精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU
精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch175:優しい名無しさん
11/04/03 11:52:03.77 01PLnivV
>>174

|> どうやら、担当官が俺の労災支給を打ち切れなかったので3月で左遷されるらしい。

え!?
労基署って、そういう基準での人事があるの?
なんというか、病人の方を見ていないというか、随分酷い考え方で、日々動いてそうですね。

数ヶ月前に、ようやく労災認定されて、支給が始まったところですが、そういう話しを聞くと、
いつ打ち切られるか、怖いな・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch