精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目at UTU
精神疾患で労災.労働災害申請した人3.5人目 - 暇つぶし2ch136:優しい名無しさん
11/01/28 00:02:11 SF3xzSxl
>>126
労災の申請については、労務不能になった日の翌日から2年という時効があったようなきがします。
なるべく急いで、専門家に相談をした方が良いと思います。
私も、力になってくれる同僚や、私のことについて、肯定的に語ってくる社員はいませんでしが、
最終的には、逆にそれが、プラスに働いたような気がしています。
あきらめないで、専門家に相談してみることをおすすめします。

あとは、私も、初心者さんの仰ることに同意ですね。
とにかく、一人で対処していくことは、不可能ですので、専門家の助力を受けてください。
遅すぎるということは、ないはずです。
応援しています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch