678:整理番号774
10/07/31 16:05:29 luY8pxcs0
こういう完ぺきにお客様思考の奴なんとかならんのかなw


679:整理番号774
10/07/31 16:19:20 jjXEf/7r0
>>543
遅レスだがあれってHIDEの好きな曲らしいぞ

680:整理番号774
10/07/31 16:40:17 M7PFkyTm0
q

681:整理番号774
10/07/31 16:43:06 R0x9YmEK0


682:整理番号774
10/07/31 16:54:49 fobtNyUg0
こんなの感じで期待していいよね

URLリンク(www.youtube.com)

683:整理番号774
10/07/31 17:03:34 0rpf9xvbP
>>682
SUGIZOを付け加えれば完璧だな
TOSHIの7人分のコールをどうするか

684:整理番号774
10/07/31 17:09:30 /VRfqpZb0
URLリンク(www.youtube.com)
Easy Fight Ramblingをやってくれ。
歌詞も今の状況にぴったりだし。

685:整理番号774
10/07/31 17:14:48 6Qp+HzuO0
>>682
やっぱTAIJI良いなぁ
いや、HEATHももちろん良いけどw

686:整理番号774
10/07/31 17:15:24 cTUFAnWC0
SかWの座席は出た?

687:整理番号774
10/07/31 17:18:42 fbct/QH90
若干省略して
On BASS
HEATH!! TAIJI!!
On GUITAR
PATA!! SUGIZO!! HIDE!!
On DRUMS
YOSHIKI!!
On VOCAL
TOSHI!!行くぞー!!!!
てな感じで

688:整理番号774
10/07/31 17:28:23 C/C2RElj0
>>682
昔のTAIJIって神がかってるな
マラドーナだな、いろんな意味でw

689:整理番号774
10/07/31 17:29:03 jjXEf/7r0
TAIJIの登場はアコギコーナーのvoiceless screamingだろうが
X、オルガスムでも見たい、ギターなのかベースなのか分からんけど

690:整理番号774
10/07/31 17:33:51 eAcOPAy40
>>686
W以外出た

691:整理番号774
10/07/31 17:35:46 cTUFAnWC0
>>690
え?てことはステージはWなのか?

692:整理番号774
10/07/31 17:36:43 NXUcs7iE0
voiceless screamingだけの登場だとYOSHIKIとTAIJIが一緒に演奏しないから
Xでも登場すると思う

693:整理番号774
10/07/31 17:43:15 eAcOPAy40
>>691
逆だすまん。S以外出た

694:整理番号774
10/07/31 17:46:01 Zitlm/6F0
URLリンク(www.youtube.com)
こんな風に
オンベース!ターイージー!!ターーイーージーー!!!

ってやったら失禁するw

695:整理番号774
10/07/31 17:46:03 fFvaj6RC0
YOSHIKIとTAIJIの抱擁があるだろうから

696:整理番号774
10/07/31 17:52:58 HOn2M5UC0
アンコールで、HEATHとTAIJIが肩組んで出てきたら俺が泣くー!

697:整理番号774
10/07/31 18:00:03 xER/w6KN0
TAIJI復帰ならひーくんはもういらね、ひーす好きなやつとかにわかばかりだろーしな

698:整理番号774
10/07/31 18:04:19 VtI32yXu0
sugizouいらないから
TAIJIをギターにしてほしい…

699:整理番号774
10/07/31 18:05:20 3O4MoRgr0
HEATHいらないから
TAIJIをベースにしてほしい…

700:整理番号774
10/07/31 18:08:34 NXUcs7iE0
heathはあのナヨナヨした弾き方どうにかなんないのか・・・
BASSはどっしりした弾き方してほしいんだが


701:整理番号774
10/07/31 18:09:42 F2EKDTMe0
私はHEATHのゆらゆらダンスファン。

702:整理番号774
10/07/31 18:09:43 VtpZOqzC0
確かにHEATHのステージングはダサイ
前に脚を開いたり閉じたりを繰り返すパフォーマンス見て「ダサ」って思った

703:整理番号774
10/07/31 18:09:46 xER/w6KN0
正直ヒースは人気も実力も無い、そこらへんのアマから引っ張ってきたって感じ

704:整理番号774
10/07/31 18:12:48 luY8pxcs0
でも今のたいじの写真見ると薬でらりった後。に見えるから
俺はヒースでいい。

705:整理番号774
10/07/31 18:14:23 NXUcs7iE0
heath交代してJIRO連れてきてほしい
そしたら人気出るだろ

706:整理番号774
10/07/31 18:15:25 jjXEf/7r0
HEATHがXで名曲を作って周りを認めさせる展開希望


曲作る機会すらなさそうだがな

707:整理番号774
10/07/31 18:17:20 fFvaj6RC0
HEATHの代わりに秋山澪を入れよう

708:整理番号774
10/07/31 18:21:22 HRm8rhL/0
実力だけでメンバーは決められない。
人間性が必要。

709:整理番号774
10/07/31 18:21:48 3O4MoRgr0
>>707
秋山澪は誰と抱擁するんだ?

710:整理番号774
10/07/31 18:27:06 xER/w6KN0
HTTとの胎盤きぼんぬ

711:整理番号774
10/07/31 18:29:06 2G0vIWBl0
ジョーイ・ディマイオだろう

712:整理番号774
10/07/31 18:38:26 VtI32yXu0
15日ってTAIJIこないの??

713:整理番号774
10/07/31 18:40:35 1qahKXIC0
今のところオクとかチケ流にアリーナ前列が出てないところを見ると
アリーナA~Eあたりは一次先行の人たちから埋まっていく感じかな
YOSHIKIカードの本気見せてくれよ!!


714:整理番号774
10/07/31 18:41:43 Oxh7bR9k0
スギゾはバイオリン専任にして、ギターはオリアンティにしようぜ

715:整理番号774
10/07/31 18:44:08 xER/w6KN0
ギターは最強ギタリストのハーマン呼ぼうぜwwピロピロしてほしい

716:整理番号774
10/07/31 18:48:06 jjXEf/7r0
アニメにヘビメタね…
一瞬で今どんな奴がこのスレに多いか想像出来た

717:整理番号774
10/07/31 19:12:32 2G0vIWBl0
ギターはイングヴェイ

718:整理番号774
10/07/31 19:15:30 86AVsnejP
Fuck the sistem!

719:整理番号774
10/07/31 19:22:28 EL2UFc4p0
URLリンク(xwonderland.net)

フィンランドの雑誌に載ったっぽいが
読めん


720:整理番号774
10/07/31 19:27:24 mysD1Slh0
メインスタンド 1階 W15入口 西ゲート1階席 1 列 510 番
っていいでしょう?

721:整理番号774
10/07/31 19:35:21 1UF5/iCo0
>>720
スタンドの中の勝ち組

722:整理番号774
10/07/31 19:36:34 NXUcs7iE0
・・・・

723:整理番号774
10/07/31 19:40:57 pEusUD2L0
サイジェラやるならTAIJIのベースで聞きたいなぁ

724:整理番号774
10/07/31 19:43:30 mqE2LuJY0
これ座席メインスタンドできまったけどステージはどこになるか分かりますか?
北?南?バックスタンド?

725:整理番号774
10/07/31 20:06:09 AY7hzvfQ0
>>720
ライブに行くの初めてで緊張しちゃう・・・
という奴らにはこれ以上ない良席

726:整理番号774
10/07/31 20:08:44 mysD1Slh0
>>725
先ほどe+で1枚申し込みでその席だったよ

727:整理番号774
10/07/31 20:49:02 0p/hN8xR0
結局売れ残ったな
アルバム出さないで日産埋めようなんて調子こきすぎ

728:整理番号774
10/07/31 21:05:53 1qahKXIC0
売れ残ったというか、まだ初日だしね
これからロラとかが良い宣伝になると思うし
8割くらい埋まればいいほうなんじゃない

729:整理番号774
10/07/31 21:08:13 F2EKDTMe0
日産埋まらないんだったら、東京ドームでやって欲しかったなー。

730:整理番号774
10/07/31 21:10:30 pAl4caN+0
アルバムとか関係無しに値段が酷すぎる
外たれよりずっと高いとか

731:整理番号774
10/07/31 21:17:14 YAA+ncVi0
でももう2階のどうでもいい席しか残ってないだろ

732:整理番号774
10/07/31 21:21:43 4W7bnj3v0
2階席ブルーシートじゃなかったね

733:整理番号774
10/07/31 21:22:47 CDlKCYvX0
>>719
YOSHIKIとHIDEの写真の左の記事にMasayanってあるのが嫌だなw

734:整理番号774
10/07/31 21:24:03 p9bmYDZF0
一緒に行く兄がチケット取れたらしいがまだ席がわからん。

735:整理番号774
10/07/31 21:25:43 uyBDV18E0
なんだかんだで埋まりそうだけどね

736:整理番号774
10/07/31 21:26:00 r3B5rWtj0
テレ東のアド街横須賀でHIDE出ないかな

737:整理番号774
10/07/31 21:34:57 Z5SRE6Ee0
ねーねー1次でとっくにコンビニで支払い済ませてるのにまったく連絡来ないんだけど
届くまで待ってればいいの?

738:整理番号774
10/07/31 21:36:55 fbct/QH90
情報番組で扱うであろう14日が埋まればとりあえずいいんじゃない?

739:整理番号774
10/07/31 21:40:31 acsjsOs+0
ロラパルーザがいい感じで終われば両日埋まるだろうよ。

740:整理番号774
10/07/31 21:40:38 tq3yaCu/0
物販に興味なければ17時くらいに到着しても平気だよね?

741:整理番号774
10/07/31 21:40:53 W4GiYvvn0
>>737
私も連絡無いけどとりあえず領収書も出てるし、大丈夫じゃない?

742:整理番号774
10/07/31 21:45:17 eAcOPAy40
>>720
東京ドームでそこら辺で見たことある
ステージ近くていいけど、ピアノ弾いてるYoshikiはステージセットの死角で見えなかったよ

743:整理番号774
10/07/31 21:51:29 tA8RX0Rg0
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~366日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと9日
日産スタジアム公演まであと14日

信者に良席を~


744:整理番号774
10/07/31 21:52:03 XLFzWQx70
>>647
面白い花道してるね
これなら遠くても楽しめそう

よく埋まってるけど7000円とかなんだろな

745:整理番号774
10/07/31 21:52:22 TyYi53Q70
xperienceのツアー特典が豪華すぎるぜ
このツアーで日産に参加してーよ


Xperience Nissan Stadium Tour Package
4 Nights Stay at Keio Plaza in Shinjuku, Tokyo
Transportation to the both X Japan Shows
Accompanied Shopping Tour at Harajuku, Akihabara
One preferred ticket for each X Japan Show 14 Aug 2010 and 15 Aug 2010
One signed photo for the first 20 attendees
One X Japan ? the Last Live DVD
One X Perience T shirt - Limited addition Chicago Lollapalooza
One J Rock Revolution T shirt
One J Rock Revolution Limited Edition Festival Poster
X Japan Photo
One X Perience Wristband
X Japan Thundersticks - Chicago Lollapalooza
And more...


746:整理番号774
10/07/31 21:56:07 EhM4/HLE0
>>744
7800円だったよ

747:整理番号774
10/07/31 21:58:27 7+Ig/H6P0
アド街っくヒデ出たね

748:整理番号774
10/07/31 22:01:20 LvMxflVu0
eプラスの一般発売でチケ取ろうとして席位置確認画面見たら
まだメインスタンド1階席とかが取れる件
ぴあはバックスタンド2階になる

749:整理番号774
10/07/31 22:04:11 a1ohCzPd0
販売再開~e+に向かって~

750:整理番号774
10/07/31 22:08:00 YwVowxiw0
>>736
Museumないしでないしょ

751:整理番号774
10/07/31 22:08:56 7+Ig/H6P0
>>750
ドブ板のかぼちゃが紹介されたときに「XJAPANのHIDEがライブをやってた~」って紹介された

752:整理番号774
10/07/31 22:10:01 EjF7p9d0P
14日行くけど一日目ってこの間みたいなことにならないか不安だ…

753:整理番号774
10/07/31 22:17:20 k1i+pPmQ0
今買うならe+がいいみたいだね。
ぴあははじめに1Fから埋めていって
e+は2Fから埋めていくんだね。
ま-焦ってとらなければ1Fスタンドには行けそうだね

754:整理番号774
10/07/31 22:18:38 gbEIOaIe0
e+も埋めていくのは一階からじゃない?
キャンセルが出たのが一階とかなんじゃないのかな。

755:整理番号774
10/07/31 22:20:14 D37vN1Tl0
やっぱりYmの先行だと1次>2次>3次で優劣つくのかな?
あとアリーナ後方やN席だとどのくらいの倍率の双眼鏡が必要?8倍くらいで十分?

756:整理番号774
10/07/31 22:23:35 1UF5/iCo0
YOSHIKITTYまたかw
URLリンク(gotochikitty.com)

757:整理番号774
10/07/31 22:25:03 k1i+pPmQ0
当落確認画面が1次、2次、3次で分かれてるから優劣がつくのは想像
出来るね。あとその中でもカードとYmで分かれてるからそれでも優劣が
つくみたいだね

758:整理番号774
10/07/31 22:25:41 7+Ig/H6P0
>>756
こりゃグッズの列また大変なことになるなw

759:整理番号774
10/07/31 22:29:57 acsjsOs+0
当日発表ってw
本当に死人でないように気を付けなよ。
グッズ並びでライブみれなくなったら最悪だろ?

760:整理番号774
10/07/31 22:37:35 k1i+pPmQ0
>>754
キャンセルは期限までに入金されなければキャンセル扱いになるが、
まだ入金期限ではないからキャンセルは出てないよ。
だからプレイガイドによって埋めていく順が違うんだろうね。
先行でとって今販売している席より悪い席はなさそうだね

761:整理番号774
10/07/31 22:39:55 sa2R2nPeP
ステージはこの形でほぼ確定かな

URLリンク(beebee2see.appspot.com)


762:整理番号774
10/07/31 22:44:01 dmzFJMaL0
YOSHIKITTYは後日予約販売やるだろうから並びたくないなw

それより、暗い時間帯少ないだろうけどペンライトは出すのか?

763:整理番号774
10/07/31 22:44:30 RnwFJTHE0
前回も後日販売したしね

764:整理番号774
10/07/31 22:50:51 0P2JudDM0
>>761
何これ分かりやすいwwwww

765:整理番号774
10/07/31 22:51:51 UsmIGeUU0
Tシャツだけならそんなに影響ないんじゃない?
っていうかyoshikitty自体もうそんなに人気ないんじゃない?
第3弾とか全然売れてなかった記憶が…

766:整理番号774
10/07/31 22:52:33 eo37rgm00
>>761
吹いたw傍観者席引いたら最悪w

767:整理番号774
10/07/31 22:52:57 yghLAx7P0
ミスチルやビーズも日産スタジアムは捌けないとこだよ
でも利用料は安めでドームや武道館より儲かりやすい

768:整理番号774:
10/07/31 22:54:58 UoL3IBUV0
>>761
やべ。俺XJAPANという世界の国境線だwww

769:整理番号774
10/07/31 22:57:13 uASgbLkW0
>>756
なんかうっすら見えるデザインだけど、yoshikitty何種類かいるよね?
ポニテyoshikittyとか今yoshikittyとかロングウェービーyoshikittyとか居そうな気配。

770:整理番号774
10/07/31 22:59:24 RnwFJTHE0
Tシャツだけならそんなんでもないか

771:整理番号774
10/07/31 23:02:08 PdXTakSG0
toshikittyはまだか

772:整理番号774
10/07/31 23:03:57 VVdHL2S40
SUGIZO曲あるとしたらどんな曲だろう
Providenceみたいな曲かな。もしくはBELIEVEみたいな曲か

773:整理番号774
10/07/31 23:06:06 BV7TcO3k0
東急ハンズでyoshikittyグッズ買えるのは既出なのかな?

774:整理番号774
10/07/31 23:08:33 uyBDV18E0
メンバー全員のキティが見てみたいわ

775:整理番号774
10/07/31 23:10:43 rYv3WYhQP
>>773
YOSHIKITTYが一般発売された初日からありますが。

776:整理番号774
10/07/31 23:13:59 BV7TcO3k0
>>775
だいぶ前から見かけてたが初日からあったのか。

777:整理番号774
10/07/31 23:23:58 OGh0SrQ10
出入り楽でもしかたねぇよ。。。

778:整理番号774
10/07/31 23:35:01 zHFE2Htq0
>>767
使用料やっぱ安いんだ。あんなキャパ7万もあるバカでかい会場、まず埋まらないもんね。
よく残ってるもんだわ。

779:整理番号774
10/07/31 23:36:58 LI3/aWCr0
シドも東京ドームやるらしいな
ドームの価値も下がったもんだ

780:整理番号774
10/07/31 23:41:56 3O4MoRgr0
>>779
Xの初ドームのときもそういうふうに言われたんだろうなあ

781:整理番号774
10/07/31 23:42:35 UsmIGeUU0
>>756
一瞬デザインが見えた瞬間に
スクリーンショットで撮って拡大してみたけど
yoshikittyが薔薇に包まれてる感じで
その下に「超強行突破」とデカデカと書かれている
恥ずかしいデザインだったよ

782:整理番号774
10/07/31 23:43:53 f8XKXlu40
今年はX年末ドームやんないの?
Xが解散した後って全部ジャニが押さえてるよね?

783:整理番号774
10/07/31 23:44:18 sa2R2nPeP
Ym先行のチケ報告がアリーナ祭りになりますように(^人^)

キャパ7~8万としてアリーナで何人くらい入れるんだろ?
ホントの勝ち組席限定なら2~3000程度かな

784:整理番号774
10/07/31 23:49:01 Z5SRE6Ee0
>>741
ありがとー
自分だけじゃなくてよかった

>>743
YOSHIKI教おっす!

785:整理番号774
10/07/31 23:49:24 1qahKXIC0
14、15の周辺のビジネスホテルはXファンで賑わいそうだな。

786:整理番号774
10/07/31 23:50:04 EhM4/HLE0
日産ではいつもあるアリーナ席の中に花道が無理なんだよね?

787:整理番号774
10/07/31 23:51:36 LI3/aWCr0
>>780
Xファンからしたら東京ドームは特別な場所だからな
ガゼットもそうだがあまりドームでやってほしくない

788:整理番号774
10/07/31 23:55:34 3O4MoRgr0
>>787
だからXもきっとそういうこと言われてるってw
こっちがどう思ってても東京ドームはXのものではないからね
ていうか別に他バンドが東京ドーム使うなんて何も気にならないんだが

789:整理番号774
10/07/31 23:56:18 f8XKXlu40
S席って販売してんの?
スレには報告がないが

790:整理番号774
10/07/31 23:57:28 YJO3wptr0
>>789
なにS席って

791:整理番号774
10/07/31 23:58:51 PjrQLrAp0
>>780
いやいやwwwXが初めてやったときはライブとして使う歴史は浅いからそんな風にいわれねーってのw
ちょっとだけでいいから考えていってくれよ

792:整理番号774
10/07/31 23:58:58 f8XKXlu40
>>790
南側シート
YOSHIKIのSENAKAが見える

793:整理番号774
10/07/31 23:59:36 VVdHL2S40
PATA「ドームは野球をするところだろ!」

794:整理番号774
10/07/31 23:59:50 Y3V9Er94P
LUNA SEA「ドームは俺たちにとって特別なry」

795:整理番号774
10/08/01 00:00:33 TZlrk1Xz0
Standing
Standing
Se~ki

796:整理番号774
10/08/01 00:00:39 3O4MoRgr0
>>791
そんなに草生やしてどうしたよ
巨人ファンに言われるとか少しは考えろよ

797:整理番号774
10/08/01 00:01:26 R9Vef9JQ0
ドコモユーザーさんJadeの感想ヨロ

798:整理番号774
10/08/01 00:01:57 4ZGTNQWW0
>>786
味の素もそうだけど天然芝がある所は無理なんじゃないかな

799:整理番号774
10/08/01 00:02:40 q9PtkOcR0
ToshI「ドームはコンサートをするところじゃないですねw」

って、毎年ドームで歌ってた人が言ってるんだよなぁw

800:整理番号774
10/08/01 00:03:34 Chu5tSPf0
結局、特設サイト先行抽選受付で当選した奴が一番良い席やろ。
次がファンクラブ先行抽選、ぴあ独占抽選。

801:整理番号774
10/08/01 00:03:44 EhM4/HLE0
てすてす

802:整理番号774
10/08/01 00:04:19 qvZpVlbz0
>>792
解放しないんじゃない
どうせ埋まらないし

803:整理番号774
10/08/01 00:08:10 C+LmMguu0
>>796
日ハムだって少しは言う権利あるの忘れるな

804:整理番号774
10/08/01 00:08:18 EyHqBFH80
>>800
特設サイトが一番??
なぜ?ファンクラブ先行抽選が最優先みたいだよ。

805:整理番号774
10/08/01 00:10:41 pbanyxBz0
>>803
すまんそれはリアルに忘れてたw

806:整理番号774
10/08/01 00:11:54 lXGNMWSL0
>>803
今も日ハムて東京ドームに権利あるの?

807:整理番号774
10/08/01 00:12:21 Chu5tSPf0
特設サイトが一番受付スタート早かったし
唯一、現時点で受付終了してるからな。

808:整理番号774
10/08/01 00:14:19 A80xrOtB0
>>807

>特設サイトが一番受付スタート早かったし
えっ?

809:整理番号774
10/08/01 00:14:24 EyHqBFH80
..807
特設サイトの受付いつからだった?15日じゃなかったか?
Ymは10日からだったよな?

810:整理番号774
10/08/01 00:18:08 DgN7UYXr0
X JAPANの曲はToshIでないとダメ

URLリンク(www.youtube.com)

811:整理番号774
10/08/01 00:18:09 6YxLC6EQ0
>>788
ごめん、ちょっと興奮しすぎた
若手V系バンドがドームやるのに嫉妬してしまったよ

812:整理番号774
10/08/01 00:18:13 /Z+kVzJh0
>>808-809
ほっとけ
どうせ知らないで適当に言ってるんだろ

BeeTVで今視聴中。
JADE見終わったけど狼男出現せず、ずっとLAでのパフォーマンスのみ。

813:整理番号774
10/08/01 00:18:59 uK4Holc50
>>812
2本撮ったんだろうな。


814:整理番号774
10/08/01 00:19:03 OYIcJLB80
どこもユーザーです。今JADE見ました。
中盤のギターソロ辺りカットされての尺は4:35
全てコダックシアターでの映像。
ファンもちょくちょく映ってた。最初はファンのWe are X!コール~ピアノイントロ~って感じ。

815:整理番号774
10/08/01 00:20:41 AKqnpcRcP
>>767
いやいやいやいや
ミスチルはスタジアムツアー、FCとチケ会社の先行でもかなり抽選漏れ多かったから一般やらなかったし
FCの未支払いでのキャンセル分は先着で当日券になるんだけど
それも列できて前の方に並んだ人しか買えなかったくらいだから満員御礼だよ。

816:整理番号774
10/08/01 00:23:30 8TYRD9rg0
BeeTVってavexが運営してるんだね
アルバム発売前のプロモーションの一環か


817:整理番号774
10/08/01 00:23:44 /Z+kVzJh0
>>813
2本というかパチンコ用で金だしてもらってついでにPV撮ったって感じ。
ラスティは日本語。
これもショートバージョン。

818:整理番号774
10/08/01 00:26:02 0dOgi4OC0
>>811
Xの前にBOOWYがおるやん
>>788 に同意だ

819:整理番号774
10/08/01 00:26:12 p/5cxrO/0
ドコモ動画見た感想
点数つけるとしたら10点中2点ってとこ
まず3曲とも短縮verになっていて期待はずれ
そしてYOSHIKIが狼男になると言われていたJADEも
終始コダックシアターでの映像。
てかパチンコで流れるPVはパチンコ専用のPVなの?
今、SANKYOで30秒だけ流れてるPVのフルが見れるとばっか思い込んでたわw
最後にYOSHIKIのインタビューだけど、YOSHIKIのテンション低すぎw



820:整理番号774
10/08/01 00:30:18 EyHqBFH80
話し変えて悪いがYmの開設日っていつから?
最長会員期間って何日なの?

821:整理番号774
10/08/01 00:31:45 OYIcJLB80
I.V.、Rusty Nailはライヴ音源。
ちなみにRustyはギターソロからHIDE映像が入ってくる。
I.V.はPATAとHEATH編集多めな感じ。


>>819
>てかパチンコで流れるPVはパチンコ専用のPVなの?
パチ公式サイトに、FEVER XJAPANに搭載されるオリジナルムービーって書いてあるってば。

822:整理番号774
10/08/01 00:34:09 /Z+kVzJh0
>>819
そりゃあんたの勝手な思い込みだよ。
パチサイトで8月12日にイチ早くフルバージョン発表って書いてあるじゃん。。

823:整理番号774
10/08/01 00:35:44 Chu5tSPf0
今回のライブhideの映像は見れますか。

824:整理番号774
10/08/01 00:37:38 n1UJx+HFP
>>823
会見では日産では使うと言っていた

825:整理番号774
10/08/01 00:37:39 mQarrLPt0
アルバム音源じゃないんだなPV
これでDVD付きCDじゃなくなって良かったw
2枚組みなんて最悪だからな

826:整理番号774
10/08/01 00:38:50 EyHqBFH80
>>823
戻ってきたね。
見れるよ。京都がなくなったからね
特設からチケット当選ですか?

827:sage
10/08/01 00:38:52 Chu5tSPf0
有難うございます。

828:整理番号774
10/08/01 00:41:03 3OC9FeJz0
こちらドコモ
三本とも見たけどPVってゆうかコダックシアター屋上でのライブ映像って感じですね。

Jadeは日本語歌詞部分はカットで2サビ前から3サビに飛ぶ。
終始客の歓声が同時に流れていてうるさい感じ。
音源を正式販売するときのためにわざとやってるのかも。ってポジティブに考えときますw

829:整理番号774
10/08/01 00:45:07 /Z+kVzJh0
>>828
> 音源を正式販売するときのためにわざとやってるのかも。
これは絶対あると思うよ。
ネットに流れると簡単にダウンロードできちゃうからねえ。

830:整理番号774
10/08/01 00:46:29 n1UJx+HFP
ロラパルーザまで英語版はおあずけか

831:整理番号774
10/08/01 00:51:28 mQarrLPt0
アルバム出して世界相手に勝負してくださいよ?
信者相手にパチンコだのキティだのとやってないで
また昔みたいに逃げ出して出さないで、僕たち失敗してないもん!
だけは止めてねw

832:整理番号774
10/08/01 00:52:15 Ra8bcKgE0
日産でもHMSでやったアリーナ~スタンドウェーブを期待してるぞお前らw

833:整理番号774
10/08/01 00:56:34 ilU8u99n0
ミスチルは当日で結構楽に取れたぞ。案の定、席は・・・だった

834:整理番号774
10/08/01 00:59:53 +8qBHl3c0
>>831
とりあえず日本語をもう少し練習してくれ。

835:整理番号774
10/08/01 01:04:00 C+LmMguu0
8/15の靖国とスカイツリーは行くことにした
他にここは行っとけて場所あります?あとCP高い風俗とか

836:整理番号774
10/08/01 01:18:07 DgN7UYXr0
携帯サイトのX JAPAN TVまだ入会している人いる?

837:整理番号774
10/08/01 01:31:07 pYquKB8+0
>>780
そういや初ドームもお盆の暑い時期だったな

838:整理番号774
10/08/01 01:34:59 aG8qTbkm0
東京ドームを埋め尽くすだけのファンが構築されてるバンドなら
誰でも出演依頼はできる。ただ、それだけの認識℃と信頼度がなければ断られる。

839:整理番号774
10/08/01 01:36:46 aG8qTbkm0
ファンの俺が疑問なのは復活liveな
10年以来で東京ドームで復活とかさすがXとしかいいようがない肝っ玉バンド。

840:整理番号774
10/08/01 01:37:54 +pXxeEVE0
メンバー全員のキテーちゃん・・・TAIJIのキテーちゃん・・・

841:整理番号774
10/08/01 01:41:05 jRxjWkGI0
櫻井敦司て純血日本人なん?

842:整理番号774
10/08/01 01:41:12 /Z+kVzJh0
>>838
出演依頼ってなんだよw

843:整理番号774
10/08/01 01:41:36 8rl7ctrc0
たぶんPVも短い版とフル版があるんだと思う

844:整理番号774
10/08/01 01:42:54 jRxjWkGI0
超誤爆したわ すまん

845:整理番号774
10/08/01 01:44:04 DgN7UYXr0
明日の新聞で瞬即、激即、秒即って記事はなくなってしまった。

846:整理番号774
10/08/01 01:44:05 AKqnpcRcP
ってかみんな勘違いしているけど
BeeTVで公開中の動画はPVじゃなくてPVのメイキングだよ?

847:整理番号774
10/08/01 01:49:32 3OC9FeJz0
復活当時公式サイトで大々的に宣伝してた日本語楽曲ベストアルバムってどうなったんだ?

848:整理番号774
10/08/01 01:50:12 AKqnpcRcP
>>847
それはやっぱやめて、海外進出をメインに考えてのアルバムにする
ってYOSHIKIがインタビューで言ってたよ。

849:整理番号774
10/08/01 01:50:31 aG8qTbkm0
TAIJIがXに来るらしいな14日
再会の夜 既出だったらすまん

850:整理番号774
10/08/01 01:53:19 UH47NhcH0
>>849
逆にどうやって今頃それを知ったのかを知りたいw

851:整理番号774
10/08/01 01:53:47 +pXxeEVE0
離島だと情報もちょっと遅くなるのか。。。

852:整理番号774
10/08/01 01:57:24 aG8qTbkm0
>>850
mjd!?
TAIJI来るのかよwさっそくWOWOW申し込まないと

853:整理番号774
10/08/01 02:00:37 UH47NhcH0
>>852
あ、でも、これは、あくまでも「噂」ですから…

一応、公式には発表されてはおりません。「サプライズ」なのでw

854:整理番号774
10/08/01 02:01:34 OYIcJLB80
>>846
どこにもメイキングとか書いてないようなんだが…。

855:整理番号774
10/08/01 02:04:09 +pXxeEVE0
>>852
っていうか、まだX復活するかもわからないよ?
あくまで噂だから。

856:整理番号774
10/08/01 02:05:13 3OC9FeJz0
>>848
そうなんだ。ありがとう。
I.V.日本語版とかなにげに楽しみだったのに~」


857:整理番号774
10/08/01 02:06:00 W5wXEqrW0
yoshikittyの他にtomoakittyとtaijittyも売り出せばいいのに

858:整理番号774
10/08/01 02:09:02 6Vx4GJNS0
タイジ来るのは楽しみだね~。
なのでvanishing visionに1票入れておいた。

859:整理番号774
10/08/01 02:10:26 6Vx4GJNS0
あれはアルバムのタイトルだった・・
vanishing loveの間違い

860:整理番号774
10/08/01 02:12:24 3OC9FeJz0
パチサイトの投票コーナー、紅がジワジワとJadeに追いつきそうだ。

861:整理番号774
10/08/01 02:15:13 aG8qTbkm0
アイルキルユーの触りを香港でやったけど、
あれが現代によみがえるとは思えなかった。今やると綺麗過ぎてイイカンジなんだよなw

862:整理番号774
10/08/01 02:16:23 +pXxeEVE0
tomoakitty
※頭髪部分は着脱可能となっております。
※お腹を押すと「アマタツー」とお喋りします。
※ボタン電池別売り。

お台場合衆国で販売中。

863:sage
10/08/01 02:19:47 3hN7sJOc0
masayattyは?

