精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU
精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch321:310
11/09/21 01:43:29.71 Nq9yl/21
>>320
もちろん医者にはかかってましたが、躁鬱ってのは等質と同じで薬飲んだとしても完全にコントロールできるもんじゃないんですよ
「これは酷い」と医者が思えば即入院ですが、躁の時は病院に来なくなるそうでして
刑事なら責任能力云云がありますが、民事は原告の実害が問題ですからね
最高裁ってのは、原告が控訴・上告するんだから仕方がありません(^^;)
勝っても負けても100万かかる裁判でした
原告は敗訴したので、もっとかかってるでしょうけど



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch