X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALBX JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:整理番号774 10/07/28 19:06:22 f33vRalQ0 TAIJIのあの曲、でいいじゃん 101:整理番号774 10/07/28 19:10:29 /FVdG1GY0 こんな連中がTOSHIの発音にケチ付けてるんだと思うと 102:整理番号774 10/07/28 19:12:16 Gfk0nZyfP Xは昔から英詞が多かったから 知らない単語見たら辞書で意味と発音は調べてたなあ 発音記号読めない人いるの? 103:整理番号774 10/07/28 19:13:32 mBvm8yYs0 TAIJIはどんな曲で、出てくると思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。 104:整理番号774 10/07/28 19:13:49 JSEoZ/bQ0 英語出来ないけど苦労した事無いよ。 英語出来なくても自宅で稼げるしね。 105:整理番号774 10/07/28 19:16:34 hBLrK2wV0 「無敵」と書いてなんて読むか知ってるかい?w 106:整理番号774 10/07/28 19:16:57 dR8MY2eV0 何故自宅? 久しぶりにX本スレにきたんだけど前と比べて凄い勢い下がってるな 前が異常だったのか?Liveとかあったし 107:整理番号774 10/07/28 19:18:13 XoXIxgrt0 発音記号とか気にすんなよ全く アンフィニッシュドは最高だよ ついでにヘースのベースも最高だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch