11/02/13 22:18:30 OPO1bW3f
初めてパソコンで履歴書を作成してみたがスキルの無さに愕然とした。
はじめワードで作成しようとして文字を大きくしたらセルも大きくなり、
ずれてページ数が多くなってしまった。
セルをそのままにして文字を大きくする方法が分からず
面倒なのでまだ得意なエクセルの方で作成を始めたが、
こちらもフォーマットの変更がうまく行かず、四苦八苦して
結局イメージしたのと違う形で作成を終えた・・・
これだったら気に入ったフォーマットの履歴書を選んで手書きで書いた方が速かったw
やっぱり我流じゃなく体系的に勉強しないと駄目だな・・・
こんなんじゃワード、エクセルが使えるなんて言えないや・・・