精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU
精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch239:優しい名無しさん
11/08/07 00:31:20.87 7O90Cy+x
>>237
公務員は証拠隠滅しまくるよ。
裁判で、奴ら側の記録は担当者が握り潰して転勤しやがったので一切存在しないと平気でほざきやがった。
証拠は俺のメモだけ。
ハローワーク、労基署は、国家公務員だから、都合が悪くなったら遠くに逃げやがる。
マジで奴ら全員死なねえかな~
ドラゴンボールうちの物置に転がってねえかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch