精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch175:優しい名無しさん 11/04/03 11:52:03.77 01PLnivV>>174 |> どうやら、担当官が俺の労災支給を打ち切れなかったので3月で左遷されるらしい。 え!? 労基署って、そういう基準での人事があるの? なんというか、病人の方を見ていないというか、随分酷い考え方で、日々動いてそうですね。 数ヶ月前に、ようやく労災認定されて、支給が始まったところですが、そういう話しを聞くと、 いつ打ち切られるか、怖いな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch