バッチフラワー24at UTU
バッチフラワー24 - 暇つぶし2ch708:優しい名無しさん
11/11/21 13:09:01.19 mZAp1SZk
ブログやったんですが、文章を気を使って書くことは当然ですが、
人のことを気にしすぎて疲れるんです。
こんなこと書いて、変だとは思われないだろうか?とか
傷つけていないだろうか?とか。
それと私は何でもかんでも真に受けてしまうというか…信じてしまう
ところがあるんです。もちろんすべてではありませんが。
何か適切なものがあればお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch