【初診】初めての精神科・心療内科【Part43】at UTU
【初診】初めての精神科・心療内科【Part43】 - 暇つぶし2ch21:優しい名無しさん
10/08/10 18:32:51 laMFyC3/
>>20
まあ気にするな。
一度目で診断名付けられないこともある。あえて言わない場合もある。
抗不安薬が出た感じかな?
即効性があるので、一週間は飲んでみなよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch