X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:整理番号774 10/07/28 22:09:30 z4UhL5jB0 >>198 クラオタですが何か? 201:整理番号774 10/07/28 22:09:54 poIx1SWl0 チケット余裕で売ってるじゃん ttp://pia.jp/t/xjapan/ 一般発売で席確認してからでも大丈夫そうだ 202:整理番号774 10/07/28 22:11:31 JC6yPaLG0 >>200 俺もクラシック派 逆にロックはXしか聴かないw 203:整理番号774 10/07/28 22:14:49 AgNkToEx0 AMIが切れてるって聞いたけど誰に対して? 親切な人教えて 204:整理番号774 10/07/28 22:15:52 XoXIxgrt0 >>203 別に切れて無い heath頑張れだってさ 205:整理番号774 10/07/28 22:16:36 JhAKzxLg0 >>203 誰かに切れてるってより「普通はされたらやだろうなぁ」という バンドでベーシストしてた人の感想という雰囲気だな 206:整理番号774 10/07/28 22:17:23 z4UhL5jB0 >>202 カラベルとミュンヘン管弦楽団のリヒターのバッハの宗教曲が特に好き 普通の人が聴くようなメロディ一辺倒なロックやポップスはあんまり聴かないなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch