11/09/21 01:43:29.71 Nq9yl/21
>>320
もちろん医者にはかかってましたが、躁鬱ってのは等質と同じで薬飲んだとしても完全にコントロールできるもんじゃないんですよ
「これは酷い」と医者が思えば即入院ですが、躁の時は病院に来なくなるそうでして
刑事なら責任能力云云がありますが、民事は原告の実害が問題ですからね
最高裁ってのは、原告が控訴・上告するんだから仕方がありません(^^;)
勝っても負けても100万かかる裁判でした
原告は敗訴したので、もっとかかってるでしょうけど