感動した主治医やカウンセラーの発言at UTU感動した主治医やカウンセラーの発言 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:病弱名無しさん 11/09/16 18:08:42.32 nFTVclRX >>177 >>176です 177さんは間違ってないですよ 逆によくそのおっさんを追いかけて謝らせたなと思う 勇敢だなと思うよ >>175は詳しいこととか何も知らずにレスしただけだろうから もしかしたら躁うつ病を知らないのかもしれないし ま、落ち着いて 解る人にはちゃんと解るから >>176が訳わかんないレスしたらスルーしようよ 179:優しい名無しさん 11/09/16 19:23:22.64 yMAC6CR2 >>178 ありがとう。すごく救われた気持ちになります。 躁状態でした事を自己肯定なんてあり得ないし、激しく自己否定や反省するからその後は激鬱が待ってるんであって。 だから主治医も責めたりしなかっただけだと思うですよね。 スレチになってしまうので、これで止めておきます。 助け舟ありがとうございました。 180:優しい名無しさん 11/09/17 10:07:09.81 JSYOSCsS べつに >>174 が制裁加える正当性は見当たらないけど? おばちゃんをたすけて税金で雇ってる警察に地域の治安任せれば住んだはず。町内会でも取り組めるだろうし。 暴力行為に暴力行為で返したら負けだよ。取り押さえて警察に突き出す程度ならまだ理解出来るけど殴るのは過剰防衛じゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch