有酸素運動で鬱もパニック障害も治る5at UTU
有酸素運動で鬱もパニック障害も治る5
- 暇つぶし2ch708:優しい名無しさん
11/07/04 11:13:17.94 mIwnKjRs
俺もう10年以上シャワーだよ
シャワー一時間くらい入るけど。
お湯につかるとのぼせやすいんだよね。
ふと思ったんだけど、有酸素運動やり続けて治った人いるのか?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch