11/10/25 01:37:33.51
>>145
テレビ朝日系「お試しかっ&Qさま!!合体SP」スポンサー(10/24)
A枠
1'00"…P&G、SoftBank
0'30"…ユニリーバ、新日本製薬、小林製薬、アートネイチャー、SC Johnson、AiiA Corporation、Play Station
B枠
0'30"…Kao(花王)※、久光製薬、TOSHIBA、NTT東日本・NTT西日本、江崎グリコ、VISA、ほっともっと、佐川急便
C枠
0'30"…Kao(花王)※、出光興産、かんぽ生命、大塚製薬
C枠固定
0'30"…旭化成ホームプロダクツ
※:花王は1'00"扱いで、前半枠では前クレ、後半枠は後クレのみ表示。
既出だけどお試しかはネットセールス0'30"短縮し5'30"に。短縮した分はロンハーに移動し半年で6'00"に復帰(SPで18%とったのが効いた?)
もともとスポット含めると8'00"弱くらいあるから6'00"じゃなくても問題ないか。
ちなみにテレビ朝日のSoftBank筆頭番組が2番組になるのは1年前に半年間提供した雑学王以来。
Qさまは2011.04より変動なし。特番では変動したみたいだけどレギュラー放送では元のままだった。