【躁うつ病】双極性障害・気分循環性障害44at UTU【躁うつ病】双極性障害・気分循環性障害44 - 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん 10/11/09 19:32:06 OOpj3RPNⅠ型てのは典型的な突き抜けたかんじの躁と先生が言ってたけど 自覚症状あるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch