【初診】初めての精神科・心療内科【Part43】at UTU
【初診】初めての精神科・心療内科【Part43】
- 暇つぶし2ch21:優しい名無しさん
10/08/10 18:32:51 laMFyC3/
>>20
まあ気にするな。
一度目で診断名付けられないこともある。あえて言わない場合もある。
抗不安薬が出た感じかな?
即効性があるので、一週間は飲んでみなよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch