10/08/27 05:12:01 W14lBjqv
>>34
あなた明菜さんですよね?
>だんだん嫌いになってきた。
誰のことをだんだん嫌いになったのでしょうか?
亡くなった>>1の友人のことですか?
それともスレ主の>>1のことですか?
だんだん嫌いになったということは最近まではその人のことが好きだったのですか?
>再出発もしたいし。そろそろ消えどきかな。
住所をさらされたから引っ越すのでしょうか?
確かにその方が賢明かと思います。
2ちゃんねるで個人情報をさらすの私としては変は大非常識極まりないと思います。
ですけど明菜さん。
何があったかは私にはわかりませんがあなたのことで苦しんで一人の尊い問い命が消えたのですよ。
何が再出発ですか?
あなたは自分さえ良ければ他人の命はどうでもいいのですか?
あなたがどんな生き方をしようとあなたの勝手です。
だけど他人を傷つけ自殺まで追い詰めたという事実を軽く見ていませんか>
あなたは人生を再出発するつもりでしょうが現実にあなたは人間を一人殺してしまったのと同等の罪を一生背負って残りの人生を生きていかなければならないことを忘れていませんか?
たとえ法律で捌きを受けることがなくてもあなたは人を一人殺してしまったという事実が一生つきまといますよ。
明菜さんの性格は都合が悪くなるとすぐに逃げるくせがあるように感じますがあなたが他人を苦しめて死に追いやったという罪はいつか必ずあなたに帰ってきます。
私が書いたこの言葉の意味をいつか必ず理解する時が来るでしょう。
再出発よりも何が大切かよく考えてください。