11/04/17 11:37:00.93 vQdbp+C6
今日はじめて仕事休んだ。もう限界だった。
半年間、今の職場に入ってから
ずっといじめを受けてて
安定剤と睡眠薬のんで、わざとフラフラになって
いじめのダメージごまかしながら通ってた。
それでも、無遅刻無欠勤で勤務態度は誰よりも真面目だったつもり。
一番早く出勤して、サービス残業して人のミスもカバーしてた。
そんなだから、どんどん仕事を任されて、それも必死にこなしてきた。
この前、休日にいきなり朝から呼び出しをくらい出勤させられた時、パニック発作になりかけていよいよやばいとは思ってた。
で、今日、朝から指一本動かすのもしんどくて、呼吸も苦しくてやっとの思いで『全く動けません…休ませて下さい』と電話すると
『ハア?!聞こえん!ハッキリ喋ってくんない?!
休むわけ?!わかったけどさあ!どういうつもりなん?!
仕事の事ちょっとは考えてるん?!一人減ると困るのわかってるよねえ?!
予定シフト人数減るとどうなるか頭回らんの?!人の迷惑考えんの?!
今日休みの○○君に電話掛けて自分で謝って呼び出して!そこまでせんと駄目!
今すぐ電話して!わかったね?!
(その後、こっちが謝ってる途中で、他のスタッフと笑い合ってる声が聞こえ、いきなりブチッと電話を切られる)』
呼吸するのもやっとで電話したのに、怒鳴られて、叱られて
その後『○○君はちゃんと呼び出したか?!』と電話があり
『電話したんですが、つながりませ…』まででブチッと切られた。
明日病院に行って診断書書いて貰う。
それでクビになったら、もうそれでいい…。