精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch239:優しい名無しさん 11/08/07 00:31:20.87 7O90Cy+x>>237 公務員は証拠隠滅しまくるよ。 裁判で、奴ら側の記録は担当者が握り潰して転勤しやがったので一切存在しないと平気でほざきやがった。 証拠は俺のメモだけ。 ハローワーク、労基署は、国家公務員だから、都合が悪くなったら遠くに逃げやがる。 マジで奴ら全員死なねえかな~ ドラゴンボールうちの物置に転がってねえかな~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch