有酸素運動で鬱もパニック障害も治る5at UTU
有酸素運動で鬱もパニック障害も治る5 - 暇つぶし2ch708:優しい名無しさん
11/07/04 11:13:17.94 mIwnKjRs
俺もう10年以上シャワーだよ
シャワー一時間くらい入るけど。

お湯につかるとのぼせやすいんだよね。


ふと思ったんだけど、有酸素運動やり続けて治った人いるのか?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch