X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch28:整理番号774 10/07/28 03:45:06 wIQXy/fj0>>27 速く叩けないってことはないと思う。 ただ、同じテンポで叩いても、ドラマーの出すグルーヴ感やアタックの音には、プレイヤーの個性が必ず出るから、同じテンポで叩いてもちょっと違って聞こえるというのはあると思う。 ヒデサミ見て当たり前だが、XのドラムはやっぱYOSHIKIが一番しっくりくるなーと思った。 YOSHIKIがルナシーのビリーブを叩いたときもノリが違って不自然に聞こえた。ルナシーの曲はシンヤのビートがしっくりくる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch