11/11/03 03:00:59.92
テレビ朝日系「そうだったのか!学べるニュース」スポンサー(11/2)
A枠
0'30"…第一三共ヘルスケア、三菱UFJニコス、マツダ、アルソア化粧品、プラチナ・ギルド・インターナショナル、リーブ21、dyson(PT)
B枠
0'30"…TOYOTA、理研ビタミン、NTTdocomo、越後製菓
新規:マツダ、プラチナ・ギルド・インターナショナル、リーブ21、dyson(PT)、TOYOTA、越後製菓
撤退:大塚製薬、AEON、小林製薬、SoftBank(雑学王に追加)、キリンビール(PT)、JT(ストライクTVへ)+不定期2社
週替:三菱UFJニコス
ネットセールスが6'00"から5'30"に短縮&スポンサーが大幅に入れ替わり開始当初からのの生き残りは第一三共ヘルスケアとアルソア化粧品のわずか2社に…
こりゃ土19のようにほぼ週替化も時間の問題か…