11/06/04 02:31:22.89
日本テレビ系「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~」スポンサー(6/3)
A枠(21:10~21:32)
1'30"…住友生命
0'30"…LION、NEC、Samsonite
B枠(21:50~22:19)
1'00"…Kao(花王)、サンゲツ
0'30"…NTTグループ、キユーピー、東京海上日動、イエローハット、かっぱ寿司、BOAT RACE(PT)
C枠(22:20~22:54)
1'00"…積水ハウス
0'30"…ブルボン、McDonald's、DAIHATSU、ミツカン、ヤマト運輸、ブリヂストン、FUJIFILM、HITACHI(提クレ自粛)、セブン&アイ(PT)
D枠(23:19~)
0'30"…LION、SUBARU、AEON
A枠・D枠はつなげよう、ecoハート特別セールスで全社前クレ後クレとも右下にカラー表示。
B枠・C枠は特別セールスに回ったのを除けば金曜ロードショーの通常スポンサーがベース。
こちらはスッキリやヒルナンデス、news every.のように画面下に全社前クレ後クレともカラー表示。
どちらにせよスポンサーの読み上げはなかった。そしてNECが提クレ復帰。