864:整理番号774
10/08/01 02:20:22 8fyVNKwQ0
明日の試打会どうしようかな。

865:整理番号774
10/08/01 02:31:08 DKhF1YBj0
パチンコが出るのは、まあファン層拡大ということで納得したが、頼むから
Xのパチンコに夢中になって、子供を車内に放置して死なせるバカ親とか
出てくるなよ。。。

866:整理番号774
10/08/01 02:53:32 BwSSblak0
どうでもいいけど、あの born to be freeって曲、何か曲調が古臭いな。80年代洋楽ロックって感じ。さすがに
あれでは海外では売れないだろ。

でもね、バックの演奏はいいと思う。文句なく鳥肌もん。

867:整理番号774
10/08/01 02:53:41 OYFA6wSP0
BeeTVつまんなさそうだなドコモだけど見るのやめよ
紅があったらよかったのにな

868:整理番号774
10/08/01 04:04:48 XFX9efJP0
>>767
音楽目的利用の日本武道館は満員でも7000円程度じゃ赤字だと聞くからね
ドームで2万人入れたほうがまだマシと聞いた

869:整理番号774
10/08/01 04:21:40 2U7ExkRf0
Bee TVって金とるの?無料?
無料でもラストライブ音源ってどうよって感じ

870:整理番号774
10/08/01 05:18:07 UH47NhcH0
音源のほうじゃなくて、PVのほうに重点があるんじゃね? この場合

871:整理番号774
10/08/01 05:21:57 0dOgi4OC0
>>868
経費にもよる。
外タレがツアークルーや大きなステージセットを持って来るのと、日本のバンドじゃ経費が全然違う。

872:整理番号774
10/08/01 05:28:16 JdT1q8Tt0
コンサートは基本的にチケットが完売しても赤字になるって聞いたことあるな。
それをグッズの売り上げでカバーするらしい。


873:整理番号774
10/08/01 06:23:01 R9Vef9JQ0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

874:整理番号774
10/08/01 07:18:42 8rl7ctrc0
>>873
なんという神画質・・・

875:整理番号774
10/08/01 08:19:59 Fk4tSA090
林佳樹の
スタンド名『チャック・ディー』
射程4.5m
寝る前に、USBメモリを木っ端微塵にする能力』

石塚智昭の
スタンド名『エスプレッシオーネ・グロバーレ』
射程8.5m、
真新しい、夏の思い出を生み出す能力』です。

876:整理番号774
10/08/01 08:22:18 shBuDfkP0
>>873
これはひどいw

877:整理番号774
10/08/01 08:32:16 NSLXv+u/0
>>875
それ面白いと思って書いたんだろうけどまったく面白くもなんともないよ?
面白いと思って書いたんなら今すぐにでも遅くないから首吊って死んだほうがいいよ

878:整理番号774
10/08/01 08:33:48 im/SB0rv0
HIDEディスってんの?HIDEは自殺志願者の後押しをしたんだよ
だから今日本の自殺者は急増し続けてる、この結果はHIDEのおかげ

879:整理番号774
10/08/01 08:40:39 DgN7UYXr0
携帯のMASAYAの時のTOSHIMobileは、9月30日で終了。
今のうちDLしたほうがいい

880:整理番号774
10/08/01 08:42:40 q6mU6eWH0
>>879
HOH工作員?
DLしたらHOHに金が入るだろ

881:整理番号774
10/08/01 08:47:23 krztaftF0
>>873
>>携帯を古い携帯で
知人がまず携帯で撮影
それ再生中に、UPした人が古い携帯で撮ったのか

882:整理番号774
10/08/01 08:57:48 LJPZF+m20
>>875
スタンドってなんぞ??

883:整理番号774
10/08/01 09:18:03 XisdiF65P
アリーナじゃない方

884:整理番号774
10/08/01 10:12:09 fwMts1Qy0
>>878
いいことではないな
たかがHIDE死んだだけで自殺する信者もすごい
生きがいは他にもあるだろうに

885:整理番号774
10/08/01 10:24:45 hIgoSHe90
それくらいに依存していた人間がいたってことだ

886:整理番号774
10/08/01 10:36:39 XFX9efJP0
今日になってもXに嫉妬するやつがたっくさんいるってスッゲェことだ

887:整理番号774
10/08/01 10:45:07 Gov3UHfT0
みんな試打会行く?

888:整理番号774
10/08/01 10:47:09 ONsZF8xJ0
何だかんだでチケット売れてるな

まぁTAIJI効果も有っただろうが
全席一万越えとかチート価格でここまで売るのは凄すぎる

Xっぱねぇ

889:整理番号774
10/08/01 10:49:33 hw5n64Wv0
売れ残ってるな
アルバム出さないからこうなるんだ
まだ両日とも○とかwダサ

890:整理番号774
10/08/01 10:51:29 trJi/gIM0
TAIJIを切った原因とやらは今となってはクリアされてるのか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch