X JAPAN THREAD SHOCK #626at VISUALB
X JAPAN THREAD SHOCK #626 - 暇つぶし2ch1:整理番号774
10/07/27 23:50:43 CXlmC/h20
X JAPANに関する話題、情報を語り合ってください。
各メンバーに関する話題、情報は各メンバーのスレでお願いします。

■まとめwiki
URLリンク(wiki.livedoor.jp)

・ sage進行推奨です(メール欄に半角でsageと入力)。
・ 実況厳禁です。実況は実況板でお願いします。
・ 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。

■質問する前に・新参の人は
・まとめwiki・過去スレ・現行スレ・google等検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。

■次スレについて
・ 次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。スレ立てできない人は踏まないように注意してください。
・ タイトルは「X JAPAN THREAD SHOCK #スレ番号」に限ります。サブタイトルは付けないでください。
・ 現行スレでスレ立て宣言をし、住民の同意を得てから立ててください。
・ 住民はその人が次スレを立てるまで、書き込み控えてください。

※上記内容やテンプレを故意に無視したり、故意に重複させたスレは荒らしとみなし、正規のスレを立てた上で削除依頼に出します。
  いくら立てても一切使いませんので、ご了承ください。→削除整理URLリンク(qb5.2ch.net)
※故意でなくミスと思われる場合は、修正の上で使用します。

前スレ
X JAPAN THREAD SHOCK #625
スレリンク(visualb板)

2:整理番号774
10/07/27 23:53:58 SCQ9b9020
2ならロラパルーザ大成功

3:整理番号774
10/07/27 23:54:25 +JsIMvrAP
ART 乙 LIFE

4:整理番号774
10/07/28 00:03:48 wM+79uEO0
乙です!!

5:整理番号774
10/07/28 00:09:17 KAThZeQd0


6:整理番号774
10/07/28 00:45:52 T286uVASP
ROSE 乙 PAIN

こっちが本スレでいいんだよね

7:整理番号774
10/07/28 00:47:01 aev5SITT0
どっちも使っていいぞw
強制はないからな

8:整理番号774
10/07/28 00:49:36 y15FvuaD0

前スレより

983 :整理番号774 [sage] :2010/07/28(水) 00:31:46 ID:T286uVASP [p2]
流れ読まずに書き込むが、
今日新宿でこんなんみかけた
URLリンク(beebee2see.appspot.com)



9:整理番号774
10/07/28 00:57:19 CPm/qvQe0
YOSHIKIがリハーサルで怪我したんだって

ソースは身内の関係者

10:整理番号774
10/07/28 01:05:05 1YtKizGu0
おお、それは大変だ。日産どころかロラパル参加中止フラグかな?(棒読み)

11:整理番号774
10/07/28 01:07:55 TPIb0nT20
>>8
HIDEいないのはやっぱり著作権の問題?

12:整理番号774
10/07/28 01:11:01 ax8i76A80
No Connexionを聴きたいと思ってる俺は少数派だよなぁ
そもそもアンケートの曲目リストにも載ってないし

13:整理番号774
10/07/28 01:14:14 vbCb/HWG0
CD出してなさすぎて選ぶほど曲ないだろ
ほとんどがライブ定番曲だし

14:整理番号774
10/07/28 01:15:52 LT22CvUK0
>>11
多分
権利関係の問題だと思う

15:整理番号774
10/07/28 01:17:02 XoXIxgrt0
stabとかI'll kill youとか入れてもどうせ無駄なんだよね、出来るわけが無いし。
速い曲で現実的なのはrose of painあたりまでだろうか
バラードならunfinishedが良い

16:整理番号774
10/07/28 01:18:28 T286uVASP
>>11
つか公式のTOPにもHIDEの写真ないぞ

てか俺が前スレで貼った写真が転載されてるw
新宿ソフマップ前で20:30くらいに遭遇しました


17:整理番号774
10/07/28 01:23:22 lh0KZa+O0
でもパチのなかではHIDEが使われまくってる不思議

18:整理番号774
10/07/28 01:33:28 7zKEfvCt0
ラスティのHIDEニヤリとかもうかんべんしてほしい


19:整理番号774
10/07/28 01:37:26 wIQXy/fj0
ヒデサミでXを真矢が叩いたとき、テンポ遅すぎでワロタ。
技術はあるだけにドラミングは安定してるんだが、ヨシキのような爆走感がなくて地味だった。

20:整理番号774
10/07/28 01:39:58 bA6WKFjb0
ライブで心配なのはPATAサイドだな~
去年HISASHIは1日目に銀のズラかなんかかぶって熱中症になったらしいが…
PATAはズラじゃないからなあ
2日目に髪刈りあげてきたなんてことにならないといいけど


21:整理番号774
10/07/28 01:40:40 XoXIxgrt0
わざとテンポ落としたんじゃね?
ヒデサミはピンクスパイダーのHEATHと真矢良かった

22:整理番号774
10/07/28 01:41:26 wIQXy/fj0
>>20
TOSHIのミクシィにPATAが心配です。熱中症に気をつけて!と伝えてください、とメッセージすれば一言伝えてもらえるかも。


23:整理番号774
10/07/28 01:49:34 ARccOeDA0
>>20
角刈りででてきたら
バラの兄貴と呼ぶから大丈夫です

24:整理番号774
10/07/28 01:50:21 p62Lx2so0
>>11
権利関係もあるんだろうけど、
ライブ本番でスクリーンに映るのは嬉しいけど
宣伝写真で死んだ人の写真が同等の扱いになるのは不自然だと思う
特にファン以外に向けての宣伝だから余計に

25:整理番号774
10/07/28 02:02:06 0pDh8eT10
よ 今回HIDEネタ使えないから。となると、インパクト弱くなっちゃうね。おれ、首痛いから激しい曲ほとんどできないしどうやってライブ盛り上げれば・・・。
と TAIJIをゲストに呼んじゃえば?
よ・と ソレダ!

って感じなのだろうか

26:整理番号774
10/07/28 02:55:15 lh0KZa+O0
>>19
むしろYOSHIKIが上げてんでしょ。
YOSHIKIがおいお前ら付いて来いってのはいいけど
真矢がそういう立場とれるわけないから忠実に叩いてああなったんだと思うよ。

27:整理番号774
10/07/28 03:01:26 aev5SITT0
>>26
それも考えられるな

それとも、シンヤは技術はあるが速くは叩けないってことか?

28:整理番号774
10/07/28 03:45:06 wIQXy/fj0
>>27
速く叩けないってことはないと思う。
ただ、同じテンポで叩いても、ドラマーの出すグルーヴ感やアタックの音には、プレイヤーの個性が必ず出るから、同じテンポで叩いてもちょっと違って聞こえるというのはあると思う。
ヒデサミ見て当たり前だが、XのドラムはやっぱYOSHIKIが一番しっくりくるなーと思った。
YOSHIKIがルナシーのビリーブを叩いたときもノリが違って不自然に聞こえた。ルナシーの曲はシンヤのビートがしっくりくる。

29:整理番号774
10/07/28 04:04:03 8QBWiQ0e0
YOSHIKIのビリーブは単に練習してなくて我流で叩いただけ
元のドラムと全然違うし
そら違う

30:整理番号774
10/07/28 04:41:56 ttemU8LL0
TAIJIは両日出演されるのですよね?

31:整理番号774
10/07/28 07:56:36 k/r9v1cX0
>>30
タイトルからして14日だけじゃないのかな
一応ゲストって書いてあったし
15日はWes Borlandじゃない
TAIJIとWes Borland二人が揃えば最強だが

32:整理番号774
10/07/28 08:15:20 aev5SITT0
>>28
いやシンヤ自身がYOSHIKIと同じテンポで叩いて、それが違って聴こえるという事は無いと思うんだが
仮にしても「何でテンポを速くしないんだ?」と疑問はあるし

まぁ君が言ってるのは「ファンからはそう聴こえる」という意味なら、別にそんな話は聞いてないというw


33:整理番号774
10/07/28 08:22:26 c1jVe9Q5O
友達に関係者が居て、席取ってくれるらしいんだが
Xって特別招待用のシートみたいなのってあるのか?
万が一貰っても盛り上がれるのか不安だわ
ニワカの俺に誰か教えてくれ


34:整理番号774
10/07/28 08:52:05 m+PYHSbS0
>>33
招待シート的なものもあるんだろうが、一般席の時もある
ただし周りはその縁故で入った人たちばかりの一団だよ
たま~に、同じ立場のFANが混じってる

主催の玉入れ関係なら多分アリーナだろうから
体力と気温対策怠らずにがんばれ

35:整理番号774
10/07/28 09:14:32 mHLQ967kQ
>>31
なんでウェスが出るの?ソースは?

36:整理番号774
10/07/28 09:25:30 T286uVASP
みんなXティーシャツ着てくる?


37:整理番号774
10/07/28 09:38:43 aev5SITT0
アンケートやったがデスパレイドエンジェルがあったなw
これは間違いなくTAIJIが来るという事だし、15日にも項目はあったから可能性はある

それなのに15日目に行く俺は何故他の曲を選んでしまったのか。
デスパレィにすればTAIJIが来る可能性上がるのに。

38:整理番号774
10/07/28 09:39:14 xNKlEONt0
ま、今までのアンケートにもTAIJI曲はあったがな

39:整理番号774
10/07/28 09:44:35 vbCb/HWG0
なんだ
タイジはゲストかよ
じゃあベースでの参加か?
てっきり杉蔵の代わりかと思ってた

40:整理番号774
10/07/28 09:48:23 oUzd/b2B0
なに、ほんとに出るみたいだね。
これはすげ~

41:整理番号774
10/07/28 09:52:34 Slk/Fr2J0
>>37
去年のアンケートにもあったよ

そんなことよりグッズの情報更新されてた
あれ?今回グッズこれだけ?
パンフもペンライトも無し?

42:整理番号774
10/07/28 10:01:04 c1jVe9Q5O
>>34
さんくす
とりあえず席の心配より体力強化に努めるわw

43:整理番号774
10/07/28 10:10:56 hBLrK2wV0
>>41
さすがにパンフはあるだろうし、随時更新でしょ

Tシャツのデザイン、ほとんどどれも一緒じゃね?w
もうちょいバリエーション違うデザインで一種類ぐらい作ってほしいわ

44:整理番号774
10/07/28 10:35:56 6JKAT79W0
TシャツBかCかで迷う・・・

45:整理番号774
10/07/28 10:37:17 aev5SITT0
>>41
なんだそうなのか
早とちり乙だ俺

46:整理番号774
10/07/28 10:39:25 H1yQyPFA0
ディスパレートエンジェル演奏すると思ってる馬鹿がまだいたとはw

47:整理番号774
10/07/28 10:41:15 0pDh8eT10
VIOLENCE IN JEALOUSYツアーの時のメンバーごとのフェイスタオルあったけどあれよかった
ああいうのやってほしいな

48:整理番号774
10/07/28 10:42:23 hBLrK2wV0
バスタオルWHITEのデザインヤバいだろ、誰だよこれ作ったのw

49:整理番号774
10/07/28 10:47:40 7g2Fqrcd0
バスタオル白の後ろにちりばめられたXロゴ、ずっと見てるとヴィトンのロゴに見えてくるよ

50:整理番号774
10/07/28 10:59:04 0pDh8eT10
モノグラムかよ!

51:整理番号774
10/07/28 12:13:53 nISN4bO40
お盆まで一日一回TAIJI復帰祝いレスをしていくぜオエーーー


オンベース、TAーーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーー
TAIJI-------------ーー









52:整理番号774
10/07/28 12:25:40 mi23Q/XO0
YOSHIKIに、ラストライブの時みたいにオルガズムでCO2まきながら客席を走りまわってもらいたい!

53:整理番号774
10/07/28 12:31:07 L7qSdocP0
YOSHIKI教テンプレ (教会版)

■1)YOSHIKI教信者はYOSHIKI様を神とする

■2)YOSHIKI様を冒涜する輩が現れた時には信者の見解を示す

■3)他のメンバー及び信者を誹謗中傷しない

■4)YOSHIKI様に群がる転売業者を駆逐する

■5)YOSHIKImobile等、有料情報漏洩の根絶

■6)sage原理主義者の根絶

■7)「新規」「にわか」などの差別主義者の根絶

■8)信者それぞれの信念に従いYOSHIKI様の世界進出成功に貢献する

信じる者は救われます。お祈りは神に届くでしょう。

※YOSHIKI教は皆さんの教団です。積極的に意見を出しましょう。


54:整理番号774
10/07/28 12:32:11 L7qSdocP0
あなたがYOSHIKI様を選んだのではなく、YOSHIKI様があなたを選んだのです。

あなたがYOSHIKI様の愛を信じることで馬鹿にされ、罵られても、

それは、真の愛を知るあなたをYOSHIKI様が選んだからなのです。

しかし、YOSHIKI様の愛は、真の愛を知らぬ者たちにも注がれます。

YOSHIKI様は、あらゆる人々のために奏で続けているのです。

あなたがたは、YOSHIKI様に愛され、選ばれし者。

あなたがYOSHIKI様に愛されたように、仲間を愛し、

あなたを馬鹿にし、罵る者たちにYOSHIKI様の素晴らしさを布教しなさい。




55:整理番号774
10/07/28 12:36:20 1l/eQA+j0
あれ?グッズのページがcoming soonに戻ってる

56:整理番号774
10/07/28 12:45:39 eicOOI8P0
ほんとだ。 何がしたいやいやいやいやい

57:整理番号774
10/07/28 12:50:01 wIQXy/fj0
JADE > I.V. >>>>> BTBF

58:整理番号774
10/07/28 12:50:43 XbSu9rnu0
>>47
全種類持ってるわ

59:整理番号774
10/07/28 12:53:54 Swv4M+yC0
東京ドーム プリズムホールってどこやぁ。。。。。

60:整理番号774
10/07/28 13:28:49 KkeX3FWZ0
TAIJIって両日出るのかね?

まぁ両日チケット持ってるけど

61:整理番号774
10/07/28 13:29:19 1X1qyZbe0
で、Taijiは土日両方だよね?
曲やるとして上手くいくとおもう?俺は思わないけど

62:整理番号774
10/07/28 13:32:14 KkeX3FWZ0
曲が上手くいかなくてもそこはご愛嬌
20年も離れてたんだから
TAIJIがXのライブに来るって事に意義が有るんだと思うよ

63:整理番号774
10/07/28 13:43:48 L7qSdocP0
YOSHIKI様~

ARMYからグッズについて返答がようやくきました~



64:整理番号774
10/07/28 13:45:37 /FVdG1GY0
いつもhideを応援していただきまして誠にありがとうございます。

8月15日・16日に京都・円山音楽堂にて開催予定となっておりました
『MIX LEMONed JELLY in Kyoto presented by HI-HO!』を諸般の事情により、
やむを得ず、企画及び開催時期を変更させていただくこととなりました。

開催日が近づく中、急な決定によりご来場予定のお客様 及び ご関係者の
皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

変更後の企画に関しましては、この秋、新たなイベントとして展開する予定と
なっております。詳細が決定次第、あらためてお知らせさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいませ。

尚、お手持ちのチケットはお買い求めのプレイガイドにて払い戻しをさせて
いただきますので払い戻し方法、期間の詳細は下記をご参照いただきますよう
お願い申し上げます。

株式会社ヘッドワックスオーガナイゼーション

65:整理番号774
10/07/28 13:48:07 i3hFMJEg0
「P-COLORモバイル」で
楽器が当たるキャンペーンを実施中!
URLリンク(777up.jp)

66:整理番号774
10/07/28 13:51:00 i3hFMJEg0
YOSHIKIインタビュー更新
URLリンク(legend-x.jp)

67:整理番号774
10/07/28 13:51:58 hBLrK2wV0
>>65
ToshIのマイクとかなかなか斬新
というかこれPATAのGibsonがダントツで良いに決まってんじゃん

68:整理番号774
10/07/28 13:55:17 i3hFMJEg0
試打会の様子
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)

69:整理番号774
10/07/28 14:00:18 WGIBKUeQ0
>>65
HEATHIって誰やねん

70:整理番号774
10/07/28 14:08:26 1X1qyZbe0
>>62
> 曲が上手くいかなくてもそこはご愛嬌

ご愛嬌じゃねえよプロなんだからしっかりやれ

71:整理番号774
10/07/28 14:13:31 RHACik14P
>>67
応募したけど、楽器選べなかったぞ。

72:整理番号774
10/07/28 14:13:58 Js5thzmZ0
リストバンドは去年の方がかっこいいな。

73:整理番号774
10/07/28 14:19:16 s+kquNP30
Taijiって他はともかく「上手い」んだよなやっぱ
テクニック集団のLOUDNESSに加入できたのだってやっぱ上手いからだと思うしな
職人らしくスタジオミュージシャンとか良さそうだw
そういうの大嫌いぽいけどw

74:整理番号774
10/07/28 14:24:47 +qLS91920
大阪試打会会場に到着しますた!
関係者への披露が先に行われたみたいでXJAPANの紙袋を下げたリーマンがいっぱい歩いてるww

75:整理番号774
10/07/28 14:48:55 Y4WIazTO0
【音楽】桑田佳祐 食道がん 声帯に影響を及ぼす可能性も

TOSHIも気をつけてほしい

76:整理番号774
10/07/28 14:59:17 wIQXy/fj0
>>75
日本の宝の桑田さんが病気か・・・

77:整理番号774
10/07/28 15:04:03 6VvlwZ1i0
TOSHIのマイクって58だっけ?
確かに58ヘッドのワイヤレス使ってることもあるようだけど。
どっちかっつーとゼンハイのSKM5000シリーズの印象やな。

SM58なんて実販1万円もせんやんか。

78:整理番号774
10/07/28 15:13:35 wIQXy/fj0
SM58は大定番だよな
おれも一本持ってるぜ
おれが歌ってもTOSHIみたいにならないけどなw

79:整理番号774
10/07/28 16:43:18 y15FvuaD0
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)


80:整理番号774
10/07/28 16:56:46 a/4p50Ic0
グッズ買う人は何時くらいに会場に行くの?

81:整理番号774
10/07/28 16:58:28 L7qSdocP0
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~363日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと12日
日産スタジアム公演まであと17日

信者に良席を~




82:整理番号774
10/07/28 17:13:32 mi23Q/XO0
>>80
朝6時からと思われ。。。

83:整理番号774
10/07/28 17:17:13 hBLrK2wV0
>>79
試打会つーかほぼフィルムGIGじゃねーかw

84:整理番号774
10/07/28 17:25:23 V3BiaLo+0
>>67
杉のも60万くらいするぞ。

85:整理番号774
10/07/28 18:11:24 f4HJQlSm0


86:整理番号774
10/07/28 18:15:45 UbIHY0SK0


87:整理番号774
10/07/28 18:26:11 Q/pgYwYn0
ディスパレートエンジェルwwwww

デスぺラートエンジェルの間違いだろ。恥ずかし間違いするなって。
それとラウドネスってXよりテクニックあったの?

88:整理番号774
10/07/28 18:33:11 CPm/qvQe0
正確にはデスパレートエンジェルなんですけど…

89:整理番号774
10/07/28 18:35:14 XoXIxgrt0
TAIJIは今回のXの話が来たとき嬉しかっただろうな
ヒデサミ後のインタビューとか悲しげで見てられんかったぞ

90:整理番号774
10/07/28 18:36:47 Q/pgYwYn0
>>88
違うよ

ようつべでみるとSTABってドラム全然辛そうにみえないな。無理って言ってるのってドラム以外のこと?
今回投票第一候補にJADEいれた。
STAB 
Vanishing Love
は絶対やってほしい

91:整理番号774
10/07/28 18:37:18 KAThZeQd0
>>41グッズの情報てどこにのってるの??公式??

92:整理番号774
10/07/28 18:40:46 KkeX3FWZ0
>>89
悔しさが滲み出てたね
HIDEのイベントだったからさすがに呼んでほしかったんだろうなぁ

93:整理番号774
10/07/28 18:42:28 PtZg/hTE0
>>89
BUBUKAのインタビュー?

94:整理番号774
10/07/28 18:44:19 XoXIxgrt0
>>93
いや、63歳動画の方

95:整理番号774
10/07/28 18:50:21 CPm/qvQe0
>>90

発音記号読めないの?
ディスパーレイトは確かに無理があるが、
デスペラートは遠すぎるぞ

96:整理番号774
10/07/28 18:55:04 dR8MY2eV0
>>87
> それとラウドネスってXよりテクニックあったの?
当たり前だろVan halenのEruption風の曲弾けるレベルだし
ドラムはLed Zeppelinのボンゾ好きなだけある(死んだが)
Voは好みわかれると思う ベースも安定してたはず

>>90
早い曲はYoshikiの叩き方じゃ無理だし皆の技術も衰えてるし。

Desperate angelはデスペレイトだろ

97:整理番号774
10/07/28 19:01:40 vbCb/HWG0
カタカナで書くならデスパレートだがな
むろんネイティブの発音とは違うが

98:整理番号774
10/07/28 19:02:04 zkdGGi7R0
発音の話は平行線を辿り、凄い荒れそうな予感なので
そろそろ終了で頼みます。

99:整理番号774
10/07/28 19:03:08 Gfk0nZyfP
ちゃんとした発音があるのになぜ平行線になると思えるのか

100:整理番号774
10/07/28 19:06:22 f33vRalQ0
TAIJIのあの曲、でいいじゃん

101:整理番号774
10/07/28 19:10:29 /FVdG1GY0
こんな連中がTOSHIの発音にケチ付けてるんだと思うと

102:整理番号774
10/07/28 19:12:16 Gfk0nZyfP
Xは昔から英詞が多かったから
知らない単語見たら辞書で意味と発音は調べてたなあ
発音記号読めない人いるの?

103:整理番号774
10/07/28 19:13:32 mBvm8yYs0
TAIJIはどんな曲で、出てくると思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。

104:整理番号774
10/07/28 19:13:49 JSEoZ/bQ0
英語出来ないけど苦労した事無いよ。
英語出来なくても自宅で稼げるしね。

105:整理番号774
10/07/28 19:16:34 hBLrK2wV0
「無敵」と書いてなんて読むか知ってるかい?w

106:整理番号774
10/07/28 19:16:57 dR8MY2eV0
何故自宅?

久しぶりにX本スレにきたんだけど前と比べて凄い勢い下がってるな
前が異常だったのか?Liveとかあったし

107:整理番号774
10/07/28 19:18:13 XoXIxgrt0
発音記号とか気にすんなよ全く
アンフィニッシュドは最高だよ
ついでにヘースのベースも最高だよ

108:整理番号774
10/07/28 19:18:55 w+B3AuhA0
>>105
「むてき」だろ。
「自由」と書いて、「じゆう」と読む。by阿部サダヲ

109:整理番号774
10/07/28 19:19:12 JSEoZ/bQ0
>>106
かぶ。

110:整理番号774
10/07/28 19:20:42 dR8MY2eV0
>>105
むてき

ID:L7qSdocP0 あと、こういう基地外はなんなの?メンヘラ?
誰も触れてないから皆なにこいつってかんじで見てるんだろうけど。

あとYoshikiが尊敬するドラマー知ってる人いたら教えてくれ

111:整理番号774
10/07/28 19:21:26 dR8MY2eV0
>>109
歳いくつ?どんぐらい稼いだ?仕事はやってないの?

112:整理番号774
10/07/28 19:23:33 JSEoZ/bQ0
>>111
28歳。トータル900万円くらい。夕方からのアルバイト。

113:整理番号774
10/07/28 19:23:33 KkeX3FWZ0
>>106
規制されまくってるから仕方ない

114:整理番号774
10/07/28 19:24:21 CPm/qvQe0
perをペと読むとか正気の沙汰ではないな

115:整理番号774
10/07/28 19:24:31 eicOOI8P0
>>110
半年ROMっ(ry

116:整理番号774
10/07/28 19:26:53 L7qSdocP0
YOSHIKI様~






117:整理番号774
10/07/28 19:34:07 dR8MY2eV0
>>112
スゲエな
>>115
ファン歴約9年だけどここ一年ぐらい見てなかったんだよ
二日連続XのLive行って熱が冷めたんでね。
同じようなSetlistだったから。けど今思えば他のアーティストもそうなんだよな
X程ではないけど
>>113
ああそっかここ数ヶ月前からずっとだもんな

皆は他にどんなアーティストの曲聴くの?


118:整理番号774
10/07/28 19:37:25 gvCFEmZ90
URLリンク(dictionary.goo.ne.jp)

119:整理番号774
10/07/28 19:38:02 /FVdG1GY0
Xが今の時期から毎日リハしてるだと
YOSHIKIも暑さでおかしくなったか

120:整理番号774
10/07/28 19:40:31 2jyxRTbY0
これはww

URLリンク(natalie.mu)

121:整理番号774
10/07/28 19:41:29 XoXIxgrt0
米初ライブでへぼい演奏するわけにはいかんからな
ブランクがある上に手術後初だからちゃんと準備しないと

122:整理番号774
10/07/28 19:43:48 rkngfU9a0
>>120
快感フレーズかとオモタ

123:整理番号774
10/07/28 19:47:01 /FVdG1GY0
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)

だめだ、腹いてえwwwww

124:整理番号774
10/07/28 19:50:36 wIQXy/fj0
変なメタルオタがX新曲スレを中傷している
スレリンク(musicj板)

125:整理番号774
10/07/28 19:51:17 hBLrK2wV0
伝説のラスティPVからまるで成長していないw

126:整理番号774
10/07/28 19:51:28 wIQXy/fj0
メタルオタって体臭が臭そう

127:整理番号774
10/07/28 19:53:37 XoXIxgrt0
TOSHIがまたイケメンだな
なんか少女漫画の世界

128:整理番号774
10/07/28 19:54:22 w+B3AuhA0
画像が沢山あるけど、面白いのが多すぎる
URLリンク(natalie.mu)

129:整理番号774
10/07/28 19:54:26 L/tn5tsi0
どこの腐女子が企画書出したんだよーーーー!!!

130:整理番号774
10/07/28 19:54:27 JC6yPaLG0
>>123
こんなのTOSHIじゃねーw

131:整理番号774
10/07/28 19:56:06 lh0KZa+O0
>>117
だからROMってろよ

132:整理番号774
10/07/28 19:56:54 XoXIxgrt0
heathとsugizoは中々似ている気がする
本当にRusty nailのPVみたいだ

133:整理番号774
10/07/28 19:57:45 y15FvuaD0
かなり高音質だけどガイシュツ?
URLリンク(www.nicovideo.jp)

134:整理番号774
10/07/28 19:58:46 60cylQIV0
アニメもたいがいだが許そう

だが9のおっさんは何度見てもダメだwwwwwwwwwwwwwww

135:整理番号774
10/07/28 19:59:48 VLMWNZlI0
個人的には普通にアニメの主題歌担当とかで良かったけどなぁ

しかし>>123の絵w

136:整理番号774
10/07/28 20:02:08 XoXIxgrt0
腐ウケを狙ったのか?

137:整理番号774
10/07/28 20:02:09 nMsw9WDTP
試打会でDVDもらったんだけどうちDVDプレイヤーなかったorz

138:整理番号774
10/07/28 20:02:28 vp2VOe6V0
>>123
アンジェリークかよw

139:整理番号774
10/07/28 20:03:42 wIQXy/fj0
>>133
それようつべにあるやつと同じだよ

140:整理番号774
10/07/28 20:04:23 kD9P7GcG0
ネタでパチンコやってみたいんだが
あれよくわかんねえ。
途中で手を止めて画面を見てるだけの人とかいるけど
どういう状態になったら手を止めるとか全くわからん

141:整理番号774
10/07/28 20:04:35 y15FvuaD0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

142:整理番号774
10/07/28 20:04:39 wIQXy/fj0
腐をパチンコに呼び込もうとする作戦か

143:整理番号774
10/07/28 20:05:29 HdRmrsf7P
>>123
笑わずにはいられないw
なんでアニメにしたんだろ

144:整理番号774
10/07/28 20:07:17 hBLrK2wV0
CRじゃなくてBLだったんだw

145:整理番号774
10/07/28 20:08:36 dR8MY2eV0
>>137
PCでみれるだろ?携帯?


146:整理番号774
10/07/28 20:08:37 wIQXy/fj0
なんじゃこりゃーーー!!
globe with YOSHIKI 未発表曲 「世界の終わりの夜に」
URLリンク(www.youtube.com)

147:整理番号774
10/07/28 20:10:16 y15FvuaD0
>>139
URLリンク(www.youtube.com)
これ?とは微妙に違うミックスだし音質もいいとおもうよ

148:整理番号774
10/07/28 20:11:02 wIQXy/fj0
>>147
イントロ部のつなぎ方が違うっぽいね

149:整理番号774
10/07/28 20:11:33 y15FvuaD0
>>146
名曲だよな
URLリンク(www.youtube.com)

150:整理番号774
10/07/28 20:13:10 y15FvuaD0
ロングver
URLリンク(www.youtube.com)

151:整理番号774
10/07/28 20:15:57 nMsw9WDTP
>>145
そんなの無理だろw
と思って一応側面(ノートなんで)見てみたら差すとこもあったし書いてあったわw
情弱でほんとさーせん><
マジあいしてる。

152:整理番号774
10/07/28 20:17:00 y15FvuaD0
DVD、つべにうpしてくれ

153:整理番号774
10/07/28 20:17:08 L/tn5tsi0
ビートルズもアニメになっていたみたいだね。
Xもアニメになるんだろうか。
内容は、らりほらりほーらりるれろ♪

…少女マンガな作画だけはやめてくれ~

154:整理番号774
10/07/28 20:17:43 rtKjHnPv0
リハ突入したみたいだな。

155:整理番号774
10/07/28 20:18:30 60cylQIV0
Jadeのサビが2番よりハモりのない1番の方がかっこよく感じるのおれだけ?

156:整理番号774
10/07/28 20:20:12 BQshLxyN0
今から曲のアンケートとって意味あるのかな?
リハが間に合うはずがないよね。
前もアンケート結果好評しないとこみるとあんまり反映されないだろうね

157:整理番号774
10/07/28 20:20:44 JC6yPaLG0
CDで聴くと違うんだろうな~
早くリリースしてくれぇ

158:整理番号774
10/07/28 20:22:55 rkngfU9a0
どうせアニメにするなら
原哲夫
さいとうたかを
寺沢武一
本宮ひろ志
あたりにお願いしたい

159:整理番号774
10/07/28 20:23:14 eicOOI8P0
>>123
アニメキャラで画一されるのはやっぱhideだけと痛感させられた
他メンバーはみんな様子おかしいww誰だよアレ
絶対変だよwww


160:整理番号774
10/07/28 20:24:28 y15FvuaD0
>>156
今やってるのはロラのリハじゃない

161:整理番号774
10/07/28 20:24:53 2jyxRTbY0
>>140
そこまで無知だと恥かくだけだからやめとけ。

162:整理番号774
10/07/28 20:30:56 RHa6cXuy0
楠みちはるに描いてもらいたい

163:整理番号774
10/07/28 20:31:05 y15FvuaD0
URLリンク(twitpic.com)
URLリンク(twitpic.com)

164:整理番号774
10/07/28 20:32:01 CT3U6cVtQ
あっと言う間に金なくなりそう
この不景気にパチンコなんかやってられん

165:整理番号774
10/07/28 20:33:19 L/tn5tsi0
はっ、
CLAMPがアップをはじめているかもしれない!


166:整理番号774
10/07/28 20:40:48 JhAKzxLg0
>>132
その二人は元々が漫画っぽいって事か

167:整理番号774
10/07/28 20:45:09 PtZg/hTE0
パタリロの人でいいんじゃないの

168:整理番号774
10/07/28 20:49:32 dR8MY2eV0
>>151
> マジあいしてる。
キモイ


169:整理番号774
10/07/28 20:51:30 CN8fQp6z0
>>140
玉が真ん中に入ると数字が回転する
その間にもガンガン真ん中に入れればストックされるが
ストック枠の上限が決まってるんで
上限の時に玉突っ込んでももったいないから手を止める

ちなみに入店したら横の機械に金入れると玉が出てくる
そこで店員呼んで指をバッテンする サンマのダメダメ的にな

170:整理番号774
10/07/28 20:51:46 f33vRalQ0
しかしHIDEはなんとか見れる不思議
もはや三次元にはいない人だからか

171:整理番号774
10/07/28 20:54:20 JhAKzxLg0
アニメHEATHは関西弁しゃべりそうにないな

172:整理番号774
10/07/28 20:56:35 KkeX3FWZ0
何だアニメアニメって言うから
ラルクみたいにアニメの主題歌でもやってアニヲタに媚びるのかと思ったら
パチンコに絵が出てくるだけかよ


173:整理番号774
10/07/28 20:58:36 KkeX3FWZ0
>社内でX JAPANが好きな社員のみでこのプロジェクトを立ち上げた

やるなSANKYOのXファンw

174:整理番号774
10/07/28 21:01:20 /FVdG1GY0
2003年あたりからYOSHIKIと交渉してたんだっけ

175:整理番号774
10/07/28 21:03:03 KkeX3FWZ0
何にせよXの曲を聴く機会が増える事は良い事だ

聞かず嫌いが減る事を期待する

176:整理番号774
10/07/28 21:03:36 O30iYGwc0
Rose of Painのバンドバージョンが演奏されたライブってある?

177:整理番号774
10/07/28 21:05:01 sI2lg1yx0
>>162
ここで木南センセーの名をみるとはww

178:整理番号774
10/07/28 21:06:31 dbO9dAjL0
>>176
初代破滅3日目
あとRose & Bloodの武道館でもやってたはず

179:整理番号774
10/07/28 21:06:56 RHa6cXuy0
>>177
えっ
メジャーなのかと思ってました

180:整理番号774
10/07/28 21:09:49 T2izQLm40
昔ながらの過激なノリが見られるライブならいいなー

181:整理番号774
10/07/28 21:12:59 bkArqMJD0
>>176
NHKのオーケストラライブ

182:整理番号774
10/07/28 21:13:28 VLMWNZlI0
>>178
あと確かwithオーケストラでもやってたよね

というか3日目にやったっけ?CDやDVDに入ってないぞ?

183:整理番号774
10/07/28 21:15:17 T2izQLm40
>>182
DVDではカットされてる

184:整理番号774
10/07/28 21:15:36 dbO9dAjL0
>>182
Rose~だけカットされて入ってない
つべか、ニコに動画あるよ

185:整理番号774
10/07/28 21:16:27 VLMWNZlI0


そういやミスが多いからとかと聞いたことがあるようなないような
入れて欲しかったなー

186:整理番号774
10/07/28 21:18:01 Lg6iLf8Q0
3日目はオルガスムの後のSay Anythingもカットされてなかったっけ

187:整理番号774
10/07/28 21:18:09 T2izQLm40
Phantom Of Guilt聞きてえ

188:整理番号774
10/07/28 21:29:12 f33vRalQ0
withオーケストラのROSEOFPAIN好きだけどなあ
TAIJIかなりかっこいい

189:整理番号774
10/07/28 21:32:17 O4f5xe/s0
とりあえず第一希望は両方rusty nailにしといた

190:整理番号774
10/07/28 21:33:52 T2izQLm40
TOSHIもTAIJIも帰ってきたのにHIDEだけ永遠に帰ってこないな

191:整理番号774
10/07/28 21:34:39 nMsw9WDTP
>>190
お盆には帰ってきてるんじゃない

192:整理番号774
10/07/28 21:39:46 eiwPa/2q0
最近の流れからいって日産はtaiji参加でrose of painやるんじゃない?

193:整理番号774
10/07/28 21:41:13 JhAKzxLg0
>>192
バンドバージョンでは無理じゃね?YOSHIKI指2本感覚が戻らないらしいし

194:整理番号774
10/07/28 21:45:36 BQshLxyN0
フランスでRose of painやってるからな~
ライブ前のyoshikiはネタバレ多いからロラか日産でやる事も
考えられるよね

195:整理番号774
10/07/28 21:57:24 BSibbk6g0
キレ辛暴君ハバネロってwww


196:整理番号774
10/07/28 21:57:27 LRL+6Y2k0
>>146
確か宝塚に提供した曲だったんじゃないかな
宝塚のCDに入ってたはず

197:整理番号774
10/07/28 21:57:56 k/r9v1cX0
グッズさっきは見れたのにな
だがさっきのままだと今回はかなり種類少ないな

198:整理番号774
10/07/28 22:05:16 dR8MY2eV0
お前らX以外に何聴くんだ?
俺っちクラシックロックだけど

199:整理番号774
10/07/28 22:08:59 f33vRalQ0
指の感覚戻らないからジュリアたん去っちゃったのかな

200:整理番号774
10/07/28 22:09:30 z4UhL5jB0
>>198
クラオタですが何か?

201:整理番号774
10/07/28 22:09:54 poIx1SWl0
チケット余裕で売ってるじゃん
URLリンク(pia.jp)

一般発売で席確認してからでも大丈夫そうだ


202:整理番号774
10/07/28 22:11:31 JC6yPaLG0
>>200
俺もクラシック派
逆にロックはXしか聴かないw

203:整理番号774
10/07/28 22:14:49 AgNkToEx0
AMIが切れてるって聞いたけど誰に対して?
親切な人教えて

204:整理番号774
10/07/28 22:15:52 XoXIxgrt0
>>203
別に切れて無い
heath頑張れだってさ

205:整理番号774
10/07/28 22:16:36 JhAKzxLg0
>>203
誰かに切れてるってより「普通はされたらやだろうなぁ」という
バンドでベーシストしてた人の感想という雰囲気だな

206:整理番号774
10/07/28 22:17:23 z4UhL5jB0
>>202
カラベルとミュンヘン管弦楽団のリヒターのバッハの宗教曲が特に好き
普通の人が聴くようなメロディ一辺倒なロックやポップスはあんまり聴かないなー

207:整理番号774
10/07/28 22:18:13 A8hzpmlo0
>>82
朝6時か~
9時とかだと遅いのかな?


208:整理番号774
10/07/28 22:20:43 AgNkToEx0
教えてくれた人ありがと
AMIとHEATHって面識あるのかな?


209:整理番号774
10/07/28 22:23:03 tz/EEw9k0
>>207
去年朝の10時ごろから並んで買えたのが夕方の4時とかだった

 自ずと答えは見えてくるよな?

210:整理番号774
10/07/28 22:26:19 Js5thzmZ0
グッズコーナーが消えたのは直すところがあったからなのかな

211:整理番号774
10/07/28 22:26:34 lND7iukP0
>>209
あれ?去年ってそんな時間掛かったっけ?
おととしは確か6時間待ちだったな。

212:整理番号774
10/07/28 22:26:50 L7qSdocP0
YOSHIKI様~









213:整理番号774
10/07/28 22:29:05 6JKAT79W0
ライブなんだが50代の親と行っても違和感ないだろうか・・・

214:整理番号774
10/07/28 22:30:25 P0YmW8Oi0
>>208
そりゃあるよ。同じエクスタシー出身だもん。
ヤンキースとXは古くからの友達同士だしね。

215:整理番号774
10/07/28 22:30:43 nMsw9WDTP
>>207
遅い遅くないってのは何に対して?
ライブに間に合うかどうかならギリギリ行けるかもねって感じだけど
欲しいものが買いたいのであれば
去年は徹夜組以外YOSHIKITTYグッズは買えなかったし
7時に並んだ人だってシュシュや湯のみや薔薇ライトは買えなかったし。

216:整理番号774
10/07/28 22:31:47 tz/EEw9k0
>>211
 一昨年は14時ぐらいに行ったら16時には買えたんだよ。

 だから去年は、「10時ぐらいに行けば昼過ぎには~」って考えていったら
 酷い目にあったんだよ。一人で行ってるから列から外れられないし、腹は減るし。

217:整理番号774
10/07/28 22:32:07 nMsw9WDTP
>>208,214
武道館の打ち上げとか
エクスタシーサミットとか無敵バンドでTV出たときとかね。

218:整理番号774
10/07/28 22:33:02 nMsw9WDTP
>>216
トイレ我慢はよくないよ!
自分もいつも一人だけど前後の人にちゃんと言えば大丈夫だよ。

219:整理番号774
10/07/28 22:33:03 o0dOy3Kz0
朝8時半ごろ並んで買えたのが2時過ぎ
ペンライト買えたのは良かったけど、5月上旬だというのにめちゃめちゃ暑かった
あのとき以上の苦しみが待っていると思うとちょっと萎えるorz

220:整理番号774
10/07/28 22:34:30 qkEYz1VI0
crime of love

221:整理番号774
10/07/28 22:36:20 O4f5xe/s0
バライトあるかな?

222:整理番号774
10/07/28 22:36:24 V3BiaLo+0
>>211
俺は7時半に並んで11時に買えた。
>>215
あれ?俺シュシュ買えたしバラペンライトも湯飲みも売ってたけどなあ・・・。
ヨシキティだけすぐ売り切れたけどw

223:整理番号774
10/07/28 22:39:53 JhAKzxLg0
うーん、でも「誰かが傷付くと思ってないのか?」と暗に言ってるっぽいので
切れてるってより「酷いことするね」と言ってるかも知れない

224:整理番号774
10/07/28 22:40:44 Js5thzmZ0
去年の行列の様子
URLリンク(b.pic.to)

225:整理番号774
10/07/28 22:42:09 Fjy8WVQM0
てかパチンコがマジ許せん。YOSHIKIプライドないのか!

226:整理番号774
10/07/28 22:43:27 nMsw9WDTP
>>222
あれ?マジで?
自分は5時からだったからキティ以外は全部あったんだけど
7時に並び始めたっていう友達が言ってたから信じちゃったよw

227:整理番号774
10/07/28 22:43:54 V3BiaLo+0
>>224
去年(特に2日目)は異常だったw

そういやドームホテルの人みんなこっち見てたなw
結局9時半から販売開始だったよね。今回も早くしてほしいなぁ。

また今年もスレ住人でピクトチャットやるの?w

228:整理番号774
10/07/28 22:44:28 2jyxRTbY0
>>225
プライドがあったら失神ショーとか出来ないと思うけど。

229:整理番号774
10/07/28 22:44:41 xmmWANwO0
>>201
プレセールってよく分からないんだけど、
ぴあの先行販売とかで売れ残った分とかなのかな?
それとも、単純に一般発売分を一部前倒しってこと?

230:整理番号774
10/07/28 22:50:59 nMsw9WDTP
読んできたけどさぁ
AMIちゃんだって辞めてからヤンキースと共演してたのになぁ。
かんけーしゃじゃなくて質問されて困るなら名前出して憶測で物事語らないで欲しいよ。
しかも当事者ではないけど。関係者じゃなくないのに。
AMIちゃんは好きだけどコレに関しては無責任過ぎる。

231:整理番号774
10/07/28 22:51:21 JSEoZ/bQ0
朝5時に家を出てタクシーで日産直行して6時に並んで10時くらいに買えるかな。地元で助かった。
タクシー代5000円位かな。楽できれば安いものだ。


232:整理番号774
10/07/28 22:53:12 Js5thzmZ0
>>224追加
URLリンク(o.pic.to)

233:整理番号774
10/07/28 22:53:50 lh0KZa+O0
>>230
読解力ないやつは黙っててくれないか?

234:整理番号774
10/07/28 22:54:52 nMsw9WDTP
>>233こそ何も知らないなら黙ってれば?

235:整理番号774
10/07/28 22:55:36 JhAKzxLg0
傷付くのはHEATHとは書いてないからな

236:整理番号774
10/07/28 22:57:03 nMsw9WDTP
>>235
ブログにはもりえ
mixiにはひろし
って書いてるけどねw

237:整理番号774
10/07/28 23:01:42 k/r9v1cX0
新宿、渋谷の駅広告ジャック、宣伝カー、ロラパルーザ、TAIJIの効果でチケ売り切れるといいね!

238:整理番号774
10/07/28 23:03:22 kBBH8nHx0
ぶっちゃけTAIJI効果なんてあるのか?
数百枚レベルじゃね?

239:整理番号774
10/07/28 23:09:20 oWNiqpEt0
>>201
この購入画面で座席がわかるの?

240:整理番号774
10/07/28 23:09:21 leK+fP+Y0
>>198
主にUKロックなど。
だから初期の曲よりもI.V.みたいのが一番好き

241:整理番号774
10/07/28 23:17:10 K0YhyBCL0
amiとHEATHだけでなくて
梅さんの葬儀の時もHEATHは男を発揮してたからなあ、TOSHIの件にしても
メルマガとかも名前は出さなくてもレイブンとか梅に配慮してたし

HEATHは敵も多いが、は味方も多いな

242:整理番号774
10/07/28 23:18:30 v69V5AFE0
>>235

ずっと

がんばってた

もりえくんが

ないがしろに

されてるきがしただけ


243:整理番号774
10/07/28 23:20:25 RxwTmC7K0
ちびキャラの画像ないみたいだね

244:整理番号774
10/07/28 23:21:59 xmmWANwO0
>>242
すごいどうでもいいけど、なんで漢字を使わないんだ。
頭が悪そうで嫌なんだけどな、ああゆう文章。

245:整理番号774
10/07/28 23:23:44 /FVdG1GY0
URLリンク(natalie.mu)

これか?

246:整理番号774
10/07/28 23:26:59 V3BiaLo+0
>>245
TOSHIかわええw

247:整理番号774
10/07/28 23:28:11 f33vRalQ0
2頭身だけでいいのに
あの8頭身はどういう

248:整理番号774
10/07/28 23:28:23 xmmWANwO0
>>245
大きいマイクに向かいながら、手にもマイクもってない?
可愛いけどw

249:整理番号774
10/07/28 23:29:07 RxwTmC7K0
>>245

うわー かわいいなあ♪
家庭用ゲーム機にぜひ移植してほしい!
ストーリィモードも気になるし…。

250:整理番号774
10/07/28 23:29:13 JhAKzxLg0
>>243
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
URLリンク(natalie.mu)
ひーURLリンク(natalie.mu)

251:整理番号774
10/07/28 23:32:39 p62Lx2so0
HIDEだけマイクが拡声器w
SANKYOわかってるなwww

252:整理番号774
10/07/28 23:32:51 RxwTmC7K0
>>250

このキャラたちでゲーム作ってほしい!

253:整理番号774
10/07/28 23:33:22 leK+fP+Y0
Pataをデフォルメするにあたっての開発スタッフの葛藤が伝わってくる

254:整理番号774
10/07/28 23:34:17 p62Lx2so0
YOSHIKIはトランクが金ピカじゃねえかw金持ちキャラかw

255:整理番号774
10/07/28 23:34:56 K0YhyBCL0
PATAの頭に関しての作画指定はやっぱ「額せまく」とかかな

256:整理番号774
10/07/28 23:39:08 i3hFMJEg0
確変中の演出がワンパターンで退屈かも
でもサクサク当たり消化できていいかな

257:整理番号774
10/07/28 23:39:24 WcMvqtIF0
大した話題ではないがiTunes Storeのロックチャートに
じわじわXの曲が上がってきてるな
パチのCMもそれなりに効果があったってことかな

しかしこれはなんだ???
URLリンク(itunes.apple.com)

258:整理番号774
10/07/28 23:45:06 leK+fP+Y0
失神バンドかよwww



すいませんでした。

みたいなキッカケのファンってどれくらいいるんだろう

259:整理番号774
10/07/28 23:52:01 P0YmW8Oi0
リアルタイムでやしろ食堂からファンになった人が今もいるかどうかも知りたいwwww

260:整理番号774
10/07/28 23:54:06 dUEeE9QM0


261:整理番号774
10/07/28 23:55:43 RxwTmC7K0
売るために手段を選ばない姿勢は好き。
でも失神芸はいただけなかった…
あとサイジェラのPVがいろいろと台無しだったのも。
YOSHIKIがナルシストだと理解するまで二十年かかった。

262:整理番号774
10/07/29 00:02:08 Cg+iXkzdP
>>259
やしろ食堂は観て無かったけど
早朝バズーカと運動会ですごくかっこよくて憧れて将来ああいうオニーサンになりたいと思っていた。
曲を聴いたのはそれから2~3年たってからだけど。

263:整理番号774
10/07/29 00:02:48 jT7YY1hJ0
>>198
ショスタコーヴィチはじめロシアソ連ものヲタです

264:整理番号774
10/07/29 00:03:03 xF2JmGS70
リハってみんなでやってるの?
ひーが一人でやってるだけとかないよねw

265:整理番号774
10/07/29 00:05:19 t1KyyUgo0
パチンコに身売りしたのは何で?そんな金積まれたのかw

266:整理番号774
10/07/29 00:05:35 6dTqVo0j0
>>264
SUGIZOもやってるってmixiに書いてたよ

267:整理番号774
10/07/29 00:05:38 U7ti4fLnP
>>264
SUGIZOがmixiでリハしてる事を書いてる

268:整理番号774
10/07/29 00:05:45 Cg+iXkzdP
>>264
少なくともSUGIZOとYOSHIKIはやっている。

269:整理番号774
10/07/29 00:07:36 rXprVw5R0
やっぱXスレは良いな。他のバンドのスレは怖い
バンド自体は良いバンドだったりするんだけどなぁ
まぁこのスレにもたまに変なのが現れるけどw

270:整理番号774
10/07/29 00:12:28 g9BTeexfQ
>>250
みんなかわいいwww
携帯の待ちキャラにしたいなぁ。

271:整理番号774
10/07/29 00:17:44 19EL1a190
>>264
HEATHの方がリハ早くやってるような感じ
SUGIZOは明日から渡米でリハは詰まっていると書いているが
今現在リハやっているとも、渡米してからリハともとれる書き方をしている

272:整理番号774
10/07/29 00:18:43 ZdAo3nsR0
>>244
>頭が悪そうで嫌なんだけどな、ああゆう文章。

こんな文書いてよく言うよな

273:整理番号774
10/07/29 00:19:50 wOJEC4nD0
>>250
すごい出来がいい…!
このキャラで携帯ストラップも欲しい

274:整理番号774
10/07/29 00:22:42 UATGPjbx0
>>271
もう一回最初の方をよく読んでみ

275:整理番号774
10/07/29 00:25:13 sM8rCGpA0
海外サイト見てると、向こうの人の知識も凄いな。泰司に感動してる。
ちょっと驚きだわ。

276:整理番号774
10/07/29 00:25:27 19EL1a190
>>274
リハに突入、とあるが現在はプライベートスタジオなので
リハに突入と言っても今やってるとは限らないんだよな

277:整理番号774
10/07/29 00:27:41 UATGPjbx0
>>276
それは考えすぎだ
今現在じゃなくて近況なんだし

278:整理番号774
10/07/29 00:27:51 UmJ7WxSJ0
AMIとYOSHIKIって仲悪いの?
TAIJIと仲悪いの?
往年のバンドが新旧メンバーでライブやることよくあることじゃんね
ヨかタのどっちかを嫌いなんだろうな

279:整理番号774
10/07/29 00:28:37 19EL1a190
>>277
考えすぎと言われてもな、SUGIZOの文章って読み取れっての多いし
Xファンには慣れてないかもしれないけど

280:整理番号774
10/07/29 00:31:07 UATGPjbx0
>>279
そこまで言うんなら逆にHEATHの方が早くリハやってるソースだして欲しいわw

281:整理番号774
10/07/29 00:33:42 n5tQ736V0
スタジオでベースだけのリハってのも寂しいな

282:整理番号774
10/07/29 00:35:15 gdqRsdC30
嵐のコンサートって、Xで言う伝説席でも
普通に1枚10万とかで毎回取引されてるんだよね
転売屋にとってはウハウハだろうが
純粋なファンにとっては悲惨だよな
こういうの見てると、Xは伝説席なら1000円とか
良心的な価格が相場だから安心できる



283:整理番号774
10/07/29 00:38:29 uM00W5qZ0
>>281
HEY×3で松本がカセットデッキのボタン押す仕草をしたのを思い出したw

284:整理番号774
10/07/29 00:40:31 ypgT3cY30
AMIのどうのこうのって、どこで読めるの?

285:整理番号774
10/07/29 00:43:39 yyAriBf10
>>280
避難所スレ262によると、有料情報らしい

286:整理番号774
10/07/29 00:51:27 CJRdHbfi0
>>285
いや、mixiで読めるよ?

287:整理番号774
10/07/29 00:52:35 CJRdHbfi0
あ、ごめんAMIちゃんの件と間違えた…>>286は脳内あぼーんでお願いしますorz

288:整理番号774
10/07/29 01:04:17 peTAfSAiP
チケ買ったのに、帰省命令が出た…。

人生初のXのライブ楽しみだったのにな。高い上に売れないし、どうすりゃいいんだ…。

定価以下ならオクでも売れるかな?

289:整理番号774
10/07/29 01:08:35 aErenrMT0
帰省命令だと?んなもなぁ超強行突破しちゃえよおえ~!!

290:整理番号774
10/07/29 01:09:26 6dTqVo0j0
死んだパンダのホアンホアン

291:整理番号774
10/07/29 01:22:22 CJRdHbfi0
Ymのプレイ曲リクエスト、Standing sex実現したら嬉しすぎる。
だって歌詞に

♪like a lunacy

ってあるんだぜー!
その部分でSUGIZOにピンスポ当たったりすると嬉しすぎる。

292:整理番号774
10/07/29 01:30:10 s0w6cALX0
JADEを米一発目に発売するの、絶対やめた方がいいと思うんだが。

I.V.、JADE、BTBFの中で、一番ダメ曲だろ。。。
特に出だしの、ドンドンギー×4のあたりとか。。。orz

無難にI.V.にしとけばいいのに!

293:整理番号774
10/07/29 01:36:59 qxKvi+U40
向こうのスタッフが選んでんじゃねーの?

294:整理番号774
10/07/29 01:37:10 Hq0ksXnc0
URLリンク(natalie.mu)
ハーマンみたい

295:整理番号774
10/07/29 01:59:32 J4RuFxTj0
某まとめブログにXパチが世紀のバカ機種としてまとめられてるw・・・orz

296:整理番号774
10/07/29 02:00:37 J4RuFxTj0
某まとめブログにXパチが世紀のバカ機種として取り上げられてるw・・・orz

297:整理番号774
10/07/29 02:13:44 bxYzWzzr0
>>294
また9のおっさんww
登場しすぎだろwww

298:整理番号774
10/07/29 02:26:35 Nef9t2Ts0
>>296
どうせニュー速だろと思ったら案の定だったでござる

299:整理番号774
10/07/29 03:12:12 OK0Vd0yk0
世界の馬鹿機種なんかツボったwww

300:整理番号774
10/07/29 03:13:11 OK0Vd0yk0
あら(´∀`;)規制解除されたんだw
書き込めないと言うことを前提で、つまらない事を書いてテストしてみたら
恥ずかしいことになったorz

301:整理番号774
10/07/29 03:16:17 OK0Vd0yk0
連投してごめんね。

今日じゃないか、昨日CUTT君のライブ見た人いる?
アコギでAOL第一楽章だけやってたんだけど、感動してしまった。

302:整理番号774
10/07/29 03:21:49 ah5NAmjP0
xのパチンコがパチ店から消えるときは
サンキョウとは別れの時期かな?

これ企画が済んだらサンキョウさんとは、さよならだろう?

303:整理番号774
10/07/29 03:24:26 /GJbRDQn0
>>159
伝説のアニメキャラ忍空の黄純さんを知っててそんなこというのか

304:整理番号774
10/07/29 03:32:01 kKPLVAdUP
TAIJIが出ると知って久々に飛んで来た

TAIJIは土日両方出るんだよな?

305:整理番号774
10/07/29 03:34:32 kKPLVAdUP
YOSHIKIをモデルにした黄純さんは性格も絵もイケメンだったな
当時どっぷりはまったわ
あと名前忘れたけど敵側で短髪赤毛の人もイケメン
二人が出るシーンだけ録画したのが懐かしい

306:整理番号774
10/07/29 03:40:19 /GJbRDQn0
>>231
んなことするなら最終電車で移動して夜中まって並んで早めに買っていったん帰宅したほうが色々楽そうだw

307:整理番号774
10/07/29 05:00:06 a8cW82B60
パチの台が入る店ってもう分かってる段階?

近所の○半で働いてる知り合いは入らないって言ってるけど
今の時点で入らないと言われるなら期待できねーのかな
それともまだ先で実際どうなるか分からない段階なのか

308:整理番号774
10/07/29 06:39:06 76KJSuPa0
>>307
たぶん発売が9月とかじゃなかったけな?
だからどの店も今の段階では何台入れるとかはっきりしていないと思う

○半とかガイアみたいな大手なら入ると思うよ
エヴァとか慶次ほど台数は入れないと思うけど

309:整理番号774
10/07/29 07:12:32 ExEjWP0H0
URLリンク(natalie.mu)
このHIDEデッサン狂ってるように見えるんだけど、絵なのかな。
写真を加工してCGっぽくした方が楽でちゃんと出来ただろうに

310:整理番号774
10/07/29 08:20:52 jm94FMUV0
写真をCGっぽくするのは簡単なのか?

311:整理番号774
10/07/29 09:02:51 ujul5ooL0
>>288
14日のチケット余っているなら1枚8000円~9000円で買いたいです。
定価じゃなくてすみません。

312:整理番号774
10/07/29 09:59:19 g6ZnJBnC0
>>309
顔は綺麗だけど体がおかしいな

313:整理番号774
10/07/29 10:12:24 rWAokNLm0
>>278
mixi見てないから、そういうこと言うんだろうけど
AMIはXに苦言を呈したんじゃなくて、ファンに対して言ったんだよ

314:整理番号774
10/07/29 10:19:10 g6ZnJBnC0
「泰司は大切な友達だけど」ってAMIが言ってるのに仲悪いって思うってことは
mixi読んでないんだろうなw

315:整理番号774
10/07/29 10:52:40 8rTu4dBt0
パチンコ記事見て来たけど、、、
まあ、、、なんだ、、、
俺もう曲だけでいいや。

316:整理番号774
10/07/29 12:06:59 npUhFb3o0
AMIって誰?
mixiで何て検索したら出てくる?

317:整理番号774
10/07/29 12:15:39 AGkBb0xD0
1日1回









オンベース、TAーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーーーー
TAIJI-----------------







318:整理番号774
10/07/29 12:57:28 Mf6ACra30
YOSHIKI様~






319:整理番号774
10/07/29 13:08:40 cZIO/zQg0
X JAPAN、TAIJIを引き寄せたのは初期Xがもっていたバイブ
URLリンク(www.barks.jp)

320:整理番号774
10/07/29 13:16:24 LK2wEeBq0
てす

321:整理番号774
10/07/29 13:31:35 BcgdUHMH0
>>288
実家は遠いのかな?
自分も帰省命令&初参戦だが、3時間位で行けるので当日実家から行くことにしたよ

322:整理番号774
10/07/29 14:20:43 a8wrn7sp0
>>319
>ジョナサン・プラットは、X JAPNAを欧米バンドと比較する。

だからJAPNAって何なんだよwwwwww

323:整理番号774
10/07/29 14:32:52 96MXGDYQ0
グッズ情報復活したな

324:整理番号774
10/07/29 15:51:47 ah5NAmjP0
suzigoを思い出した

325:整理番号774
10/07/29 17:15:49 KMKU0JSw0
4000円のデッカイバスタオルは去年のドームの時には即完売だったけ?
もう1つのグッズの為に6時間も並びたくないなぁ。

326:整理番号774
10/07/29 17:28:29 PSrF8g+30
今回のグッズはシンプルすぎる
色、デザイン共に

327:整理番号774
10/07/29 17:36:58 Z03gkCUl0
>>319
バイブと聞いて

328:整理番号774
10/07/29 17:41:11 jBzK8i9r0
なるほど。今回グッズがこれだけしかないのは俺達を長時間並ばせないようにあえて
魅力的な品を排除して並ぶ人間を減らしたということだな。さすが新しい運営だ。

329:整理番号774
10/07/29 17:50:45 LTMAzDTD0
パチンコのCM最悪
普段のメイクで出て欲しかった
あれじゃその辺のビジュアルバンドみたいじゃん


330:整理番号774
10/07/29 17:59:44 KMKU0JSw0
>>328
単純にYm等有料サイト会員には、後日受注生産で通販対応すれば良いだけの事。
時間かかっても確実に欲しいグッズが買えるなら並ぶ客も少なくなるだろう。
運営側はそれが何故未だに判らんかな?

331:整理番号774
10/07/29 18:00:53 ExPAZhs00
YOSHIKIってどことなくダサいよね
わざと狙ってるのかどうかは知らんが・・・
いまだにPVでは金髪女性を侍らせてるし

332:整理番号774
10/07/29 18:01:04 jBzK8i9r0
>>330
その場のノリでってのもあるからねー。

333:整理番号774
10/07/29 18:02:18 Z03gkCUl0
>>331
普段から美学とか言ってるのが良い前振りになって
ギャグとして完成してるよな

334:整理番号774
10/07/29 18:30:28 lJlAGtMq0
パチ台前に「オススメェ~~?w」
相変わらずの乙メンぷり

335:整理番号774
10/07/29 18:32:40 Z03gkCUl0
乙メンっつったら旧友との再会を前に
トリートメントしちゃうTAIJI兄貴もなかなかだぜ

336:整理番号774
10/07/29 19:05:46 feZOHvgd0
ライブ前にグッズ発売(通販)すれば皆に行き渡るのにね。

337:整理番号774
10/07/29 19:22:06 lwPNkWw80
公式見れない
うちだけ?

338:整理番号774
10/07/29 19:28:15 WXzwBmxU0
>>337
URLリンク(www.xjapan.ne.jp)

339:整理番号774
10/07/29 19:43:42 lwPNkWw80
>>338
ありがと!
パチからのリンク切れてんじゃん

340:整理番号774
10/07/29 19:49:17 PSrF8g+30
wowowから見届けるぜ

341:整理番号774
10/07/29 19:52:54 CQ5PgH8N0
>>262
I.V.は配信されてるから、話題性に欠ける。

342:整理番号774
10/07/29 19:53:17 Nef9t2Ts0
パンフがないのってインタビュアーが亡くなったから?

343:整理番号774
10/07/29 20:00:01 lJlAGtMq0
>>339
?切れてないよ

344:整理番号774
10/07/29 20:06:57 PSrF8g+30
俺を切れさせたらたいしたもんっすよ?

345:整理番号774
10/07/29 20:15:39 AMlz7z1L0
いつのネタだよw

346:整理番号774
10/07/29 20:57:10 Mf6ACra30
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~364日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと11日
日産スタジアム公演まであと16日

信者に良席を~


347:整理番号774
10/07/29 21:06:27 ra5K5FXU0
URLリンク(natalie.mu)
このHIDE棒付きのアメ食べてる?

348:整理番号774
10/07/29 21:08:03 4B3w/0aO0
I.V.って何かマイナーで地味な曲なんだよなあ
Jadeやボンリーは突き抜けてる感が良いんだけど
アメリカNO.1映画の主題歌でも全くランクインしなかったし
ライブの強制合唱もしつこい、早くドラム叩けw

349:整理番号774
10/07/29 21:11:49 lYGMuSgP0
個人的にはJadeが一番の出来だと思うがな
最初は気に入らんかったが
新曲の中では一番Xらしいメロディと壮大さがあると思う

350:整理番号774
10/07/29 21:12:46 zqcEA8Sm0
最初のリフのダダダダダッって部分がなんとかならないのか
あそこ以外はかっこいいと思う>jade

最初のリフのとこだけはtubeでも外人から文句ついてた

351:整理番号774
10/07/29 21:17:13 lYGMuSgP0
あたしオランダ人だけどborn to be freeのハイハットはLOLだと思う

352:整理番号774
10/07/29 21:21:32 OEvrtQqK0
>>288
お前ファンなんだろ?
死ねって言ってシカトしろよそんなもん

353:整理番号774
10/07/29 21:21:41 zqcEA8Sm0
私ネアンデルタール人だけど(ry

354:整理番号774
10/07/29 21:34:04 WXzwBmxU0
ボンリーw

355:整理番号774
10/07/29 21:39:41 EVwaMx2G0
>>337
確かに検索エンジンから行けない。ヤフーもグーグルも。

356:整理番号774
10/07/29 22:32:24 6s9k5knX0
今回も一般販売開始当日に
売れ残ってても「瞬殺ソールドアウト」って出しそうw

357:整理番号774
10/07/29 22:50:26 jm94FMUV0
>>353
お前が悪いんやない、お前のアナルが悪いんや。

358:整理番号774
10/07/29 23:07:41 lYGMuSgP0
別にどうもしてない

359:整理番号774
10/07/29 23:17:48 X0MIt4mw0
425:名無しは走り出す :2010/07/29(木) 23:14:46 ID:3eeK8QyE0
既出?グッズの販売時間は10:00~だそうです。
URLリンク(xjapanlive.com)
去年も初めは10:00からの予定だったんだけど結局9:30からになったんだったよね。

って、これ本スレに書き込めなかったorz

360:整理番号774
10/07/29 23:19:29 lCHWgyd60
もうダメだなこのスレ
チンカス並みの初心者しかいない

361:整理番号774
10/07/29 23:22:37 fhY9P+SrP
>>359
毎回毎回そうだよ。

362:整理番号774
10/07/29 23:24:55 lYGMuSgP0
>>360
俺はHIDE死去で知った熱心な古参だが?

363:整理番号774
10/07/29 23:26:08 r9KDcSDl0
>>362
古参とか新参とか分ける必要ない

364:整理番号774
10/07/29 23:27:53 iXO+5AFA0
X好きに古参も新規もねえ

なあHEATH?

365:整理番号774
10/07/29 23:29:14 DW+mYQyM0
Xのメンバーには近眼がいない

366:整理番号774
10/07/29 23:30:58 HPXsHJp10
横浜行くの久しぶりだなー。天気だけが心配だ。杉は晴れ男らしいが。

367:整理番号774
10/07/29 23:36:19 GnNkcX4o0
やっと規制が解けて戻ってきました
TOSHIのファンミから諸々色々叫びたかったのに
ぎゃーーーー!

368:整理番号774
10/07/29 23:44:01 hXfXJmoZ0
Xclamation聴きたいな
最初に聴いた時、ベースかっこよすぎて失禁するかと思った

369:整理番号774
10/07/29 23:46:10 J4RuFxTj0
こんなの調べてみた
8月15日 横浜の過去の天気(48年分)
URLリンク(weather.goo.ne.jp)

2006年ぐらいの天気がいいな
2003年は勘弁

370:整理番号774
10/07/29 23:49:21 URhmh0Og0
>>369
わぁすごい。こんなこと調べられるんだ。ありがとう。
晴れが多くてひと安心。

371:整理番号774
10/07/29 23:50:35 DW+mYQyM0
>>309
懐かしい
2003年の8月15日のコミケは土砂降り状態で大変だったわ

372:整理番号774:
10/07/29 23:57:20 k+oVnXSz0
チケットぴあはもうそろそろ発券できるでしょ。
良席期待できるかな?オク待った方がいいのかな

373:整理番号774
10/07/30 00:00:00 J4RuFxTj0
>>372
発券は31日からじゃない?

374:整理番号774
10/07/30 00:00:43 0psBQ1y10
ぴあ分が良席報告で埋めくつされたら
ちょっぴりへこむかも

375:373
10/07/30 00:07:28 fCHyRa+S0
おお!書き込み時間がすごい!w
このツキっぷりは良席が期待できる!

376:整理番号774
10/07/30 00:08:35 HAUbvi3P0
>>369
気温までのってるのは素晴らしい!
ボチボチ晴れて最高気温は30度ちょい超えぐらいが一番いいね

377:整理番号774
10/07/30 00:14:50 Y+jLh+7f0
関東甲信地方 1か月予報

(7月24日から8月23日までの天候見通し)

平成22年7月23日
気象庁 地球環境・海洋部 発表
<特に注意を要する事項>
 関東甲信地方では、期間の前半は気温が高く、かなり高い日もある見込み
です。

<予想される向こう1か月の天候>
 向こう1か月の出現の可能性が最も大きい天候と特徴のある気温、降水量
等の確率は以下のとおりです。
 天気は、平年と同様に晴れの日が多いでしょう。
 向こう1か月の平均気温は、高い確率60%です。
 週別の気温は、1週目は高い確率60%です。2週目は高い確率50%で
す。

新しいのは今日発表か。
絶好の環境ってのはまずなさそうだな…

378:整理番号774
10/07/30 00:40:48 Cwcqu6rK0
紅のCM/PVに感動した
ああいうイメージの世界なら納得した
1人の女性が矢でやられる瞬間、「俺が見えないのかすぐそばにいるのに」、とYOSHIKI
が演じる歌舞伎役者が登場w 全体的に風景とかが日本古風のイメージで作られてて
大ヒットした曲として日本人に受け入れられた意味がよくやく理解できた。
だが、一歩間違えると、サイレントジェラシーになってストーカー行為になる一歩手前の歌なんだぞ。

379:整理番号774
10/07/30 00:51:39 Cwcqu6rK0
>>259
リアルタイムで見た。子供ながらに記憶の片隅に残っていた。
その時はXとか音楽とか知らんかった。
あと、当時のニュースかなんかでライブハウスを出入り禁止とかで、
暴れてるバンドとして取り上げられてたのも覚えてる。
今では武勇伝で語り継がれてるみたいだが、インディー時代からよくTVに出てた感じがする。
悪い意味でなwww

380:整理番号774
10/07/30 01:03:48 3ilAgN7B0
孤独はビューティフォー♪

381:整理番号774
10/07/30 01:22:40 FOCLuuxC0
1. Voiceless Screaming(YOSHIKI HP回復中)
Vo ToshI
Gt TAIJI
Gt PATA
Violin SUGIZO

2. Desperate Angel
Ba TAIJI

3. X
+Ba TAIJI

二日目 Orgasm
+Ba TAIJI

以上、チラ裏ネタでスマソ。

382:整理番号774
10/07/30 01:33:39 /OP9l21/0
このままTAIJIがメンバーになってくれればなー?

383:整理番号774
10/07/30 01:40:32 FOCLuuxC0
またチラ裏ネタですまんが、
大将の首の調子が良くないので、アコギ曲も増えると予想。
TOSHI - 紅 (solo live) 、まぁ、さすがに紅はもったいないけど。
URLリンク(www.youtube.com)

384:整理番号774
10/07/30 01:41:34 wWtvbOHl0
Xのロゴに龍が巻き付くようになったのって前回からだっけ?
なんか中華風だな。センスいまいち。

385:整理番号774
10/07/30 01:43:12 b+EyT+uu0
日産ライブ用のロゴ

386:整理番号774
10/07/30 01:47:52 yX4VG+pj0
自分で切り裂いた胸の傷跡さえ美麗になるまで

この部分だけでJadeは存在価値があると思えるほど最高なTOSHIのハモリ
X史上で一番好きなフレーズかも

387:整理番号774
10/07/30 01:51:19 fvGeBiSn0
>>386
同意
ここだけ日本語ってのもまた良い

388:整理番号774
10/07/30 01:56:53 Cwcqu6rK0
Xはカッコイイっていう分類じゃない
かっこいいを通り越して神バンド

389:整理番号774
10/07/30 02:05:00 yMltKquD0
AMIの言ってた事何だかじわじわ伝わってきた

390:整理番号774
10/07/30 02:18:47 rr5EjK8EP
145 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:08:36 ID:dR8MY2eV0
>>137
PCでみれるだろ?携帯?

151 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:15:57 ID:nMsw9WDTP
>>145
そんなの無理だろw
と思って一応側面(ノートなんで)見てみたら差すとこもあったし書いてあったわw
情弱でほんとさーせん><
マジあいしてる。

168 :整理番号774:2010/07/28(水) 20:49:32 ID:dR8MY2eV0
>>151
> マジあいしてる。
キモイ




夜中に何気にこのスレ読んでたらこのやりとり腹いてえwwwwwwww
お前らもう結婚しちゃえよwwwww

391:整理番号774
10/07/30 03:38:18 FnDMf3b80
>>388
でもいつか越えるバンドできてほしいけどね
YOSHIKIは天才過ぎた。V系ロックの中でも初めてお茶の間にも浸透させたり
人気は凄いもの。しかも今でもそれを超えるバンドはいない

俺のイメージとしてはそういったシーンを作り上げる人がいて、
いずれそれに影響された人達が彼らを超えていく
って、こんな感じだろうと思ったけどXは初めっからずぅーと頂点なんだよね

おそらくYOSHIKIが天才だったから浸透していったんだと思う
そうでなきゃマイナーでしか無かったかもね。化粧してロックなんてものは

392:整理番号774
10/07/30 04:31:56 9bKEpQyc0
神だとか天才だとか

恥ずかしいからやめろな

393:整理番号774
10/07/30 05:26:56 9TApjcTJ0
YM3次予約の当選確認メールがまだ来ない・・・・
来た人いますか?

394:整理番号774
10/07/30 06:16:27 FnDMf3b80
>>392
凡人からすれば嫉妬ものですね。分かります

395:整理番号774
10/07/30 07:33:15 xABUmZ/W0
>>394
みっともないからやめなさいってことだろ

396:整理番号774
10/07/30 08:29:09 Hag+LQnn0
>>393
21時ぴったりに来たよ、ぴあのサイトで確認してみれば?

397:整理番号774
10/07/30 08:51:47 F9X6giDO0
勝手な思い込みだが
海外向けの窓口からチケ買ったら
絶対に2階スタンドはないと思う。

398:整理番号774
10/07/30 09:21:16 N6YVXPLh0
>>399

マジですか
私のところには何故かメール来てないですorz


申し込み受付番号を控えるの忘れてしまってメールも届いてないので・・・
どうすれば・・・

399:整理番号774
10/07/30 09:23:01 N6YVXPLh0
>>399

じゃなくて>>396でした。すいません。

400:整理番号774
10/07/30 09:44:08 PNOw9grE0
>>343
え、ほんと?
パチンコサイトの下のバナーをクリックすると

XML パースエラー: 要素が見つかりません。
URL: URLリンク(xjapanlive.com)
行番号: 16, 列番号: 1:

ってなっちゃうんだけど。うちだけか・・・

401:整理番号774
10/07/30 09:51:54 FnDMf3b80
>>395
凡人の嫉妬だろ

402:整理番号774
10/07/30 10:05:55 Hag+LQnn0
>>398
クレジット払いで当選してたらカードの利用可能額が減ってるはず、カード会社のサイトでチェック。
それかチケット届くまで待つか

403:整理番号774
10/07/30 11:31:07 iYb/CQCq0
>>400
ブラウザが対応してないんじゃないの?
ブラウザのキャッシュを全部消してから、もう一度パチサイトを開いてみな。

404:整理番号774
10/07/30 12:02:22 XfDpfgzl0
1日1回復帰祝い



オンベース、TAーーーーーーーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーーーーー
TAIJI-------------------








405:整理番号774
10/07/30 12:25:25 iYb/CQCq0
>>404
正式メンバーじゃないからライブ開始のときに紹介はないと思う

406:整理番号774
10/07/30 13:40:49 hH/iSJbV0
今回も最前列のチケットは外人枠に回すんだろうな~

407:整理番号774
10/07/30 13:43:24 zeRJcwbx0
>>406
だろうね


408:整理番号774
10/07/30 14:12:08 JDr7hIJ30
なんかチケット当選できたー
当選倍率低いのかな…
それともe-plusってなんかよくないのか…

二日目ってどんな感じなんだろ?

409:整理番号774
10/07/30 14:49:13 hjWviDVY0
最前とか糞だろ
見づらいしなんか気ぃつかうし
汗やら唾やら飛んでくるし

410:整理番号774
10/07/30 15:10:58 EDZpRlj+0
>>331
それがまた良いのでは?
あんまり完成されすぎてるYOSHIKIは、それはそれで自分は嫌だw

411:整理番号774
10/07/30 15:12:20 QWm5acej0
赤坂初心でToshIが蒔いた水を少しでもかぶった俺は勝ち組。

412:整理番号774
10/07/30 15:55:44 hjWviDVY0
根が館山のヤンキーですから

413:整理番号774
10/07/30 15:57:00 iqUrIm9J0
>>411
おお、いいねー
最近のToshI、ターゲット決めたら何度もバシャバシャかけるよねw

414:整理番号774
10/07/30 16:08:55 iYb/CQCq0
黄金水

415:整理番号774
10/07/30 16:14:27 pP3U6H+/0
よく考えたら真冬の客に水かけるとか、凄いなw

416:整理番号774
10/07/30 16:17:57 1z2txd6p0
14日だけ行く予定でYm1次予約する時に
第二希望だと思って15日も予約しちゃったんだけど
両日当選してしまった・・・。
クレカ引き落とし済みになってるし・・・
金ないのにどうしたら良いですか???

417:整理番号774
10/07/30 16:20:51 iYb/CQCq0
日本のV系バンドの車が横転。マネージャが死んだ。メンバーは軽症。運転してたのはVo。おそろしい。

418:整理番号774
10/07/30 16:38:03 rfzCLa3B0
>>417
Vistripだろ?
最近V系バンドの事故多いな。Xメンバーはそんなに運転しないだろうけど、気をつけてほしい。

419:整理番号774
10/07/30 17:00:20 Hv/qnSfG0
V系って言葉自体もはや死語だからなー

420:整理番号774
10/07/30 17:08:10 PRTutAej0
明日TAIJIがイベントで何か発表するかな
質疑応答あるみたいだが変な奴が出なけりゃいいが

421:整理番号774
10/07/30 17:12:46 14CMkLzZ0
過去V系バンドでも某ギタリストの無謀運転で死にかけた男がいたな


422:整理番号774
10/07/30 17:16:06 UEtLclJP0
>>420
Xについての質問はご遠慮お願いいたしますって司会者からの前置きがあるだろう

423:整理番号774
10/07/30 17:20:41 EF5DgRfk0
再結成で復活ライブに行ってすごく感動したけど、
それ以降のグダグダに着いていけず、モバイル会員も脱退した
挙句の果てに朝鮮玉入れに手出すとか幻滅もいいところだし、誰得だよ
なんだよあの気色悪いCM、さぶイボ立つわw

424:整理番号774
10/07/30 17:29:43 yX4VG+pj0
また一人長年の友が現れた

425:整理番号774
10/07/30 17:32:28 PRTutAej0
hideは酒に酔うと危険な事し過ぎなんだよな
アメリカでダウンタウンの一番危険な所に突入していった話とか
ヘタすりゃ殺されてるだろ

426:整理番号774
10/07/30 17:35:44 hjWviDVY0
酔ってドアノブで首吊るとかヘタすりゃ死ぬところだったな

427:整理番号774
10/07/30 17:36:17 14CMkLzZ0
>>423わかったわかった。。いちいち報告しに来なくていいんだぞ
又縁があったらライブ会場で会おうな。サヨナラ


428:整理番号774
10/07/30 17:37:18 yX4VG+pj0
そういう話を聞くとやっぱりHIDEって自己管理や節制が甘い人間なんだな、と思う
酒を抑制できない精神的な弱さとか
HIDE自身も言ってたよね、自己嫌悪になっちゃうって
だからあの死は事故だとしてもHIDEの精神的な甘さから起きた事故

429:整理番号774
10/07/30 17:37:35 EDZpRlj+0
>>418
そうそう、ビストリップ。
若手っていうの?あまり売れてないバンドマンはスケジュールきつい上に長距離運転しないといけない
から事故も多発してるよね。

可哀想に。

アメブロのなうのキーワードにTAIJIが上がってて、ああ、本当に出てくるんだなあと
感慨深いものがあった。

430:整理番号774
10/07/30 17:39:15 rfzCLa3B0
>>429
朝まで飲んだのに午前中には次のとこに出発しなきゃいけないってこともあるみたいだしね。
でもvistrip、赤坂BLITZとかでやってるにもかかわらずこんな無茶なスケジュールなのか・・・。

431:整理番号774
10/07/30 17:47:55 EDZpRlj+0
>>430
BLITZでライブ出来ても、まだまだ大変だと思うよー。

いくら売れてなくても、こんだけ事故多発してるんだし事務所で運転手くらい
雇ってつけてあげないと、こんな痛ましい事故がまた起こるよね。

X超える様な若手出てこないかなみたいなレスあったけど、こんな事ばっかりだと
バンドマンになる人も少なくなりそうだし、過密スケジュールで芽が出る前に潰れていきそうね(>_<)

432:整理番号774
10/07/30 17:51:00 Hv/qnSfG0
二流バンドの話とかどうでもいいしスレチな件

433:整理番号774
10/07/30 18:07:37 EDZpRlj+0
>>432
ごめん。出直してくる

434:整理番号774
10/07/30 18:09:06 UEtLclJP0
>>428
まあね
飲むたびに記憶失くしてたみたいだから、いつ命にかかわる事故が起こっても不思議じゃなかった
97年の一年で2か所も酒に酔ったことが原因で骨折してるし

435:整理番号774
10/07/30 18:11:49 xABUmZ/W0
>>432
すごいのは一流バンドのXであって、ただのファンが二流呼ばわりするのはよくないぞ

436:整理番号774
10/07/30 18:13:23 nlIczTiK0
頭蓋骨骨折した時って運悪かったら死んでたよな
頭がぐらんぐらんしてたけど、酒のせいだと思って病院行かずにそのまま寝て
朝になっても治らないからおかしいと思って病院行ったら、頭蓋骨から空気入ってたって

437:整理番号774
10/07/30 18:17:26 nlIczTiK0
神からの忠告が2度あったのだ

438:整理番号774
10/07/30 18:18:43 D0y6ug2M0
TOSHIがX辞めたいって言ったとき「俺の人生どうなるんだよ!」って言ったのがソロが一番順調だったHIDEだってのが意外だった

439:整理番号774
10/07/30 18:40:47 UTUL504R0
>>438
普通の貧乏人がその台詞を言うとすぐに生活のことかと思うが
HIDEとかYOSHIKIが言ってるのは自分のライフスタイルの事を言ってるんじゃないんか?
HEATHが言ったらマジで生活の事だろうと心配するがww

440:整理番号774
10/07/30 18:45:22 hjWviDVY0
HIDEがどんだけXとYOHIKI大事にしてたかはファンにも伝わってきてたよ

441:整理番号774
10/07/30 18:46:44 EUPqtbo20
>>440
ヨヒキって誰だw

442:整理番号774
10/07/30 18:51:43 AKiPdR4J0
ライブ資金調達のために朝鮮玉入れに魂を売ったのか
まあ今回は我慢してやるよ

443:整理番号774
10/07/30 19:02:24 PRTutAej0
魂売るだとか最近よくみるけど元々そんなカタい連中か?

444:整理番号774
10/07/30 19:32:40 cled02HA0
元々なんでもする連中だから今更なんともおもわないな
パチンコの出来はどうかと思うがw

445:整理番号774
10/07/30 19:34:32 yX4VG+pj0
>>443
伝説的なイメージがつきまとってるけど、昔からお笑い番組に出たり、
香水だしたり、カップラーメン出したり、コンドーム出したりしてるもんなw

446:整理番号774
10/07/30 19:52:45 r9CJYVZR0
年明けくらいにコダックシアターだかで撮り直したPVって結局パチのためだけだったの?

447:整理番号774
10/07/30 19:56:57 G7RAX75+Q
>>425
デビューしたばっかりの頃?も、車がビュンビュン走ってるのに車道に飛び出して
「ここを轢け~!」つって、手足を広げてお腹をポンポン叩いたりしてたしね。
(昔のTOSHIのラジオで聞いた)
その時は周りが必死に止めたみたいだが。長生きできない人だったのかもなぁ。
下手すりゃ、その時車に轢かれて死んでたろうし。

>>421
石塚氏ですね。わかります。

448:整理番号774
10/07/30 20:13:40 pEBACv9l0
結局ロラまでにシングル出なかったな
いつも口だけ

449:整理番号774
10/07/30 20:17:48 F9X6giDO0
今までリカちゃんや下着、コンドーム、セガサターン、キティとか
色んなことしてきたんだから、パチンコなんてやっと出たかって感じだよ。

450:整理番号774
10/07/30 20:28:49 hjWviDVY0
漫画化はまだですか

451:整理番号774
10/07/30 20:34:34 gdeAEUcn0
以前されただろ

452:整理番号774
10/07/30 20:36:18 PRTutAej0
じゃあ映画化で

453:整理番号774
10/07/30 21:02:34 y/ikzVnd0
YOSHIKI様~

X JAPAN 布教スレ ~御祈祷続行中 完全復活に向かって~365日目の夜

YOSHIKI様の体調が万全であり続けますように~

ロラパルーザまであと10日
日産スタジアム公演まであと15日

信者に良席を~



454:整理番号774
10/07/30 21:04:16 h5ka3PsZ0
>>453
TAIJI参戦について一言

455:整理番号774
10/07/30 21:07:06 hjWviDVY0
ゲームにもなったし
あとはふりかけか

456:整理番号774
10/07/30 21:11:40 AQA9/3z70
>>455
キン肉マン消しゴム?みたいなの

457:整理番号774
10/07/30 21:25:00 xABUmZ/W0
PATAのかまぼこの入ったカップラーメンも

458:整理番号774
10/07/30 22:05:15 DzHxvPTz0
有名になりすぎてニワカアンチ増えてきたな
こんなんなら雷Xとか伝説板設立の濃ゆいアンチがいたころのほうがいいわ

459:整理番号774:
10/07/30 22:06:10 tO1DqNNs0
14日チケットオクで買うか一般で買うか迷う~

460:整理番号774
10/07/30 22:07:38 Mh0ZebZy0
8/14の高速って上りはそんなに渋滞しないよね

461:整理番号774
10/07/30 22:17:10 nmajEDYx0
URLリンク(www.p-mart.net)

462:整理番号774
10/07/30 22:24:47 0i3C20V+0
URLリンク(www.youtube.com)
1:27の先生www

463:整理番号774
10/07/30 22:26:01 4Q98oQk30
魂とか言ってるやつマジおもしれwww
楽しけりゃいいんだよ
つまんなくなったら見切ればいいんだしw

464:整理番号774
10/07/30 22:28:23 3BzjFlh30
ソフバン解除キタ―(゚∀゚)―!!

465:整理番号774
10/07/30 22:32:42 iqjr4KNn0
a

466:整理番号774
10/07/30 22:38:44 8ckpNWJdP
新横の穴場駐車場知ってるけど当日は横アリも滝沢秀明があるから車で来るのはあまりお勧めしない

467:整理番号774
10/07/30 22:38:45 479lX7iB0
ん?ソフバン解除?

468:整理番号774
10/07/30 22:42:04 4bquHCJU0
>>439
HEATHに草付けて笑うおまえよりも、HEATHのがずっと稼いでるだろ

人の生活心配する前に自分の生活心配しろよ

469:整理番号774
10/07/30 22:43:42 rfzCLa3B0
東京ベイNKホールってフィルムギグ以外でX使ったことあったっけ?

あのホール、好きだったのにもう閉鎖されちゃったんだよね・・・。
TOSHIのファーストライブが懐かしいわ。

470:整理番号774
10/07/30 22:51:45 pEBACv9l0
ボンリーの格好良さは異常


471:整理番号774
10/07/30 23:08:18 dFwBdsat0
URLリンク(www.youtube.com)

472:整理番号774
10/07/30 23:14:16 y/ikzVnd0
>>454
とても楽しみです~

さすが、YOSHIKI様です~~~

473:整理番号774
10/07/30 23:14:43 8sbYlvP70
URLリンク(www.youtube.com)

警察ktkrwwwwワロスwwww

474:整理番号774
10/07/30 23:17:57 IpeidWpp0
URLリンク(www.youtube.com)

475:整理番号774
10/07/30 23:27:01 377eockB0
>>462
メンバー豪華だなw

476:整理番号774
10/07/30 23:48:04 377eockB0
スレリンク(news4vip板)

477:整理番号774
10/07/30 23:48:17 8NYEU1On0
>>470
ボンリーって誰だ?

478:整理番号774
10/07/30 23:49:38 Rm9Ti8Xj0
エックスジャパン
セックスジャパン

479:整理番号774
10/07/31 00:28:32 d3MwjyBP0
エックスにはほとんど関係ないんだけ
ど昔浜松町にあったライブハウスの名前覚えてるかた
いらっしゃいますか?
思い出せないww

海のそばにあって今はもう無いらしいんですが

480:整理番号774
10/07/31 00:52:10 oC+I5FfC0
>>479
インクスティック芝浦?
違ってたらごめん

481:整理番号774
10/07/31 00:59:49 TGlq0FYA0
1日1回復帰祝い



オンベース、TAーーーーーーーーーーーーーーーーIーーーーーーーーーーーーJIーーーーーーーーーー
TAIJI-------------------










482:整理番号774
10/07/31 01:06:17 7av9+dw80
>>477
born to be free

483:整理番号774
10/07/31 01:11:38 QmdIia/D0
パチンコのCMなんかもったえないね
CMでカッコイイライブの映像とか使って
CM流しまくれば
新規ファンがもっと増えたかもしれないのにね
あのCMじゃあ下手したら
X JAPANってことすらわからないかもしれない

484:整理番号774
10/07/31 01:14:16 acsjsOs+0
チケ発券は何時から?

485:整理番号774
10/07/31 01:42:20 PMXw0Q+40
>>483
それはない。
パチンコやってるやつが
「XJAPANもパチンコになったのかぁ~」って言ってたし、
少なからずXJAPANと理解できてる。

大人のやつからみるとパチンコになった時点で終わりと認識するらしいけど、
YOSHIKIは逆にスポンサーのサンキョウを利用して宣伝的に流してる感じがする。

486:整理番号774
10/07/31 01:43:59 +XC2DLGO0
試打会で打った感じだと間違いなく1ヶ月で客が飛ぶ出来

487:整理番号774
10/07/31 01:49:25 Q3OLWntf0
トシオフィス債権者集会 TOSHI、ワンクとの直接対決まで

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.   後3日  │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

488:整理番号774
10/07/31 01:53:11 Z5SRE6Ee0
Ym一次で当選してコンビニで支払ったんだけど確認メールみたいなものが一切来ないんだけど
8/5の発送を待ってればいいのかな?

489:整理番号774
10/07/31 01:56:32 PMXw0Q+40
しかもこの時期とタイミングでCMを流しまくるのは、
どう考えてもliveに向けた宣伝と新アルバムに向けた宣伝。(発表されてないけど)
未だに進化をし続けるXJAPANが見ものだな。
一度カリスマ性を習得したリーダはどこへいってもカリスマになれる。
メディアに出ればインパクトが凄い。というか、XJAPANみたいに理屈抜きのバンドが
居ないのが悲しいな。出で立ちからの環境でここまで人を引き付ける人物は
そうそう世の中にでてこない。

490:整理番号774
10/07/31 01:57:56 Z5SRE6Ee0
パチンコのサイトにメンバー5人のショットがあるけど集まっての撮影って久しぶりだよね

491:整理番号774
10/07/31 02:04:23 uASgbLkW0
>>487
げ、そうなの?直接対決なのかよ…こわっ…。

>>489
>XJAPANみたいに理屈抜きのバンドが
居ないのが悲しいな。出で立ちからの環境でここまで人を引き付ける人物は
そうそう世の中にでてこない。

同意ー。
社会的抑圧から解放してくれるアーティストと言うのが、
天才やカリスマと呼ばれる人なんだというのをどこかで見たけど
その通りだなと思う。

492:整理番号774
10/07/31 02:15:48 EL2UFc4p0
X JAPANにまた金銭トラブル!暴力団関係者による恐喝疑惑も浮上!
URLリンク(entamegeinounotubo.seesaa.net)


493:整理番号774
10/07/31 02:17:07 qLOznc750
初参戦の新参が空気読まずに質問。

TシャツのWとSってサイズどんくらい?
身長150ちょいで、普段大体女性もののMをきているんだけど・・・。

494:整理番号774
10/07/31 02:29:25 Q3OLWntf0
>>493
小学生?

495:整理番号774
10/07/31 02:34:13 qLOznc750
>>494
まさかwwwwww

496:整理番号774
10/07/31 02:36:37 Q3OLWntf0
>>495
男なの?

497:整理番号774
10/07/31 02:40:24 qLOznc750
>>496
女性です。
大きめサイズに作ってあると、Sサイズ着たりするから・・・。

S>Wの解釈でいいのかな?

498:整理番号774
10/07/31 02:43:36 Q3OLWntf0
>>497
女性でしたか。失礼なこと言ってすいませんでした。
Wなんてサイズある?

499:整理番号774
10/07/31 02:58:32 qLOznc750
>>498
つウーマン

500:整理番号774
10/07/31 03:02:22 Q3OLWntf0
>>499
それだったらWでいいんじゃないかな?

501:整理番号774
10/07/31 03:04:14 qLOznc750
>>500
S,M,Lは男性用に作ってあるって解釈でいいのかなぁ?

ホワイトは仕事で着たいから買うつもりなんだけど、ブラックどうしようかなぁとね。
デザイン被るの微妙だなぁ…と。

まあ、うん。
ありがとう。

502:整理番号774
10/07/31 03:04:36 0dsahwp30
テスト

503:整理番号774
10/07/31 03:05:56 0dsahwp30
やっと規制解除キター・・・・会場行けないからとうとうBSアンテナ買っちゃったよ・・・・WOWOに早く電話しよう・・・・・

504:整理番号774
10/07/31 03:08:20 mqsTFNTo0
あ、スレ復活している!

505:整理番号774
10/07/31 03:18:58 mqsTFNTo0
あ、ちょっと乗り遅れたけど、前にS買ったらちょうどよかったよ
ただ、SよりWのほうがタイトな感じだった。つまり、S>W

女性は小柄だったら、SかWでいいんじゃないかな?

506:整理番号774
10/07/31 03:23:19 qLOznc750
>>503
おめー。

>>504
両方買うかなぁ…。
同行者がどうするかみてよう。ありがとう。


ライブに行く自体、生きてて初めてのことなので、不安半分期待半分。

507:整理番号774
10/07/31 03:27:29 mLZcIk6x0
>>493
150センチでレディースのMはおおきくね?

男物(メンズの)Sが女性のMサイズよりすこしだぶっとしてる感じ(形はどこでもあるプレーンTで比較)
Wはデザインが女性用に丈を短くして身幅を絞ってあるレディース標準サイズ

508:整理番号774
10/07/31 03:28:10 mqsTFNTo0
>>506
お、チケットゲットできたんだね。いいなあ

最初日程が都合つかなくて迷っていたうえに、この間のローソン先行に
夜勤で寝過ごして申込み間に合わなかった…
明日が一般発売だから、そろそろ寝なくては。取れるといいなあ

509:整理番号774
10/07/31 03:29:06 1JuiDz0l0
>>503
BSアンテナじゃWOWOW見れないのでは?

510:整理番号774
10/07/31 03:32:12 mLZcIk6x0
楽天会員だったらWOWOW新規で500ポイント入るし
その他でもポイントサイトがキャンペーンはってるのでチェックして加入するとちびっとオトクwww

511:整理番号774
10/07/31 03:37:20 ROxrjquVP
1 Track No.774 New! 2009/07/31(金) 01:07:11
本日行われたニコニコ動画生放送の番組内にてGacktがファック隊とV系バンドについて暴露
(ファック隊=とにかくメンバーとセックスする事しか考えてない人達の事)

話の内容を簡略化すると以下の通り

Gackt
「ビジュアル系の親衛隊。名前は「ファック隊」。札幌ファック隊、函館ファック隊と全国各地にいる
当時はファン打ち(ファンとの打ち上げ)が普通。そこにファック隊が来る
あるとき、すごいかわいい女の子がいたので、声をかけて連れ込んだ
手帳をみるとバンドの名前がものすごい勢いで書いてありリスト化されて名前の隣には正の字。
そこにマリスは空白だった。で、ファック隊だ、と思った
「なんだこれ。お前ファック隊だろ」って問い詰めた。そしたらそうだと。
リストには友人の名前がたくさんあった。ショックだった。
あるバンドの名前もありそのバンドのメンバーはドラムだけ書いてなかった。
まぁ・・・ドラムだけちょっと顔がアレなんで・・・w」

とドラムだけ発言をした途端コメントは「ルナシーwwww」で溢れ返る(弾幕になる程)
そのバンドの発言の時「リストには上からボーカル、ギター、ギター・・・」と言っていたのでルナシーで確定かと思われる




ファック隊なんかとセックスしまくったSUGIZOは早くXから抜けろ

512:整理番号774
10/07/31 03:41:44 6Qp+HzuO0
>>509
BSのWOWOWじゃね?

513:整理番号774
10/07/31 03:55:50 eAcOPAy40
>>469
Mステスペシャルで3回か
そこは特に駅から離れてるのがネックだったしね

514:整理番号774
10/07/31 04:11:27 YqCUoVhR0
はっぱ隊みたいだな

515:整理番号774
10/07/31 05:07:55 zNfIHrT90
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

516:整理番号774
10/07/31 05:11:01 wb8QpZR90
明日やないかい!

517:整理番号774
10/07/31 05:12:54 4W7bnj3v0
やっぱりパチンコ用じゃなかったみたいだな

518:整理番号774
10/07/31 05:32:49 GF72WvQx0
>>515
お試し1w無料 でパケ放題必須とゆーことですな

519:整理番号774
10/07/31 05:35:04 ec5WlQGM0
>>515
これドコモだけか

ハリウッドで撮った紅は初出か?
紅だけ公開撮影してなかったよね

520:整理番号774
10/07/31 05:35:22 GF72WvQx0
iPhoneかiPodアプリで有料でもいいから出してくれればいいのにと

521:整理番号774
10/07/31 05:41:58 0dsahwp30
ts

522:整理番号774
10/07/31 06:00:21 ec5WlQGM0
よく見たら配信は3曲だけかよ

523:整理番号774
10/07/31 06:53:09 QCCbqn+d0
ドコモの携帯じゃない場合はドコモの携帯買えばいいかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch