バッチフラワー24at UTUバッチフラワー24 - 暇つぶし2ch708:優しい名無しさん 11/11/21 13:09:01.19 mZAp1SZkブログやったんですが、文章を気を使って書くことは当然ですが、 人のことを気にしすぎて疲れるんです。 こんなこと書いて、変だとは思われないだろうか?とか 傷つけていないだろうか?とか。 それと私は何でもかんでも真に受けてしまうというか…信じてしまう ところがあるんです。もちろんすべてではありませんが。 何か適切なものがあればお願いします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch