X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch28:整理番号774
10/07/28 03:45:06 wIQXy/fj0
>>27
速く叩けないってことはないと思う。
ただ、同じテンポで叩いても、ドラマーの出すグルーヴ感やアタックの音には、プレイヤーの個性が必ず出るから、同じテンポで叩いてもちょっと違って聞こえるというのはあると思う。
ヒデサミ見て当たり前だが、XのドラムはやっぱYOSHIKIが一番しっくりくるなーと思った。
YOSHIKIがルナシーのビリーブを叩いたときもノリが違って不自然に聞こえた。ルナシーの曲はシンヤのビートがしっくりくる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch